■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/30@東京ドーム・MC篇

はい、お次は松潤と斗真が登場したMCレポです。

脚色ありな上に
簡潔にまとめてあります。
ご了承くださいませ。


会場のお客さん、1回目のドーム時と比べてメンズが増えた!とのこと。
遠目だと、シゲはPちゃんに間違えられるらしい。笑

まっすーのソロを客観的に観ていた慶ちゃん。
「ぜぇぜぇ言ってた」と。
成「ソロ、きついんでしょ?」
そんな2人に応えるまっすー。
増「いつもよりテンション高めでやってるから呼吸ができない。ドームは広いから一番奥のお客さんまで見えるように踊ったつもりですよ」
まっすーーー!!!
その言葉に感動です。
ありがとぉぉーーー!!

テゴ冒頭の挨拶。
慶「愛してるとか言うのすごいよね。手越にしかできねーよ」
手越さん、「好き?」とか聞くのがだんだん「ちゅき?」とか「あいちてる?」とか
そんな赤ちゃん言葉になっていくんだよねぇ・・・
さすが手越さん。
シゲが言うと
「ちゅきだからーーーー」になってしまうとのこと。笑
手越さん曰く、「5000人に愛してるって言われることないよ」だそうですが
慶一郎さん曰く「お前が言わせてんだろ」とのことです。

今年を振り返ろうということで。
CMいっぱいやらせてもらいました。
慶「ラスケーね」
成「何系でもない、ラスケーってちょっとしたダジャレじゃん」
慶「あれ、誰がどのデザインかってわかるよね。手越はすくドクロ入れたがるし」
成「ドクロが好きだから」
慶「手越の私服って全部ドクロなの」
成「裏地もドクロ。笑」
ということは、デザインしたアイテムにもドクロ入りってことですか?
ラスケーはあんまり気にしてないのでわかりませんが。。。

増「オレの地元の友達、みんなラスケーだから」
と自慢気な増田さん。
増「オレがあげたりしたこともあるんだけど、オレが何回か着て、古着にしたのをあげたりもするよ。みんなで集まるとみんなどこかでラスケー着てるの」

慶「ローソンのカラアゲくんもやったよね」
私、ローソンのキャンペーンも全くチャレンジしてなかったので
全然わからないんですけど・・・
NEWSメンが考えた味をネット投票をして
実際に売られるものを決めるとかそんな感じだったの?
シゲが考えたのは「青春レモン」
これ、誰がどの味を考えたかっていうのは明かしてなくて
慶「名前明かしちゃうと、シゲのは押されないから」だって。笑

成「オレが見た時、青春レモンは2位だったの。(結果的には1位になったんだけど)オレ、5clickくらいした。いや13票くらいしたな。笑」
成「1day1click!」
そんな英語で言ってみても、、、せこいよ、シゲ。笑

Pちゃんは「オレ、無人島からもう脱出したい」と。
P「イカダとか作ってるけど、最初からローソンあること気付けって!!」
名古屋でも脱出したいと言っていましたが・・・
そこ脱出しちゃったら、ローソンのCM終わっちゃうよー。

Pと言えば、TOSHIBA dynabook。
毎回、正和さんとの共演は緊張するらしいんだけど。
2回目の撮影の時、「留年したんだってー」と言われたそう。
P「そうなんですよー。頑張ったんですけどねー」と答えたそうですが・・・
その後の撮影では
「卒業おめでとう」と言ってくれた正和さん。
慶「ヤマピーの卒業のことはすごく気にしてくれてるんだね」
で、この後にテゴの正和さんのモノマネあり。
こういうのができちゃうテゴはすごいよなぁぁぁ。

そして、この後にふられたのがまっすー。
メンバーみんな、赤いジャケットを着てて、もちろんこれは衣装なんだけど。
まっすーの赤ジャケがいつのまにか
背中に「赤いキツネ」と書かれたブルゾンになってるー。
スタッフジャンパー的な感じ?
みんな「いつのまに・・・」ってちょーウケてた。笑

そしてこのへんからは宣伝大会。
Pちゃんは10秒チャージして、ラクベジ飲んで。

慶「シゲもそういうのもらおうよー」
成「あのね、まっすーのTU-YU、あれさ、金八家族だよね?・・・・・・」
と、TU-YUに入れなかった愚痴を言い出そうとしたシゲさん。
そこに
慶「てごしデザインのあったー」
と話がそれちゃったもんだから、シゲ話終了ーーー。笑
シゲ、悲しいわー。
で、手越デザインというのはラスケーTシャツの話。
そして、慶ちゃんデザインのTシャツもありました。
ビキニの女性がデザインされてるTシャツに
メンバー「チャライねー。何で水着なのよ」と。
慶「Tシャツ見てチャライって何だよ」
成「いや、それマジで小山の私服かと思った。ムラリストだねー」
慶ちゃんのは女の子も着れるデザインにしたんだってー。
慶ちゃんっぽいおしゃれな感じ。
これ、店頭に売ってるのよね??
一気に売上上がっちゃうんじゃない?

ブランケットの宣伝もちょろっとした後に・・・

慶「今日はある方が来てくれてます」の発表。
バクステから登場したのは・・・松潤と斗真!!
2人ともなぜかハット着用。
バクステから花道を歩いてくる2人。
オーラあるわーーー!!

