■スポンサーサイト


■流星の絆☆第7話

流星の絆、1日遅れで見れました。

そういえば、チビ泰輔&しーがクランクアップしたそうで。
お疲れ様でした。
チビちゃんたちの活躍なくして、流星は語れないもんね。
チビ功一くんはまだみたいだけど
あとは亮兄&エリカ姉が頑張ってくれるので
おうちでドラマを楽しんでね。
・・・ってゆーか
いくら自分の出演作だからって、
この作品を子供が1話から見ちゃっていぃんだろうか・・・笑

毎回毎回、亮ちゃんがかわいぃ!とかかっこいぃ!とか
浅ーーい感想しか書いてないのに
たくさん拍手をいただきまして・・・
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
このまま、最終回まで浅ーい感想のまま突っ走っていきますので
もしよろしければ、最後まで読んでやってください。

では、今週もほぼ泰輔のみの感想を・・・



また港ですか?
・・・って私も聞きたい。笑
サギ、一体何者だよーー!!
運転荒いし。

横浜横須賀に向かう功一と泰輔。
泰輔の運転してる姿、ってゆーか横顔!
めぇぇっちゃ男前♪
あ、もちろんニノもね。
亮ちゃんの横顔が大好物な私にとって、
あのトンネルの微妙な光の中に映る亮ちゃんの運転姿は
もぅネ申映像です!!!

横浜の古本屋に忍び込む2人。
これ、TV誌に載ってたシーンだー。
ま、亮ちゃんは下で見張ってただけですけど。笑

ちょっとーーー!!
サギさんっ!!
「タレ目のぬれ煎餅」ってどういうことよっ!!
タレ目は・・・まぁ認めるわよ。
誰がどう見てもタレ目だし。
でも・・・ぬれ煎餅はひどくない??
ってTVに向かって激怒りしてたら・・・

亮ちゃんがニノちゃんと一緒に走って戻ってきた~♪
その走り方が「錦戸亮」だったことが嬉しくて
さっきまでの怒りが飛んでいきました。←単純。笑

と、思ったら、今度は本人に「おやすみ、ぬれ煎餅」って・・・。
ほら、泰輔だって「ぬれ煎餅?」って聞いてるじゃーん。
そうやって功一とかしーに気になって聞いてる泰輔がかわいぃ。
その顔、好きです♪

「おはぎさん」
一瞬このタイトルの意味がわからなかったけど・・・
萩村さんが主役ですかー?
よかったね、設楽さん。笑

喫茶店で柏原刑事と会う功一。
そこに現れる泰輔。
店に入っての「兄貴・・・」って言ったその顔!!!
その素っぽい感じの顔がかわいぃわー。
いーなぁ、こんな顔。
時々こういう顔されるとキュンってなっちゃうんだよね。
功一と泰輔の2ショット。
すげー貴重!
やっぱりアイドルが2人で並ぶとオーラが違うわよねぇ~。
贅沢な空間だわ。

「あっ、オヤジの時計!」
この言い方がめっちゃCUTE!!
それにすかさず「はえーよ」ってつっこむ功一もツボ。
・・・だけど、その後の「あ、でも似てるけど違うな。わかんねーんだけど」
って言ってる泰輔もかわいすぎるわー♪
かしさんが去る時の亮ちゃんの
「おつかれーっす」ってめっちゃ笑顔のセリフ。
あぁぁ・・・この笑顔に毎度毎度やられます。

それにしても
かしさんと功一と泰輔。
この3ショットがいぃ感じになってきたよねぇ。
いぃバランス保ってる気がするし、なんか見てて安心する。
やっぱり大ベテランの三浦さんがいると違うわ!!

「行ってねーよ!あいつと海なんか行ってないって」
って言いながら功一に駆け寄る泰輔。
いや、錦戸さん。
このぴょんぴょん飛びながら走る姿がたまらなくかわいぃ。
亮ちゃんの歩き方が
身長を伸ばしたかったから、あんな感じになったっていう暴露を聞いてから
どうも歩き方やら走り方が気になって仕方ない。
で、気になりすぎて、その姿が大好きになっちゃいました。

交差点で信号待ちしてる泰輔。
あ、また腕組してるー。
あ、また顎さわってるー。
あ、またポケットに手つっこんでるー。
ほら、錦戸亮全開♪

戸神と会ってるしーを部屋で待つ兄と弟。
ハヤシライス食べてる姿を上から撮ってるのが好きだなぁ。
あ、亮ちゃんの髪型がいつもの泰輔と違ーう!
あれ?
ちょっと錦戸仕様じゃない?
言ってみれば、コンサートのOP時の亮ちゃん。
汗かいて、セットが全て落ちる前の亮ちゃん。笑
でも、流星のポスターとかはこの髪型なんだよねぇ。
これもいぃけど、私はいつものナチュラルな方が好きだなぁ。

