■スポンサーサイト


■UCHI博貴 内HIROCKY@日本武道館☆3/8 1部

この週末はどっぷりヲタな2日間でした。

昨日はSHOCK観劇、
そして今日はHIROCKYコン参戦。

と、いうわけでHIROCKYコンを軽く振り返ってみまーす。



本日は1部のみの参戦。

武道館に着いて、「武道館」の文字の下に
「内博貴」の文字があって・・・。
改めて、武道館でライブができるってことに感動。涙

本日のお席はアリーナ13ブロック。
博貴に関して、年末年始からずっと席運が良すぎて怖い・・・
今回もアリーナをいただいてしまいましたし。
武道館は他アーティストでも数回入ったことがあるんだけど
アリーナっていうのは多分、これで2回目・・・だと。
アリーナ部分が狭いから、武道館のアリーナはすっごい貴重だと思ってるんです。
なので、こんな席に招待してもらえて
博貴にはホントに感謝☆

ステージはメインからセンターまで花道が伸び、
センターからは2方向にステージが伸びてる感じ?
上から見てないので、何とも言えませんけど。
アリーナは18ブロックあって、
私のいた13ブロックはその2方向のうちの1つのステージ前。
ステージ先端に来てくれると、ホントに近い!!

今回の相方はすば坦すみれちゃん。
すみれちゃんとコンに入ったのってすっごい久しぶりだったので
それだけでも楽しかった~♪


今回の出演Jr.は
濱ちゃん、大智、キスマイ、Question?(米、アクン以外)、
Mis Snow Man、Jr.BOYS


セットリストは以下の通り。

■Hi! Hi! HIROCKY!!
「Hi!Hi!HIROCKY!!」ってみんなで歌うのが、ちょー気持ちいい!!

■Let's go Let's go
メインからセンターへ。

■スキなだけTODAY

・・・・・MC・・・・・
「よぉーーく見えてるよー」
って言う博貴がめっちゃかわいくて♪
博貴に見てもらえるなら・・・どうぞガン見してください!笑

内「きんちょー、取れないっす」
と、緊張気味の博貴は、
朝食のハンバーグを1/4しか食べられなかったって。
そんな時、ふと隣を見ると
しっかりたいらげていた大智がいた・・・笑

■Share our heart(新曲)
黒ハット・黒JKの博貴がめっちゃかっこいぃ!
バックは大智と濱ちゃん。

■新曲
この曲で博貴が私の目の前のステージに!!
上がっていくステージ上にいる博貴を見上げながら
その顎のラインに見とれてた。
胸元から首、顎のライン、そしてあの美しい顔、
全てのラインがキレイすぎてやばかった。
ほんっとに「美」って言葉がよく似合う。

■Master Key
そしてそして・・・
Master Keyの歌い出し、
このセクシィな博貴が目の前で見れるなんて☆
もぅ見とれちゃって・・・ぼーっとしてました。
動けない、目が離せないってこういうことを言うんだな~。
もうこの部分の思い出だけあれば十分。
って言っていいほど、最高の博貴でした。

■FIRE BEAT(キスマイ)
そして、先ほどの博貴の位置に
今度はニカちゃんがっ!
あぁぁ・・・
こんな目の前なんて・・・ニカ坦のお友達に代わってあげたかった!
だってふぁいやーびーとを目の前のあんな距離で堪能できるんだよー。
私なんかが見てしまって・・・なんか申し訳ない。

■KisーMyーMeーMine(キスマイ)

■Crave it
シルバーのコートに白のパンツの博貴が一段とキラキラしてて。
その腰使いに一気に砕けました。
そんな表情でそんなダンスされたらさー
やばいってー。
これ、正面で見てたらもっとやばかったかも。
バックはキスマイ。
キスマイとのバランスもいぃ感じでかっこいぃ!

・・・・・バンド紹介・・・・・
ここで大智が目の前に。
今までかなり近い距離で見たことあるけど
大智にはファンサをしてもらったことがありません。
大智はわりと全体を見てる感じがするんだよねぇ。
でもほんと見るたびにかっこよくなる。
ところで・・・濱ちゃん。
なんかものすごーーく痩せちゃってません?
頬がこけてて、なんだか心配になっちゃった。

■DAYBREAK
スクリーンには男闘呼組の映像が!
岡本健一メインだったけど。
DAYBREAKとかって私的には世代がドンピシャなんで
テンション上がっちゃうんだけどね。
やっぱりコンの年齢層が若いせいか、
私が思ってたような盛り上がりはなかったような・・・

この時から博貴はピンクの手袋をしてました。

■LOVE YOU ONLY
こちらもTOKIO兄さんの映像が!

ここで、ピンクの手袋の謎が解けた!
あの暗闇で光る演出だったんだね。
嵐がよくやってる、あの蛍光の演出です。

■ミッドナイトシャッフル
ここで隣のすみれちゃんが叫んだ!
いきなりどうした?とか思ったら、
どうやらJ-ROCKのすばちゃんが映ったらしく。
私が見た時はもうよっちゃんだったんだけど。
でもその後にもう一回だけすばちゃんが映って。
そこでは私も発狂しちゃいました。

■Believe my story
ここでアリーナにトロッコ登場。
博貴はステージ向かって右側のアリーナトロッコに乗車。
ちょっと距離があったんだけど
やっぱりこの曲では博貴を見ていたくて。
必死で博貴を見てました。

