■スポンサーサイト


■関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬☆12/6 B.A.D.1部&2部

たくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメントにもなかなかお返事できず、申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。



行ってきました、大阪松竹座☆
この松竹座という空間が大好きです。
昨日も松竹座でいっぱいいっぱい幸せにしてもらいました。

私が行ったのはBADコンの最終日。
このユニコンもね、
スタート前にいろいろとありまして。
事務所の考えてることが、ホントにわからなくなったりもしたんですけど・・・
率直な感想として・・・
行ってよかった!!!
心からそう思えるステキなコンサートでした。

ということで、続きは追記にて。



実はこの後、めっちゃ長く書いたんですけど・・・・
すべて消えました。
新しいPCにしてから
余計な機能がついてしまったせいで、こんなことが多々あり・・・。
勝手に別サイトに飛んじゃうんだよね。
便利な機能なのかもしれないんだけど
私にとっては困りもの・・・。
もぅ書く気が失せてしまったので
とりあえず、セットリストと簡単な感想のみを書きます。


席は
1部 1階17列花道近く。
2部 2階2列右端。

相方はいつもの龍規坦Aちゃん。
(Aちゃんはここの存在を知りません)


以下、順不同ですが、セットリストです。

☆コ・ワ・レ・ソ・ウ

☆Blow out

☆ジタバタ純情

☆止まらない想い

☆MC
BADファンを信じて、警備員さんをつけませんでした。
と言ってくれたBADに感謝☆

☆メンバー紹介(ダンス)
淳太、いつもの顔横でのピース。
この笑顔とピースでやられた!

リトギャン、一人ずつ名前を呼ばれる。


べてらん。
龍規→マーシー→キク→薫太→文ちゃん

文ちゃんの長めのダンスから照史へ。
照史、暗闇で蛍光に光るひもを持ってダンス。


☆アイシテル
黒スーツに赤シャツの淳太が男前。
ロープで上からつるされての登場。

☆White Xmas(BAD)

☆Beatiful Days(BAD他)

☆多分V6の曲(文ちゃん)

☆真夜中のシャドーボーイ(リトギャン)

☆Happy Birthday(照史、真鳥?)

☆Secret code(淳太)
淳太のソロ、めっちゃかっこいぃ!!
こういう曲、似合うわー。

☆雨傘

☆無責任ヒーロー
この曲で2階と3階に登場。
2階右に照史、2階左に淳太。
3階右に薫太。3階左に文ちゃん。

1部では私の席から全く淳太が見えない。涙

このままBADだけ残ってMCへ。
2階で向かい合ってMCってなんか新鮮。
2部は照史がめっちゃ近かったなぁ。


☆コント
芸能プロダクションにオーディションを受けにくる淳太と照史の物語。
事務所社長に文ちゃん。
社長秘書?に天賢。
おねぇキャラ振付師に龍規。
衣装担当に薫太。
事務所の売れっ子アイドル「関西KIDS」にマーシー&キク。

このコントの中で
イセイジンを披露。

とにかく、べてらんがめっちゃウケる!!!
龍規のおねぇキャラは最高でした。
べてらんあってのコント!って感じで最高潮に笑ったわ。

もちろんBADもすっごい頑張ってたよ。
イセイジンの淳太がめっちゃかわいくて!
笑顔全開の淳太に惚れた♪

天野がいい味出しすぎで笑い疲れた。

薫太のスタイルのよさに惚れぼれ。

文ちゃんのキラキラ衣装はさすがです。

アイドルキク&マーシー、白衣装がステキすぎるーーー!!
首に巻いた羽ストールが似合いすぎのキク。
でも本人は恥ずかしい・・・と。笑

コント中、お着替えコーナーがあり・・・
BADがセーラー服を披露!!
淳太のセーラー服姿に激萌えでした!!
普通の女の子よりかわいぃよ、あれ!!
2部では照史が相手をしてくれなくて
寝転がってバタバタとダダをこねるシーンがあり・・・
この淳太が何とも言えないかわいさで!
また萌えた!!


イセイジンの音で
One Loveやら、夜空ノムコウやら、宙船やら、最後はロマネを。
ロマネはみんな一緒に歌いましょうー!と振りつきで。


客あおり
1部はマーシー、2部は天賢。
天賢のあおりに大爆笑の客席&メンバー。
さすが天野だ!!


☆Winter Love(タイトルは曖昧です)
全員で歌って踊る。
龍規のあとをついてまわるメンバーがかわいぃ!


☆MC
1部ではべてらん(薫太含む)、
2部ではリトギャン(おっきい組)とべてらん(薫太含む)
を呼んで、みんなでトーク。


MC中に一曲。
☆桜道
座って歌うんだけど、2部では照史が淳太に寄り添う。
そんな照史を引き寄せて腰に手を回す淳太。笑
きゃーー!!と客席大興奮。
照れながら笑う2人がかわいぃ!

「またこんな季節にみんなに会えますように」ということで作ってもらった曲。
と嬉しい一言を言ってくれる照史。


淳太は次曲準備ではけ、代わりに
1部 天野・清水・真鳥・吉田
2部 上記+リトギャン(ちびっこ)
を呼んでトーク。

とりあえず、天賢最高!!
楽屋でね、お弁当食べてたんですよ。
そしたら通りかかったじゅんじゅんが飴ちゃん舐めてて。
その飴ちゃんの包み紙が天賢の横にあったゴミ箱に入らずに
天賢のお弁当の上にひらひらと・・・笑

天「えぇぇぇぇぇ」
淳「あー・・・ごめんごめん。ふりかけ。」

じゅんじゅーん!!!
ふりかけってーーー!!

