■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Cartoon KAT-TUN第2章 最終回

愛の答えを探し続けて約1年。
本日のカツカツをもって、愛の答え探し終了。

これ、第2章が始まったばかりの時、
正直、ホントにつまらなくて・・・
早く答えを探してくれよー!と切に願っていた水曜深夜。
続けていくうちに、だんだんと形も見えてきて。
ゲストと絡むようになってから、やっと笑えるようになったのも確か。
最近はいろんな人にむちゃぶりされて、
仁なんて、絶対やらないようなことをやらされたりして。笑
ホントにつまらなかった番組が
いつのまにか爆笑できる番組に変わってた・・

そんな第2章の最終回は
掃除夫池田さんの結婚式。
相手はくわばたおはらのくわばたさん。
っつーかなんだろね、このタイミング。笑
ほんとに結婚決まっちゃってるんだからすごいわ。

司会の友近のむちゃぶりによって
何も知らされてないKAT-TUNが余興を披露。

むちゃぶりされちゃってるKAT-TUNに大爆笑でした。


乾杯のせんぶり茶。
自分だとわかっていて、ちゃんと飲んでるたっちゃんは男だわー!


ゆっちのマジック、箱の中身を当てるゲームはもはやお決まりですね。
本気でびびって、仁にパンチしちゃうのとか
めっちゃウケた。
仁もゆっちになると、本気でイタズラするからなぁ。
仁と亀ちゃんがゆっちの両脇から無理やり手を取る姿、
そんな3ショットに萌えてしまいました。

ってゆーか、気付いたら聖が坊主!
解禁後、初のヅラ取りじゃない?
ま、聖なんで全く違和感はありませんけど。
メガネをかけた坊主の聖、なんかかわいぃ。

仁のテーブルクロス引き。
それじゃ絶対失敗するよ!ってアドバイスしてあげたかったよー。
つい最近、タケルが挑戦してたのを見てたのでコツ覚えてるし。
クロスはピンと張って、斜め下に引かないとダメなんだよね、確か。
で、やっぱり失敗。
ここで決めてくれたら「さすが赤西さん!」ってなったんだけど。
ま、いきなりのむちゃぶりでできる人なんて、そうそういないよね。
アテンションプリーズでいいともに出た錦戸さんも失敗しましたし。
ま、天下の木村さんは見事成功でしたけど☆

聖のてんとう虫のサンバ、かわいかったわー。
ノリノリな聖がすっごくかわいぃ。
あーゆーことができるのはやっぱり聖なんだよね。

亀梨画伯は・・・もぅ爆笑ネタの1つです。
あの絵、視聴者にプレゼントとかあればいぃのに。

っつーか、池田さんに本気のちゅーをリクエストする中丸さん。
そして、それにまじで応える池田・くわばた夫妻。笑
すごいな。笑
まさか本気でちゅーするとは思わなかったわ。


まぁ、そんなこんなで第2章も無事に終了。

第3章はお楽しみのロケ・ロケ・ロケ!!!
ロケほど見てるこっちがテンション上がることってないよね。
ロケに行く彼らは大変かもしれないけど
ロケで素が見れることが何より楽しみ!!

どんどんはっちゃけちゃってくださいねー。
できれば仁のとんでもないドジな姿とかを見せてもらえると
かなりテンション上がります。
うふふ♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。