■スポンサーサイト


■香港食旅

本日は神奈川県某所にて、お花見してきました。
今年最初で最後のお花見。
桜はもうだいぶ散ってたけど
十分楽しめましたよー。
桜の木の下で、でっかいシート広げて
大人と子供合わせて総勢17人の大所帯。
桜見ながら、昼間に外でビール飲んだりゴハン食べたりって格別☆
お腹いっぱいになったところで
小学生と本気でサッカーしてたら、若干足に痛みが・・・。笑
やっぱり運動不足だよ。。。
5月からのコンサートに向けて、今から体力作りしなきゃっ!!

そんなこんなで体を動かしたせいか
帰宅してからどっと疲れが出て・・・。
DASH見ててもいつのまにか寝ちゃう。
結局巻き戻しても何度も同じ場所しか見れないので
諦めて仮眠をしました。
そして、先ほど改めて再生してきました。

食べてる時のたつよしさんを見ると幸せになります♪



そんなわけで鉄腕DASHに
ソロ参加のたつよしさん。

香港なんてさー、一体いつ行ったのさ?
たっちょんとTOKIO兄さんって言ったら
松岡くんが絡んでると思ったのに、松岡くん不在。
ま、京都で仕事人してるんでしょうね、きっと。
ってここまで書いた時点で、歌姫の存在を忘れてる自分。笑
あぁ・・・長瀬くんとも共演してたんだっけ^^;

リーダーと山口くん
長瀬くんとたつよしさん
広東語を解読して、香港ツアーを満喫!

ナレーターの
「若い人」と「若くない人」って言葉、
でてくるたびに、いちいちウケてました、私。
そして、山口くんと長瀬くんの間の立場である私は
一体どっちの部類なんだろう?なんて見ながらまじで考えてみたり。笑

若い人チームは「食」好きな2人。
もぅ2人ともおいしそうに食べるからさー
こっちまで嬉しくなっちゃったよ。
セルフの飲茶とか、めっちゃおいしそうなんですけど。

長瀬くんの足を引っ張ることなく、
普段はあまり見せない、やる気のたつよしさん。
意外にも感が冴えてたよね。(←失礼。)
食がかかると何でも前向きになるのかしら?笑

なんかいーよね。
今日のたつよしさんに限らず、
TOKIO兄さんとお仕事すると、すっごい引っ張ってもらえるし。
彼らもいろんなことが勉強できるんじゃないかなって思う。
可愛がってもらえるのは幸せなことです。
またぜひぜひうちのエイトくんたちを出演させてやってください。

それにしても、香港。
行きたーい!
数年前に一度だけ行ったことがあるのですが
友人が住んでいた為に、全て友人任せ。
空港に迎えに来てもらって、
行きたいとことかオススメのお店とか全部つれてってもらって。
もちろん宿泊は友人宅。
会社の香港勤務の人にもおいしいゴハンをご馳走してもらったり・・・
苦労もせず、最高に楽しい旅だった。
でも、今日の4人を見てたら
ちょっとは自分たちで苦労することも必要なのかも・・・
ってちょっとだけ思いました。
その方が楽しいし、記憶にも残るしね。


今日の関ジャニ通信は
ヒナ+すばまるたちょの4人。
さすがに直前ともなると、レギュラー番組でもアルバム宣伝してますね。
ただ、その宣伝の仕方がエイトらしいというか。笑

「PUZZLE」の魅力をPRしてくれ。ということで
テーマに沿ってそれぞれCMを。

たっちょん→アダルトな雰囲気で。
「アダルト」って言っちゃったたっちょん。笑
だって、バックの曲がアダルトじゃないもん。byたちょ
ちなみにBGMは「無責任ヒーロー」笑

ということで、もう一回たっちょん。
→ハイテンションで。
「イェーーーーィ!やってきたぜぃ!」とハイテンションっぷりを披露するたちょ。
これは貴重です。by渋谷さん
大倉のハイテンションはRAP。by村上さん
そんな感じでRAP調でハイテンションなPRに
ついつい笑ってしまいました。
かわいぃなぁ、たっちょん。笑

渋谷さん→気持ちよさそうに。
渋谷さん、全くPRできてません。笑
いくとこまでいったね。by丸山さん
気持ちいいことだけ考えてしまった渋谷さん。
彼にこんなテーマを与えちゃダメでしょー。
下手したら放送禁止になるよ。笑

丸山さん→適当な感じで。
適当すぎて、ついていけません。笑

よくわからなかったので、もう一回。
→恥ずかしがりながら。
何がお前をそうさせるんだ?by渋谷さん
そう言うしかないでしょ、もう。笑
テンション上がりすぎのマルちゃん。
もはや、何を言ってるのか全くわかりません。
マルちゃんワールド炸裂で、アルバムPRになってたのかどうか・・・笑

そんなわけで一番よかったPRはたつよしさん。
村上分析の結果、
(マルちゃんに向かって)
世の中、おまえみたいなのは求められてないねん。by村上さん
時代が追い付いてくれないかなぁ、こういう俺に。by丸山さん

うーん・・・
マルちゃんに追いつくのは至難の業です。笑

うわー!
My Last Trainキタよ!
毎回、歌謡曲はお楽しみになってたから
今回のもすごーく気になってたんだよね。
すばちゃんもオススメしてたし。
今までの歌謡曲とはまた違った感じだけど、いぃよ、これも。
じっくり聴かせる感じ♪
すばちゃんも言ってたけど
1人1人がしっかり歌えるエイトだからこそ、こんな曲が歌えるんだよね。
ちなみに錦戸さんソロパートは2番目に出てきます。
ってことは・・・コンで1番だけにカットされても
絶対ソロパートが歌われるってことよね!
よかったよかった。
あ、でもやっぱりこういう曲で聴かせてくれるのは
すばちゃんの歌声だなぁって思います。

アルバム発売ももうすぐ。
楽しみ楽しみ♪♪


∞∞たくさんの拍手ありがとうございます∞∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

