■スポンサーサイト


■Johnnys' Countdown 2008-2009

新年明けましておめでとうございますm(__)m

2009年もblogともども、YASUを宜しくお願いたします。

カウコン後にエントリしたのに
新年の挨拶を忘れたダメ女YASUです。
新年早々・・・まったく・・・笑

カウコン終了後、
相方たちと打ち上げという名の新年会を早朝まで開催し、
都内某ホテルにて睡眠をとり、
お昼に帰宅しました。

30日NewSコン→31日NewSコン→カウコン→宴・・・
と、30過ぎの女がよく頑張ったと思いません?
すばちゃんとか博貴が出るかなぁ?なんて思った初の日出ライブ。
まさかの亮ちゃん(と、章大)出演があるなら
行けばよかったかな?なんて思ったけど。
さすがにそこまでの体力もなかったしね。
年越しを一緒にできたんだから、もぅ満足です。
でも、博貴と亮ちゃんが並んだ姿、見たかったなぁぁぁ。。。

NewSコンのレポもあげたいのですが
今、TVのカウコンを見たばかりなので
そっちのエントリを先にあげようと思います。
ま、TVで見たまんまなんですけどね。
楽しかった思い出をずらずらと書いてみまーす。



カウコンのお席は
1塁側 12通路 22列。
全体が見回せる、とっても見やすい席でした。

相方ぼんさんと何とも言えないドキドキでスタートを待っていると・・・
気付いたら11時。

そしてメインステにはKAT-TUN!!
・キプフェ
・ONE DROP
・喜びの歌

もぅひっさびさの仁だったので、テンション上がりましたね~。
Mステスーパーライブの仁が
ハットをかぶってしまうというとっても残念な結果だっただけに
カウコン登場の仁が男前すぎてやばかった。
隣のぼんさんに「キャーーー!!かっこいぃー」って訴え続けてたもん。

やっぱりね、KAT-TUNはライブが最高!!
ホントにかっこいぃ。
亀ちゃんとのシンメは絶対だなぁって思いました。
久々、仁にロックオン☆

ONE DROPはセンステにて。
今の亀ちゃん、ビジュアル最高だよなぁ。
神の雫がめっちゃ楽しみー。

なぜか喜びの歌で壊れる私とぼんさん。笑
止まらねぇ~って叫びまくってた。

と盛り上がってたところでエイト登場。

・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・イッツマイソウル
・無責任ヒーロー

エイトはドームコンで使用したねぶたの巨大トロッコにて登場。
あ、まだこのトロッコあったのね。笑
なんて思いながらも、夏のドームコンを思い出してテンションアップ!
私の前を三馬鹿が乗ったトロッコが通過。
登場の衣装は春コンOPのコート。

すばちゃん、めぇぇっちゃかわいぃ。
何?あの髪型。
ヒゲもないし、もぅど真ん中ストライクで私の好みの顔になってます。
そして、横山さん・・・・・。
パーマンが相変わらずものすごいことになってますね。苦笑
うーーーん・・・・
やっぱりパーマンはいやぁぁーー。
ストレートがまじで似合うんだからさー。
戻そうよーーー。
ヒナちゃんは言うことなし!
カウコンうちわではなかったヒゲも健在で。
ほんとに男前♪
ヒナちゃんに煽られると、こっちもめっちゃ盛り上がるし!

って三馬鹿と大騒ぎしてる間に
トロッコが交差して、弟組トロッコが接近。
亮ちゃんは次に迫ってるNewSの衣装だったんだけど
たっちょんがね、白のコート着てたの。
あれ?
たっちょん、ピンクのブタさんコートじゃなかったっけ?
で、後で相方達と話してて気づいた。
あれ、亮ちゃんのコートだったんじゃ・・・
ふわふわしてたし・・・
うん。きっとそう。
亮ちゃんコートだけ登場する機会がなかったから
きっとたっちょんがTVに映らないけど、ちゃんと登場させてくれたんだーって
勝手に思うことにしました。
ありがとね、たっちょん。

そして、NewS衣装の錦戸さん。
肩についてる羽を自分でむしって飛ばしてた。笑
何を遊んでるんですか?笑
でも、そんな亮ちゃんがめっちゃかわいくてやばかったわー。
1人で、すっごい楽しそうだったもん。

トロッコ下りたところでイッツマイソウル。
マルちゃんとたっちょんが2人でふざけながら踊ってたのが
とっても微笑ましかったー。
夏コンのたちょヒナを思い出しちゃった。