と、天賢から淳太の貴重なお話が聞けてテンション上がったわー。
ってゆーか、淳太、ちょーウケる。
天賢からじゅんじゅんって言葉が聞けたのも嬉しかったけど。

そんな天賢に
「いいなぁ~、淳太くんにそんなことしてもらって」
って羨ましがる照史がまたかわいぃ!!


☆MOMENT
淳太ソロ!
べてらんをバックに踊る淳太。
めっちゃかっこいぃです。
これはいぃ!!ホントに!!
最高に男前でした。
ダンスが堪能できる曲だったなぁ。
淳太のダンス、最近がっつり楽しめてなかったから
双眼鏡でガン見してしまいました。

☆照史ソロ。
曲名わかりません。
天野・清水・真鳥・吉田をバックに踊る照史。
これ、設定がかっこいぃ。
ラスト、ステージセットの中に消えていく照史の背中が男前でした。
天賢曰く、
桐山くんのソロ、かっこいぃですねー
でも難しいですねー
と手こずってたらしい。

☆Will Be All Right(リトギャン)

☆LOVE革命
BADとべてらんとリトギャン
最初、花道にせりあがってきた淳太が
例のセリフを言い出したから、ちょっとびっくり。
うぅぅ・・・やっぱりこの曲ちょっと・・・
舞台向けだよね。
コンサートでは・・・うーん。

☆Explosion(べてらん+薫太)
この5人がこれ歌うなら全然アリ!
かっこいぃ雰囲気がエイトのイメージを壊してないよ!
薫太がラップ担当!
まさかこの曲にラップが入るとは!!


☆俺たちの青春
登場は客席通路。右:淳太、左:照史


☆Magnetic
やっぱりBADと言ったらこの曲でしょー。
久々に聞いてテンション上がりました。
この曲歌ってる淳太と照史の二人が好きなのー。


この後2曲くらい歌ったんだよねぇ。
後で友達が話してたんだけど
私の知らないV.WESTの曲ではないかと?
(相方は元章大坦)
Believe My Storyとかじゃないよね?
【追記】↑
Believe My Storyでした!!

ちょっと曲を思い出せないから何ともいえないんだけど。
相方は内コンを想定してのコンなんじゃないか・・・とも言ってました。
なるほど。
ファン歴長いと考えることが違うわー。
後で相方に曲名聞いときます。

☆Esper


☆鼓動
鼓動、好きー。
バラードが似合うわー、やっぱり。


☆EN・ロマンティック
花道には来てくれるんだけど
関ジュコンほどのファンサはなく。
でも、1部では淳太がちゃんと私のうちわを見て笑顔をくれたよ。
ありがとう、淳太。

☆EN2・Winter Love&イセイジン(2部のみ)
実は2部、新幹線の都合でWアンコが見れなかったんです。
相方から20時過ぎても粘ったらイセイジンを歌ってくれた!
と報告がありました。
一緒に歌いたかったよーーー!!



今回のBAD公演
BAD、べてらん、リトギャン、関ジュ
が出演していましたが・・・
最初に予定されてたOSSaNは出演なし。
どうやら噂はホントのようで、webからも佐竹の名前が消えたみたいです。
こういうのってもっと早くにわかってたと思うんだけどねぇ。
なんか、そこだけがやっぱり引っ掛かります。
期待してたファンがかわいそうで。。。
ま、私としてはべてらんが出てくれたこと、
そして薫太が出てくれたことが嬉しかったけど。
薫太もね、すっかりべてらんとして紹介されてましたけど。。。
どうなんでしょうか?
私はべてらん加入だったら大歓迎なんですけど。

とにかく・・・
いろいろあったけど
夏を数倍上回る楽しさで!!
夏の消化不良を解消できました!!!
いっぱい笑ったし、いっぱい感動したし。

淳太坦のなみちゃんとも夏以来、またまた偶然に会うことができました。
松竹座の中で会えたっていうのは夏の出来事で・・・
今度は1部と2部の間の待ち時間、
相方と相方のお友達と時間つぶしで入ったいつものお店。
まさかそんなところでばったり会えるなんて!!
びっくり!
でも会えてよかったー。
じっくりお話できなかったから
今度はぜひぜひ淳太愛をじっくり語りたいわー♪

そして、1部に入ったすみれちゃんとも無事に会えました。
えーと・・・夏の京セラ以来?
そんな気が全くしなかったけど。
普通に会って普通にお喋りできて嬉しかったわー。
ゆっくり時間とれなくてごめんなさい。
また今度、年明けに京セラで!!笑


全4公演。
BADの二人、おつかれさまでした☆

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■お疲れ様でした♪ [なみ]

土曜日はお疲れ様でした^^
私もまたバッタリお会いできて嬉しかったです♪
まさか会場以外でお会いできると思ってなかったのでびっくりでした(笑)

夏は私もホントに消化不良だったので^^;、今回の松竹とっても楽しかったです^^
今度ぜひぜひ淳太愛を語りましょう♪
またお会いできる日楽しみにしてますー^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>なみちゃん
土曜日はおつかれさま~!
まさかまさかのバッタリだったね~!笑
松竹座で会えるならまだしも、お店で会えるって・・・!
これも淳太が引き合わせてくれたんだって思うと
淳太様に感謝だわ☆

お互い、夏の松竹での消化不良が一気に解消されたみたいで♪
出演者同士の雰囲気もすごーくよかったし
淳太が踊ってる姿もがっつり見れたし
ほんと最高のコンだったよね!

次、また某所で会いましょ♪笑
今度はちゃんと連絡しまーす!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

