■スポンサーサイト


■やっぱりあなたは永遠のアイドルです

拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!



本日大阪PARTY初日も無事に終了し、
お友達から亮ちゃんの様子も連絡もらって一安心。
相変わらずプリチーな亮ちゃんだったようで。
そして錦戸さん、きちんとお休みもいただいてたみたいだし。
ちゃんと休めてるなら、あと2日間のPARTYも元気に頑張れるかな?


そうやってNewSくんたちが大阪でみんなに幸せな時間を与えていた本日。
私は宣言通り、引きこもってました。

昼間は録画しっぱなしだった必殺をSPと第一話連続で見て
合間にもちろんCan!ジャニも見て。
夜はvs嵐SPで一笑いして、締めはコードブルーSP。

必殺の源太もめちゃくちゃかっこよかったし
これはたちょ坦相方が惚れるのも無理はないわーって思ったんだけど。
今日の私の中での主役はやっぱりPちゃんでした。

コード・ブルー。
レギュラーでやってた時に、ちょうどレコーダーの調子が最悪でね。
録り逃しとかもあって、保存を断念しちゃったんだよね。
でも今日のSP見て、保存版にしなかったのを後悔。
やっぱりこれはいぃドラマだわーと思いました。

普段、PちゃんのことはP坦相方に託してるので
私がいろいろと語ることはありませんが・・・
ここ最近のPちゃん、私の中ではすっごくいぃ感じです。
なんだろ?
表情とかね、すっごい惹かれる時がある。
もちろんコンでは錦戸さんがいるんで、
Pちゃんまではなかなかチェックできないんですけど。
でも、今日の藍沢先生を見て思いました。
この人になら「俺が診てやる」って言われたい!!と。笑


もぅ号泣でした。
いろんなシーンで。

レギュラー放送時よりも感情移入して見れたのは
戸田ちゃんが身近に感じれたからっていうのがあるかな。
流星でしーとして亮ちゃんと共演した戸田ちゃん。
そんな戸田ちゃんがフェローとして頑張り、
まさかの事故に巻き込まれ・・・
なんか人事じゃないというか・・・ね。

黒田先生の存在の大きさとか
それぞれフェローの成長とか
家族の在り方とか
やっぱりいろいろと考えさせられます。

中でもレギュラー時と同様、一番私が心を打たれるのは
おばあちゃんの存在で。
今回、おばあちゃんの認知症が治ったことが
私も何よりも嬉しかったし、
おばあちゃんの耕作に対する深い想いは
涙なしでは見れませんでした。
うーん・・・
私自身がおばあちゃんっ子だったっていうのも大きいんだろうなぁ。
祖父母のありがたみってすっごいわかるもん。
そんなおばあちゃんが認知症という病に侵された時は
自分の祖母と重なって、すっごい感情移入しちゃったし。
だからこそ、耕作のおばあちゃんのことをフィクションとしてとらえることもできず。
タクシーに乗る間際の耕作とおばあちゃんとの会話には
いろんな想いが詰まっている気がして感動したなぁぁ。

コードブルーを見終わった後、
なぜか私の中での山下智久の位置を確認してみたりして。
IWGPのシュンくんが登場した時の衝撃・・・今でもしっかり覚えてる。
それまで「マコトー♪」なんて長瀬くんに夢中だった私に
新たな潤いを与えてくれたシュンくん。
そして、山下智久MAX時代は「カバチタレ」
広島弁を喋る優太がめっちゃかわいくてねぇ。
広島弁が好きになったのは嘘じゃなくこれがきっかけです。笑
何度常盤ちゃんになりたかったことか・・・。
常盤ちゃんになって、優太に助けにきてもらいたい!と本気で思った8年前の冬。
8年経った今、
藍沢先生に本気で「診てもらいたい!」と思ったくらい
コードブルーの耕作を演じるPちゃんは最高の男でした。

うん。
やっぱり山下さんは誰が何と言おうとステキです。

相方を含め、みんながPちゃんを好きになるのは必然だなぁと
改めて感じました。

これから私がどれだけ錦戸さんのことを見ていようとも
山下さんは永遠に私のアイドルとして君臨していてください。


そうそう、vs嵐。
Pちゃんと相葉ちゃんの対決も最高に萌えたけど
何気にアリアケ対決が嬉しかった私。
泰兄はいなかったけどね。笑



以下、拍手コメントのお返事です。

・「NEWS WINTER PARTY DIAMOND~」にコメントいただいたNさん。
コメントありがとうございます。
亮ちゃんいじりが好きという意見に同意していただき
ありがとうございます!
亮ちゃんがいじられて困ってる姿、かわいぃですよね。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

