■スポンサーサイト


■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆12/21 1・2部@日本ガイシスポーツプラザ MC篇

やっとイエローレンジャーの更新があり、一安心。
これで心残りもなく、年を越せるわー。
「子猫ちゃん」とか言われて、
そんな言葉に騙されない・・・と思ってたのに
すっかり許しちゃってる自分。
どんだけ錦戸さんに甘いんだか・・・笑
久々に長めの更新してもらっちゃったもんだから
(他メンバーに比べたら全然長くないけど。苦笑)
ちょっと嬉しくなっちゃったんだよね。
うん。こうやってNSKD坦は強くなっていくのよっ!!

そんなわけで、やっと本題。
先日の名古屋party初日のMCでもレポしてみたいと思います。
ただ、正直、記憶が曖昧なので、ちゃんとしたレポができません。
脚色もありです。
そのへんのことをご理解いただける方のみ、先にお進みください。


【1部】

☆最初の挨拶
シゲ「まだまだPartyできますか? 今日はここにいるみんながDAIAMONDだ!」
・・・シゲ、恥ずかしい。笑

まっすー「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」

慶ちゃん「おはよー!起きてますか?NEWSに会いたかった人~?(会場:はーい!)」

Pちゃん「みなさん、NEWSは好きですか?最後まで盛り上がってくれるかな~?(会場:いいともー!)」

亮ちゃん「みなさん、元気ですかっ?おい!元気かって聞いてんだよ!もっと声出せよ!!」
オラオラ亮ちゃんです。笑
でも、そんな亮ちゃんが・・・ステキ☆
(NSKDオーラ全開です!)

テゴ「NEWSのこと、好きですか?アリーナのみんな、好きですか?(会場:大好きー!)スタンドのみんな、好きですか?(会場:大好きー!)名古屋のみんな、好きですか?(会場:大好きー!)」


☆MC☆
みんなが持ってるポスターの色が気になる慶ちゃん。
成「小山の色、何色だっけ?」
慶「群青みたいなやつ・・・。シゲは?何色?」
成「え、オレなんだっけ?」
客席から「紫ー」との声。
え、慶ちゃん、間違ってない?
群青と紫って、ほぼ一緒なんじゃ・・・。
って私はポスター買わないので色は全くわかりませんが。。。
(錦戸さんでさえ知らない。笑)

慶「ヤマピーは?ピンク?亮ちゃんは?」
と、慶ちゃんだけ妙にこれが気になっている様子。
車の中からファンが持ってるポスターの色がかなり気になっているらしいよ。
成「オレ、一回ベージュとかにしてみたい」
・・・シゲさん、ベージュって。笑
それ、華なさすぎー。


なんか名古屋のお客さんはものすごーくフレンドリー。
客席からステージに向かっての声がすごく響くの。
クリスマス公演となった名古屋Party。
クリスマスは「俺ら全員仕事だぜ!」とのこと。
そしたら客席から「シゲ、約束したやん!!」との声。笑
おい、シゲ!一体何を約束したんだ??笑
慶「シゲ、めっちゃなめられてる。笑」
慶「喋るね、名古屋。よし、オレ、全部聴きとるぞ!」
と、慶ちゃん、やる気満々でした。

慶「2009年って何年?あ、丑年ね。丑年っているっけ?」
P「はい!」
亮「あ、ホンマやん。カウントダウンで何かやらされるで。オレら、チューチューセブンとかやったもんなぁ」
P「え、モーモーなんとか?とか?笑」
慶「とりあえず袴着て、「頑張ります」って言って」
P「恥ずかしいよー」
亮「多分やらされる」
慶「牛、いーじゃん。なんかかぶってさ、MOWとか食ってさ。」
慶ちゃん、ウマい!!!
P「MOWは今、PAFFYさんんだからダメだよ」
って、Pちゃん細かい。笑

慶「え、丑年って誰がるっけ?」
P「亀でしょ。大倉でしょ。あと田口と聖。」
慶「聖の袴とかさー、黒いとこ金色に染めてんじゃん?笑」
あー、全身金色の袴とかね。笑(←笑えない。笑)

慶「シゲはなんだっけ?」
成「兎」
慶「えー、シゲが兎?」
成「顔だけで言ったら兎じゃね?」
慶「まっすーは?」
増「寅っす。かっこいーっしょ?」
・・・・・はい、引いた。笑

