■スポンサーサイト


■めざにゅ~&HEY!×3

∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


やっとめざにゅ~とHEY③をチェックできました。
もぅ早く見たくて仕方なかったのに
こんな日に限って早く帰れなくてさ。
帰ってきたらついついスマスマ見入ってしまって
エイトを見るのがすっかり遅くなってしまいました。


まずはめざにゅ~。
4:50amくらいの出演。
これ、フジテレビ以外は5:00amくらいからスタートの番組なのかしら?
もしそうだとしたら、楽しみにしてたのに見れなかった・・・
って人も結構いたんだろうなぁ。

マルちゃんと亮ちゃんのアルバムプロモ。
見れない、聴けない地域での放送ばかりだったので
やぁぁっと見れた♪って感じで待ち遠しかったよー。

亮ちゃんはキノコだねぇ。笑
でも帽子かぶってないのが久々だし
それだけで嬉しかったから全然OK!
むしろかわいぃ!!と溺愛v

マルちゃんはいつも通り、笑顔がかわいぃ自然な感じで。

「ハマSONG」というコーナーに登場の2人。
彼らのハマSONG(はまっている曲)は
亮ちゃん→「落日」東京事変
マルちゃん→「君といつまでも」加山雄三

「落日」はマルちゃんの東京事変好きに影響されて聴いたんだけど
気付いたらいつのまにかPCに入っていた、と。
めちゃくちゃリピートしてるらしい。
林檎ちゃんの「本能」のPV、
ナース姿でガラスを蹴る姿は、男から見てもロックでかっこいぃ!

林檎ちゃん、いぃよねぇ。
最近はあんまり聴いてないんだけど
ソロでやってた頃とか好きでした。
それこそ、「本能」やら「歌舞伎町の女王」やら「ここでキスして」やら
あの頃の曲はすっごいリピしてたもん。
あ、でも今も東京事変のアルバムもしっかりチェックしてますよー。
林檎ちゃん、かっこいぃんだけど
今はすっかりキレイな女性って感じでね。
イベントライブで突然登場してくれたことがあって
見た瞬間、「キレー」って言葉しか出てこなかったもん。
ま、そんな私の林檎論は置いといて・・・。

☆突然CD出せないって言われたらどうする?
別にそうなったらそうなったで、やっていくんじゃないですか。
家で好きなだけギター弾いて、好きな音楽聴けばいぃし。(錦戸)

こんな亮ちゃんの発言をマルちゃんは「素直」だと。
そうやって、自分の思ったことを躊躇わずに口に出してくれるところ、
好きだなぁ。
嘘がない、っていうか、そういう部分で嘘はつけない人なんだろうなって思う。

☆お互いの長所を。
亮→マル
よくも悪くもふざけてる。
けど、マルちゃんがいるからガス抜きできてる。
年上で「お前」ってここまで呼べる人はいない、ってさ。笑

でも、私はそんな亮ちゃんとマルちゃんの関係が
めっちゃ好きですけどね♪

マル→亮
ストイック。
ライブの打ちあわせでも妥協はしない。
そういうところがプロであり、尊敬する部分。
自分がふざけてる時にちゃんと叱ってくれるのは、亮ちゃんくらい。笑


亮ちゃんって、トーク番組とか苦手かなぁって思うし
実際こういうプロモ活動とか、どうなるんだろう?って思ってたけど。
亮ちゃんから語られる言葉って、マルちゃんも言ってた通り
素直な意見なんだよね。
ダメなことはダメって言うし、飾り立てた言葉でキレイにまとめたりしないし。
でも、そういう素の意見が聴けるのって嬉しいし
自分にも厳しい亮ちゃんだからこそ、
マルちゃんのことも叱れるのかなぁ・・・と。

数分間だったけど、なんだかすごく満足です。
マルちゃんのことを見ながら、ニコニコだった亮ちゃん。
亮ちゃんが真剣に話してるのを、優しい顔で聴き入るマルちゃん。
そんな2人を見てて、すごーく心地よかったな~。


お次はHEY!③
トークはお決まりのヨコヒナ前のめりがありつつ、
「パズル」披露ということで亮ちゃんのせっちゃんトークありつつ。
チームO型がエイトの花形、
残りの4人はパフォーマーだったのか!!
という、驚きの事実があり・・・笑
いぃ感じで盛り上がったところでトーク終了って・・・
えぇぇーーー
消化不良!!
もっともっと話してるはずじゃーん。
もっと放送してくれぇー。

パズルが作られるまでの斉藤和義さんとのやりとりの過程。
ま、これはいろんなところで披露されてるので
ファンにとっては「知ってる」ってネタですけれども。
ついでに言うと、せっちゃんが下ネタ好きっていうのも
ファンにとっては有名な話ですよね。笑
亮ちゃん、せっちゃんに合わせて下ネタトークをしたっていうけど
それは本当ですか?笑
実はそれが自然な話の流れだったんじゃないの?笑

「パズル」
亮ちゃん歌い出し。
残念ながらカット部分が多くて、
結果錦戸さんのパートが一番多かったのですが・・・
ま、歌った曲が「パズル」だったので、今回はお許しを。
でも、メインで歌ってる人の後ろに映るメンバー、
みんなそれぞれかっこよかったー。
マルちゃんだったりヨコちょだったり。
自然な感じで映り込んでるのが、すごーくキレイな画になってました。

でもやっぱり消化不良だわ・・・。

っつーか、HEY!③。
最初の懐かしの曲コーナー、もうちょっと短くてもいいんじゃないかと・・・。
その分、もうちょっとだけエイトに時間をわけてあげてください。
一言も発してないメンバーもいたんですから・・・。


遅ればせながら、今日購入したぴあ。
珍しくビジュアルじゃなくて、中身で買いました。
これに関しては、また後で書けたら書きます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさま
Aさんはめざにゅ~で放送がなかった地域にお住いなんですね。
朝の番組でのコーナーなので時間も決まっていますし
仕方のないことだと思うのですが、ぜひ見ていただきたかったです。

東京事変、いぃですよね。
ぜひマルちゃんには東京事変好きをアピールしていただいて
林檎ちゃんから曲をプレゼントしていただきたいです。
TOKIO兄さんが書いてもらえたんだから、頑張ればきっと叶うはず。
いつか、林檎ちゃんの曲を歌うエイトを見てみたいですね。

HEY!×3は短すぎてちょっと拍子抜けです。
この消化不良は明日のHEY!×3の亮ちゃんで解消したいです。
バンジー亮ちゃんが楽しみですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

