■スポンサーサイト


■一安心

本日のジャニ勉収録。
全員揃ってたとの連絡をいただき・・・
(連絡メールありがとー!>私信)

心から安心しました。

先日のBSジャニ勉では収録日のテロップが流れていたようなので
正直、ちょっと不安だったりもしたんですけど。

番協に参加された方のレポを読ませていただき、
亮ちゃんもいっぱい笑ってたと知って
みんなの願いが通じたんだなぁぁ・・・って
なんだかしみじみしちゃって、またうるうる。
いや、亮ちゃんもプロだし。
願いが通じたとかそんなんじゃないんだろうけど
やっぱりそこはね、ファンとしてはそう思いたいじゃない。
だから、亮ちゃんの為にも、亮坦の為にも、eighterの為にも
「みんなの強い想いが通じた」って
勝手に想うことにしました。

亮ちゃんが見せてくれた笑顔、
きっとね、エイトメンバーがいてくれたからこそ出た笑顔って
あると思うんです。
あの子たちは、それだけ人を幸せにして、
笑顔でいっぱいにする力を持ってると思う。

今、メンバー内でもソロでお仕事持ってる子がいる時期で
全員揃わないっていうのもありえるのに・・・
このタイミングで揃ってるっていうのも、やっぱりエイトだなって思うし。

ま、こうやっていろいろと考えて
ぐだぐだ書いてみての結論。

関ジャニ∞はやっぱり最高で最強のグループだ!
そして、そんな愛がいっぱいの∞が大好きー!

↑結局いつもこれ。笑


あ、マルちゃん、レギュラー番組決定おめでとう☆
ってゆーか、また関西ローカル・・・。
マルちゃーん。
あなたを溺愛している私の相方の為にも
近いうち関東進出を果たしてね!!
うん、でもお仕事決まるのはいぃことだよね。
相乗効果で、このまま他メンバーにもいぃ話が舞い込んでくるといぃな♪


∞たくさんの拍手、本当に本当にありがとうございます∞
みなさんからの拍手、とっても嬉しいです!!
心から感謝☆
コメントのお返事はもぅ少々お待ちください。
ごめんなさい・・・


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

全員そろってたんですね。よかった☆
亮ちゃんが笑顔にあれたのは、プロだからってのもあるでしょうが、私はやっぱり∞メンの力が大きいと思います。メンバーが一緒だから笑えたんだと思ってます。
そして、そのことをファンが待ってることも亮ちゃんはきっと知ってますよね。
だから、自分の笑顔も届けようと思ってくれたんじゃyないかな。
やっぱり∞は最高で最強のグループだと、わたしもホントそう思います!!!!!!!!!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。

今さらですが・・・
ジャニ便収録、全員揃ってたみたいですよ。
私もこの日は朝からすごく心配だったんですけど。
とにかく、全員集合でホントによかった。
こんなことがあったからこそ、
エイトの絆みたいなものをすごく大切に感じるんですよね。
心を許している仲間だからこそ笑えたっていうのは絶対あると思うし。

亮ちゃんは1人で抱え込んでしまう責任感の強いタイプのような気もしますし。
でも、ツライ時は仲間の力をどんどん借りてほしいなぁって思います。
最高で最強のグループですよね、ホントに!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

