■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール☆1/4・1部&2部

たくさんの拍手、ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。


博貴コンオーラスの余韻を思いっきり引きずりながら帰宅しました。
帰りの新幹線の中ではⅤ.WESTの曲をひたすら聴いて
内亮の2ショットを思い出してました。

やっぱり私はこの2人が大好きなんだなぁって改めて思いました。

NewSコンではあれだけ冷静に亮ちゃんのことを見ることができてるのに
内コンでは全くレポができません。
ただの感想になってしまいますが
それでもOKの方は追記にお進みください。



まず。
今日、私を大阪最終日に誘ってくれたお友達は・・・
私に亮ちゃんと博貴の存在を教えてくれたR。(一応名前伏せます。>私信)
彼女がいなかったら、今こうやって亮ちゃんにはまってる私はいなかったし
お互い、博貴の復帰を心から待ってたよね。

そんなRの願いが通じたのか、
彼女の元に届いたチケットのお席は・・・
1部 アリーナ1列
2部 スタンドGブロ 3列
という、ネ申席でした☆
こんな席に、私を誘ってくれたなんて・・・ホントに感謝!
ありがとーー!!
そして、私に限っては横浜に続いて、人生2度目のアリーナ最前列!
しかも、博貴コンで2回もって・・・
自分のことながらすごすぎて今でも信じられないです。
オーラスの席だって、スタンド前列だったし。
友達からは「呼ばれてるんだよ!」と言われましたが。笑
もぅ全ての人に感謝です。

城ホのアリーナ1列目に入って思ったこと。
やっぱり横アリは広いわーー!!
ステージまでの距離が城ホの方が近いもん。
あとね、1列目から見るセンターステも近い!
博貴がトロッコで通る道も横アリとは違いましたね。
城ホはスタンドと外周の距離がほとんどないので
アリーナ全てのブロックをトロッコで通ってくれましたし。
なんか横アリで慣れちゃってるからか、城ホがネ申会場に見えました。
(立見に限っては横アリの方がネ申だけど。)

城ホはスタンドトロッコ登場も無理だから
横アリであったトロッコタイムも外周回ってたしね。
あれ?横アリトロッコタイムで歌った曲、全部やったっけ?
旅人って歌った??
記憶が曖昧・・・。


髪を切った博貴は、横アリとはまた違ったかっこよさがあり
さらにキラキラ度を増してました。
(あれ?カウコンでも見たよな、私・・・笑)

All the way、白衣装で登場する博貴は何度見ても王子です。
この直前にスクリーンに映し出される数々の写真。
最後に映るのが、エイトの東京ドームで登場した時の写真で。
これ見るといっつも泣きそうになるんだけど
その直後に、王子博貴がAll the wayを歌いあげる姿で
さらにそのうるうるが増していくんだよねー。
さすがにもぅOPから泣くってことはなかったけど
毎回毎回、緊張っていうかドキドキっていうか・・・ね。

あとなんだっけ?
Let's go!Let's go!かな?
博貴が優馬と密着して、チューしようとしてて!!
もちろんかわいぃんだけど、優馬がめっちゃ羨ましかった!!


最初の挨拶で「ただいまー」って3回くらい繰り返して言っちゃう博貴。
耳に手をあてて会場からの「おかえりー」を楽しんでる博貴。
「気持ちいぃーー」って言ってるその顔がほんとにかわいぃ博貴。
2部ではいぃこと言ってたのに途中で噛んじゃって
「よー噛むよね、オレ」って言いながら笑ってた博貴。
全ての行動が罪ですよ!!
何をさせたいんですか!?笑


Master Keyの博貴は、やっぱり男前でセクシィで。
何度、その表情に発狂して倒れそうになったか・・・
べてらんとるうたがバックで踊ってる、そのバランスもすっごくよくて。
ホントにかっこよかった!!


横浜であった、Master Keyの後のキスマイのところが
Give Me、俺たちの青春、ジタバタ純情、WESTに変わってたんだねー。
どうも、BOYSの出番が早いなぁって思ってたら・・・。
Give Meを踊るBOYSとべてらんもかっこよかったわー。

そうそう、今回はね・・・
私にとっては試練の1列目でした。
もちろん基本は博貴を見てるんですけど、
目の前にキーボードを弾く淳太がいるんですよー。
そして、関ジュにも熱い想いを抱いてる私としては
どこを見ていいのか迷うわけで。
気持ちは正直なので、淳太が前にいる限り、無視はできない。
見ちゃうんですよ、そこで博貴が歌ってても。
あー・・・ツライツライ。
メインステではかわいぃかわいぃ関ジュくんたちがうじゃうじゃ踊ってるしさ。
そりゃ、手を振りたくなるでしょー。
応援したくなるでしょー。


