■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ☆12/19

昨日は帰宅して、流星の絆最終回を見てしまったため
内コンについては何も書けず。
でも、やっぱり書いておきたかったので
覚えてるところだけでも書きます。

ネタバレOKという方は追記からどうぞ。




昨日はどう頑張ってもスタートに間に合わず
それでも努力はしたい!と思い
品川→新横浜を新幹線で移動。
それでもやっぱり間に合わなかったんですよね。
新横浜に到着したのが18:05過ぎ。
横浜アリーナに到着したのが結局18;15くらいになっちゃいました。

それでも運は私たちを見捨ててなかったー。
どうやら最初はQuestion?だったみたいなんです。
私たちが会場の扉を開けた時に博貴登場☆
ほんとラッキー!!

そんな感じで最初のQuestion?の部分以降の感想になります。

昨日は会社同僚増田坦との参戦。
彼女はNewSデビュー以前からの増田坦。
もちろん、デビュー時の博貴もずーっと見てきてるわけで。
やっぱり彼がステージに立ってる姿は嬉しかったみたいです。
玉ちゃんを見に行くわ!って言ってたはずなのに
やっぱり博貴ばっかり見てたみたいだし。

そんな同僚との参戦。
席はアリーナEブロ16列。
これがびっくり。
16列と言ってもメインステージ真横の端っこの席で実質2列目。
みんな必ず目の前で止まってくれて。
激近ですよ!!!
但し・・・メインの博貴はことごとく来てくれませんでしたけど。笑

入場した私達の目に飛び込んできたのは
白衣装でリフターに乗って歌う博貴。
肩に羽とかついちゃって!
もぅ王子内博貴健在です!!!
めぇぇっちゃかっこいぃ!
ちょっと長めの髪もどうかなぁ?って思ってたけど
そんなの全然OK☆
逆に汗で濡れてセクシーなの!
やっぱり博貴は博貴だよね!
増田坦と大興奮でした。

わかるところのみのセットリストは以下の通り。
とにかく曲名がわからないものも多くて・・・ごめんなさい。
後で調べて完成させます。


(Question?の後からになります)
・タイトル不明(内)
・Believe my story(内&キスマイ&関ジュ)
・?(内&キスマイ&関ジュ)
・好きなだけTODAY(内&キスマイ&関ジュ)
・?(内)

**挨拶**

・Master key(内&関ジュ)

・?(内&キスマイ)
・kis-My-Me-Mine(キスマイ)
・Good-Bye Thank you(キスマイ&内)

・All of Me For You
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
(関ジュ&キスマイ)
この2曲は交互に歌って、最後は2曲重ねて歌ってました。
ここで私は思わず泣いちゃいました。
だって・・・これって泣き曲でしょーー。
All ofなんて・・・博貴の曲だもん。


・STANCE(内&キスマイ&関ジュ)
・Knockin'Trackin'(内&キスマイ&関ジュ)

**MC**

・タイトル不明(内&キスマイ&関ジュ)
(博貴作曲)
・マーメイド(内)

・Give Me(中田&濱田)
・俺たちの青春(桐山)
・ジタバタ純情(関ジュ)
・Fire Beat(キスマイ)

トロッコタイム(内、スタンドにトロッコ登場)
・NEWSニッポン(全員)
・浪花いろは節(全員)
・希望~Yell~(全員)
・旅人(全員)

・24時間with me
・愛って?
・ANSWER
・Fighter(内&キスマイ&関ジュ)
ここではスクリーンにV.WEST時代の映像が流れます。
もちろんマルちゃんも章大も映るよー♪

・虹色の空に(内)
博貴が作った曲。
歌詞がドンズバ過ぎて泣けます・・・。
博貴がこの曲を泣きながら歌ってました。
とっても素直でキレイな涙でした。


EN1
・疾走!Friday Nigtht(内&キスマイ&関ジュ)
・DREAMIN'BLOOD(内&キスマイ&関ジュ)
ENの博貴登場はPOP UP☆
これがまたキレイに飛ぶんだよねぇ!
さすが!!

