■スポンサーサイト


■ジョンレノンスーパーライブ

月曜日の朝は
週末のドラマの感想から始まります。

隣の席の同僚が
私と大野坦の影響で、最近翔くんにだだはまり。笑
何を見ても「かわいぃかわいぃ」としかいいません。
あ、でもヤッターマンの翔くんの髪型はちょっと・・・って言ってたけど。
あそこまで衣装に凝るなら
ズラにもお金をかけてほしかった!!と言っております。

今日はそんな翔くん贔屓の同僚と
「流星の絆」「ブラマン」「SCANDAL」の感想を言いたい放題。
流星を見ていて、きっとここで泣いてるんだろうなぁと思ってた・・・と
あっさり見抜かれている私。
えぇ、泣きましたよ、そこで。
だって亮ちゃんの演技がぁぁ・・・・
とあつーーーく語ってたら「はいはい」となだめられました。笑

その流れから大ちゃんのドラマ決定の話になり・・・
そんな大ちゃん話をしていたら、大野坦が出社。
女の子との絡みがない感じなので
大野坦、とってもご機嫌でした♪
翼クリコンのチケットが取れずに、先週末はとっても機嫌が悪かったので
とりあえず、、、よかった。

今日は頭の中で一日、BADコンのセトリ曲がずーっと流れてました。
イセイジンの淳太の笑顔、やっぱりステキすぎます。


今日は仕事の相方がお休みだったので
まぁ、それなりにバタバタしていて、キライな電話もいっぱいかけてたんですけど
なんとしても定時にあがりたくて。

というのも、今日はジョンレノンの命日。
毎年この日に行われる「ジョンレノンスーパーライブ」に
今年は行くことになってたんです。
会社終わりにダッシュで向かったんですけどね。
19:00スタートで終わったのがなんと22:30!!
まぁ、それくらいすごいライブだったってことで。
出演者も豪華。
イエモン吉井さん、民生、トータス、ゆず、斉藤和義、
フジファブリック、絢香、ボニーピンク、ラブサイケデリコ、
Salyu、夏木マリ、
そして、オノヨーコ。

彼らがみんなジョンレノンを崇拝していて、
ジョンが大好きで、
ヨーコさんがしようとしていることに賛同して、
少しでも世界に愛が溢れるように・・・という願いをこめて
ジョンの曲を熱唱してました。
うん。
あったかくていぃライブでしたよ。
最近はジャニ音ばっかり聴いてるけど
ビートルズって普通に耳に入ってくる曲ばかりだし
聴いてて全く飽きなかった。
来年も行きたいなぁ。

なんかCan!ジャニの感想とかも書きたいし
チケ当落のいろいろとかも書きたいのに
時間の使い方が下手なせいで
全く書く時間がありません。

ホワクリ・・・
そろそろ開封しなければ・・・・・・・苦笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

