■スポンサーサイト


■流星の絆☆第8話

前エントリには、私個人のどうでもいぃ話なのに
コメントや拍手、本当にありがとうございましたm(__)m
心配してくれたみなさまの温かいお言葉に、思わず涙・・・。
今日はもぅすっかり・・・でもないけど、
だいぶよくなりましたので、大丈夫です。

風邪だろう・・・と思われがちなのですが
実はその気配は全くなく。笑
腹痛が治ったら、全くの健康体。
風邪の症状も一切なく。ま、そんなところが私らしいんですけどね。
その代わり、相方が風邪をこじらせてしまったようで。
大丈夫ーー?
みなさまもあまり無理しないように・・・


ということで、本日は流星第8話。
話の内容もかなり盛り上がってきてますけど、
私の気持ちもかなり上がってきてます。
相変わらず亮ちゃんメインの浅い感想ですが、
よかったらおつきあいください。




先週のラストのシーンからスタート。
亮ちゃんの「あいつ本気だよ」って言ってる顔、
あっぱりキュンってくる。
冒頭から切ないよーー。
で、ニノちゃんの「いいわけねーだろ!」にまたドキッってした。
すごいよなぁ、ニノちゃん。
そうやって怒鳴られた後の亮ちゃんの口をぎゅっと閉じたその顔が
また切なさを増してて・・・
あーーー・・・やばい。


部屋でしーに問い詰める功一と泰輔。
功一ってすごいなぁ。
しーの気持ちをわかっていながら、あんなに冷静になれるって・・・。
しーに「お前、それできんの?」って聞く功一が普通にすごいなって思った。

「ほらやっぱ好きなんだー」
「戸神さんって、この後に及んで戸神さんって・・・」
泰輔の嫉妬心丸出しな感じ、ちゃんと出てるよ。
しーに「泰兄のはたんなるやきもちだと思う」って言い当てられて
「兄貴どうなの?」ってふっちゃうところとか、ね。
「あ、戻った、戸神さんに戻った!」
って目をまんまるにして言っちゃう泰輔。
めちゃくちゃかわいぃんですけどーーー!!
ここ、シリアスなシーンなんだよね。
少なくともニノはシリアスな演技してる。
そことのギャップっていうのかな。
わざと明るさを出してるのかもしれないけど、
この部分の亮ちゃんの演技、すっごい好きだなー。
嫉妬でいらいらする亮ちゃん、キライじゃない。笑


ジョージクルーニーでの
功一、ジョージさん、戸神の3人のシーンは
やっぱり私の癒しシーンです。笑
ジョージさん、いぃ味出してるよなぁ。
こういうシーンでもニノの演技の巧さを感じるんだよね。
一瞬の表情でもドキってさせられた。


ジョージさんと功一と泰輔がジョージクルーニーの2階で話すシーン。
ジョージさんの言葉、すごいな。
「やっと親離れできるな」って・・・そっかーって思った。
功一と泰輔の2人のシーンは見てて安心する。
2人の雰囲気、やっぱりすっごくいぃんだよね。
回を重ねる毎にしっくりきてる気がする。

「やべー、オレ何も考えてねー、先のこと!」
って眉間にしわ寄せて話す亮ちゃんと、この言い方がかわいぃわー。
ってゆーか、やっぱり近くで見るとガリガリ。
顔がどんどん細くなっていってるよー。涙
「ずりーよ、何でおれだけ仲間外れなんだよ」「客かよ!」
この部分のやりとりが「兄妹」って感じでいぃわー。
で、この次に映った1人外を歩く亮ちゃん。
やばい。
かっこよすぎるーー!
こうやって普通に歩いてるその姿が好き。
自分のマンションを見上げる亮ちゃんが、まためちゃくちゃ男前。
そのまっすぐに上を見上げる目線が好きなんです♪
ナチュラルな感じの前髪もいぃし♪
・・・って思ったら
部屋に入った途端、髪がしっかりセットされてた。。。
私は外を歩いてた時のナチュラルっぷりが好きなんだけどなぁ。

しーに「どっちがいぃ?スーツとワンピース?」
って聞かれた時に「あぁ」って言いながら爽やかに笑う錦戸さん。
ス・テ・キ♪♪
「どっちも似合うから」なんて・・・言われたーーーい!!!(妄想大暴走)
でもね、しーが「スェットにトレーナーでいぃよ」って言った後の
亮ちゃんの何とも言えない切ない目線。
ちょっと下向いて目をパチパチさせてる顔が
また私の心をキュンってさせました。せつなーーーい・・・・。


久々に登場の高山さん・・・笑


しーのことを見守る兄2人。
いぃわー、この3人の感じも。
心配なんだよね、2人とも。
こんな男前な兄貴に心配されるなんて、しーは幸せ者だ!
亮ちゃん、ポケットに手を入れてます。
と、思ったら今度は腕組みしてます。
今週も「錦戸亮」が見れて幸せです♪

「行ってきます」ってピースするしー。
それを受けての功一と泰輔のピース。
あー、かーわーいーいーーーー!!!
亮ちゃんのピース、めっちゃかわいぃーーー!!
このピース1つでもニノと亮ちゃん、全然違うんだよね。
個性出るよなぁ。
それにしても・・・かわいぃ!!(しつこい?笑)
笑いながら下唇を噛んでる亮ちゃんが、めちゃキャワで卒倒しそうなんですけど!


