■スポンサーサイト


■Can!ジャニ☆090425

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


エイトコンのバックが発表になりまして・・・
久々のべーてーらーんーーー!!!
これでどんだけテンション上がったか!!

あ、もちろん淳太がついてくれるのが一番なんですよ。
でもね、淳太はごくせん映画もあるしさ、
関ジュコンもあるから仕方ない・・・。

ってゆーか関ジュコンにべてらんは出ないんですか?
それもちょっとヒドイ話じゃ・・・。
ってゆーか、龍太はやっぱりべてらんなんですか?
なんかもぅ関ジュの動きについていけてません。泪

でも、やっぱりバックに彼らがついてくれるのはとっても嬉しいです。
もちろん、全国まわってくれるのよね。
西方面だけじゃないのよね。
関東もよろしくねー。


さて。
今週のCan!ジャニも亮ちゃんです。
うふふ。
いーっぱいかわいぃ亮ちゃんが見れましたよー。



【東名高速の激ウマグルメを調査せよ!】

今回のロケ隊は亮ちゃん章ちゃんのヤンマーコンビ。
これってさー、
前に亮ちゃんがwebで書いてた章大とのロケだよね、きっと。


「サービスエリアの激ウマグルメを探せー!」
とまたまたいきなり亮ちゃんの叫びからスタート。
テンション高いなぁ~。
黒のハットに、黒ぶちメガネの亮ちゃん、ニコニコでかわいぃ♪
横で青ニット帽着用の章大もめちゃくちゃ笑顔で
こっちまで幸せになります。

スタジオでVTR見てる亮ちゃんもワイプに映ってるんだけど
テンション高い自分を見て、めっちゃ笑顔☆
そんな亮ちゃんもまたかわいぃ。


●今回のルールとして、トラック運転手にアンケートを実施し
サービスエリアやパーキングエリアごとに人気メニューBEST5を紹介。
安亮には人気メニューを予想完食して当ててもらうというもの。
予想チャンスは5回まで。
5回以内に1位を当てないと、食べた分は全額自腹。

ということは、自腹もキツイけど
当たるまで食べ続けないといけないってことで・・・。
これ、ある意味かなりキツいロケだと・・・。


<海老名SA>
このSAはデカい。
1日の利用者数は約3万人。
食のメニュー数も500種類以上。
巨大SAですね。
2人もめっちゃデカいなぁって言ってます。
この時の亮ちゃんの歩き方がかわいぃ。

亮「ぽるとがる・・・パン屋さん。うわっ、おいしそうやなぁ」
亮「すげぇ、ATMとかあんねや。街やん」
安「なぁ」
亮「1つの街やん!」
安「あははは。2回言うてる!」
亮「1つの街やで」
安「街やなぁ」
と、錦戸さん、ちょっと興奮気味。笑

フードコートで店員さんに聞き込み開始。
安「ここで一番出るメニューってどれですか?」
店員「高座豚の肉だんごラーメンとか最近人気ありますけど」
この肉だんご、地元相模を代表するブタで作られているとか。

安「えー、これ?いや安易すぎるな」
亮「いや、イケるやろ。いけって、お前」
錦戸さん、笑顔で言ってますけど。
何ですか?この自信。笑
安「アカンって。もっと聞こうって!」
亮「いや、イケるって」
こんな錦戸さんに対して、焦って止める章大。
それでも錦戸さんは「大丈夫」と。笑
そして、ついには
亮「なんかこいつめっちゃムカついてきた。何で?」
とキレる。笑
そして
「はよ、頼め!!」
と、ロケ開始5分であっさり注文してしまいました・・・。

そして、このラーメンを食する2人。
錦戸さん、メガネで前髪を上げておでこにのせる。
錦戸さんのデコ出し、意外と好きなので
この顔にもかなり萌えたv

亮「よっしゃ」
安「いただきまーす」
安田さん、礼儀正しいですね♪
肉だんごを食べた章大。
安「あー、おいしいわー。ジューシー。これ1位やわ」
亮「おーうまい!うまい!」
と目を見開いて「うまい」を連発する錦戸さん、かわいすぎ。
そして、お腹のすいていた2人はあっさり完食。
果たして、このメニューは人気№1なのか?

安「いきますか?」
亮「はい」
安「肉だんごラーメン、いきますっ!せーのっ・・・」
亮「あーっ!」
安「3位かよっ。これ微妙やな、これ」
亮「マジで?」
ってことで1位ではなかったので
№1メニュー当ては続きます。

亮「いやでも3位に入ってんねやからお前、プラスに考えろよ!」
と章大の背中を思いっきり叩く錦戸さん。笑
安「痛いっ」
なぜにそんなに前向き?笑
章大とのやりとりがおもしろすぎっ!!