EN2
「僕がこんなにみなさんに愛されてるとは思いませんでした。でも僕はもっとみなさんのことを愛しています!」
こんなこと言われたら「キャー」ってなるでしょー!
・Believe my story(内&キスマイ&関ジュ)


博貴は後半、ピンクの衣装に着替えて。
これがまた似合ってる♪
照史に「ピンクがこんなに似合う人はおらんでー」って言われてました。
そりゃそうだよー!
ピンクレンジャーだもん^^

今回、関ジュは全員楽器に挑戦。
ま、仙崎はいつものドラムだったけど
大智も濱ちゃんも照史もギターやらベースを披露。
頑張ってたよー。

MCの内容も簡単に。
MCはキスマイ&関ジュ全員が登場。
「全員登場なんて豪華でしょ。僕1人で喋れないんです。笑」
と博貴が言うように
MCは照史と大智で回してましたね。
さすがの2人。
多分、関ジュの勢いに押されてなのかなぁ?
キスマイはあんまり喋ってなかったような・・・。
滞在ホテルが博貴と関ジュ4人が一緒だったせいもあって
関西人5人がめっちゃ仲良しそうで、
私としてはやっぱり嬉しかったなぁ。

最初に「水飲んでいい?」と聞きながらペットボトルを手にする博貴。
お茶に口をつけ、そのまま会場の一気コールで、一気しちゃいました。

太ちゃん「キレイな顔してますね、桐山と違って」
と、照史落としも結構ありました。笑
ここで博貴と照史が顔を横に並べて・・・そのままチューしちゃうかと思った。笑
そしたら大智の衝撃発言。
「内くんめちゃくちゃ唇柔らかいんですよ。僕、キスしました」
もちろんここで会場からキャー!!
ちょっとー、大智ー!!
羨ましすぎるよ。笑

滞在中のホテルではなぜか関ジュが博貴の部屋に入り浸り。
照史&濱ちゃんは博貴の部屋でゲームをしたり
「兄貴ー!遊びましょー!トランプしよー!」って度々訪れてきたり。
なんか想像しただけで楽しそう。
やっぱり博貴のは好かれるんだねぇ。

博貴、最初に宮っちが覚えられなかったようで。
そんな時にまた宮っちがスタッフTシャツなんか着ちゃってるから余計に。笑

千賀のことは昔から知ってるよ!と博貴。
宏光「だって僕、昔Master keyのバック踊りましたもん」
太ちゃん「Mステでマーメイドとか踊ったよね。」

太ちゃんに関しては、博貴は昔、年上だと思ってたようで。
でも確かにね、太ちゃんはオトナに見える。

ここで千崎が喋ってないことに気付き、
博貴からいつものネタぶり。
「あ、木村くん!」「出川さんだー」
振られたネタはきっちり応えた千崎。
千崎がまだ18歳ということにびっくりのみんな。
老けてるよねぇ・・・と。笑

歳の話から、昨日濱ちゃんが誕生日ということで
「おめでとー!」の声。
濱ちゃん、ハタチになりました♪
ハタチになった瞬間、トイレにいた濱ちゃん。
ちょっと顔を出して、同室の千崎に「オレ今ハタチになったで」と報告。笑
かわいぃー。

とさんざん話しておいて、やっとここで客席を座らせる博貴。
遅いよ。笑

玉ちゃんに話を振られ、なぜか博貴に「好きです」と告白する玉ちゃん。
かわいぃぃ・・・。
「みんな内くんのこと好きだよなぁ。優しいもん」と照史。
もぅね、喋っててもそういう雰囲気が伝わってくるの。
やっぱり持って生まれた博貴の素質なんだよね。

ここで大智がある方からメッセージをもらってきたということで・・・・
スクリーンに亮ちゃん登場。
最近撮ってきたっぽくて、
亮ちゃんは昨日の番宣(2時っチャオ&イブニング5)の時と同じメガネを着用。
前髪もっさりのかわいぃ亮ちゃんでした。
「内が一人で頑張っているということで、みなさん、内のことを応援してあげてください。僕のことも応援してください」
と、亮ちゃんらしいコメント。
見終わって「亮ちゃんかぁ~」と嬉しそうな博貴。
2日前にTELをしたらしく
亮「緊張してる?」
内「めっちゃしてるよー」
亮「その緊張の5倍、10倍緊張するでー」
内「嘘やん。そんな緊張したら心臓飛び出てまうでー。笑」
↑かわいすぎる会話。
でも実際、めっちゃ緊張してる。
亮ちゃんの言ってた意味がわかったって。

内「いつ撮ったん、これ」
大智「最近ですよ。これ撮りに行った時もめっちゃ緊張して。カメラ見てくれてるんだけど、オレを見てる気がして。」
内「嬉しいなぁ。すごく嬉しいよー」
内「仲間ってすごくあったかいし、支えられてる」
こんなこと言ってた博貴を
桐「内くんが天使に見える」
内「今ならワイヤーなしでも飛べるでー」
とさすが関西なノリ。

とーってもほっこりしたMCでした。

博貴は1325日ぶりのコンサート。
とって緊張するのは無理ないよね。

今日も精一杯頑張ってね。
今日も逢いに行くよー♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。