■スポンサーサイト


■ジャニづくし

今日の私はひたすらジャニ・ジャニ・ジャニ。
関東では雨でさむーい1日だったので
ここぞとばかりに引きこもりました。

昨日のMステ録画を見て、
The SHIGOTONINのたっちょんに萌え、
過去映像で1人カラオケ大会♪
昭和うたに懐かしんだ後は
土曜日定番のCan!ジャニ。
一息入れて、RESCUE。
ゆっちの必死な顔とまっすーの男前な顔を堪能し、
今はSMAPのがんばりますっ!
SMAPが大好きだった頃を思い出し、
かなりテンション上がってます!

SMAPに太一くんとか坂本くんがいることが懐かしいわー!
当時のレッスン風景とかすっごい貴重だし
昔のSMAPを見て笑ってるSMAP、なんかすっごいほっこり。
楽しすぎるわー、これ。

アイドル共和国、桜っ子クラブの映像もそのうち流れるんだよね。
って書いてたら早速流れたー!
きゃー!
懐かしいっ!!
初回の放送に吾郎ちゃんがいないのも笑える。
企画もおバカすぎるし、楽しすぎてやばーい。
もちろんたっくんが今も昔もかっこよすぎてヤバイのですが♪

あの頃は毎週土曜日がめちゃくちゃ楽しみだったなぁ・・・・・・

さて。
これから3時間、久々にSMAPにどっぷり浸かりまーす。


拍手・コメントありがとうございます!
とーーーっても嬉しいです!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m


追記には拍手コメントのお返事です。


・「安定した日々」に拍手いただいたAさん。
コメントありがとうございます。
10年後、実際のところ、私も自分の気持ちがどうなってるかわかりません。
ずーっと変わらず好きでいられたらいぃなぁとは思ってますけど。
やっぱり自分の年齢ってついつい考えちゃいますもんね。
歳をとっていくのは仕方ないことだけど
ずっとずっとアイドルとして私達に夢を与え、
楽しませてほしいなぁって思いますね。


・「今週のイエロー」に拍手いただいたMさん。
コメントありがとうございます。
確かに私も錦戸亮、そしてエイト欠乏症になりつつあります。笑
エイトが全員でわいわいやってる姿が何よりも好きなので
最近ではその姿が見れないのがさびしいですね。
Mさんの地域ではCan!ジャニの放送がないんですね。
私は唯一の全員集合の時間なので、毎週ものすごーく集中して楽しんじゃってます。
でもきっとエイトのことだから
待たせた分だけ、それ以上のものを返してくれるはずです!
待てっていうんだから、この際とことん待ってみましょう!
そのうちいぃニュースが飛び込んできますよね!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

