■スポンサーサイト


■Can!ジャニ☆090404

今週で聞くジャニ∞が終わってしまいました。
最終回はやっぱり三馬鹿でした。
2人じゃなくて、3人っていうのが
この場合は嬉しいんだよね。
三馬鹿のすごーく自然で、ふつーにバカ話してる感じが
たまらなく楽しかった。

そしてそして・・・
最終回を迎えたというのに
早速「聞くジャニ∞リターン」決定☆
4/27、20時~1時間の放送決定です。
ヨコも言ってたけど、こちら側の声って届くものなのね。
ちょっと凹み気味だったのに、一気にテンション上がりました。
ただ・・・20時って・・・聴けないでしょ。
帰宅できないし。
なんとか頑張って帰宅できないか、今からちょっと考えます。笑



先週のCan!ジャニレポも
書こうと思っていながら、なかなか書く時間がなく・・・

そんなこんなで一週間。
今週のCan!ジャニ、
ヨコ亮コンビです。
またしても亮ちゃんです。
こんなに毎週亮ちゃんが見れていいのかしら♪

ということで、追記にちょっとしたレポを。


今週のCan!ジャニは「癒しの滝№1を探せ!」
ロケ隊は横山さんと錦戸さん。

亮「癒しの滝№1を探せーー!!」
横「よう声出とるな!」
とヨコちゃんもびっくりの亮ちゃん。
めっちゃ笑顔でOPから叫んでくれちゃって、
これがまたちょーーーーーかわいぃ!!!
テンション高めで頑張る亮ちゃんは、ほんとにかわいぃです。
本人は「ちょっと迷ったんですけど」とか言ってたけどね。
そうやって迷っても頑張ってくれちゃう亮ちゃん。
そんなところが好き♪

横「僕たちだけじゃやっぱやぶ、役不足というか・・・
横「ゲストの方が来ていただ○□△×・・・ということで・・・」
と、この日のヨコちゃん、噛みまくり。
噛むのは亮ちゃんの仕事なのにー。笑
そんな自分のVTRを見ながら、スタジオのヨコちゃんは
「安定して噛む」と自分を分析。笑

ここで助っ人の滝の達人、金井さん(通称、金さん)登場。
なんとこの金さん、2500本以上の滝を見ていると!
もちろん日本だけではなく世界の滝へ足を運んでるらしいです。
すごいなー。

横「滝と言えば、マイナスイエンとか出てるイメージがありますけれども」
横「ま、噛むますよ」
と、金さんとの会話中も噛みまくりのヨコ。笑
噛みすぎでしょー!

マイナスイオンがどれくらい出ているか・・・
というのを測定する為に、
マイナスイオンカウンターという専用の機械登場。
亮「こちらを用意いたしました。」
と、ハキハキ喋る錦戸さんは、TVショッピングの人みたい。笑
でも、この言い方もまたかわいぃんだよなぁ。

そして、滝巡りスタート。
まずは、塩川滝(神奈川県愛川町)
この滝は金さん曰く「男性的な滝」だそうです。
ダイナミックという塩川滝、どんな滝なんだろう?と思って見ていると・・・
横「うわぁー、すごい!見てください!」
亮「おぉー!」
という興奮の声が!
確かにダイナミック!
滝!!って感じの滝でしたね。

横「何か感じるわ、ホンマに。空気が違う、ホンマに違う」
亮「これは男的なんですか?」
金「そうですね。感じませんか?ファイト一発!って上の方で・・・」
亮ちゃん、この言葉に滝上を見上げて苦笑い・・・
でも横山さんは・・・
横「ちょうどファイト一発!って言おうと思ってたんですよ」と。笑

この滝、高さ30m(ビル8階分)ということで・・・
横「俺がこの前打たれた滝、23mくらいちゃうかったかな?」
ここで、2月の滝修行VTR再び!
スタジオのヒナちゃん章大も亮ちゃんも笑ってます。