屋外の屋台街に移動した2人。
安「これは?亮。テレビに取り上げられてる」
亮「ギャル曽根さんが紹介したんやって」
安「ありそうじゃない?こういうの」
と、章大が目をつけたのはタコ焼きのえびバージョン。
えびえび焼き。

安「あー、うまい」
亮「あっ、おいしっ」
と食べる亮ちゃんのどアップ☆
カメラ目線でえびえび焼きを頬張る錦戸さんがかわいすぎる。
安「うまいな」
亮「お腹いっぱいや」
・・・・あら。
2食目で早くも満腹宣言しちゃったよ、錦戸さん。笑

そんなわけでえびえび焼きのランキングは・・・4位。
2人とも苦笑い。

メニュー当てはまだまだ続く。

亮「じゃぁ、吉野家。吉野家で・・・っちゅーか、吉野家に並んでる人、みんなトラック野郎っぽくない?」

あくまでも錦戸さんの独断と偏見の発言には
章大も思わず笑っちゃいました。笑

亮「吉野家。じゃぁ吉野家に行って全国のサービ・・・、っちゅーか吉野家行こうか、もうええやろ」
安「もう行こう」
ということで、吉野家の牛丼(並)をチョイス。

安「うわっ、ブレがないな」
と、2人でなんとか完食。
しかし・・・このメニューは圏外!!

さすがにやばいと思った2人は聞き込みを開始。
そして地元の名産、高座豚にマトを絞り
亮「高座豚とかってやっぱ人気なんですか?」
店員「おいしいですね。やっぱり地元のお肉使ってるんで」

亮「高座豚って書いてあるのは・・・高座豚のメンチカツカレーと高座豚のメンチカツ丼やろ」
店員「メンチ丼はオススメですけど」
亮「トラックの運転手さんがよく選んでるってイメージがあるのはどっちですかね」
店員「やはりカレーの方が・・・」
安「どっちか絞りたいなぁ」

ここで錦戸さん
亮「カレーや!」
安「ほんまにカレー?」
と的を絞りました。
安「カレーな」
亮「カレー」
こんなに何度も繰り返すって・・・自分に言い聞かせてるみたい。笑
ということで、高座豚のメンチカツカレーに決定!

亮「でっけーなぁ」
と言いながら食べ始める2人。
安「おいしいわー」
章大、頑張ってるよー。
テロップでは脅威の食欲!とか出てるけど
章大のことだから、かなり無理して食べてると思うよー。
そんな章大に
亮「えらいなぁ」
と言葉をかける錦戸さん。
そして自分も
亮「がんばりまーす」
と言いながら残りのカレーを完食。
「あぁぁ・・・」って言いながらくるしそうな錦戸さんが
またかわいぃんだなぁ。笑

そして、このメニューのランキングは・・・なんと圏外!
VTRを見るワイプのエイトメンも
「これは1位やと思うな」
と言ってたくらい確実だと思ったのに・・・残念。

ここで錦戸さん
亮「ここはだんご的なものを買ってさぁ、海老名は捨てないか?」
と諦め発言。笑
安「それありやな」
亮「そうしよう。まだあんねんもん、ロケは」
そんなわけで、海老名は捨てること決定。笑

亮「こんなんあんねんもん」
と、チーズ大福をチョイス。
2人で大福を完食し、ランキングはもちろん圏外。
海老名5連敗でtotal2520円の自腹決定。

安「1位なんなん?」
亮「1位なんなん?」
安「マジでわからへん」
海老名の№1メニューは・・・
なんと高座豚のメンチカツ丼でした!!
この結果に崩れ落ちる2人。
安「だってカレーっておかあさん言ったやーん」
確かに言ってました。笑


<鮎沢SA>
ここは海老名と違って小規模なSA。

2人は地元の名産系メニューの
鮎沢手作りカレーをチョイス。

この日6食目、カレーだけでも2食目の2人。
カレーを美味しく食べるために
途中でジャンプして軽く運動してみたり・・・
このジャンプ姿がまたまたかわいぃんだなぁ。
何ですかね、この24歳コンビ☆

そしてこのカレーの順位は・・・1位!
亮・安「よっしゃーー!」
とガッツポーズな2人。
ハイタッチまでして喜んでるよー。
そりゃ嬉しいよね♪


<足柄SA>
ここは温泉とか休憩所もある、レジャー施設が充実してるSAです。

館内のレストランへ向かった2人。
店前のメニュー表に
「当店人気№1」の文字発見。
ペチャカツ定食という揚げ物系をチョイス。

錦戸さん、コーラで一息。
亮「うまい」
ほんと好きだねぇ、コーラ。
ってゆーか、コーラって・・・炭酸だからお腹膨れるんじゃ・・・笑
亮「いや、一瞬は膨れるかもしらんよ。その後だって、プシュッってゲップになったらお前、空気で膨らんだ分だけの隙間はできひんの・・・かな」
安「できんやろ・・・笑」
このイマイチ説得力のない錦戸さんの意見を笑いながら否定する章大。
そして、「やっぱり」みたいな顔で苦笑いする錦戸さん。
あー、もうかわいすぎるでしょ、この2人!!

