■スポンサーサイト


■HEY!HEY!HEY!☆2/2

♪拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



同僚増田坦に金八先生を借りてきました。
なぜに今、金八?って感じだろうけど。
20世紀少年第2章のヒロイン、カンナを演じてる平愛梨ちゃんが出てるって
増田坦に聞いたら、どうしてもチェックしたくなっちゃって。
そしたら・・・出てた。
あらびっくり!
当時は上戸ちゃんがダントツでかわいぃって思ってたけど
この子も負けてない。
いや、むしろこっちの方がインパクトあるかも。
そりゃ、20世紀少年のヒロインも勝ち取れるはずだわ。
ちなみに、イケパラにも出てたのよね。
後でチェックしてみなきゃー。

そんなわけでこれから毎晩、深夜に金八タイムを楽しみます。
やっぱりこのときのシゲはかっこよくてね。
登場した時、なぜかテンション上がったわー。
まっすーの姿もしっかり確認したし。
何気に今見ると、新鮮な気持ちで楽しめそう。


■■■

本日のHEY!③はKinki Kids&KAT-TUN。
豪華だよなぁ、これ。
いまだに堂本兄弟に出演できてないKAT-TUNさん。
まさかHEY!③での絡みが先だなんてねぇ・・・。

なんかドキドキしました。
この先輩後輩の関係は、きっとどれだけ年数を重ねても
見てるこっちは緊張するもんなんだろうなぁ。

っつーか、最初の芸人カラオケはいらないし。
ま、徳井くんだけは残してあげよう!(徳井贔屓な私。笑)
あの時間、芸人と絡ませたいなら
私的にはチュートと剛くんの絡みだけで十分OKなんですけどね。

光一くんバックで踊る若き日のKAT-TUN。
がむしゃらに踊る彼ら、好きなんだよねぇ。
仁のビジュアルもすっごい好きだし。
もちろん今もいぃ男なんだけど、
10代ならではのかっこよさって言うの?
キラキラしてる感じがたまらなく好き。
この頃、ポップジャムって毎週のように見てたはずなのに
KAT-TUNの存在をスルーしていた自分って
今考えると「何で??」って思う。
こんなにビジュアル的にどんぴしゃな仁なのに
自分の目に止まらなかったって、何なんだろう・・・。
好みが変わったわけでもないのに、ほんと不思議だなぁって思うけど
きっとそういうもんなんだろうね。

トーク部分では亀ちゃんが喋ってて、
まぁ他メンバーはゆっち以外は口を開いてませんけど。苦笑
だったら、最初の芸人部分の尺をくれーー!って密かに思いました。
うたばんと言い、HEY③と言い、
芸人推しになるのは、やっぱり時代の風潮なんですかね。
芸人ブームにジャニーズは勝てないのか?笑

カウコン映像が流れ、エイトくんたちが映った時に
「こいつらはいらん」という浜ちゃんの声が聞こえたのは
気のせいでしょうか?笑
こういう一瞬のVTRでもしっかりつっこんでくれる浜ちゃんに感謝。
あの子たちをもーーーっといじってやってください!!
いじられればいじられるほど開花しますよ。笑

「ONE DROP」
やばーい。
黒衣装で歌う6人がかっこよすぎる。
仁はまたもや残念なことにハット着用でしたけど。
だからさー
何でかぶっちゃうわけ?
キレイな顔が見えないじゃーん。
トークの時のじんじんは最高でした☆
髪結わいてるゆるーい感じが、なんか見ててほっとするというか・・・ね。
それなのにさ。
歌だとあーなっちゃうのは残念すぎる。
衣装もセットも黒い感じだから、余計に暗くなっちゃって顔も見えないし。

でもね、衣装が私的にネ申すぎたから許す!
あのジャケットをまくって肘が見えてるのがすっごい好きなの。
これは亮ちゃんにも同じことが言えるんんだけど。
血管とか浮き出ててくれたら最高。
ま、そこまではさすがにチェックできなかったけどね。

それでいて、衣装のシャープさがいぃ感じ。
久々すっきりしてる衣装でテンション上がったー。
じゃらじゃらついてたり、ダボっとした感じの衣装だと
せっかく踊っても体のラインが見えないから、
意外とダンスを堪能できない。
でも今日の衣装だったら、がっつり踊ってくれた分だけ
見てるこっちもテンション上がるくらいキレイに見える。
仁ならではの、あの細かな動きも堪能できるってもんです。

で、今回のワンドロは久々にがっつり踊ってくれてるからいぃ!
ドンストだって踊ってたじゃんって言われればそれまでなんだけど。
違うのよ、踊りが。
何だろ?わかりやすいダンスというか・・・。
目で見て純粋に楽しめるダンスをしてくれてて、
ファンも一緒にできる振りがあるっていうのが一番かな。
KAT-TUNコンに行ったり
カラオケに行ってKAT-TUNの曲を歌って思うこと。
一緒にできる振りが意外と少ない・・・。
エイトはコンでもカラオケでも常に動いてる感じだし。
NewSはぜひ覚えたいって振りがいっぱいあるし。
一緒に動いてこそ、盛り上がるっていうのはすっごいあると思うし。
なので、このワンドロ、
サビ部分の振りを覚えて、ぜひぜひカツコンで一緒に踊りたーい!

歌に関しては
高音のじんじんが最高にセクシィ☆
仁亀のハモリ、なかなかよかったと思うのだけれど・・・♪


このHEY!③を1回見て、
そのあとにヴォイス見てすっごい泣いた。
朝、斗真からメール来たしさ。
これは気合い入れて見なきゃーって思って。
そしたら気合い入れすぎて、いつもより感情移入しちゃって。
それでいて斗真の演技にも泣けたし。
で、思いっきり泣いた後に、またHEY!③をリピートして。
ワンドロ仁に萌えてきました♪
お次のうたばんはどんな感じなのかしら?
期待を裏切らない放送をお待ちしてます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

