■スポンサーサイト


■テレ朝様様☆

NewSコンレポに続き、前エントリにもたくさんの拍手をありがとうございます。
皆様の拍手が励みになり、とっても嬉しいです。



前エントリでは錦戸さんに対して真剣に心配をしてしまいましたが・・・
そんな錦戸さんは、NewSのお仕事で南国にいるみたいですね。
慶ちゃんの報告に出てきたのは、Pちゃんとまっすー。
そして、シゲ。
てごにゃんと亮ちゃんは?
ってゆーか亮ちゃんは?????
ま、お仕事の合間に1人ゆっくり過ごせてるのかな?と
前向きに考えるようにします。
南国ってことは、焼けて帰ってきたりするのかしら?
ほら、今はドラマとかもないし。
普段と違う空気に触れて、亮ちゃんがリフレッシュできてるといぃな。
とはいえ、お仕事ですけどね^^;


さてさて。
昨日のテレ朝さん。
見事にeighter仕様。
あ、ジャックしてたのは大ちゃんでしたけどね。笑
昨日は会社の送別会があり、帰宅が遅かったんですけど
どうしても歌おにと徹子が見たくて、夜中に見ました。
(必殺はあとでゆっくり。)


まずは徹子の部屋。
横山さん・・・
パーマン健在・・・
横山さん、自分でもパーマで検索されてるの知ってるんでしょ?笑
レコメンでもさんざんネタにしてたし。
もぅそろそろいぃんじゃないですかねぇぇ・・・
どんな髪型でも横山さんを応援する気持ちは変わりませんが、
より一層好きなのはストレートな横山さんなんです。

村上さん。
あなたは相変わらずパーフェクトで☆
やっぱり今のビジュアルは最高だわー。
あー・・・
これでまた私達の中で信五評価がUPする~!

大倉さん。
キライじゃないよ、ビジュは。
でも、髪をまとめるなら、カウコン時再現希望!
ま、あれがお祭り仕様っていうなら、結わかなくていぃです。
そのままナチュラルな感じでいぃんだけど・・・
やっぱりだいぶ伸びてきてるし、邪魔なのかな?

ヨコヒナがたっちょんを挟んで座るその画がとってもいぃ感じ。
まさにお兄ちゃんに守られてる末っ子だよね。
そして、真ん中で一番堂々と座っているたっちょん。
さすがの貫録だわ!

ヒナちゃんの話術も見てて惚れ惚れしました。
ほんと、あの子はできる子だわー。

ヨコちゃんのカメラ目線から一瞬目が離せなかった☆

たっちょんが小さくガッツポーズをする隣で
小さくパーをしてるヨコちゃん。
そんなヨコちゃんに爆笑するたっちょん。
そんなたっちょんがかわいぃ。

47の映像ーー!!
Edenを熱唱する錦戸さんが男前すぎて・・・惚れ直した♪
何回見てもいぃよねー、47って。

って結局錦戸さんに目がいく私・・・笑

バイト話は鉄板ネタですけどね、
お昼にエイトを知らない主婦のみなさまが見る分には
こういう話はやっぱり必要です。
(うちの母も見ていたのだろうか・・・)
こういう時、しっかりまとめてくれるヒナちゃんの存在は強いなぁ・・・
かっこよすぎるぜ、信五!!


お次は歌おに。
大ちゃんのソロ、いぃじゃーーーーん!!
っていきなり、マルちゃんの感想じゃなくてすみません。
やっぱり大ちゃんは歌うまいなぁ。
この両A面シングル、同僚の大野坦も泣いて喜んでるんじゃないかな?

そして魔王とは全く違った大ちゃんのキャラ。
いぃわー。
魔王の時はどっちかっていうと斗真寄りで見てたので
今回がっつり大ちゃんを見ることができて
そんな時間がすっごく楽しかったりします。

で、マルちゃんが映るとなぜかドキドキ。
あ、恋のドキドキじゃなくてね(笑)
ちゃんと演技できる?
目、泳いでない?
セリフは噛まないで言えてる?
マルちゃんって、こんなに心配してもらえて
ホントに幸せ者だなぁ・・・って思いました。
(私が勝手に心配してるだけだけど。笑)

守くん、マルちゃんが演じてよかったよ!って思いました。
随所にザ・マルちゃんが出てる感じがして。
ほら、あの1人2役やっていぃの!?みたいな時のテンションの上がり方とか。笑
それでいてすっごい物事をまじめに真剣に捉えてるところとかも。
うん。
よかったよ、マルちゃん!!

