■スポンサーサイト


■ベストアーティスト

もぅ今週はバタバタです。
やる事がいっぱいあってパニック寸前です。
でもこれが終われば楽しい事もあるし!
頑張って乗り切ります!

そんな中、昨日ちょっと用事があって
相方と10分くらいだけ会いました。
相方、仕事がハードそうだなぁって心配してたんだけど…
なんとか乗り切りつつ…あるのかな?
笑顔が見れて安心しました。
会うのも久々だったしね。
こうやってちょこっと会うだけでも違うな~
ってつくづく感じました。
相方さまー
頑張ってー!!

バタバタながらも、
久々のエイトの歌ってる姿が見れるという事で
夜中にベストアーティストを見ました。
って言ってもジャニーズだと
エイト、KAT-TUN、KinKiのみだけど。

亮ちゃん、髪型変えた?
切ったよね?
泰輔じゃなくなってたー!
かーわーいーいーーー(≧▽≦)
襟足が短くなってて
前髪がもっさりある感じが
幼く見えて、かわいさを増してました!

亮ちゃん、元気がないって見えた方が多かったみたいですけど
私には全然そんな風には見えませんでしたよ。
だって「錦戸亮」だもん。
彼の機嫌なんて誰にもわからないし
別にムリヤリ笑顔を振り撒かなくてもいぃって思うし。
ま、アイドルとして仕事をするなら
笑顔は絶対条件なんだろうけど。

ちょっと笑顔が少なくても
ちゃんと自分なりのツボが見つかったからいいんです。
すばちゃんとのハニカミコンビ2ショットは健在だったし
ステージを歩いてるその歩き方だけでも
めちゃくちゃ萌えられたし!
大満足です(〃▽〃)

エイトはやっぱり見てるだけで安心する!
元気になれるし、ほっこりする。

先輩にもきっちり絡んでいく前向きな姿勢、好きだな~。
ただ、横山さん…
オシャレパーマかぁぁぁぁ………
うーーーーん………
ストレート裕ちんに戻ってーー!(切実)

じんじんのビジュアルも最高で
歌中、見とれすぎて疲れました(笑)
ホワクリ、やっぱり浸れるなぁ♪
仁と亀ちゃんのハモリ部分は最高です!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [あかね]

亮ちゃん髪切ってましたね!!
前髪つくってーってずっと思ってたからちょっと嬉しい^^でも髪型変えただけであんなに感じが変わる亮ちゃんって凄いなってつくづく実感・・・。
しかも歌い終わって座ってるとき仁の後ろだったから、中島みかちゃんの話で振られた時の亮ちゃんを振りかえっって笑う仁もみれてよかったな^^
もしかしたらあの後ご飯でも食べに行ったのかなぁ。
たまには二人のプライベートな話も久々に聞けたらいいのにな。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>あかねさん
亮ちゃんのキノコカットももぅだいぶ見慣れましたね。
名古屋で生の亮ちゃんを見て
どんな髪型でも錦戸さんはステキ★と実感しました。

ベストアーティストの翌日は確かコンだったと思うので
すぐに帰ったんじゃないでしょうか?
亮ちゃんもお疲れみたいですし
わずかな時間でもゆっくり休んでほしいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