車でしーを送るキャナメ。
やばーい。
車から降りたキャナメがかっこよすぎて惚れるかと思ったわ。笑
しーを家まで送ったキャナメ。
その後の浮かれっぷりは何とも言えませんでしたけど。笑
キャナメ、頑張ってるなぁぁ。

しーを座らせた功一。
「泰輔兄さんから大事な話があるそうだ」
って自分で言わんのかーい!!笑
不意に振られて、「えっ」ってなってる亮ちゃん。
目を見開いてるのがかわいくてツボ☆
「つき合ってんの?」
って聞く泰兄。この辺からちょっとずつ泰輔の気持ちが描かれ始めてるよねぇ。
なんか切なくなる感満載なんですけど。

ジョージさーーん!!!
そのキレっぷりがちょーウケるんですけどー。
ジョージさんのシーンと
戸神と功一のやりとりのシーンは毎回毎回、一種の癒しです。笑

ってキャナメに癒されてる場合じゃなかった!!
ヲタ亮ーーーー!!!
待ってたよ、このシーン。
今回、私にとっては重要なシーンの一つですから。笑
柱の陰からちょこっと顔を出すヲタ亮くん。
これはねぇ・・・いくらメガネフェチの私でも・・・
私でも・・・・・・
「え、えぇぇ・・・」
って言ってる姿に思わず萌えてしまった。爆
だってーーー
あれが亮ちゃんだってわかってるしー
亮ちゃんだったら何をやってもかわいさ満載だしー
ヲタになりきってる亮ちゃん。
その怪しい笑顔すら・・・かーわーいーいー!!!
・・・すみません。亮バカで。

すごいな、功一。
こうやって警察を動かすのか~・・・
と、本気で功一のことを尊敬してしまいました。
まさかこうやって戸神亭がマークされるとは・・・。

功一と泰輔の海のシーン。
もしかして、これ??
早朝ロケだったのって。
朝日がキレイだもんねぇ。
2人の微妙な距離感が好きだなぁ。
この距離をずっと保って歩いてる。
朝日に照らされて映される2人。
すっごくキレイだなぁ。
これがまた私の大好きな横顔で。
あー・・・惚れる。

「横須賀ラブストーリー」
これは、一応短編ストーリーになってるの?
でも真剣な感じだよね。
・・・あらあら。
いぃ雰囲気って思ってたら、チューしちゃったよー。
でもこの直後のニノちゃんが夜空を見上げるその顔、
なんか切ないなぁぁ。。。
ニノの演技力、やっぱりすごい。

そして、錦戸さん。
しーを待つ泰輔が切なすぎる。
気になって眠れない泰輔。
その顔がね、やばい。
見てるだけで、泣きそう。
っていうか、もぅかなりうるってるし。
やっぱり亮ちゃんには弱いなぁ、私。

しーと2人での会話。
あーー・・・切ない切ない。
泰輔のしーを見るその目、
見てるこっちが切なくて胸がきゅーーーんって締め付けられる。
「兄弟じゃないよ」「違うよ」
そのセリフで私の涙腺も限界でしたね。
「帰ってくるの遅くて心配するのとか、イライラしてて気になんのとか、兄貴だからじゃねーぞ」
もぅイヤーーー!!
泰輔の微妙な気持ちが亮ちゃんのその表情で痛いほど伝わってくるから。
そんな泣きそうな顔しないでー。
亮ちゃんが目うるうるさせて、下向いてる顔、
ホントにやばいの。
切なくてキュンキュン胸が痛い。
これが錦戸さんの武器だよなぁぁ。
何度これにやられたことか・・・。

アリアケ3兄妹で相談するシーン。
泰輔の考え込む顔。
「ダメ押しはお前の証言だ」って功一に言われ
功一をまっすぐに見る泰輔。
あー・・・またそんな顔するー。
ダメなんだって。
そういう顔に弱いんだって!!
「オレの出番最後か」
そのセリフに泰輔のいろんな気持ちが感じ取れて
見てるこっちがどうしていいかわかんなくなっちゃった。