金「比べてみますか?同じように滝に打たれて」
横「バカ!」
スタッフ「一応用意してきてますんで・・・(と、行衣をヨコに差し出す)」
横「そうそう、これを着て(滝に)打たれて・・・ってバカ!!」
ヨコちゃーん。
1人ノリつっこみ最高!
横「初めてや、ノリつっこみしたの」
27歳のお初ノリつっこみ!というテロップとナレーターに
「そんなんどうでもエエわ」と厳しいお言葉もありつつ・・・笑

ちょっと上の方で測定するよりも、滝に近づき、下の方で測定した方が
数値が上がるのでは?ということで
下に移動する3人。
亮「滝のポテンシャルが発揮されてないですもんね」
また亮ちゃん、ポテンシャルとか言う難しい言葉を使っちゃってさー。
亮坦にとっては馴染みの言葉ですけどね。
そんな頭のよさをチラチラ出してきちゃう亮ちゃんがステキです♪

下に移動した3人。
横「かっこいぃなぁ」」
金「どうだ!って言ってるよ」
横「どうだ!って言ってますか。残念ながらそれは僕も感じてるんですよ」
と、横山さん、早くも滝の虜です。笑

条件を同じにすべく、滝つぼから3mの地点で測定。
塩川滝のマイナスイオン量は・・・
2.7×1000=2700コ/cc


お次の滝は
母の白滝(山梨県富士河口湖町)
金さん曰く「母親のような、抱きかかえてくれるような滝」だそうで。
歩いて行くと目の前に滝を発見した模様。
横「あっ!おっすげぇ!」
亮「おーすげすげすげ!キレイ、なんか」
金「氷です」
横「まさに母親のようやな。これすげぇ。これはホンマにすごい」
亮「これキレイや」
と、テンション上がっちゃうのもわかる気がする、
さっきとは全然違った、キレイな滝です。
画になる!!
どうやら岩肌で水が砕け散って、
飛沫のところで水が凍るらしい。
これ、厳冬期には滝全体が凍って、氷爆になるそうで
その写真を金さんが見せてくれました。
そんな写真を見て、スタジオの渋谷さんと丸山さん・・・
揃って
「氷爆」と。笑
これをこの2人の間にいた章大、思わず一言。
「ステレオやめてくれ」
すばマルの「氷爆」には亮ちゃんもヒナちゃんも笑ってた。

この滝も3m地点で測定すべく、下におりた3人。
金「気をつけて!滑るよ」
亮「あ、ここ滑る!」
というように、下が凍っているらしい。
亮「ここ滑る!ここめっちゃ滑るで」
と言ってるそばから・・・
横山さん、地味ぃにこけた。笑
それを見たスタジオのヒナちゃん
「オッサンのコケ方やん!」
横「オレ、何でもっと派手にこけへんのやろ」と残念がる横山さん。笑
そして、測定器を持った亮ちゃんも・・・
こけまくり!!!笑
やっと歩いたと思ったら滑って、全く測定できず。
横「お前、何遊んでんねん。めっちゃ楽しそうやんけ、一人で」
そう、この滑りまくりの亮ちゃん、めちゃくちゃかわいぃ!!!!
金さんに手をとってもらってるのに滑って転んじゃうし
必死で前に進もうとしてるのに、進まない亮ちゃんがかわいすぎる!!
激萌えです♪♪

やっとの思いで3m地点にたどり着き、測定開始。
34.9×1000=34900コ/cc
亮「さっきと全然違うやん」
横「お母さんクラスになるとイオンもたくさん出るんですね」
ということで、1番目とは比べものにならないくらいの
たくさんのマイナスイオンを浴びた横山さんと錦戸さん。


お次の滝は
濁沢の滝(山梨県市川三郷町)

金「看板も何もないし、道もないですから、知る人ぞ知る滝ですから、まぁある意味幻の滝と言ってもいいかもしれない」
亮「金さん行ったことあるんですか?その幻の滝は」
金「ありますよ、だって僕が見っけたんだもん」
亮「嘘やん!発見者?」
金さん、すごーい。
金「あの、落石注意の看板しかないですから」
亮「え、この奥行くんですか?」
金「そうです」
亮「道じゃないやん、これもう」
道なきみちへ入っていく横山さん、なぜかテンション上がってます。
えーと、前にレコメンで言ってた身の危険を感じたロケ場所は
もしかしてここかしら?
亮ちゃんの真横に落石があったっていう・・・
確かに森の中だもんなぁ、ここ。
危険だわ。
普段山仕事をしてる人しか通らない険しい道を進んでいく3人。
この風景見てると、初回のヒナちゃんと亮ちゃんの温泉ロケを思い出すわー。
あの時もこんな山道を進んでいったよね、確か。