All of~とI・ZA・NA・I・ZU・KI、
これも何度見ても最高にかっこいぃ。
紫衣装の博貴を中心に、2つに分かれて踊る関ジュ。
博貴の歌声はこの2曲にしっくりくるんだよねー。
っていうか、印象が強すぎるんだろうけど。


STANCEの掛け声はやっぱり気持ちいぃ!!
Knockin' Trackin'は濱ちゃんと文ちゃんが遊びすぎで見てて楽しいし。
みんな気持ちよさそうに歌ってる姿が
とっても微笑ましくて好きだなぁ。
もちろん博貴もニコニコだもんね。

このへんの曲は外周を回ってくれたんだけど
スタンド3列目からだと、すっごくすっごくよく見える!!
激近なのね!
近くで見る博貴はホントに男前。
っていうか「美」!
色白いし、顔キレイだし、
非の打ちどころがないってこういうことを言うんだよねぇ。
で、見るたびに惚れる!


Question?と歌う曲はきちんとクリスマスソングから変えてきましたね。
横浜で歌ってくれたクリスマスソングもよかったけど
今回披露してくれた「星ひとつ」もすっごくよかった。
ギター弾いて歌ってる博貴もすっごくセクシィです。


マーメイドの入りもねー、
あー、本人なんだーって毎回思っちゃう。
横山さんが歌ってくれた時も感動したけど
博貴の歌声でのマーメイド、色気がありすぎてやばい。

Jr.の「誘う」
好きなんだよね~、これ。
べてらんの和太鼓から始まり、淳太が踊る姿、見とれる。
曲調も好きだし、ダンスも好き。
ま、お正月っぽくて時期的にも合ってたんじゃないかな?

はつうたもお正月だから歌ってくれたんだね。
博貴の今年の目標は脇毛を濃くする!だって。笑
いや、そのままでいーよ!!


Ⅴ.WESTメドレー、
ANSWERが何気に大好きで。
ってゆーか、Ⅴ.WESTの曲、ホントにいぃ曲が多くて
全てが名曲だと思うんですよー。
ほんと、聴きすぎて、頭の中で今も回ってるんですけど。
愛って?でギターを弾きながら歌ってる博貴もすっごくかっこいぃし
24時間with meで会場と一緒に盛り上がってる博貴、
スタンド上段を見上げる横顔がすっごく男前だし。
Fighterで外周を走ってる博貴もステキ。
ま、すべてよしってことなんですけど。笑

そうそう、Ⅴ.WESTメドレーに入る前のお着替えタイム。
「ピンクから~ピンクへー!!
って照史の掛け声とともに会場全体で叫ぶ
そのくだりが、博貴はお気に入りらしく。
私が入った横浜初回からこんなに変化していたとは・・・!!
びっくりだけど、このネタがずっと続いてたのにもびっくり。笑

そうだ!
このピンクコートの胸元にお花がついててね。
最終日だからつけてくれたのかな?って言ってました。


虹色の空へ
「この手を離さない」って歌うときの博貴の握った手が力強くて。
それ見てて泣きそうになりました。

横浜では結構な割合で泣いてしまった博貴だったけど
大阪ではラストもきちんと笑顔で歌ってました。
絶対泣いちゃうんじゃないかって思ってたけど。
この公演を通じて、強くなったのかな?なんて思っちゃいました。
もちろん、この曲を聴いて感じることは毎回同じだけど
博貴がそこで笑顔で歌ってくれたから
応援してるファンも信じてついていける・・・って思いました。
博貴自身も、コンを通じて感じたことがいっぱいあったんじゃないかなって思います。


ENは2部に限ってですけど、大変なことになってました。
まず、ポップアップで登場するところでは
亮ちゃんと一緒に登場。
Friday Nightとドリブラを2人で外周歩きながら歌ってくれました。
亮ちゃんと博貴が並んで歩く姿がとっても微笑ましくて。
亮ちゃんね、いぃ意味ですっごいラフな感じでした。
気合いが入ってないっていうか、素っていうか。
そんなオフモードの亮ちゃんがまたかわいぃんだなぁ。
外周回ってる時、わざとなのかわからないけど
片足はきちんとブーツがパンツの裾に隠れてるんだけど
片足はブーツがまるまる見えてて。
(パンツの裾がブーツにひっかかってるのか何なのかわからないけど)
どっちかに統一しろーー!と言いたかったけど
多分、自分で気付いてて直さないんだろうなぁって感じだったし
敢えてほっといてる亮ちゃんがものすごーーーくかわいかったからOKです。
マイクも一応持ってたけど、主役は博貴。
そこのところはきちんとわかってるから、博貴の歌を邪魔することはしないし。
ほとんど歌ってなかったんじゃないかな?
「博貴!」って掛け声で盛り上がってたところは
一緒になって笑顔で言ってた。
なんかね、すごーーーく優しい笑顔で。
ゆるーい感じなんだけど、
そのゆるさが博貴に対する優しさというか愛情というか・・・
とにかく、見守ってる感満載のステキな笑顔でした。
2人の関係性が感じられて、こっちまで幸せになりました。
亮ちゃんがはける時、「また後で」って言ってて。
それがホントに普通な感じだったからこっちまでほっこり。


