■スポンサーサイト


■お城→錦戸NIGHT

昨日は予告通り、新橋演舞城で
殿と弁慶に会ってきました。

お城のレポとかは書けないので
簡単に感想を。

たっちょんとヨコが出演した時以来の演舞城。
今回はKAT-TUNがVTR出演するとか言われてたからさー
チケットとったのに、開幕してみたらKAT-TUNの姿は一体どこに・・・。
ま、弁慶役のたいちゃんと
最近気になるMADが見れたからいぃんですけどね。

最初の自己紹介、MADの「to the HEAVEN」で一笑いさせていただき、
やっぱり辰巳が気になる今日この頃。
福ちゃんもかわいかったけどさ。

同僚の影響でMADが気になりつつも
結果的にはやっぱりたいちゃんばかり双眼鏡で追いかけてたなぁ。
弁慶なたいちゃん、かっこよかったです。
1幕でタッキーと歌うところは
大好きな二の腕がステキで。
もうそこばっかり見てました。笑

MADの浜松屋は噂通り、笑えました。
辰巳&福ちゃんがかわいすぎる。
やっぱりこの二人は力持ってるなぁ。
こっしー、頑張れっ!

殿のフライングとリアル白塗りは
やっぱり目が行っちゃうよね。
見せ所だと思うし。

ラスト、弁慶の死でちょっと悲しくなりました。
たいちゃーん。

数年前、弁慶なたっちょんをちょっと思い出しました。
そういえば、相方と初めて会って
たっちょんを見事にはまらせたのはこの場所だったなぁ・・・と。
懐かしい・・・。

あ、そうそうタッキー作の怖い映像。
うん。確かに怖かった。
でも怖いもの嫌いの私でも見れたくらいだからね。
効果音とかで怖さ倍増してたかも。
会場のリアクションはものすごかったけど。笑
キャー!とか悲鳴続出。
既に数回観に行ってた同僚曰く、
「今日のリアクションはすごいよ」とのこと。
初の人が多かったのかしら?
でも、タッキーってやっぱりすごいなぁ・・・
こんな本格的な映像まで撮っちゃうんだから。

あ、山亮の出番がすごかったんですけど。
やっぱりタッキーが可愛がってるだけあるなぁ・・・と。
さすがコンバット!!笑


終演後、亮坦のお友達と待ち合わせ。
前々から「錦戸NIGHT」を開催しよう!と約束してたんだけど
それがやっと決行されることに。

お友達のお家で、
彼女のいろんなコレクションを見せてもらい、
2人で延々と錦戸トーク。
カレンダー広げて、萌えツボを言いあいながらキャーキャー騒いで。

ふとMステの存在に気付き、
録画してあったMステを再生。
「恋のABO」をリピリピ♪
錦戸さんに萌えつつ、バックににょきっと出てくるシゲに爆笑。
Pちゃんのアフロっぷりと変顔にも萌えながら、
2人で振りつけのレッスン。
数回リピったけど、何回リピっても
やっぱり2人とも亮ちゃんばっかり見てるんだよねぇ。
萌えツボが一緒で
ずーっと「かっこいぃ」とか「かわいぃ」とか連発してた。

その流れで必殺の仕立て屋匳も見ちゃいました。
匳、かっこいぃじゃーん。
いやいや、サマになってるよ、聖。
すごいなぁ。もう馴染んでるもん。
今後の必殺も楽しみになってきたわー。

そして、その後も延々と錦戸トーク。
そして、チビ亮映像に萌えまくり。

朝方まで見て、やっと睡眠に入ったと思ったら
朝起きてからも錦戸映像。笑
とって幸せな時間でした。

愛する人が一緒だと、話も盛り上がる盛り上がる。
妄想トーク炸裂で、もぅ半分狂ってました、2人とも。笑

楽しかったなぁ。
全然時間が足りないので
また錦戸NIGHT、ぜひ開催しましょー♪>私信。


あ、カラオケ行ったら既に「恋のABO」が入ってました。
歌ってきちゃったよー!

エイトのアルバム曲も歌わなきゃいけないし。
相方さま、そろそろエイトコン予習カラオケでも開催しませんか~?

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [真水]

ヲタヲタしい日々、うらやましいわ~(笑)
楽しそうでっ!!!

そうそう、今回初参戦のマル担になる予定の(!)彼女に
いろいろ教えないといけないからみんなでカラオケ行こうよ~~♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

> 真水さん
レス遅くなってごめんなさい。

ヲタな日々、楽しいよー。
亮坦同士、亮話が尽きず、2人で大興奮の夜でした。笑

カラオケ、行きましょー!
マル坦候補の彼女にも、エイトコンでの楽しみ方を
しっかり教え込まなきゃね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