カツを一口食べて一言。
亮「ウマイ!」
そして、コーラ効果発揮なのか、
亮「ご飯食える!」
とご飯完食宣言!
安「効果でてるやん、ちょっと」
亮「ご飯は食える、まじで」
ご飯は亮ちゃんが見事に完食し、残りを章大が食して
このメニューも苦しみながらなんとか完食!

このメニューの順位は・・・1位ーー!
まだ口いっぱいにご飯を頬張りながらも
抱き合って喜ぶ2人。
あぁ・・ステキな同期愛☆


<駒門PA>
今年で40周年を迎える、東名高速で最も古いPA。
メニューにはおふくろの味がたくさん。

お店のお母さんに人気メニューを聞いてみると・・・
聞く人全員が違ったメニューを見事に答えてくれました。笑
「スタミナがあるメニューは?」と聞くと
「モツ煮定食」との返答が・・・。
私もモツ煮だと思いました、これは。
トラックの運転手さんってモツ煮とか好きなんだよねぇ。
私はそんなに好きじゃないんだけど。

安「あ、うまい!」
と、頑張って食べる2人。
VTRを見てる横山さん、「すごいな。ほんまよく食うな」と感心したご様子。

そして、この順位は・・・3位!?
がっかりな2人。
亮「もう『すいませんでした』って言って帰ろうや」
そんな錦戸さんに笑うしかない章大。笑
これ、亮ちゃんとペアを組んだのが章大でほんとよかったー!って思った。
こういう亮ちゃんの発言を笑って聞いてくれるのが章大だし
章大だから、亮ちゃんも言えるんだよね、きっと。

スタミナ感を重視して、メニューを選び直し。
選んだメニューは「トンバララーメン」
VTRを見るエイトメン
「うわーうまそう」
「これはたまらんなぁ」
とエイトメンの心をつかんだトンバララーメン。

しかし、がっつりメニューの為、
安「うわー、濃厚やなぁ。でも今は重たいよー!!」
とつい本音が・・・。
そんな章大を見て、たっちょんは「やっさんエライな」と。
ほんと章大はエライ!!
亮「味はな・・・」
安「そう、しっかりしててめっちゃおいしいねん」
亮「腹減ってるときに食べたらめっちゃウマイ」
けど・・・この時はさすがにキツイ、よね。笑

多分、このラーメンはほとんど章大が食べたんじゃ・・・。
亮ちゃんが食べてるシーンは全く映りませんでしたけれど。。。笑

はい、そして結果は・・・見事1位!
「よっしゃー」とガッチリ握手する亮ちゃんと章大。
よかったよかった。


<富士川SA>
駿河湾の湾内に位置する為、魚介メニューが豊富なSA。
B級グルメで有名になった「富士宮やきそば」もこの富士川が地元だとか。
富士山もキレイに見える最後のSA、
無事に正解するとよいのですが・・・。

がっつり飯に的を絞った2人。
メニューがたくさんあって迷うので店員さんに聞き込み。
「由比の浜っ子丼セット」がオススメらしい。

亮「あそこのオモテにさー、焼きそばもあったやんか」
安「あー、あったねぇ」
ということで、ここで決めずにオモテのお店もチェック。
富士宮やきそばを見て、迷う安亮。
安「浜っ子丼かここの焼きそばやな」
亮「多分そうやねん」
安「どっちの方が地元で有名なんですか?」
店員「やきそばですね」
亮「お店の人はそう言うよ・・・」
↑この発言してる亮ちゃん、めーっちゃ悪い顔。笑
でも、そんな亮ちゃんですらかわいぃ!!
これ、店の目の前で言ってるんだよね。
そんな亮ちゃんを「もうちょっと離れて言おう」と遠ざける章大。
あぁぁ・・・章大、ありがとね。
錦戸さんがご迷惑をかけますm(__)m

亮「トラックで来て車内で食うのか、それともゆっくりあそこにこう、座って食うのか」
安「あー、いい考え方やな」
亮「多分、もうしんどいやろ、車内で食うのは」
安「ということは・・・(あっち?と指でレストランを指す)」
これに「うん」と答える錦戸さん。
安「行こっ」