EN2はBelieve my story
博貴がはける前に会場から「もう一回」コール!
はけるタイミングを失ってしまった博貴は
客席の声に応えてくれて愉快な仲間たちを呼び戻しました。

EN3は好きなだけTODAY
これで終わり?かと思ったら、またまた会場中で「もう一回」の声。
これがどんどんエスカレートしていって
淳太はのりのりで煽り始めてるし。
薫太も煽ってて、ついにはJr.全員で「もう一回」!!
関ジュと客席の一体感はすごかったー。
これ、やっぱり関西のノリなのか、エイトで培われたものなのか・・・笑
いつものことながら、関西は粘りが違うわー。

で、最後にもう一曲がクルマジ!!!
これ、最後に持ってきちゃうところがねぇ・・・
期待させちゃうでしょー、いろいろと。
いいの?って思っちゃうよー。
でも、そんな心配をよそにみんなで盛り上がっちゃって。
ほんとに楽しかったーーーーー!!!


博貴が最後にね、
事務所の方々、スタッフの方々に感謝しているって言ってて。
こうやってやらせてもらえたことの意味を
自分なりにちゃんと考えてるんだろなぁって思った。
でも、そんなまっすぐな気持ちは
今回支えてくれた全ての人たちに伝わってると思う。
今後、何がどうなるか、全くわからないけど
博貴が前向きに頑張っていけば、結果はついてくるはず。
できれば、願うことなら・・・やっぱり8色の虹が見たいけどね。

とにかく、今後も前を向いてどんどん突き進んでいってほしいなって思います。


なんか、軽く締めてしまった感がありますが・・・
亮ちゃん登場のMCレポも書きたいのでまだ続きます。
ただ、明日から会社スタートなので今日はこのへんで。
続きはまた後日。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

あけましておめでとうございます。
私もオーラス、入りました。
ヒロキくん登場時のあの映像に涙が出て・・・
だって、空がレンジャー色に変わっていったでしょ。
思い過ごしかな?
しかも、最後は「全国制覇」のTシャツ着てたし。
すっごい思わせぶりな映像だって思ってしまいました。
これから先、どうなっていくのかわからないけど
しっかり歩き出している博貴くんを見ることができてよかったです。あと、最後に亮ちゃんが応援に来てくれて博貴くんも嬉しかっただろうなって、またまた胸があつくなりました。

■ [りま]

おつ~♪
内も亮ちゃんもめっちゃかっこよかったね☆
半ば無理やりに?誘った甲斐があったよ(笑)
本当にずっとずっと待ってた内の復活、しかも亮ちゃん登場で、その貴重な公演をYASUと見れてよかったよ~

これからどうなるかわかんないけど・・(ほんと色々期待しちゃうようなことも多かったけど)これからもずっと一緒に応援してこうね~

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
明けましておめでとうございますm(__)m

kirakiraさんもオーラスに入られたんですね!
亮ちゃんとの2ショットはホントに嬉しかったですよね。
博貴も亮ちゃんもすごくいぃ笑顔をしていて
見ていてホントに安心しました。
コンサートではeighterにとって、いろんなことを期待させてしまうようなことがちょこちょこあって・・・
期待してもいぃの?ってついつい思ってしまいましたよね。
今後の博貴がどう進んでいくのかわかりませんが
これからも応援していきましょうね。


>りまネ
おつかれ~!
今回はホントにありがとー。
あんな良席で博貴を見ることができて
ホントにホントに幸せだったよー。
りまネから教えられた亮ちゃんと博貴の存在。
こうやってあの場で一緒に見ることができるなんて・・・
なんか不思議な運を感じるよー。
この奇跡がさらに奇跡を生んでくれたらいぃなぁって思うけど・・・
まぁそこはあまり大きな期待をしないようにして。笑
ただただ、今後の博貴をしっかり見守っていこうね!
これからも亮坦、内坦として、一緒に応援しましょ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。