■スポンサーサイト


■本日より大阪Party!

拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!


今日の関東地方、晴れてるんだけど
ものすごーい強風です。
この強風で外出する気も失せました。
HDDも悲鳴をあげてるし、おとなしく引きこもって作業に没頭しようと
心に誓いました。


そんな中、今日から大阪ではNewSくんたちがPartyを開催。
とうとう最後の地だねぇ・・・。
とはいえ、京セラは3日間もあるし。
亮ちゃんに限っては地元公演ですし。
大阪のみんなと盛り上がってきてほしいなぁって思います。
そういえば、Pちゃんはめざどに生出演してたんだよねぇ。
早起きして、移動して、Partyやって・・・
ほんとお忙しい身だわー。
頑張れ!Pちゃん☆
(めざどはHDD容量不足で断念しました・・・ごめん、Pちゃん!!)

錦戸さん、
何がありました?
悲しいことだけだとホントに心配になるけど
嬉しいこともあったなら、まだよかったのかなぁぁ・・・と。
なんか亮ちゃんのレンジャーを読んだら
すっごく亮ちゃんが恋しくなってしまい、
昨日は夜中にひたすら寝起きドッキリをリピート。
無邪気な笑顔の亮ちゃんを見て
自分自身を安心させてました。
何があったかわからないけど、
とりあえず、この3日間はしっかりPartyをやりきってほしいなって思います。
そしたらやっとお休みに入れるもんね。
心も体もゆっくり休むのは来週からってことで。
錦戸さん、宜しくお願いします。

年末年始にハードに動きすぎたせいか
今週一週間は寝不足による疲れだったりとか
またもや原因不明の腹痛に襲われ続けたりだとか
私の体もちょっと不調でした。
でも、この連休で本調子に戻しますよー!
元気になって、大阪ラストで盛り上がってやるーーー!!


以下、大変遅くなりましたが
拍手コメントのお返事です。



・「Johnnys' Countdow 2008-2009」にコメントいただいたRさん
お返事遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m

そして、はじめまして。
こんなblogに頻繁に遊びにきていただけてるなんて・・・ホントに嬉しい限りです。
ありがとうございます。
Rさんも仁と亮ちゃんがお好きなんですね。
私にとっては、彼らは全くの別物として見てるんですけど
さすがにカウコンで2人で笑ってるのを見たらテンション上がりました!
今回のNewSコン、確かに主婦の方やママさんにとっては厳しい日程ですよね。
遠征できない方にとっては、年末年始の大事な時期に
コンサートに行くなんて・・・ちょっとムリですよね。
相変わらずオトナに優しくない事務所です・・・苦笑

今年も変わらず亮ちゃんのことは可能な限り、生にこだわっていくつもりですので
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。


・「NEWS WINTER PARTY DIAMOND~」にコメントいただいたSさん。
お返事おそくなり、大変申し訳ありませんm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もこんなblogでよかったら、ぜひ遊びにきてくださいね。
コメントも遠慮なくどうぞ。
相変わらずお返事は遅くなってしまうと思いますが・・・(ごめんなさい)

遠征できなくても、ツアーに必ず北海道は組み込まれていますし
きっと今年もいっぱい亮ちゃんに会える機会があると思います。
回数は少なくても、充実した時間が過ごせれば
ステキな思い出になるはずなので
お互い、亮ちゃんと楽しい思い出を作っていきましょうね!
カウコンは・・・まずチケットが取れるかというところからの戦いなので
今年一年もいい子にして、カウコン運に恵まれるように頑張りたいと思います。笑


・「NEWS WINTER PARTY DIAMOND~」にコメントいただいたUさん。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

はじめまして。
そして、明けましておめでとうございます。

年末年始は本当に亮ちゃんとの思い出がいっぱいです。
こんなに会える機会を与えてくれた神様に感謝☆
MCレポはいつもかなりの脚色を加えてしまっているので
読んでいただいている方に
完璧な状態でお伝えできないのが悔しいです。
こんなレポでよろしければ、今後も可能な限り頑張って書いていきますので
また遊びにきてくださいね。


・「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合~」にコメントいただいたRさん。
また遊びにきていただけて・・・嬉しいです!
ありがとうございます。

オーラスはすごく迷っていたのですが
亮ちゃんのことが好きなように、博貴のことも大好きな私は
やっぱり彼が輝いてる姿をもう一度見たい!!と我慢できなくなってしまって。
亮ちゃんが来てくれるんじゃないか?っていうあわーい期待もあったのは事実です。笑
でも、ホントに亮ちゃんが来てくれた時には
やっぱり大興奮で、友達の腕を掴んできゃーきゃー叫んでました^^;
亮ちゃんと博貴の2ショットは
私にとってネ申なんです。
そんな画を見ることができて、すごく嬉しかったし
これをぜひ全国の博貴を待ってる人たちに見せたかったなぁって思いました。
今後どうなるかはわかりませんが、信じて応援し続けようと思います。
内亮コンビ、復活願いたいですね^^


・「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合~」にコメントいただいたSちゃん。
お返事遅くなってごめんね。
そうなのよー、行ってました。
行くことをホントにぎりぎりまで迷ってたし、時間的にもハードな感じで動いてたから
連絡できなかったわー。ごめん。
横アリといい、城ホといい、席に恵まれすぎてて怖いくらい。
でも、大好きな人たちが目の前で頑張ってる姿を
これでもかってくらい堪能できて、ホントに幸せな一日だったよー。
アンコの盛り上がりはすごかったよね。
会場中に響く「もう一回」コール、嬉しかったなぁ。
またキラキラ輝く博貴に会いたいわー。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