ただ・・・
ちょっとお太りになられました???笑
斉藤守です!って登場した時に、妙にお腹周りが立派に見えたんですけど。苦笑
きっとこれからドラマの撮影でいろいろ動くだろうし
どんどんシュっとしていくよね?
いや、「マルはやればできる」って亮ちゃんも言ってるし。
うん。きっと大丈夫!!!

とにかく、マル坦相方がこれでもかってくらいのマル祭りを開催中なので
私はそこに便乗して
これから3ヶ月間、まるやまつりで楽しみたいと思いまーす♪


前クールでは私が流星で錦戸祭り開催中だったのですが
今クールは必殺で大倉祭り、歌おにでまるやまつり、と
相方が2人とも祭り開催中。
こうやって自坦が次々と活躍の場を与えてもらってるって
ホントに幸せなことだなぁって思ってます。
すばちゃんがレンジャーで書いてたように
こうやって個々の活動が、エイトの活動になった時に
すごいPAWERを発揮してくれるんじゃないか?って
めちゃくちゃ期待しちゃってる私です。
冬は個人活動の季節かもしれないけど
それを超えての春以降のグループ活動が
今からめっちゃ楽しみです!!!



以下、拍手コメのお返事です。

・「大丈夫・・・だね。」に拍手いただいたRさん。
亮ちゃんのこと、やっぱり気になってますよね。
そう、イエローだけじゃなく、グリンもオレンジも
きっとあの子のことを書いてるんだろうなぁ・・・とついつい推測してしまいます。
私達がいろいろ考えても仕方のないことなんだけど
どんな結果であれ、最終的にみんなが笑顔で頑張れるような状況になればいぃなぁって思います。
亮ちゃんはやっぱりちょっとお疲れなんですかね?
どんなにタフな亮ちゃんでも、あれだけのスケジュールをこなしていれば
絶対疲れは出るし、休息は必要です。
もし時間がとれるなら、好きなことやってリフレッシュしてほしいですね。
完全復活した錦戸さんが見たいです!!


・「大丈夫・・・だね。」に拍手いただいたMさん。
コメントありがとうございます。
亮ちゃんが楽になったと自分で報告してくれたことは
やっぱりファンとしては嬉しいですよね。
章大との時間が、お仕事とはいえ、気兼ねなくできたのかなぁと・・・。
次にライブがあるとするなら、きっとエイトだと思いますし、
心も体もたっぷり休めて、また最高の笑顔の錦戸さんを披露してもらいたいですね。

MCレポが遅くなり、お待ちいただいているのに本当に申し訳ありません。
平日は仕事もあり、なかなかレポを書く時間がありません。
この週末に頑張ってみようと思います。



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [真水]

YASUにまで”うちの子”が心配させてすみません(爆)
なんとか初回OAが終わってホッとしました。
メチャかわいくて倒れそうです~。

確かに貫禄があったよね。
着ぐるみダイエットできたらいいなぁー♪
あんなカラダも大好きなんですが^^v

まだまだ「マルヤマツリ」開催中ですので
お付き合いいただけたら幸いです(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>真水さん
真水さんのとこの丸山さん、
頑張ってたね~!!
私がこんなに緊張して心配してたんだから
きっと真水さんはハンパない緊張だったんだろうね!
メチャかわいぃってベタ褒めの真水さんだから
この週末は守くんのリピが止まらないんじゃない?笑

貫録、やっぱりあったよね?
久々に見たから?ってわけじゃないと思うんだけど
なんとなーくお腹まわりが気になった。笑
着ぐるみダイエットね!!
ぜひ成功していただきたい!!
久々にシュっとした丸山さんが見たいよー。

マルヤマツリ、ぜひぜひ便乗させていただきますので
こちらこそよろしくねー!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

