■スポンサーサイト


■源太の死

今、やっと見てきました。
源太の最期を・・・。

浅野ゆう子さんが極悪人っていうのは
自身のblogで公表してましたし。
そこがどんな形で源太に絡んでくるのか・・・
結構楽しみだったりしたんですけどね。

うーん・・・
思った以上に極悪人。
そして、それをあっさり信じてしまう人のいい源太。

そんな源太を見てると、仕事人には向いてなかったのかなぁ・・・
なんて思ってしまったりして。

結局最後も人を殺めることに苦しみ、
苦しみながらも、お富を地獄へ送った。

桜が舞う風景って、平和の象徴的な気もするけど
殺しのシーンにも一役買ってしまうこともあるんだよね・・・と
改めて感じました。

今回、源太メインで描かれていて
源太の横顔や、悩み苦しんでいる顔は美しすぎて
この人をこの回で亡くすのは本当に惜しいって思った。
仕事人は闇の仕事であるけれども
源太がいることで、ちょっとほっとしていた部分もあったし。
ま、そう思わせてしまうことが、仕事人として根本的にダメなのかもしれないけど。

作ちゃんの演技は切なかった。
正直、切なさで言ったら、源太を抜いて№1だったと思う。
最後、焼かれる源太を泣いて見送る作ちゃんの姿に涙。。。
作ちゃんは今後どうなるの?
1人でお店はやっていけないでしょ。
源太亡き後は、作ちゃんの生活は描かれないのでしょうか・・・。
それはそれで淋しすぎるんだけど。

たっちょん。
最後、すごい花道を作ってもらえたよね。
この作品でたっちょん自身も大きく成長したと思うし。
ステキな作品に出会うことができて本当によかった。
仕事人おつかれさまでした。


と、源太の死で悲しくなったので
またキャンパスナイトをリピしてしまいました。

たっちょーん♪
茶髪な源太が笑ってました。笑
なんか安心した^^
そして、亮ちゃんを見て、また一萌えした♪♪
あーかわいぃ。

そういえば、今日のCan!ジャニも亮ちゃんロケ。
温泉宿巡りで、お宝裸ショットもあり。
うふふふふ♪
それだけで大満足。
時間がないので、今日はレポできませんが・・・。
ロケOPでいきなりかましてくれた錦戸さんが
ものすごーくかわいすぎた。
レポ・・・時間に余裕がありそうだったら・・・後ほど・・・書く、かな。。。

明日はお花見☆
晴れるといぃんだけど・・・


∞∞拍手ありがとうございます∞∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■その節は・・・ [華]

お久しぶり過ぎる程のご無沙汰で( ̄_ ̄|||)←ほんとだよ
その節ではお世話になりました(いつの話?笑)
またまた引き続き仲良くしておくれです☆

で。源太(*´;ェ;`*)
お疲れ様でした~。

「ま、普通に見れるかな」と平気な筈が泣く寸前だった。だって切なすぎた・・・・
そして渡辺さんが怖かった(笑)
でも素敵な卒業式をさせて貰えて本当に感無量っす!

あ、アタシもちらっと亮ちゃん風呂(何だそれ笑)見た。垣間見れたお姿で夕方の仕事は捗ったわ~。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

> 華ちゃん
ご無沙汰だねー。
私もなかなか遊びにいけなくてごめん!
読み逃げは・・・してる。笑

その節・・・??
いつだ??笑
あ、その節ね!!
うん。今年もよろしくね!!(今年って・・・既に4月ですけれども。笑)

源太、死んじゃったね。
なんか源太が優しすぎて、泣かないだろうって思ってても
切なくて泣いちゃったよ。
ホントにいい男だったよね!
いい役もらえて、eighterとしてとっても嬉しいよね!!
たっちょんも華ちゃんもおつかれさま!!

あ、亮ちゃんの裸体、
華ちゃんもしっかり見てくれた?笑
相変わらず私好みの体で☆
ヒナちゃんと亮ちゃんなんて、体作ってる2人だからこそ
もう、あの上半身が眩しすぎたっ!!!
惚れるよね、あの体!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

