■スポンサーサイト


■ヲタ行動記

今日もタケルの可愛さにキュンキュンだったYASUです。
ビストロ出演のタケルは最高にかわいかった!
めざましに出てたタケルの私服もめっちゃかわいかったし。
ほんと、かわいぃ男子には弱いです、私。

なんかバタバタでblogのお返事放置しちゃってすみません。
拍手もコメントもとって嬉しいのですが
なかなかゆっくりお返事する時間がなくて・・・。
でも、みなさんのお気持ちはしっかり受け止めていますので
今後ともよろしくおねがいします。

■■■

先週末に届いたカレンダーもまだじっくり見れていないのですが
とりあえず、週末のヲタ活動を振り返ってみようかと。。。
ま、つまらない行動記なので
興味のある方のみ追記にどうぞ。



週末は大阪からすみれちゃんが上京してました。
一緒にSHOCKを観劇するためだったんですけど・・・
せっかく泊まりでゆっくりできるんだから・・・ってことで
ちょっといろいろ回ってみました。

まずはここ。
 20090308221047


流星の絆で泰輔がしーに指示を出していたカフェ。
前に行った時は夜だったので
ちゃんと写真が撮れなかったんだけど。
今回は晴れてたので、きちんと撮れました♪
このお店に亮ちゃんが座ってたのね・・・なんてちょっと浸ってみたり。

ちなみにしーを追いかけてきた泰輔が出てきた地下鉄出口もしっかりチェック。
久々に泰輔を思い出して、テンション上がるすみれちゃんと私。

お次はここ。
20090308221050
 

すば坦でもあり、ニノ坦でもあるすみれちゃんが行きたいと言っていたうどん屋さん。
ニノが情熱大陸収録で使ってたお店なんだってー。
情熱大陸は見たから、なんとなく記憶にはあるけど。
お店に入ったら席は選び放題。
「ここだよ、きっと・・・」なんてちっちゃい声で言ってたら
「そちらの席ですよ」なんて言ってくれる優しいお店の方。
そんなわけでニノが座ったお席を無事GET☆
黒豚カレー南蛮も美味しかったよー♪


お次はテレ朝へ。
ここで源太と守くんにご挨拶。

20090308221052
 

20090308221054
 

行こうと思ってると、意外と行かないで終わっちゃうのがTV局。
いつでも行けるって思うと、なかなか足が向かないから
とってもいぃ機会だったかなぁと。

ちなみに六本木ヒルズアリーナでは
翌日日曜日に開催されたルーキーズのイベント準備真っ最中でした。
ここでちょっとだけタケルを思い出し、軽く妄想。笑


最寄駅六本木にて。
au嵐祭りだったので、すかさずパチリ☆

20090308221056
 
2人いると駅での撮影も怖くない。笑
相葉ちゃんがキラキラしてました♪


この後、私が大変なミスをしていたことに気付き・・・
いろいろあって、SHOCKは2幕からしか見れてません。
なので敢えて感想はあげません。
ただ・・・
越岡坦の同僚の洗脳のおかげで、こっしーばっかり見てしまった私。
初のSHOCKで王子じゃなくて、屋良っちでもなくて
こっしーが一番に目に入るって・・・すっごいコアじゃない?私。
辰巳くんも相変わらずかっこよくて、
MAD株がさらに上がりました。


とりあえず、土曜日はこんな感じで終了。

翌日の日曜日。
HIROCKYコン参戦があったので、コン前にすみれちゃんと合流。
すみれちゃんは朝からアクティブに吉祥寺まで足を運んだ模様。
すごいなー・・・とただただ感心する私。

そして、HIROCKYコン♪
最高にかっこよかった博貴が見れて、テンションアップ。

コンが終わって武道館からまた移動。
次に向かったのは・・・
ここ。

20090308221058
 

流星の絆、メインロケ地であるジョージクルーニー。
残念ながら、お店は閉店しちゃってるんですけどね。
ドラマのいろんなシーンを思い出しながら
浸っちゃいました。
生予告ではこの辺に亮ちゃんが立ってたよなぁ・・・とか。
あー・・・
泰輔に会いたい!!!

次に向かったのは・・・
8話で泰輔が歩いてた道・・・らしいんだけど。
私もすみれちゃんも現地に着いても、まったくそのシーンを思い出せない。
なので、写真は載せません。
ドラマ見返してみようと思ってたのに
時間がなくてそれもできてない。
うーん・・・一体どこのシーンだったんだろう?
あんだけ見てたのに覚えてないって・・・。


そして、SHOCK終わりのえすまゆちゃんと渋谷で合流。
一緒にファミクラ行ったら閉まってた。笑
日曜日は17時までだったのね。苦笑
2人とも、ごめんねm(__)m

その後、3人でヲタ話をしつつ、2人の新幹線の時間も迫ってきたので
渋谷でバイバイしました。

なんか、関東住みなのに
全く役に立たない女ですみません。。。

2日間、いろんなことがあって、ヲタ満喫して、
ホントに楽しかったー。
久々にゆっくり会えたすみれちゃんともいっぱい話せたし。
えすまゆちゃんとも会えたし。
こんな充実した時間を過ごせるのも
ヲタならではなのかなぁ・・・なんて思いました。

そんなわけで、ヲタ行動記でした。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [すみれ]

ホント先日はお世話になりました!
いやぁ、すっごく充実した2日間過ごせたわ♪
これもYASUちゃんのおかげです^^
会うのは久々でもないんだけど(笑)久々にがっつり話したねー。

辰巳くんが気になったのと、ジョージ・クルーニーを見つけた瞬間が
一番の収穫だったかも?笑
ホントありがとう☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
お返事遅くなりました。

こちらこそ、ほんっとに迷惑かけまくっちゃって・・・ごめん。
心から反省しておりますm(__)m
まさかさー・・・大事なものを忘れるなんて・・・
絶対しちゃいけないことなのに。
やっぱり自分が信じられない・・・笑

いつも私が日帰りで時間がとれないから
がっつり話もできないからねぇ・・・
今回はすみれちゃんがお泊りで来てくれたから
いっぱいいろんな話ができて楽しかったよー。

ジョージクルーニー、まさかの出現だったよね。笑
2人とも全く見えてなかったし。
でもだからこそ、発見した時の嬉しさ倍増☆
すみれちゃんはニノを、私は亮ちゃんを
あの場所でたくさん感じることができて、幸せだったよねー。
そしてそして・・・辰巳!!笑
私がこっしーをガン見してる間に、まさか辰巳を見ていたとは・・・笑
ま、嵐のバックで踊ってるから
余裕があったら見てあげてください♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