しーからの連絡を待つ功一と泰輔。
「お前の心配とおれの心配は違うからな」と功一。
やっぱり功一は全くしーに兄妹以上の感情はないの??
なんかあまりにもきっちり割り切れてて、功一の気持ちが読めない。
ま、泰輔が分かりやすすぎるのかもしれないけど^^;

柏さんが戸神の家にのりこむかも?って話をしてる時、
後姿だったけど、亮ちゃん、前髪を親指で流しましたね?
私、その錦戸さんの癖が大好きなのよーーー!!
ぜひぜひそれは前からしっかり見たかったわーー。
あー・・・悔しい。


しーがレシピノートを隠すところは、めっちゃドキドキしました。
誰も来るなよーー!って1人で声に出してた。笑
そうやってしーが頑張ってる間、功一と泰輔はキャバクラ行っちゃってるし。笑

しーが戸神に抱きついたところ、絶対どこかで泰輔が見てるはず!
って思いながら見てたら、すっごい切なくなってきちゃって。
ここで涙が出てきちゃったんだけど・・・
泰輔としーが目が合って、「おかえり」って笑顔でピースする泰輔見てたら
もっともっと切なくて・・・もぅ涙、涙です。
亮ちゃーーーん!!!
「ただいま」って言いながら目をそらされた後の泰輔。
後姿だけでも切なさ満載なのに
振り返った亮ちゃんの顔!
下向いて、目パチパチさせて・・・
ここで泣かなくて、一体どこで泣くんだ!!って感じです。
亮ちゃんの切ない顔だけで、私はいくらでも泣けますから。
泰輔のしーを思う気持ちが痛いくらい伝わってきて、
私の心も切なさでいっぱいです。


功一と柏さんのやりとり。
すごいよなぁ。
ニノと三浦さん。
役者同士のぶつかり合いって感じで、すごい迫力。
三浦さんの「眠れねーよ」って一言だけで、場の雰囲気が一気に柏さんムードになったもん。
ニノのまっすぐな目線も感心。
この人が功一役なのは、やっぱり適役だし納得。
すごい役者です、二宮和也は。
「犯人わかったらどうなる?」
「殺しますね」
この時の功一の目、うるうるして真っ赤になってる。
「(刑事じゃなかったら)殺すね」
柏さんのその言葉にも迫力を感じました。
あれだけ冷静だった功一が
ここで泣くのかー・・・って思ったけど、それをうまくニノが演じきってる。
三浦さんとニノが作り出したすごい空気感に圧倒されました。


泰輔の足が映し出され、
「あ、亮ちゃんの歩き方だー」って1人で興奮してしまった私。笑
こうやってみると、いろんなところで錦戸さんは特徴があるんだよね。

・・・あれ??
麻布十番。。。。
ここ、確か見たよ、最近。
って思ったら・・・またあのシーン!!
まさか1話で全く別のシーンで使われた場所が
またこうやって関係ないところで使われるとは!
そして、先週の金曜日に私はここを通りました。
タイムリーすぎるーー!!(嬉)

高山に嘘で脅すキャナメが男前すぎるんですけどー!

こっそり見てる亮ちゃんがかわいすぎるんですけどー!

ってゆーか、何で戸神がノート持ってるのーー?

キャー!
心配そうに見てる泰輔、いや、亮ちゃんのどアップな顔がステキ☆
一時停止してしばらく眺めてます。
あーーー幸せすぎる♪


次週予告。
ニノと亮ちゃん。
なんですか、この格好。
何をやろうとしてるんですか?
いよいよクライマックスに向けて、いろいろ動くのかな?
予告の柏さんの「よく頑張ったなぁ」ってセリフだけで
なぜかまた泣いてしまった私です^^;
そして最後に「有明功一です」ってばらしてたけど。。。
えー・・・どうなるのーー?
来週も目が離せません。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [あかね]

今週も凄くよかったですよね!
亮ちゃん切なさ満載だったし。
あと2回で終わっちゃうなんてほんと寂しすぎる・・・。
今回は亮ちゃんがいっぱいでてくれるから毎週楽しみで仕方ないのに><
1月から始まる月9の主演が瑛太くんだから、もしかして脇で亮ちゃんも出演??なんて凄い期待してたんだけど違った(笑)
また来週の流星を楽しみにしよっと。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>あかねさん
今週の亮ちゃんも切ない顔がいっぱいで
私はまた涙・涙でした。
亮ちゃんのあの演技は罪です。笑
残り2回、亮ちゃんが頑張って撮影していた分、
私たちもしっかりと見ていかなければいけないですよね。
結末もすごく気になりますし。
次のお仕事も気になりますけど
とりあえず、今は流星の泰輔を最後まで楽しもうと思いす。

■ [亮香]

ほんとに・・・・亮ちゃんのあの演技・表情は間違いなく
罪だよ~~(≧ε≦)
ただ・・あたしは亮ちゃんの痩せた姿が心配で心配で。

でも今回YASUちゃんの読んで一番笑ったのが、
>心配そうに見てる泰輔、いや、亮ちゃんのどアップな顔がステキ☆
一時停止してしばらく眺めてます。

全く同じ行動をあたしもしてた事実(笑)
どんだけあたし達ツボが同じなんだ(笑)
いよいよ残り2回だけど、
しっかり応援して楽しもうね♡

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
罪だよね、あれ!笑
亮ちゃんに切ない表情させたら№1なのはわかってるんだけど.・・・
わかってても毎回やられるわー。
亮ちゃんの痩せた姿、私もかなり心配。
まぁでも亮ちゃんのことだから
ちゃんと鍛えてるだろうし。何よりまだ若いから(笑)
うん。きっと大丈夫!!!

あ、亮香ちゃんも一時停止しちゃった?笑
いや、あれはするでしょー。
しばらくじーっと眺めて堪能するでしょーー!
亮香ちゃんとツボが全く一緒で私も嬉しいわ♪
ほんと、どんだけはまってんのよ!って感じだよね^^;
でもそれだけ錦戸さんが男前ってことで^^

あー・・・
あと1回。終わっちゃうよーーーー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