崖際ギリギリを進むこと5分、やっと滝に到着!
亮「奥行きのある滝や」
の言葉通り、傾斜は緩やかなんだけど、ずっと奥の方から続いてる滝で
これはこれでまた画になる。
金「別名、乙女の滝とも言われてます」
横「ちょっとウブですね、まだ」

横「これ、水飲めるんですか?」
金「飲めるでしょ。ここは上に何もないから。我々がよくやる滝前コーヒーってやつだ」
横「滝前コーヒーってなんですか?」
金「滝の前で滝の水でお湯を湧かしてコーヒーを飲む」
ということで、金さんオススメの滝前コーヒーで3人乾杯。
すばちゃん、このVTRを見ながら
しみじみ「いぃなぁ」と言ってます。
そして、コーヒーを飲んだ横山さん、カメラに向かって
「ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~♪」と笑顔で歌う。笑
なんか懐かしい、あのCM。
コーヒーと言ったらそれよね。笑

そしてこの滝のマイナスイオンを測定。
10.48×1000=10480コ/cc
先ほどの母の白滝と比べて、マイナスイオン量が少ないことに・・・
横「所詮お姉ちゃんはお母さんには勝てないってことですよ」


お次の滝は
見神の滝(山梨県早川町)

金「ほら、後ろ姿が見えてきたでしょ」
横「すげぇ」
亮「めっちゃ高いやん」
というように、この滝は高さ42mの自然にできた滝。
4月半ばになると、桜が満開になるらしく
その写真を金さんが見せてくれました。
いぃなぁ。桜。
本気で見に行きたい!と思ったわー。

下におりて滝を見上げる3人。
その見上げる亮ちゃんの横顔が・・・ステキ☆
「いや、何か見てまうもんな、ぼーって」
と本人が言うように口開けて上見てる亮ちゃんなんだけど
そんな姿がかわいぃ。

横「音も何か不思議やわ。雑な音せぇへんもんな、こんなに近づいてるのに。静かやもんな」
と、この滝もまた違った癒しを与えてくれる感じ。

横「ここで滝修行してる人っているんですか?」
金「ここは見たことないですね」
スタッフ「横山さん、よろしければ・・・(と行衣を差し出す)」
横「そうそうそうそう、ゴム取ってこうやって着て、ここで滝打たれて・・・コラーっ!!」
本人含め大爆笑!
横「本日、生まれてから2度目のノリつっこみです」
亮「すごいな、1日2回やったで」
亮ちゃんのその一言もすごいよ。笑

こちらの滝の測定結果は・・・
亮「きたよ、きたよ」
横「きた?」
亮「うーん^^」
  ↑この「うーん」がね、もぅめぇぇぇっちゃかわいぃのー。
お兄ちゃんに聞かれて、笑顔で「うん」って頷く亮ちゃん。
こういう弟な亮ちゃんが大好物なんだよね、私。
ほっとけないんだよね、こういう顔見せられると。
だからヨコヒナも、亮ちゃんのことをついつい気にしちゃうんだろうけど。

で、イオン量は
3.87×1000=3870コ/cc
亮「少ないで、さっきより全然」
金「やっぱり滑り落ちてるからかな」
横「大きいからといってマイナスイオンが出るわけでもなく・・・」
滑るように水がが落ちることでスピードが鈍る為、マイナスイオンの発生が抑えられているようです。


お次の滝は
白糸の滝(静岡県富士宮市)
ここは日本の滝100選にも選ばれているらしい。
一緒に見てた母に聞いたら、「行ったことある」と言ってましたけど・・・
私も連れてってもらったりしたのかなぁ?
ちっちゃい頃のことは全く覚えておりませぬ。

