■スポンサーサイト


■ミュージックステーション スーパーライブ

拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。
なかなかお返事できなくてすみません。
もぅ少々お待ちください。



さ、寒い・・・
寒すぎる・・・
まぁ、本来はこれくらいの寒さなのかな、この時期って。
冬の寒さを忘れかけてました。

年末の仕事のピークもとりあえず昨日でなんとか終了。
まだ完全に終わったわけではないんだけど
クリスマスもクリスマスってことを忘れるくらい、仕事を頑張ったから
なんとか年内最後の週末は、出社しなくても済みそうです。

昨日が仕事納めの人って多かったんだろうなぁ。
私は月曜日もお仕事ですけど。
まぁ、最後の週末は久々にゆっくり過ごします。


昨日はMステスーパーライブ。
これ見ると年末だなぁぁって思うんだよね。
でも絶対リアルタイムでは見れないから
毎年夜中に見てる気がする・・・。

昨日もとりあえず半分だけ夜中に見てきました。
助かるのはジャニーズが前半に出てくれること。
チェックがとっても楽ちんです。

まずOPのエイト。
すば亮が何やらラブラブとのことで。
お友達にメールしたら大興奮だったので、かなり楽しみでしたけれども。
私も大興奮でした。
亮ちゃんの肩にもたれるすばちゃん。
久々だからサービスしてくれちゃったのかな?
あー・・・
こういうのがやっぱり好きなんだよなぁぁぁ・・・なんて
改めて思いました。

すばちゃんのビジュアルも最高に良かったし。
やっぱりヒゲない方が似合うってー。
今日のすばちゃんこそ、渋谷すばるでしょーーー!!
そして、そんなすばちゃんが亮ちゃんといちゃいちゃする姿。
好きすぎます。
なんだろうねぇ、この感情。
ラブラブでいてくれればくれるほど、2人に対しての愛情がどんどん深くなる。

錦戸さん、お疲れだなぁ。
レンジャーも更新できないくらいお疲れって・・・どうした?
一言でいぃから欲しいよー、錦戸さん。
まさか・・・忘れてる、なんてことないわよね。
今日からまた福岡だしさ。
最後のレンジャー更新がないまま今年が終わりそうで怖いわー。

この衣装、なんだっけ?
見たことあるよーって思ったら、
7人の剣客・・・だよね?
ノースリーブの亮ちゃんの衣装がステキ。
なんか今日は亮ちゃんの二の腕ばっかり見てしまいました。
あの程よい筋肉がかっこよすぎるわー。
お疲れモードの錦戸さん、と思いきや
カメラに映ってるときはしっかりピースで笑顔。
頑張ってるなぁ・・・と妙にしんみりきちゃって。
その笑顔に若干泣きそうになりましたよ、私。

っつーか横山さん、
くるくるすぎません?
いや、木村もくるくるでしたけど。(かっこいぃ♪)
横山さんはね、ストレートが似合うのよー。
そんなに巻きすぎてるのは、私の好みではありません。
でも、MCで「ありがとうございます」って言い続けてる横山さんのこと
やっぱりキライにはなれません。
どーしても気になる存在。

歌中もすば亮はラブラブで。
亮ちゃんがすばちゃんをツンツンしてるトコとか無駄に萌えた。
すばちゃんが自分から寄っていくのはいつものことだけど
亮ちゃんからラブラブ光線を送るのは珍しいし。
かわいぃなぁぁぁ・・・・
もぅかわいぃという言葉しか出てきません。

もっさり前髪キノコカットももぅ見なれたし。
でも、こうやってTVで見るとね、もっさりのせいで顔がちゃんと見えないのよー。
かわいぃんだけどさー
やっぱり前髪はあげていただいた方が
そのかわいぃ顔がしっかり見えるというか、思いっきり堪能できるからなー。

そう考えると、去年の落武者が嘘のように
今年の年末のマルちゃんは最高のビジュだよなぁ。
髪型ってホントに人を左右するんだなぁって思いました。
今年のカウコンうちわ、
マル坦さんはテンション上がるでしょ、これだったら。

