■スポンサーサイト


■SMAP特番を終えて

SMAP★がんばりますっ

生放送、無事に終わりました。

この特番、ホントに楽しかった。
これは永久保存版にさせていただきます。

今みたいに完全なヲタではなく、
お茶の間ファンだった昔。
テレビの前でSMAPが出る番組をVHSでひたすら録画しまくってたあの頃の
若き日の自分を一緒に思い出してました。

今はどのグループにももれなくはまってしまう私なのに
昔は光GENJIにもいまいちはまれなくてね。
好きだったけど、この人!って人が特にいなくて。
でも、だからこそSMAPにはまったのかもしれないなぁ・・・。
木村拓哉という人がそれこそネ申に見えて。
こんな男がいるんだ!と感動した記憶が。。。
(吾郎ちゃんのお姉さまの気持ちがすごーくわかります。笑)

それこそね、ショックを受けた時期もありましたよ。
大好きなアイドルが結婚するって、
こんなにショックなことなんだぁぁ・・・ってかなり凹んだ。
でも、まぁいろいろありながらもいぃ感じで歳を重ねていくたっくん。
今日の特番を見て、
あー、やっぱりこの人ってすごいなぁって思いました。
私のジャニの原点はやっぱり木村拓哉だなぁ・・・と。

全力坂。
関東にいながら、実は放送を見たことがありません。
でも今日のたっくんの挑戦を見て
ちょっと見たくなりました。笑
50の坂を全力で走りきった木村拓哉。
ほんとすごいよ、この人。
36歳で1日走りっぱなしなんて、普通はムリでしょ。
私、毎朝の駅までのダッシュでさえ
息切れしていつも途中で脱落するのに。笑
あれだけの坂を、文句を言いながらも走りきったたっくん。
かっこよすぎた!
やっぱり普段から鍛えてる人は違うんだなぁぁ・・・と感心しました。
うん。
いつの時代も私が好きになる人はかっこいぃわー。

桜っ子クラブの映像で
まさかの「森くん」発言。
それをさらーっと言ってくれたのもたっくん。
それを受けて、他メンバーも森くんネタを話してくれて。
最後には森くんのG1優勝のお祝いコメントも♪
今回の特番、実はそれも密かに期待してた部分があったんだけどね。
まぁ、ムリかなぁとも思ってたし。
それをいぃ方向で裏切ってくれるのも
やっぱりSMAPなんだなぁぁと。

今はヲタではなく、普通にファンですけど
やっぱり好きですわ、この5人。


あ、慎吾ちゃん。
日付変わっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう。
祝☆32歳♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