センステで歌う無責任。
相変わらず、すば亮はラブラブモード全開。
すばちゃんから亮ちゃんに迫っていったと思ったら
Mステ同様、亮ちゃんからもすばちゃんにつんつんしてる!
ここがONAIRされてないところが惜しいっ!!
すば亮のラブラブっぷりを全国に披露してほしかったー。
で、そんなすば亮に壊れまくる私。
隣のぼんさんの腕を掴みながら「キャーー!!!」って叫んでた。笑

そんな興奮状態のまま、NewS突入。
・Weeeek
・NEWSニッポン
・希望~Yell
・サヤエンドウ
・TEPPEN

NewSはいっぱい歌ってくれたなぁ。
weeekでテンション上がって、
そこからずーーーっとテンションMAXの私たち。
サヤエンを入れてくるとは思わず、久々でちょっと感動。
ドームに響く「シゲっ!!」の掛け声。笑
カウコンでまさか「シゲっ!!」って言うとは思わず・・・
それにもテンション上がったーー。

とにかく、エイトからNewSの数分間、
亮ちゃんを追いかけるので精一杯。
エイトメンはトロッコに乗ってたからみんなの姿を見れたけど
NewSメンは亮ちゃんしか見れなかったなぁ。
でも、こういう時にカラー別の衣装を着てくれてると
ほんとに探しやすくて便利。

嵐はNewSコンセットのDIAMONDの中から登場。
実はこれ、NewSコン31日で最後に調子悪かったんだよね。
しまるはずの部分がしまらなくて。
このままカウコン?なんて思ってたら、
カウコンではきちんと直ってて、安心しました。
ここで故障なんて、最悪だもんね。

・We can make it!
・Oh Yeah
・風の向こうへ

やっぱり嵐への歓声が一番でした。
すごいわ、嵐。

で、この3曲を歌ったところで
メインステにYou&Jが大集合。
ヒナちゃん仕切りで3Gの紹介があって!
うわー!信五の司会!?
信五の時代がきた!?
って思ってたら、本番司会担当の嵐さんまでの繋ぎでした。笑
前説担当の芸人さんみたい。。。
でも、数年後は・・・・きっと信五仕切りのカウコンが実現されるはず!!!

この後は、TVで見た通りの流れです。
嵐司会で、V6もTOKIOも来て。
帝劇と京セラからの中継もあり。

せっかくだからTVに映ってない裏側を見ようと思い、
カメラに抜かれてない部分とかを見てたんですけど・・・

ほんと、みんな忙しそう。
外周外側を、その場で指示受けながら歩いてるし。
Pちゃんと亮ちゃんがよく通ったなぁって印象があるかな。

エイトはとにかくいろんなところではしゃぎまくり。
特にマルちゃん。
常に動いてるしー。笑
センステではヒナヨコすばに煽られて
各ブロック方向を見て、曲に合わせて全力で踊ってるの。
あれ、アリーナの人はおいしいわー。
そうそう、マルちゃん率、私の前も多かったなぁ。
なんか目の前がパーンポイントだった気がする。

亮ちゃんとじんじんはかなりの頻度で一緒に歩いてたなぁ。
実はあんまり一緒のところを見たことがなかったから
何気に新鮮な2ショット。
とにかく、仁も亮ちゃんも楽しそうで。
2人で何か喋りながら笑顔だったりで。
ま、2人が楽しいならよかったわ。

TVでも映ってたけど
松潤と亮ちゃんの絡み。
ずーっと亮ちゃんは松潤の顔を見てて。
それに耐えられなくなった松潤。
笑いながら逃げ出してたよー。笑
ここもホントに仲良しだよね。

仲良しといえば、松潤とじんじん。
松潤がじんじんを後ろから蹴って。
その後、じんじんが松潤の後ろに回って、今度はじんじんから蹴りが入って。
そんなじゃれあいもあって、見ているこっちがほっこり。

メインステでKinkiの歌に合わせて踊る嵐&3G。
このダンスがみんな完璧で、ちょっと感動。
すごいな、ジャニーズ。
「硝子の少年」ではマルちゃんが一歩前に出て完璧なダンスを披露。
これが映ってなかったのが残念。
隣にいたたっちょんはこんなマルちゃんを見て、笑いが止まらず。
さすがマルちゃん!!!
亮ちゃんは・・・ダンス、微妙だったなぁぁ・・・笑
ちょっと隣を見ながら踊ってたかも。

亮ちゃんをずーっと追いかけてたから
実は博貴を見れなかったんだけど。
博貴はNEWSメンといっぱい絡んでたみたいだね。
その場を見ることができなかったけど
そんな博貴がいたってことだけで嬉しいです。

