■スポンサーサイト


■Can!ジャニ☆第13回

拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです♪



今日は久々に美容院へ行ってきました。

美容院は原宿にあるんですけどね、
原宿駅の改札手前に「RESCUE」のどデカイポスターが!
このゆっちとまっすーが男前!!
NewSコンで慶ちゃんが褒めてた通り、
近くで見るとホントにかっこいぃんだよー。
実はRESCUEのポスターとかちゃんと見たのって初めて・・・って今日気付いた。
来週からの放送が楽しみだわー。

で、竹下口の方には、改札内にヤスケンDVD発売のポスターがずらーっと。
久々の椿くん。
これ、源太と同一人物なんだよね。
なんか不思議でした。
で、ここに映ってるケンジも涼次であって・・・笑

そういえば、1/30のMステSPにThe SHIGOTONINが出演するそうで。
やっと歌ってる姿が見れるのね~。
楽しみー。


はい、では本題。
本日のCan!ジャニ。
ロケ隊はやすば。
今回、詳しくレポする気はないんですけど・・・(期待した方、ごめんなさい)
何気に大爆笑してしまったシーンもあったので
ちょこっと感想を・・・。
ネタバレ含みますので、追記に隠します。



今回は「東海道五十三次」で有名な浮世絵師の歌川広重の作品、
「名所江戸百景」を参考にしながら
描かれた名所を巡り、写真に収めよう!という企画。

で、この企画に行く前に・・・
指令CANとのOPトーク。
マルちゃんが過酷ロケに行きたい!!と志願。
ま、今までのマルちゃんのロケ、確かにゆるーい感じのが多かった・・・かも。
(逆に一番体を張ってるのは信五♪)
さて、今後マルちゃんにはどんなロケが待ち受けているのでしょうか?
ここの過酷さは半端ないからなぁ・・・苦笑
覚悟しなさい、丸山さん!!


で、企画ですが・・・。
今回、2人が訪れた江戸百景は
・浅草金龍山
・亀戸天神境内
・する賀てふ
・芝愛宕山
・芝うらの風景
の5ヶ所。

やすばコンビは鐘の音企画に続き、2回目。
今回もやすばのゆるーい感じでロケが進むのかなぁと思ってたら・・・
このロケ、かなり笑える。
やっぱり、いぃコンビだわ、ここ。
基本的にゆるーいのには変わりないんだけど
すばちゃんが何気に章大をうまーくいじって遊んでる。笑
百景に風景と共に描かれている通行人を
わざわざ章大にやらせてるんだもん。
すばちゃんが「ヤス、早く行け!」って命令して、
「何で?」って言いながらも走って行く章大がかわいぃ。

私が大爆笑したシーンっていうのが・・・
スタジオのエイトメンも爆笑してたけど
章大への素人からのツッコミ。
「芝愛宕山」を再現する為に愛宕神社へ向かったやすば。
この画に描かれている人が大きなしゃもじを持っているので
再現の為にはこのしゃもじの代わりになるものが必要。
神社の境内で章大が見つけたものはちっちゃい赤のスコップ。
このスコップの持ち主はちいちゃんという女の子。
快く貸してくれたんだけど、
立ち去ろうとした章大の爪を見て、マニキュアに対して痛いツッコミが!
「ねぇ。なんで女の人じゃないのに爪やってんの?」
するどいっ・・・
「でもね、それね、ちいちゃん気持ち悪いな」
このツッコミにはツッコミの天才、ヒナちゃんからもお褒めの言葉が!
ヨコちゃんも
「オレらが普段言われへんことを言ってくれた」
と、ちいちゃんの才能を褒めまくり。
あの爪に目をつけるなんて・・・最高だわ、ちいちゃん!!
そして、そこまで言われて借りたスコップ、
すばちゃんから「色が違う」とダメ出しされて却下。笑
もちろんこんなやりとりがあったのはすばちゃんは知りません。
けっきょくひしゃくを借りて無事に撮影完了。

ほんと、ちいちゃんには笑わせていただきました。
子供は素直だねぇぇ・・・。
どんなに頑張ったボケやツッコミも、
素には勝てないなぁって改めて思いました。


スタジオでのEDトーク。
指令CANは度々ここで「どう?錦戸は?」って振ってくれるんだけど
今回も振られた錦戸さん。
「これ、すばるくんと安田くんが行ったらアレですけど、僕がもし行ったら絶対おもろないやろうなと思って・・・」

亮ちゃんのこの弱気発言、
もちろん優しいお兄ちゃんたちは放っておきません。
「何でそんなにネガティブやねん」
「この子を一人にさせんとこな」
「ウサギと一緒やな」

あぁぁ・・・嬉しいメンバー愛
横山様、村上様、
これからもこんなネガティブ錦戸をどうかよろしくお願いしますm(__)m
1人にさせないでくださいね。

とはいえ、ネガティブ亮ちゃんのちょっと弱気な感じが
めちゃくちゃかわいくて
ひたすらこの場面をリピしてしまいました。
結局おいしいとこ持っていくんだよなぁ、錦戸さんって。


来週はヒナすばロケですね。
ヒナちゃんの頑張りっぷりを見るのも好きだし
すばちゃんのするどい一言を聞くのも好きなので
来週も萌え萌えしながら見れそうだわ~♪


以下、拍手コメントのお返事です。
・「大丈夫・・・だね。」に拍手いただいたKさん。
コメントありがとうございます。
あんな風に書かれたらやっぱり心配してしまいますよね。
彼を心配する気持ちはみんな一緒だと思います。
でも、まぁ私達の思っている以上にタフな亮ちゃんですから・・・
きっと何事もなかったかのように
元気な姿を見せてくれるはずです。
次に元気な笑顔がちゃんと見れることを楽しみに待ちましょうね。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

