■スポンサーサイト


■RESCUE@フレンドパーク

拍手ありがとうございます!
励みになり、とっても嬉しいです♪



フレパ、見てきました。


・・・・・・・・・・・・


ちょっとぉぉーーー
ジャニーズ2人のヘタレっぷりが・・・苦笑

まぁね、すっごい結果☆っていうのを期待してたわけじゃないんだけど・・・
ある程度は活躍してくれるんじゃないか!?って思ってたのよ。

ウォールクラッシュ。
Partyでね、MASUPERMANの登場時に
POP UPで最高のジャンプを見せてくれたまっすー。
あの華麗なジャンプなら、きっとまっすーは余裕でclearでしょ!
って思ってたんだけど。
まぁ、そんなうまくはいかないか^^;
これね、錦戸さんと山下さんのプレッシャーのかけ方がよくなかったんじゃ?笑
まっすー、できる子なのに・・・もったいない。

それにしても山本くんはすごかった!!
ってゆーか、山本くん、痩せたよねぇ。
顔がガリガリだったんですけど・・・
もっとふっくらしてる方が好きなんだけどなぁ。

いや、でもさすがにリズム感はある!と言ってもらえた
ストッパーキューブリッジ。
あれはまっすーもゆっちもすごかったよ!

なんかね、2人の緊張感がすごーく伝わってきて。
ジャニタレの誰が出た時よりも緊張したわー。

そして、見終わった時に、
むしょーに流星チームのフレパが見たくなりました。

錦戸さんの華麗なウォールクラッシュ
錦戸さんの貴重なミミックパラダイス
有明兄妹にちょっと嫉妬しそうになったネヴァーワイプアウト
配線を得意気に応えてたボディ&ブレイン
あー・・・
出演者が多かったとは言え、
2時間SPってやっぱりすごいことだったんだなぁ☆

よし!
今度の週末は流星チームのフレパを見よう!!

でもね、今日のRESCUEチーム、
最後まで思いっきりはずしちゃってたけど
でも、それがゆっちらしくて、まっすーらしくて、
うん、楽しかったと思うよ。
主役だけど、主役っぽくない、そんな感じ。
ホントは番宣に出る以上、それじゃいけないんだと思う。
主役がばっちり決めてこそ、
ドラマを見てみよう!って気にさせられるわけだし。
でも、こうやって甘ーく見てしまうところが、やっぱりヲタの習性なのかなぁと。

今回のPartyで、まっすーがかなりお気に入りになった私。
今日のフレパもあの笑顔でそんなダメっぷりを許しちゃいました。
かわいぃって得だよね、まっすー♪

さて。
ドラマはいよいよ今週末から!
何気にかなーり楽しみだったりしてますよー。


追記には拍手コメのお返事です。



・「Can!ジャニ☆第13回」に拍手いただいたaさん。
こんな簡単なレポになってしまってすみません。
でも章大のかわいさがちょっとでも伝わったなら嬉しいです。
やすばのやりとりが、ほんとにいぃ感じで。
それでいて子供にまでつっこまれちゃう章大。
かわいすぎでした!

ヨコヒナからの言葉は、笑いでとってしまえばそれまでなのですが
亮ちゃんのwebの件があったからこそ余計に
なんだかいろんな意味で考えてしまって。
お兄ちゃんたちがすごく頼もしく思えて、嬉しくなっちゃいました。
そういうちっちゃなことでも、やっぱり安心できるんですよね。
亮ちゃんがこのグループの一員で、ホントによかったなぁって
改めて思いました。


・「VOGUE NIPPON 2月号」に拍手いただいたAさん。
コメントありがとうございます。
Aさんがご存じなかったとのことで、お役に立てたのなら嬉しいです。
多分VOGUEは月刊誌ですし、売り切れるということはないと思います。
見開きで2ページしか載っていませんが
永瀬正敏さんが撮ってくれている亮ちゃん、ステキですよ。

歌おには地域によって放送時間や、日にちがずれるみたいですね。
でもAさんの地域でもちゃんと放送があるようでよかったです。
Can!ジャニの放送地域も、最初は関東だけだったのですが
だんだんと広がってきているようです。
系列局にリクエストしてみると、放送が決定するかもしれませんよ。
あの番組は本当におもしろいし、エイトも頑張ってるので
ぜひぜひ全国のeighterに見ていただきたいです。


・「VOGUE NIPPON 2月号」に拍手いただいたYさん。
コメントありがとうございます。
フラフラのライブは、ジャニーズシアターでやった時にはずれてしまい、
まだ一回も目にしたことがありません。
すばちゃんがのびのびと楽しそうにやってる姿は
お友達からも聞いていて、ぜひ一度見てみたいと思っているのですが・・・。
今回はいろいろとスケジュールも難しいので、断念・・・ということになりそうです。

東京⇔大阪は遠いですよね。交通費もかかりますし。
私もここ最近は度々大阪に遠征しているので
お気持ちはわかります。
東京ドームで公演があると、帰りの新幹線も間に合うか微妙ですしね。
どうしても東京の方が公演数も多くなりがちですが
東京、大阪、その他の地域でも平等に公演をしてもらいたいなぁって思います。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