TOKIOはやっぱりすごいなぁ。
彼らの力、なくてはならないなぁって思いました。
盛り上がりが違うもんね。

「ウシシ4」
ちょうどあのトロッコの後ろあたりに、私たちはいました。
とにかく袴姿のPちゃんとたっちょんはかっこよかった!!
隣のPたちょ坦はもぅ感動しまくりでしたよ。笑
そういえば、去年は私がそんな状態だったんだよなぁ。
自坦2人が袴で年男。
幸せだよね、そういう姿を見れるって。

そうそう、たっちょん。
あの髪型はまじで男前。
あ、袴を着たたっちょん。
亮ちゃんから袴をめくられて、笑って喋ってましたよ。
裾からパンツが見えてたから、
上から袴を着ちゃったんだろうね、きっと。

そうそう、ニッキ&タッキー。
もぅ1人のマル坦相方が元ニシキファンなので。
ぼんさんと私はスクリーンに映っただけで大爆笑。
マルちゃんと同じ画面で共演しちゃった時には
「新旧共演だーー!」なんてね。笑
それにしても・・・タッキー。
まさかフライングするとは思わなかったよ。苦笑


他にもいろいろいろいろありすぎたけど。
とにかく、最高の年越しでした。
今年もラッキーなことに、こうやって大好きな人たちと新年を迎えられて。
ホントに贅沢だよね。
でも、いぃ2009年の始まりだったし。
きっと今年もたーくさんいぃことあるはず。
相変わらずのジャニ三昧の日々になりそうだけど
いっぱいいっぱい楽しむわよーーー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

YASUちゃん、あけましておめでとうございます!!
同じように年越しができて嬉しい。
できれば会っておしゃべりしたかったんやけどねぇ^^
きっとそのうち会えると思うから焦らず騒がずその日を待ちます(笑)
2009年もどうぞよろしくね!
YASUちゃんにとってまたステキな1年になりますように♪

■ [真水]

YASU~☆
おつかれっした!!
ジャニ漬けの私たちっぽい年越しを今回も送れて幸せでした。
今年もきっと変わらずジャニジャニすることでしょー。
うふふ☆
どうぞよろしくね!!!

新年早々お忙しそうだけどカラダこわすなよぉー。

■ [ぼん]

2日間お疲れ様でしたーーー!!!

そして、またしても素晴らしい記録をありがとう。いろいろ忘れてることが多いと気付いたわ。

partyとか参戦記録とか、ここ数日のいろんなエントリにコメしたかったんだけど・・・ここにまとめて書いちゃうね。

エイトもNEWSも、一緒に楽しめて本当に幸せだったわよー♪ 2008年はなにげにNEWSで始まりNEWSで終わった感じね。でも春夏のエイトの思い出もめっちゃ強烈だしねーーー。

いつもは視線も思い出もまったく交わらない私たちだけど(笑)いろいろな意味で感動を共有できたのは福井と名古屋かな?? あ、あと夏の京セラの「イッツ」もね!!

語り出すとキリがないけど、ホントにいろいろとありがとう!嵐も一緒に行ってくれてありがとう!そしてカウコン一緒に行けて楽しかった!

今年もヲタヲタしましょう★

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さなちゃん
お返事遅くなってごめんね。

あけましておめでとうございますm(__)m
そうだね~
今年は2008年から2009年にかけて
同じ時を過ごしたんだよね~。
なんか不思議だわー。

毎回毎回、私がバタバタで全く会えなくてごめん。
今年はどこかで会えるといぃね~。
さなちゃんにとっても最高の1年でありますように・・・。
今年もよろしくね~。


>真水さん
お返事遅くなりました。ごめーん。

年越しはおつかれさまでした。
今年の始まりも男前たちと一緒に楽しい空間にいれて
ほんとに幸せだったねぇ。
今年も相方として、こんな私とお付き合いよろしくね!
一緒にジャニジャニしましょー♪


>ぼんさん
お返事遅くなってごめんね。

年末のNewSコン、そしてカウコンと
一緒に楽しい時間を過ごせて、私も嬉しかったよー。
ありがとね~。
一年振り返ると、ほんとにぼんさんとは一緒に「きゃーきゃー」言ってた時間が多かったなぁって思うよ。笑
年末年始のNewSも春夏のエイトも
いろんな人の誕生日のお祝いも
いっぱいいっぱい楽しめてホントに幸せな1年でした☆
今年は一体どうなるのか、自分でもよくわからないけど
できる限り、一緒に楽しみたいな~。
亮ちゃんの合間にPちゃんもきちんと見れるように頑張ります!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

