■スポンサーサイト


■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/30@東京ドーム

無時、水道橋から帰還しました。

NewS東京ドーム初日。
5:30スタートで8:20に終了だったから・・・
まぁ、約3時間ですね。
今までのアリーナクラスが短かったせいもあって、
なんかすごーく長かった気がします。

それにしても・・・
やっぱりドームは広い。
つい最近見たNewSくんたちが名古屋スタンド最前列だったので
今日の豆粒NewSくんたちが、とっても遠く感じました。
ま、贅沢ですけど。
でも、上から見る東京ドームのセットって好きなんだよね。
メインステの様子もよくわかるし
外周走ってるメンバーがすごく大きい存在に見えるんだもん。
ペンラの海もすっごくキレイだし。
今回、上から見て初めて気付いたんだけど
このダイヤモンド型のペンラって
遠くから見ると光が星みたいに見えるのね。
色が一色だったから淋しいなぁって思ってたけど
星みたいにキラキラ光ってて、すごーくキレイでした。

というわけで、簡単ですがレポいきます。


今日のお席は
22通路 45列。
まぁ、もちろん前にネットもあるし
色紙もボールも絶対に飛んでこない位置なんですけど。
でもバクステ寄りだったし、全体が見回せる
とっても見やすい席でした。


登場のダイヤモンド。
めっちゃデカイ!!
さすがドームだわー。
これ、アリーナクラスだと透けて中にいるNewSメンが見えたんだけど、
ドーム仕様の巨大ダイヤモンドは全く中身が見えません。
でもこの登場はやっぱりすごーい!!ってちょっと感動。

バックのスクリーンに流れる映像もちょっと豪華。
さすが東京ドーム。

ガンガンガンバッテ。
亮ちゃん、いつもと逆方向(3塁側方面)へ歩いていきました。
うぅぅ・・・残念。

ガンガンの後に「裸足のシンデレラボーイ」が追加。
この曲も外周を回って歌います。

この後のサマタイはセンターで。
この時の亮ちゃん、すでにシャツの裾をパンツから出してました。
最初は入れてたのに・・・一体いつ出した??

☆挨拶☆
シゲ
「ただいまー!まだまだPARTYできますか?(×3)みんな最高です!ダイヤモンドはあそこにある、あれじゃありません!みんな1人1人がダイヤモンドです!」

まっすー
「増田貴久がー、東京ドームにー、キターーーーー!!増田のまはマックスのま!増田のすはスーパーのす!増田のだは大好きだよ!!」

慶ちゃん
「ご指名ありがとうございます。小山慶一郎です。みんなー、一番好きな人の名前を叫べーー!」
(ここでみんな好き放題叫んでるから、全く統一感なし。笑)

Pちゃん
「お久しぶりです、山下智久です。もしぶっ倒れちゃった時にはオレが診てあげるから」

亮ちゃん
「ドームのみなさんこんにちは。どーも錦戸亮です。ほぼ一年ぶりの東京ドームなんでみんな盛り上がりましょう。それでは最後にせーの!!・・・・・・・・」
亮ちゃんの挨拶、ドームのみなさんって言った気がしたんだけど
後のMCで「日本のみなさん」って言ったって言ってるんだよね。うーん・・・。
私の聞き間違いなのか、亮ちゃんの勘違いなのか。
最後にせーの・・・の後は会場が何を叫んでいいのかわからず戸惑ってる間に
錦戸さんはそんな客席を放置して堂々とはけていきました。笑

テゴ
「みんなーNEWSが好きですか?(好きー)好きか愛してるだったら?(愛してるー)どっちが愛し合えるか勝負ね」


ドームで見るバンビーナのエロエロ慶ちゃんは格別です。笑
ついつい目が行ってしまうのよねぇ。

Say Helloの亮ちゃん、ハット取りは成功です!
なんか妙に安心したわ。笑

Party Time
亮ちゃんのmake some noise~!!がドームに響いて最高でした♪

シャララタンバリン
巨大ダイヤモンドに乗るわけにはいかないので
普通にメインステで歌ってるシゲ。
でも、途中からステージが上がっていったので、最後は高いところで歌ってました。

I・ZA・NA・I・ZU・KI、シゲの口づけを~はしっかりスクリーンでチェック☆
ドームのスクリーンで見る口づけは格別です。笑

太陽のナミダはセンステ→バクステへ。

その流れで星めざはバクステにて。

この後、Fiestaが入ります。
ここで巨大トロッコ登場。
一塁側トロッコにはP慶成。
三塁側トロッコには亮増手。

トロッコ乗車のまま、EASY COME,EASY GO。


☆MC☆
別エントリにて。

松潤と斗真が登場します。
後半はJUMPも登場。

MC途中に、NewSメンで作詞したという「Share」を披露。
自分の歌うパートはそれぞれ作詞してます。
この曲タイは、シゲがいーーーっぱい考えたのに
錦戸さんがぼそっと言った一言で決定したとのこと。
「全身センスのかたまりやからな。」byNSKD
さすがの発言です☆ 惚れ直したっ!!