滝つぼ近くに進む3人。
横「やばい。これはやばい!」
亮「おぉ、すげぇ!!すげぇーーー!!」
錦戸さん、テンションMAX!!
カメラに向かって叫んでくれました!!
かーわーいーいーーー!!
でもね、テンションあがるよ、これは。
私も画面に映った瞬間、すげぇ!って言っちゃったもん。
国の天然記念物にも指定されているという、白糸の滝。
これは・・・美ですね。
多分、私はずっと見てても飽きないと思う。
富士山から幾条にも流れる滝が、ホントにキレイだし、迫力もあって神秘的。
この滝の1日の湧出量は15万トン、
しかもこれは川ではなく、富士山に降った雨とか雪解け水が湧き出しているらしい。

白糸の滝の測定開始。
普通は入れないけど、特別に3m付近まで入れさせてもらえることに・・・
ということで、手漕ぎボートで出発。
横「それでは、3m近くまでしゅっぱーつ!」
亮「しゅっぱーつ」
横「進んでる?」
亮「進んでる、進んでる」
ということで、
漕ぎ手横山さん、撮影錦戸さんです。
滝に近づくにつれて、流れも早いらしく
亮「流されてる流されてる」
と、うまく漕げない横山さん。
ここで漕ぎ手交代。
今度は亮ちゃんが漕ぎます。
この亮ちゃんの漕ぎっぷりがまた・・・かっこいぃ!
さすが「しょい」で鍛えただけありますね♪
思い出すなぁ、ブー♪
あー・・・なんか急に「しょい」が見たくなった!

横「危ない危ない」
亮「危ない?危ない?」
もう興奮しまくりの3人です。笑
横「こんな近づいてます。こんなにも!」

そして、やっと3m付近に到達。
この白糸の滝のマイナスイオン量は
49.6×1000=49600コ/cc
すごーい!!
横「最高記録ー!!」
亮「もういい?逃げていい?」
横「よしっ!とりあえず退散や!」
ホントに滝つぼ近くは怖いらしいです。
でもそれくらいすごい迫力は画面でも伝わってきました。

ということで、ダントツ第一位は、やっぱり白糸の滝でした!!


◇◇◇スタジオトーク◇◇◇

最初に映る横山錦戸ペア。
VTRを見終わった亮ちゃん、その拍手の仕方が思いっきりかわいぃんですけど。
なんだ?今回いちいちかわいすぎるよ、錦戸さん!
萌え疲れます。笑

横「神秘的やな、やっぱ」
横「(亮ちゃんを指して)ちょっとテンション高かったよ、珍しく」
亮「うん」
村「亮、どれよかった?」
亮「僕は1番最後のやつかな。白糸の滝。あれはねぇー、もぅ・・・すげぇーって言いましたもん」
横「言ってた」
村上さん、そんな報告する亮ちゃんを
アハハハハと笑いながら・・・どついたっ!!
それでも笑ってる錦戸さん。
いぃなぁ、この雰囲気。愛あるどつきですよね、これ。笑

指令Can「癒されましたよ」
横「でしょー」
指「最高でした。音といい、景色といい、動きがあるからね」
指「大倉どうでした、見てて」
忠「滝のイメージが変わりましたね。こないだまで殺されると思てたんで・・・」
スタジオ大爆笑!
忠「実際癒されるもんなんだって」
そりゃ、あの滝修行があったら・・・ねぇ。笑
ここで横山さんむちゃぶり。
横「どんな風にテンション上がったん?」
忠「え、癒されるもんなんだって・・・」
たっちょんの隣でヨコからのフリが・・・。
そして苦笑いをしながら先週に引き続き、たっちょんの
「よいよいよいよい!」が。笑
忠「もうイヤやん、これ」
指「大倉、イヤな時はイヤって断れよ」
忠「イヤなんです・・・」
でも、スタジオはまたもや盛り上がってましたよ。
ジャイアン横山さんからのフリは
やっぱり断れないんだよね、たっちょんは。笑
よくやった!たっちょん!!


ということで今週の点数は・・・
あれ?
採点なかったねぇ、今週。笑

来週は・・・ヒナ亮の温泉宿!
わーい!!
3週連続で亮ちゃんロケだーー!!

温泉ロケってことは・・・
またもや2人の裸体とか見れちゃう??
楽しみすぎでやばいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