成「小山、12個干支言えるの?」
慶「・・・・・・・・お前、それ振るなよ!」
慶ちゃん、まさか言えないの??
ってことで、慶ちゃんが十二支を発表ー!
慶「マジで?よし、頑張るわ。」
慶「子、丑、寅、卯、辰、巳・・・・」
と、詰まった慶ちゃんに客席から「午ー」の助け舟。
なのに慶ちゃん、
「う、うみ?」
って・・・。おーーーい!!
で、無事に「午」と言えたんだけど
そんな客席に亮ちゃんから
「言ったらアカンやーん」
とのダメだし。そりゃそーだ。錦戸さんのいうとおり。

結局「早く言えよ、エリート!!」と逆切れの慶ちゃんにより
エリートシゲさんから十二支全ての発表。
客席からは「おーーー!」の声。

慶「オレ、子丑寅卯辰巳のあと、またそれが続くのかと思ってたもん」
・・・・・あは。笑
慶ちゃん、さすが。

慶「手越、おまえ今何にも喋らずにオレのこと、バカだなぁって思ってたでしょ?」
手「そんなこと思ってませんよー」
慶「手越は何年だっけ?」
手「兎です」
慶「手越の兎はかわいぃよなー」
と、ここでシゲのアップがっ!
慶「今、めっちゃ素が映った!」
成「今、何でおれが映ったんだよー」
それはテゴと比べられたからです。笑
慶「手越もシゲも油断すんなよー」


テゴが2010年公開の映画の撮影中。
これを慶ちゃんは「放送」、シゲ(テゴ?)は「放映」と言っておりましたが
しっかり亮ちゃんが「公開」と訂正。
さすが亮ちゃーん♪

この映画の監督が外国人。
そしてラスケーのハワイ撮影時の監督さんも外国人とのことで
この時の撮影話へ。。。

シゲが何度も何度もやり直し。
その度に
慶「オレと亮ちゃん、おまえの為に何回も走ったからな」
成「正直、もぅなにが悪いんだかわかんない」
慶「こうね、ホットドックを食べて口を拭うシーンがあるんですけど・・・あれだけ「口づけ」やってるのに何でできないの?って思ったもん。」
成「あれ、もっとワイルドにとか言われたりして。いろいろやったのに、結局全然普通のが使われてるの。」
・・・慶ちゃんも亮ちゃんも走り損ですね。笑
増「オレ、小山が走ってるの初めて見た!」
慶「何で?オレ、走ってんじゃん。コンサートとかでも」
・・・と、ここでまたまっすーの流れを止める発言が・・・笑
そんなまっすーがかわいぃ。

まっすー、髪短くなったよね~ってことから
慶「まっすー、次無人島でめっちゃ髪短くなってんじゃん」
確かに・・・笑
P「そろそろ抜け出したくね?オレ、思うんだけどローソンに通信機器とかあるんじゃない?FAXでHELP MEとか送ったらよくない?」
慶「新商品とか運んでくる船とかに乗って一緒に帰ればよくね?」
なんか一気に現実的な話に・・・笑

P「オレ、思ったんだけど、イカダ作って、わーってなってどうしよ?ってなるんだったら、最初からローソン行けやって」
Pちゃん、相当無人島から抜け出したいご様子ですね。笑

ここでP慶がはけて4人に。
成「見ましたよ、流星の絆最終回」
亮「想像ついた?まさかまさかの三浦さん」
って・・・まだ見てない人もいたと思うんだけどなぁ・・・
あっさりネタバレ。笑
まぁ放送後だから、仕方ないか。
でも錦戸さん、博貴にもばらしたくらいだから・・・何しでかすかわからない。笑
増「僕、最終回だけ見ました。」
成「最終回だけ?」
増「いやいや、ちゃんとVHSには録ってあります。」
ここでのVHS発言に驚くみんな。
まっすー、いまだにVHS使用らしい。
HDDとは何?って感じでしたよ。
まっすー、使い方とかも配線もわからないらしく・・・
「オレ、できないからさ、録画とか」と開き直り。
結局配線からシゲにお願いするということで落ち着きましたが・・・
シゲさん、そこはただでは受けません。
成「(配線も)やるけど、お金ちょーだい」って。笑



とりあえず、1部のみ。
2部も途中まで書いたのに・・・消えた。
ちょっと休憩して、また新たに書きます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