で、メインステに到着した斗真。
いきなり亮ちゃんに寄っていって腹にパンチ☆
斗「ちょっといーですかー?(亮ちゃんに向かって)お前喋れよーーー!!」
そう、亮ちゃん、ここまで一言も喋らず。
また喋る気ないな、この子は・・・なんて思いながら私も見てたんですけど。
そこをつっこんでくれた斗真!
ありがとーーー!!
そして、ここから錦戸いじりスタート。

亮「いや、違うんですよ。最初見てくれてた?僕、冒頭に「日本のみなさんこんにちは」って言ったんだけど、全然うけなくて。どーしよー・・・ってずっと落ち込んでたんですよ」
だから喋らなかった・・・と本人談。

慶「でも松本くんと亮ちゃんは仲いいでしょ?」
潤「今日も朝電話したよね?」
亮「今日??・・・そんなウソ言わんでください」
潤「何だよ、お前!電話したじゃん」
亮「うそうそ、しました。昨日の夜電話してきてくれて、電話したけど、そのままスルー・・・笑」

こんな話をしていたら、いきなり斗真が
「あー流星の絆だー」と。
松潤まで「流星の絆だー」と悪乗り。
そんな2人に
亮「マジでしつこい!オレは確かに流星の絆で有明泰輔という役はやりましたけど、錦戸亮であって、流星の絆ではない!!」
潤・斗「あー・・・残念だなぁ・・・」
・・・・・・
亮「ほら、オレ一人で喋って、なんか寒ーい感じになったやん。もーーーっ」

こうやっていじられてる亮ちゃんがめっちゃかわいくて。
ホント、斗真と潤くんには感謝です。
ありがとー。
NEWSメンには絶対にこんなこと言わせないからね。
上から話せる人が来てくれると、錦戸さんの魅力は存分に発揮されます。笑

斗真、次は月9「ボイス」ですねーと宣伝あり。
慶「斗真くんと言ったら、この二人でしょー」
と言われ、Pちゃんと接近し、抱きつく斗真。
この組み合わせには異常に萌えるわー♪
P「ま、ちょくちょく会いますけどね」
っていうPちゃんの一言がうれしい。
斗「今回ね、直々にNEWSのコンサートに来てくれって言われて。ご指名ですよ。」
P「今までね、いろいろと忙しくて予定が合わなかったから」
なんかね、私たち、斗真率高いんですよ。
NEWSコン初って言われて、そうだっけ??って思ったら
エイトでも嵐でもドームで斗真登場時に参戦してるの。
だからなんか初めてって気がしなかったけど。
こうやって、友達のコンサートに毎回来てくれる斗真。
ホントに嬉しいし、いぃ子だなぁって思います。
そして、必ずその時に宣伝できるお仕事が入ってるっていうんだからさすが☆
そんな斗真から
「いぃ二の腕持ってんじゃん!」と言われるPちゃん。
照れ隠しに「見たまま言ってるだけじゃん」と返してたけど
そんな2人のやりとりもかわいぃ。

潤くん、歌う気満々で東京ドームに乗り込んだらしく・・・
潤「オレさー、weeeek大好きなのね。もしかしたら一緒に歌えんのかな?って思ってきたら、もぅ2曲目とかに終わってんの」
会場大爆笑。
潤「めぐりめぐるのところの後、お前のパートで「毎日を泳ぐ」の時、オレがカットインしてヤマピーとラフラフ言いたかった」らしい。笑
そんな松潤とのコラボ、ぜひ見たい!と会場からは「見たーい」の声。
亮「潤くんのためだけに、俺らもう一回weeeek歌わなアカンの?」
と、ここでは歌わずに終わりましたが・・・
この潤くんの願いは無事にアンコールで実現されました。
よかったよかった。
なんかお得な感じだったなぁ。

そして、最後にはける時まで2人は
「あ、流星の絆だ!」と言いながら亮ちゃんにむちゃぶり。
そんな振られ方をした亮ちゃん。
「え、何?これどーすんの?」とちょっと焦り気味。
こうやってうろたえる亮ちゃんもかわいすぎてやばい。

この後、「Share」の披露がありました。
このShare披露の時に、慶ちゃんがまっすーに話を振ったんだよね。
まっすー、不意打ちにカメラに抜かれて。
その瞬間に、何か食べたのが映った!!笑
慶「お前、何か食べただろ!!!」
増「え、いや、飴を・・・」
慶「飴食うなよーー!!」
本番中に飴を食べるまっすー。
かわいぃ。
そうそう、まっすーの髪型がね、前髪あげててかわいぃのー。
東京ドーム仕様、ステキすぎー。

そして、もう一組ゲスト登場。
ということで、歌う気満々のHey!Say!JUMP登場。
トリコロールの歌衣装で登場したJUMPくんたち。
藪光との絡みは慶ちゃんお得意だからね。
藪と光がほとんどしゃべってたかな。
あ、TU-YU!と振られた光。
一言挨拶を・・・ということで
「日本のみなさん、こんにちは」と錦戸さんがウケなかったネタで挨拶。
今度は大ウケ。
錦戸さん、立場なーい。笑
いや、でも錦戸さんのフリがあったから、光のもウケたんだよね。
うん、そうそう。
で、カウコンに出られないJUMPくんたちは
カウコン映像収録の為に2曲歌って帰りました。
「真夜中のシャドーボーイ」「Dreams Come True」
いやいや、NewSのコンサートなのに、JUMP人気がすごくてびっくり。
周りがみーんな踊ってるし歌ってるの。
確かに、周りは若い子が多いなぁとは思ってたんだけど。
そして、相変わらずの涼介人気。
さすがです、山田さん。
それにしても・・・
自分がJUMPから離れてしまったせいで
全くJUMPについていけなくなってることにびっくり。
一年前だったら、きっと周りの若い子と一緒に踊れたし、歌えたと思うんだけど・・・
さっぱりわからなくてごめんね、JUMPくん・・・。

そんな感じでMC終了です。

やっぱり東京ドームとなると違うね~。
ゲストも豪華でした!!

何より亮ちゃんがいじってもらえて、私としては大満足。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。