章大もくるくるじゃなくなってた、よね?
章ちゃんはやっぱりこれくらいの自然な感じの方がすきー。

たっちょん、伸びたなぁ、髪。
でも、これで源太でしょ?
かっこよすぎません?
昨日は完成披露試写会もあったみたいだし。
いよいよ楽しみになってきました。

ヒナちゃんはもぅ言うことなしのビジュアルで。
今のヒナちゃんはホント男前。
そりゃね、いろいろあるよね、これだけ男前だったら。笑
アイドルにヒゲはNGだと思ってきたし
それは今でも変わってないけど・・・
ヒナちゃんに関しては例外。
髪型も似合いすぎでしょー。


こうやってライブ会場で好きなように歌って
会場煽ってる姿見ると
やっぱりこの子たちのこと、好きだなぁって再認識する。
まぁ、だからこそ何度も何度もコンに足を運んでしまうんだけど。

エイトコンに行きたいよーーー!と急にエイトが恋しくなりました。
・・・けど、実際は今はちょっとムリ。苦笑
NewSコンも落ち着いてからじゃないと
金銭的にもスケジュール的にも厳しすぎる。笑


KAT-TUNはね、
うーーーーーん・・・・・・・
テンションいまいち上がらなかったのは、
やっぱり赤西さんがハット着用だったから。
いや、かっこいぃのよ。
かっこよすぎるんだけどね。
やっぱり顔が見えないことには、いまいち上がりきらないというか・・・。
TVだもん、顔を見せてくれないと、ねぇ。。。
コンで遠目に見るならいぃの。
全体的なシルエットをいっぱい楽しめるから。
ただ、せっかくのTV。
いくらアップにしていただいても
その美しい顔が見えないことには何とも萌えようがない。

ドンストは、まぁ許す。
いや許したくはないけどね。苦笑
でもせめてホワクリーーー!!
衣装と曲がマッチしてないんだから
せめてそのハットくらい取ってくれても・・・涙

せっかく亀ちゃんの短髪もステキだったし
(まぁ、本人も言ってたけど衣装が・・・真冬なのにー。笑)
じゅんののちょっと立てちゃってる髪型も新鮮だったし
なんかなぁ、悔しいわー。

ステキな歌声だけでも堪能できたからよしとする、しかないのかしら。
こうなってくると消化不良でDVDが見たくなるけど。
我が家には女王コンDVDがまだ届きません。
私、予約したよねぇ?
値段に惹かれて、いつものところじゃなかったから
フラゲができないのかしら?
まぁ、すぐに見れないと思ってたから我慢はできるけど。


NewS衣装に着替えた錦戸さん。
何やら足元が気になる模様。
ちらちら下を気にしてましたけど。

やっぱり疲れてる?
と思わせてしまう影のある錦戸さん。大丈夫??
でも、歌中、カメラにびっくりして
まっすーと2人で笑顔の錦戸さんにほっこり。
出した曲が多かったせいで
メドレーになってしまったNewSくん。
1曲が短すぎて、ちょっと残念。
メドレーよりも1曲をじっくり派なんです、私。
まぁ、メドレーでも大事な部分をきちんと歌ってくれれば全然アリなんですけど。

名古屋partyでまっすーの黄色いイヤモニの話を聞いてから
どうも耳元の黄色が気になる・・・
ずっとそればっかり見てました。
テゴのドクロイヤモニも見ようと思ったら
髪で隠れて全く見えなかった。。。


いつもなら3G以外はばっさりカットなんだけど
V6のLIGHT IN YOUR HEARTがすっごいお気に入りの曲なので
珍しくV6も残してみた。
あとは相葉ちゃんがかわいすぎたので嵐も残しました。
Secret Codeが好きだからKinkiも残したなぁ・・・
ジャニーズがこんなに一気に堪能できる番組ってあんまりないし
なんかどこをカットしようか悩んで
結局毎年ほとんど残してる気がする・・・
ってゆーか、私、去年のスーパーライブ、
編集途中のような・・・・・・・・
HDDにまるまる残ってるよ、多分。


さて。
今日は久々におうちののんびり。
HDDも容量いっぱいいっぱいだし
コンレポも流星感想もお部屋の片づけも年賀状も
そろそろ手をつけないとやばい・・・
引きこもっていろいろ頑張ります。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

