■スポンサーサイト


■内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ☆12/20・1部&2部

昨日のエントリにはたくさんのアクセス、
ありがとうございますm(__)m
みなさんが博貴を求めてるのかと思うと、嬉しくなります♪


内コン、2日目。
両部参戦してきました。

やっぱり博貴はかわいかった!!




2日目のお席。
1部 センター9ブロ
2部 センター2ブロ
そう。
なんと今日は一日中、下界に降りてました。
こんな貴重なことなんて滅多に起こらないのに・・・。
さらにミラクルがっ!!
チケットが届いたときから、なんとなくそんな気はしていたのですが。
2部の席、センターの最前列でした☆
しかも、2ブロなので若干中央花道寄り。
ありえないでしょー。
センターの最前なんてもぅびっくり。
見える景色が初めての経験でした。
1部の席もセンターステ近くで、花道も外周もめっちゃ近い!
何?この奇跡は??
博貴が呼び寄せてくれたの?

セトリは特に変更なしです。
全体の雰囲気をとにかく楽しもうって思ってたので
動きとか細かくチェックしていたわけではなく。
ホントにレポが書けません。
なので、思いだしたことをずらずらと・・・。


初日は横から見ていたので見えなかった部分。
ちゃんと正面から見るといろんなところに感動しました。

好きなだけTODAYの時の関ジュと博貴のダンス。
中央に集合して踊る5人がめっちゃかっこいぃの。
この曲だけじゃなくて、
5人ってバランスがすごくいぃんだろうなぁ。
博貴を真ん中にして、それを囲むように踊る関ジュ。
ライトの使い方とかもすごく凝ってくれてて。
それがさらに博貴を男前にさせてた。

そうそう、ここだけじゃないんだけど
キスマイと関ジュ。
一緒に見るってことがほぼ初に近かった私にとって
やっぱり見せつけられた!って部分はありますね。
わかってたことだけど、キスマイはやっぱりダンスがうまくて。
でも翼くんに鍛えられた関ジュも以前に比べて格段とうまくなってる!って思いました。
Master keyの後の博貴と関ジュのセンターで集合するダンスも
めっちゃかっこよかったなぁ。

「今日はすごい遠くから来てくれた人がいるんですよね?」
と問いかける博貴。
そんなこと言われたら会場中から叫ぶでしょ、みんな。
そしたら
「そんなにみんなで言われたって聖徳太子じゃねーんだよっ!!」って。
この言い方がめっちゃかわいくて、また客席から「かわいぃーー」って言われてた。

Good-Bye Thank youでたいちゃんと宏光のリフターに一緒に乗る博貴。
これは一部での話だけど
そこでね、お互いのおしりをつんつんしあってるの。
キスマイの二人とは昔から仲良しだったんだろうなぁって
すっごい伝わってくる微笑ましい映像でね。
あーやってバカやってる博貴もめっちゃかわいくて好き。

ラストの虹色の空にの歌詞。
直筆に変わってました。
確か初日は違ったと思うんだけど。
やっぱりこれは泣ける。
2部ではまたもや泣きながら歌ってました。
そんな姿を見て私もまた泣いちゃいました。


MCの内容もちょっとだけ。
【1部】
初日はMCの半ばまで「座って」って言ってくれなかったけど
ちゃんと最初に「座って」の許可が出ました。笑

もぅね、みんな博貴が大好き!って伝わってくるの。
大智「これ終わったら、内くんと会えないんですね。今、毎日内くんと一緒にいるから、内くんと一緒にいることが普通なんですよ。」
そんな大智のことを照史は「あいつおかしい!」と。
コンサートで大智とすれ違うところがあって。
ここでなぜか大地が照史にウインクをしてくるらしい。
って目の話を始めたら
博貴「桐山ってめっちゃ一重ねんな」って。
博貴、それ言っちゃダメだってー。笑

博貴との初の絡みがいつ?って話になり。
宏光はJ2000の野球で「いい球とったね!野球やったことあるん?」って言われたらしい。
そんなJ2000。
千崎もそこでキャッチャーをしていたことが判明。
でもそれを信じないみんな。
桐山「お前おったん!?」
内「夢見てんちゃう?」
↑博貴がそれ言わなくても・・・笑
千崎「いや、それがオーディション当日だったんで」
ということで、千崎は野球ができたから今、ここにいるということで落ち着きました。笑

そんな野球大会ですが。
大濱は野球ができないのに、なぜかベンチにいる。
ベンチ要員です。笑
声出しで盛り上げてたらしい。
濱ちゃんが「野球できる?」と聞かれ、
見栄で「できる」と答えてしまったら大変。
三振バッターアウトになり、亀ちゃんにダメじゃんと言われたらしい。
そしたら、それは東京の藤ヶ谷だよ!と、たいちゃんに標的チェンジ。
たいちゃん、野球はできないし、ユニフォームの着方もわからない。
外野を守っていても球が全くとれない。
(亀ちゃんにボールはこないから大丈夫って言われて外野になったらしい)
ジャニーさんに「実は野球、できないんです」って告白したのに
「うん、わかってるよ。YOUはユニフォームが似合うからいーよ」って言われたって。笑


この回は追加公演。
で、なぜか横浜って横浜県?とかわけのわからないことを言い出す照史。
親戚が神奈川にいるのに・・・笑
やっぱり関西人だからわからないの?