ここでチョイスしたのは「由比の浜っ子丼」
これシラス丼なんだけど、VTRを見たたっちょんは
「シラスー」と叫んでました。笑

錦戸さんはセットのうどん担当。
章大はどんぶり担当。
「これうまいな」という章大のVTRを見ながら
「うわー」と揃えて声をあげるヨコマル。笑

はたしてこの順位は・・・
なんと3位!!
ボウ然とする2人。
亮「マジで?」
そりゃ言いたくなるわ、これは・・・。

メニューを選び直す2人。
安「にっきどくん、これちゃうか?」
   ↑この呼び方がいぃわー。笑
章大が目をつけたのは「富士宮のやきそばセット」
亮「外より中やと思うし」
安「そうやんな。だからこっち、ちゃうか?」

そんなわけでお次はやきそばセットをチョイス。
安「炭水化物と炭水化物・・・」
と言いながらゴハンと焼きそばを食べる章大。
その横で錦戸さん、味噌汁すすってます。笑
もちろん、その後は交換して焼きそばも食べてましたけど。
焼きそば食べながら、合間に見せる錦戸さんの目をパチパチした表情、
かわいすぎるだろー!!
焼きそば好きの錦戸さん、お腹すいてる時に食べたかっただろうなぁ・・・。

やっとの思いで食べたやきそばセット、順位はなんと圏外!!
崩れ落ちる2人。
「無駄食いとはこのこと」という
スタジオでのすばちゃんの発言、イタイわー。笑

もう限界な2人は再び店員さんにリサーチ。
そこで紹介されたのが「つみれ汁鯵わって定食」
この日12食目のお食事。
外はもう真っ暗です。笑

安「あー、おいしいわ」
とつみれ汁を食べる章大。
若干痛々しい・・・苦笑
そんな章大を見て、たっちょんは「もういいわ」とつい口に。。。
横山さんも「心なしかちょっと太ってるもんな」と。
それでも頑張って食べた章大!
偉すぎるよーーー!!

そして、このメニューの順位は・・・1位☆
「やったー」と喜ぶ章大。
こんな状態になっても笑顔だよ。
ホントにいぃ子だなぁ、章大は。
錦戸さんは隣で頬杖ついてるんだけど、顔が死んでる。苦笑

こんな2人にスタジオからは「おめでとう」の言葉が!

ほんとよく頑張ったよ、2人とも!

亮「長かったなぁ」
安「長かったー」
亮「最後長かったなぁ」
窓の外を見て・・・
安「真っ暗やん、もう・・・」
既に夜です。笑

安「どれが1番美味しかった?ってゆーか覚えてるかな」
亮「いやぁ、1番最初のラーメンやろ、やっぱり。笑」
安「うまかったなぁ・・・」
素直な意見よね。笑


<スタジオトーク>
横「サービスエリアやと思ってあなどってたな。ものすごいうまそうやん」
丸「バリエーションすごい!」
亮「めっちゃメニューあるよ」
安「めっちゃある」

ここで天然大倉さんの悪魔の一言。
忠「(でも)食えるよ」

亮・安「絶対食われへん!」
亮「こいつ、基本的に人のロケなめすぎやろ!」

亮ちゃんにキツく言われてしまった大倉さんで締めた今週のCan!ジャニでした。笑


来週はすばマルヤスの銭湯ロケです♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

とっても楽しいCan!ジャニレポ、ありがとうです。
楽しいですね。
何度も何度も声出して笑っちゃいました。
ヤンマーコンビ、ってだけで楽しそうなのに。
亮ちゃんのリアクションもすっごいかわいいみたいですね。章ちゃんはやっぱりがんばって、がんばって、最後までがんばっちゃうんですね。
最後のたっちょんに言ったときの亮ちゃんの顔、見たいなあって思ってしまいました。
レポ、ありがとうございました。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

いくらたっちょんでも、あの量はさすがにキツイと思われます。
亮ちゃんも章大もよく頑張ったなぁ・・・って感心しちゃいました。
まぁ、そういう天然で悪気のない発言をしちゃうところが
たっちょんのいぃところなんですけどね^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ヤンマーコンビ、いぃですよね。
亮ちゃんも章大と一緒だと、気兼ねなく自由にできてる気がして
見てるこっちもほっこりします。
同級生って、やっぱり何か通じるものがあるんでしょうか^^

章大の頑張りはこれに限らずいつもすごいですよね。
そういう姿を見てると、ほんとにこの子はいぃ子だなぁって
章大のことが好きになります。

たっちょんへの亮ちゃんの言葉、
まぁいつもの強気な亮ちゃんでしたよ。笑
そんなエイト仲もすっごく好きなんですけどね。

また亮ちゃんロケの回があったら、レポ頑張ってみますので
こんなレポでよかったら、読みにきてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