「兄貴、あいつ本気だよ。芝居じゃない。あいつ、戸神が好きなんだ。本気で俺達の仇の息子に惚れてるよ」
とうとう出た、このセリフ。
スポットCMで流れてから、一体いつ出てくるんだろーって
ながーく待ってたけど。
こんな切ない使われ方するなんて予想してなかったよー。
これ言ってる亮ちゃん。
横から撮ってくれてて、ビジュアル的には申し分ないんだけど、
何といってもシーンが切なすぎるから。
素直に萌えられない。
泰輔の気持ちを考えると・・・ねぇ。

って思ってたら
「いいわけねーだろ!」って叫ぶ功一。
ニノちゃん、やっぱりすごい。
ほんとすごい!
この一言で雰囲気ガラッと変わるもんなー。
そして、このニノの一言のあとの亮ちゃんとニノの顔。
これがまた・・・なんと言っていいのか。
2人とも素晴らしい役者です。
この瞬間、心からそう思いました。
こんな微妙な表情、そう簡単には出せないよー。
贔屓目かもしれないけど
泰輔と功一、亮ちゃんとニノで適役だったんじゃないかなぁって
改めて感じました。
やっぱりすごいよ、亮ちゃんもニノちゃんも!!!

さて。
切なさと涙で終わった第7話。
第8話はさらに核心に迫る感じだなぁ。
高山も再び出てくるけど、コメディ要素はもぅあんまりないのかもな~。
ってゆーか、もぅ来週は8話!?
早すぎる・・・。


泣いたといえば・・・
全く流星には関係ありませんが、今週のブラマンは泣けました。
音弥ーーーーー!!!
かっこよすぎるぜっ!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ひとみ]

泣けましたー!
かなり泣けました。。。

そして、ブラマン録画失敗…志村動物園映ってた…
こっちも泣けてくる。。。
もう佳境ですよねぇ。

■ [あかね]

今回の流星めちゃめちゃよかったですよね!!
なんといっても亮ちゃんの表情・・・。
切ない顔がたまらないっ
演技うますぎっ
あの飛ぶように走るのもかわいいし^^
最後のニノとの場面は何度リピったかわからないくらいだし(笑)
今回のドラマは亮ちゃんがいっぱい出てくれるから毎回金曜日が楽しみで仕方ないです。
もっともっと注目されて、今回みたいな注目のドラマにまたすぐにでてほしいな^^

■ [kirakira]

今回の流星、すっごく切なかったですね。
いろいろつぼなシーンはあったんですが、
泰助君の切なさが見ている私まで切なくさせてしまったようで、見終わってからも苦しかったです。
防波堤のシーンはwebにあった4時半のロケかなって、わたしも思いました。
あと3回でおわっちゃうのが信じられないくらい。
もっと、ずっとずっと泰輔&功一を見ていたいです。
ニノも戸田ちゃんも亮ちゃんもすごくいい演技してますよね。あと3回、しっかり見ていきたいです

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひとみちゃん
お返事遅くなってごめんね。

流星、この回は泰輔が切なくて泣けたよね~。
亮ちゃんの涙とか切ない顔、見てるだけで泣けるもん。

ブラマン失敗しちゃったの?
あらー・・・
この回はホントに悲しくて泣けたんだよー。
ぜひ見てもらいたかったわー。
今週のもドキドキだったし。
Kが誰なのか早く知りたーい!!


あかねさん
お返事遅くなってごめんなさい。

この回の亮ちゃんは泰輔の切ない気持ちが満載で
見ていて「きゅーん」ってなるシーンがいっぱいでしたよね。
切ない顔させたら、錦戸さんは№1だと思います。

亮ちゃん、今回は本当にいぃ作品に巡り合えたと思います。
共演者の方々もステキな方ばかりですし。
ラスフレ、流星といろんな面を見せてくれてるので
きっと今後も注目されて、様々なオファーがくるんじゃないでしょうか。
これからの亮ちゃんが楽しみですね!


>kirakiraさん
お返事遅くなってすみません。

泰輔の切なさは亮ちゃんの表情を通して
見ている側に痛いほど伝わってきて・・・
kirakiraさんのいうように、こっちまで切なくなっちゃいました。
そうやって視聴者の心を掴んでいる亮ちゃん。
やっぱりすごい演技力だなぁって思います。

防波堤のシーン、やっぱりそうですよね。
早朝ロケですよね、きっと。
そうやって見てたら、なんとなく本人たちの大変さもわかる気がして・・・余計に頑張れ!って応援したくなりました。
アリアケ3、もぅ少しで見納めなんですね。
悲しいけど、頑張ってる3人の演技を私もしっかり見守っていきたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