で、なぜかそこから濱ちゃんの地元の田舎話。
濱ちゃん家が田舎ということはもう有名ですが・・・
牛が立ち往生して電車が止まるらしい。笑
自分の家のクーラーからへびが出てくるらしい。
川を泳いでるとヘビも一緒に流れてるらしい。
ってゆーかいまどき川遊びしてる子っていないでしょー。笑
田舎はホームセンターばっかりあると言われ、
「コウナン」(青字に白字の看板)!と盛り上がってました。
これってこっちにはないホームセンターなので、「関西にしかないん??」って。

濱ちゃんはJr.に入るまで杏仁豆腐の存在を知らなかった。
知って感動。
濱ちゃんの地元のコンビニには杏仁豆腐が売ってないらしい。
そんなコンビニ、10時に閉まるってどんだけ田舎ですか?笑

そうやって濱ちゃんの話とかしてる時の博貴。
ゲラゲラ笑ってて、めっちゃかわいぃの。
自分で話すんじゃなくて、聞くタイプなんだろうねぇ。
あれだけ笑ってくれるとこっちも嬉しくなる。

ホテルでの関ジュとの仲良し話はここでも長々と話されました。
ホテルに帰って、自分たちの部屋に行かず
内くんの部屋に行くんですよ。と。
お菓子をたくさん持っていくんだけど
博貴のトランクのパンツの上にお菓子を食べこぼす千崎。
それ聞いて、自分のパンツを覗き込もうとした博貴。
もちろんそんな行動に会場中がキャー!!!
博貴はね、後輩がいつホテルの部屋に来てもいいように
オートロックにならないように、物を挟んで部屋を開けてくれてるらしい。
ほんとに優しいよね。

そうそう、初日に「覚えた」と言っていた宮っち。
この回、まさかのド忘れ。
「宮田くん」って名前が出てこない博貴。
そんな博貴に覚えてもらおうと必死の宮っち。
でも、結局「宮下くん」と言われてしまう宮っち。笑
おいしいなぁ、宮っち。

ここでVTR。
初回と一緒の亮ちゃん登場。
このVTR、大智がホテルまで撮りに行ったらしいんだけど
大智がベッドに座り、亮ちゃんがソファに座って撮ったんだって。
「ホテルですよ。僕はベッドに座ってるんですよ。相手は錦戸くんですよ。・・・・・ちょっと錦戸くんのこと好きになりましたよ」

大智と照史は内くんのファンと告白。
目合ったらヤバイ!ええ匂いすんねん。
と、 匂いをかぎにいく照史。
ホテルの部屋もいい匂いなんだってー。
あー・・・私もそんな博貴の匂いを嗅ぎたいです。
そんなホテルに後輩が弁当もってくるから、部屋が弁当臭くなると。笑
弁当とか散らかして帰る大桐千。
濱ちゃんだけはキレイに掃除して帰ってくれるらしい。

そんな濱ちゃんがウマと言われるのはいつものことだけど
もう一人動物がいる・・・と言われたのはチンパンジーの千ちゃん。
「チンパンジーじゃねーよ」と言いまくって
笑いをいっぱい提供してくれました。
これにツボった博貴。
ずーーーーっとわらってました。
そんな博貴がめっちゃかわいくてやばかったーーー。


2部のMCも書きたかったのに時間が足りないっ。
続きはこっそり書き足しときます。

今日は時間がないのでこの辺で。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

YASUさん、楽しいレポをありがとうございます。
ほんとに楽しそうで、何よりです。
私も早く博貴くんに会いたくなりました。
わたしは、4日城ホールで博貴くんに会えるので、それを励みに今お仕事がんばってるところです。
どうやらまだMCは続くみたいですね。
また、楽しみにしています。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
こんなレポなのにお礼を言っていただけるなんて・・・
なんだかすみません。
そして、結局まだ続きが書けてません。
重ね重ねすみません・・・。

博貴はホントにキラキラしてました。
やっぱりアイドルなんだなぁって思いました。
博貴の想いがすごく伝わってくる、最高のコンサートでしたよ。
きっと大阪は横浜以上に感動があるんじゃないかなぁって思ってます。
kirakiraさんも大阪で楽しんできてくださいね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