この曲、最後はみんな中央に集まることになってるらしいんだけど
シゲだけ、歌い終わった時に端っこにいるの。
慶「シゲ、忘れてただろ?」
どうやら会場を見まわしてたらすっかり忘れてしまったシゲ。
成「そーっと寄ってくから大丈夫だよ、安心しろ」
間違っといてその自信。。。さすがシゲ。笑

ちなみにこの曲を歌ってる時、スクリーンには
過去のNewS映像が映ります。
Pちゃんはやっぱりかわいぃわー。
錦戸さん。。。ちょっと怖い時期もありましたよね。笑


ドームではどうなるんだろう?と思ってたMC後、
銀ラプでした~。
ドームでこれが見たかったからすっごう嬉しかったなぁ。
Pちゃん、色紙を持って登場し、アリーナに投げ入れてました。

テゴマス、アイアイ傘はメインではなく、左右のリフターに登場。
まっすーが1塁側、テゴが3塁側。

その流れで真冬のナガレボシ。
メインステに亮成、バクステにP慶、左右に増手。
ここからセンステに移動するP慶。
私が見るときはいつもPちゃんが慶ちゃんの腰に手を添えてるんだけど
今日は慶ちゃんがPちゃんの腰に手をまわしてた。
好きなんだよね、ここ。

チェリッシュの亮パート。
「みんな歌ってー」の後に「ありがとうございます」
このお礼がね、めっちゃかわいかった♪
思わずかわいーって叫んでしまったわ。

Yellではアリーナにトロッコ登場。

TEPPENでは目の前のリフターに亮ちゃん乗車。
それだけでテンション上がりました。
そして、なぜかくねくねした動きを見せる錦戸さん。
なんか妙なテンションだったなぁ。
でもそんな錦戸さんがめちゃキャワ♪

いつもならこのトロッコタイムの後に亮ソロがあるので
途中ではけちゃうんだけど・・・
今日はなかなかいなくならなくて。
あれ???って思ってたら・・・
スクリーンに「小山慶一郎」「加藤成亮」の文字。

なんと、ムラリストーーー!!
チラリズムの時同様、メガネな2人に激萌え♪
おバカすぎるー。笑
「お願だから見せてくださいよー」と土下座までするコヤシゲ。笑

亮ちゃんはこの次だろーと思いながら
双眼鏡でメインステをガン見してたら・・・
バクステ近くに誰かが登場。
みんな「キャー」って言ってるし。
隣のP坦相方もなんか興奮してるし。
一体何があった??って思ったら、黒スーツで花束持ったPちゃんが!!
イントロ、聴いたことあるなぁって思ってたら、MOLAでした!
バクステで踊り、高速トロッコでセンステへ移動。
そのあと、メインステにも移動し、ダンスを魅せつけてくれたPちゃん。
やっぱかっこいぃわー。

そして、やっと亮ちゃん登場。
今日はさすがにOrdinaryでした。
なんか久々に聴いた気がするわー。
名古屋では2回ともPotentialだったしね。
音がとりにくかったのか、
バンドの音、亮ちゃんのギターの音ばかりが目立って聴こえて
亮ちゃんの歌声をじっくり堪能できなかったのが残念。
ドームほどの広さとなると、音量の調節とかも難しいんだろうなぁ。
でも、久々にこの曲を聴いて
やっぱり好きだなぁ・・・と再確認。

そういえば、亮ちゃんのビジュアルを書いてなかった^^;
ま、変化なくキノコカットなんですけど。
ちょっと前髪を分けてたかな。
ほんのちょこっとだけだけど。
でもそれだけで顔がしっかり見えるし、全然印象変わります。
やっぱり亮ちゃんの目はしっかり見たいもんね。

BEACH ANGELの後に
STARDUST追加。
この曲の亮ちゃんの歌いだし、
亮ちゃん、すっかり忘れてて。
「あ、オレやった?」って画面見て確認してるの。
で、入りで失敗しちゃったもんだから、途中からダミ声で歌ってて。
そんな照れ隠しの亮ちゃんがかわいぃ。

最後、FLY AGAINはセンステにて。


EN1
smile maker。
巨大トロッコに乗車して、NewSメン登場。
最初の巨大トロッコの組み合わせで、登場位置が逆。
(1塁側に亮増手。)
あ、この巨大トロッコですが、側面にスクリーンがついてます。
おかげでメンバーの表情とか、とってもよく見えました。

きらめきの彼方へ。
亮ちゃん、「てごし」って言いながら、次のテゴパートに繋いでました。

ちょうどこの曲の時、斗真と松潤がトロッコに乗り込みました。
斗真はP慶成トロッコ。
松潤は亮増手トロッコ。
斗真はPちゃんと抱き合ってて。
やっぱりこの組み合わせは最高だわ!!
Pちゃんと斗真が一緒にいるのを見るとほっこりするもん。

で、乗り込んだはずの松潤がなかなか出てこないなぁって思ったら・・・

次の曲はweeeek!!
MCでネタになってたんだけど
松潤はweeeek大好きで、今日歌う気満々で来たらしい。
そんな松潤の為にweeeekスタート。
潤くん、colorを手に持って、歌詞見ながら歌ってました。
この時、斗真はもちろんPちゃんパートを熱唱。
斗真の歌だー・・・と妙に感動する私。

トロッコを降りた潤くん。
外周を走りはじめ、それを追いかける亮ちゃん。
仲良しだねぇ、、ホントに。
そんな中、一方では慶ちゃんとシゲが怪しい雰囲気。
シゲが慶ちゃんにチューを迫ってるー。
思わず「キャー!」と叫んでしまいました。
ほんとおバカだわ。笑

追いかけっこをしてた潤亮。
センターでちょうど潤くんが歌いたかった亮ちゃんのパートになり、
念願叶って、亮ちゃんのパートをカットインした潤くん。
Pちゃんと「ラフラフ」してました。


とりあえず、こんな感じ。
簡単でごめんなさい。
ほんと楽しかったし、ゲストは豪華だし、
ドーム初日、大成功って言えるんじゃないかな?

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

