■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■涙の土曜日

今日のRESCUEは号泣でした。

殉職はねー・・・
危険な現場で仕事している以上、
仕方のないことなのかもしれないけど・・・
やっぱり実際死と直面してしまうのは悲しすぎる。
今日の現場はSRたちでもどうしようもないことで。
SRの仲間だからこそ、余計に助けられなかった悔しさもあるだろうし。
残された家族のことを想うと・・・ね。
車から飛び出してきた五十嵐さんの子供が敬礼したシーンは
もぅ大号泣でした。

RESCUEってこんなに泣けるドラマだったんだー・・・
初回から見てきたけど
改めて、「命」の大切さを感じることができました。

号泣した後に、ヨコのドラマ予告を見ようと
銭ゲバのラストだけ見ました。
なんか最後まで怖かったなぁ、このドラマ。
で、予告は・・・映ったのは翔くんだけだった。笑
横山さんの姿を見ることができるのはいつなのかしら。
楽しみ楽しみ♪

そしてそして・・・
放送あと3回と迫った聞くジャニ。
今日は亮ちゃんたっちょんの「torn」コンビだったので
気合い入れて聴きました。
ラジオが得意とは言えない2人が
始まった頃は台本あっても、間がもたなくて大変だったのに・・・
今では普通に喋れるようになったんだもんね。
2人の初回の放送の様子も流れたけど
だいぶ成長したなぁぁ・・・なんて感慨深かったわー。

2人の初回放送、
たっちょんがやけにハイテンションで。笑
亮ちゃんも頑張ろう!って気合い入れちゃってる感バレバレの喋り。
そんな約4年半前を恥ずかしそうに振りかえる亮ちゃん。
かわいかったなぁ。

4年半の放送の中で一番嬉しかった事は?
それはもちろん・・・3択嘘つきエイトで優勝したご褒美としてもらった
斉藤和義さんからのバースディソングとメッセージ・・・だよね。
せっちゃんの「ハッピバースディ トゥー ユー」って歌と言葉が流れた時の亮ちゃんの発狂、
何回聞いてもかわいすぎてヤバイ!
これがきっかけでせっちゃんとは距離を縮めていって・・・。
今ではメル友だもん。すごいよ、亮ちゃん!
昨日もメールしたって。
基本、「~っす」と体育会系なメールだそうで。
そんなメール、私も亮ちゃんからいただきたい。
(もちろんせっちゃんからでもいぃです♪)

内容とかはどんな感じなん?とたっちょんからのうまい振り!!(エライ!!)
「あのー、いろいろあるじゃないですか」
「うん、いろいろありますねぇ」
「いろいろあってー、あのー、それのことについてや、あのー、今後のことについてや、なんか楽しいことと、いっぱいありました」
「あー、そうなんやー」
「そうですよね」
と、こんな感じらしいです。
亮ちゃんのよき相談相手になってもらえてるのかな。
それだったら嬉しいです。
亮ちゃんが心から尊敬して、大好きで、信じてる人だって思うし
せっちゃんの人柄の良さは
亮ちゃんからも、本人からも、せっちゃんファンの友達からも
いっぱいいっぱい伝わってきてるから安心。

亮ちゃんとせっちゃんが一緒に呑んでて、
「大倉ちょっとこい」と呼びだして
朝まで下ネタで盛り上がったこともあるらしいです。
いぃなぁ、その会。笑
豪華すぎるわー。

最後は亮ちゃんからたっちょんへ、
たっちょんから亮ちゃんへの日頃の感謝の言葉。

亮ちゃん⇒たっちょん
大倉君、関ジャニエイト入るの一番最後で。
いろいろ迷いもあったと思うんですけど、あなたは努力でその隙間を遅れてきた分、取り返したと思うんですよ。
努力っていうのはほんと1つの才能だと思いますし、
一生懸命ドラムも練習して頑張ってましたし、
そう、痩せましたし。
いつも大倉くんを見てたら、僕も頑張らなと思います。
そういう風に気付かせてくれて・・・ありがとう。

言った後、めっちゃ照れてる亮ちゃんがかわいぃーーー!!
なんやねん、これ!とか2人で言い合ってる。笑

たっちょん⇒亮ちゃん
そうですね、この番組で2人きりで話せる場所っていうのはね、ここしかないんですけど。
やっぱりどこかで台本ありきなところがあったりもする中で。
でも、錦戸くんと最初やりだした頃は、台本あっても30分もたなかったっていう・・・
あのー、悔しい思いをして、いっつもね、帰ってたんですけど。
今日やってみて、やっぱり2人ともどっか成長できたのかなっていう部分がすごく見えたので
これからもお互い、刺激し合って成長していければいいかなぁっていうのを
今日感じました。
えー、いつも・・・いつも優しく気遣ってくれる亮ちゃんで、
何もできないんですけれど・・・ありがとう。


なんか変な感じなるな・・・とまたしても照れ合ってる2人。
最後までかわいぃなぁ。

でも、こんな2人のお互いを想い合ってる感じが
すごく嬉しくて、なんだか泣けてきました。

亮ちゃん、最後はかまずにお知らせが読めた!って思ったら・・・
最後の最後でエコレンジャーがネコレンジャーになっちゃった。笑
やっぱり最後の最後までカミカミ錦戸亮だったなぁ。
でも、そんな亮ちゃんが一番かわいぃ♪

やっぱり終わっちゃうのは淋しいよーーー。涙
「またどこかでできればね」って言葉、信じたいなぁ。
またこうやってじっくり語る2人の言葉が聴きたいよー。

と、ちょっと切なくなった土曜日の夜でした。


∞拍手、コメントありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
お返事ができず、申し訳ありませんm(__)m
いつもみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。