■スポンサーサイト


■アルバム「パズル」発売!!

きましたよーーーーー!!!
やぁぁっと発表してくれましたっ☆

な、なんと・・・
関ジャニ∞、アルバム発売決定しました~~!!

「PUZZLE」 
4月15日発売です!!
(英語表記なんですね。訂正しました。)

今回はエイト全員が一からアルバム作りに取り組んだらしく・・・
特典、頑張っちゃったみたいです!

初回限定盤には・・・
タイトル通り、パズルが付く、と。笑

ま、もちろんそれだけではなく・・・
エイトの中でユニットを組みました!
しかも、組み合わせはグーチョキパーをガチで。笑
結果・・・

村上・丸山
横山・安田
渋谷・錦戸・大倉

というユニットが完成☆
ちなみにこれは去年のMステSPライブの楽屋で決まったそうです。笑
で、この時の様子は裏映像として、もちろん特典に付くと!!!
見たーい!!

で、このユニット。
ユニ別でPV作っちゃったみたいです!!
すごくない!?
ねっ!すごいよねぇーーー!!!
早く見たいよぉぉ!!
スタッフさんとおのおののユニットで綿密な打ち合わせが繰り広げられたらしいし。
すっごいいぃ物が出来上がってると思うのよー!!

でね、
通常版にはソロ曲が入るってー!
なので、アルバム曲+7曲ってこと。
すごいすごい!!!

これはユニ別の話なんだけど
ヒナちゃんとマルちゃんは・・・
全くふざけてない、と。
すっごいマジメな感じで作ったらしいですよー。

よこやすはヨコちゃんが詞を書いて、章大が曲を作って・・・

もぅさー、楽しみすぎるじゃーん。
1人、大興奮中なんですけど。笑

今後、いろいろと小出しにしていくみたいなので
(さすが横山さん。笑)
毎週、レコメンは聞き逃せないわね。


あー・・・
なんかやっと安心したわ。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