・・・・・MC・・・・・

<アコースティックコーナー>
■星ひとつ
大阪以来、久々に聴きました。
うん。やっぱりいぃ曲。
博貴がギター弾きながら歌う姿も、すっごく画になります。

■TEPPEN(内・藤ヶ谷・千賀)
これ、前日は多分レイニーだったんだよね。
博貴のレイニー、聴きたかったなぁ・・・
でも、たいちゃんと千賀ちゃんと一緒に歌うTEPPENも
アコースティックで雰囲気がガラっと変わっててよかったよ。
あー・・・
こういうTEPPENもあるんだなぁ・・・ってちょっと浸っちゃった。

そして・・・密かにたいちゃんの二の腕に萌えてたのは内緒です。笑

■君を想うとき(石垣・淀川)
目の前のステージにはヨディ。
私とすみれちゃんのお目当てガッキーは向こう側のステージでした。
でも2人が歌う姿って貴重だからね。
なんかじっくり聴き入っちゃいました。

■STAY GOLD(中田・濱田)
これ、新曲・・・?
私は初めて聴いたんだよね。
年末の梅芸でも歌ってなかったと思うし。
(松竹ユニコンはわからないけど)

■?(MSM)
なぜか野澤くん率がかなり高い席でした。
サナティは全く来なかったなぁ・・・

■All of me for you
もぅイントロ聴いただけでやばい。
この曲聴くとやっぱり博貴!って思うし。

衣装がね、ピンクハットにピンクのネクタイ、
そして、お花いっぱいのベストなんだけど・・・
このベストの背中部分がイエローで!
博貴がイエローを着てるってだけで
テンションMAXになっちゃうんだよねー。
ほんと私って単純な女だわ。笑

博貴の声でAll of~が聴けることが
自分にとってこんなに幸せなことだなんて・・・ねぇ。

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
そして、こちらの曲もね、やっぱり浸っちゃう。
NewSコンで6人バージョンが普通になっちゃってるけど
頭に残ってるCDの声は、やっぱり博貴がしっかり入ってるから。
博貴が歌うことで、なんとなくしっくりくる部分もあるんだよね。
がっつり踊ってくれる博貴もかっこよかった。

■Stand Up

■疾走~Friday Night
もぅこのへんの曲はみんなで盛り上がっちゃえー!って感じで
単純に楽しかった。
疾走は、大阪コンで亮ちゃんと一緒にPOP UPした場面が頭をよぎって
亮ちゃんの幻が見えた。笑
あのPOP UP、多分一生忘れることはないんだろうなぁ・・・
今でも疾走のOP聴くと普通に映像で思いだすもん。

■浪花いろは節
いろはでは博貴はリフターに乗ってました。
ステージ向かって右側・・・だったかな?
いろはになってさらにテンション上がるeighterな2人。笑
そして、なぜか亮ちゃんパートでは
目を見合わせて、大声で歌ってしまう私達。
亮ちゃん!
あなたの代わりはしっかりこなしましたよ!!

■祈り(キスマイ)

■ALL THE WAY
ここで過去のプレゾン映像が映し出され・・・
いろいろと諸先輩やらが映る中・・・
あれ?この流れだと映っちゃう??と思ったら・・・
キターー!
亮ちゃんがニシキと並んでる姿。
あー・・・やっぱりかわいぃ♪
もちろんこの時の会場の歓声はものすごかったですけど!

そして2年前の博貴復帰の映像も。
これ、何度見ても泣けるんだよね。
録画したWS、見るたびに泣いちゃうもん。

そんな映像流された後のALL THE WAYはやっぱり感動する。
しっかりと歌いあげた博貴は
キラキラ笑顔の時とは違った魅力があって、こちらもステキ。

応援してくれてるファンへの感謝の気持ちを語り、
ちょっと感動で締め括り・・・なんて思ってたら、
キスマイやらJr.やらがぞろぞろ登場し・・・
まだまだ終わらないって。笑

■?

■JUMBO
JUMBOはやっぱり盛り上がる!
みんなでJUMBO!って叫んで気持ち良かったよー。

■虹色の空へ
さんざん盛り上がっといて、やっぱり最後はここで泣かせる。
「支えてくれた仲間がいたから・・・」
この歌詞でいつも涙があふれてくるんだよね。
博貴のその気持ち、仲間にもしっかり届いてるからね。

歌い終わった後「ありがとう」とマイクを通さずに口にする博貴を見た時に
さらに何とも言えない感動が・・・涙


<EN1>

■Hi! Hi! HIROCKY!!
出たよ!
ピンクキャップのヒロッキー!
もぅっ!かわいすぎるよ、
ピンクがそんなに似合うなんて・・・
やっぱりあなたは真のアイドルだし
誰よりもその「アイドル」って位置がしっくりくる。
博貴のいるべき場所はやっぱりそこなんだよね。

グッズのタオルを振りまわして盛り上がるステージ上の出演者と客席。
その一体感を楽しんでる博貴やキスマイや大濱。
そんな楽しそうな姿がとっても嬉しかったなぁ。

自分で「ヒロッキーでした!」なんて言っちゃうところが
おちゃめで、めっちゃかわいくて。
そんなところにキュンってなっちゃう。


<EN2>

■今、此処に
「ヒロキ!ヒロキ!ってね~」って
自分の名前をいっぱい呼んでくれることがホントに嬉しそうで。
その笑顔がまたキラキラなんだなぁ。

挨拶で出てきた博貴に「もう一回!」コールで粘る客席。
そんな声に「わかったー」って応えてくれる博貴。
「それではラス・・・」って最後の大事なところで噛む博貴。
そこで「ごめんなさーーーい」ってかわいく謝っちゃう博貴。
もぅ全てがかわいぃ!としか言えない。

いっぱいいっぱいかわいぃ博貴が見れたことが
すっごい幸せです。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

