■スポンサーサイト


■なんでやねんっ!

本日のレコメン。
企画自体は・・・
うーん・・・びみょー。
リスナーとの電話企画でしたけれども。
泣きたい話にヨコヒナから慰めの言葉をいただける・・・ということで。
まぁ、リスナーのいぃ話はいろいろ聞けたとは思うんだけど
聞いてる方としては、まぁ特に盛り上がるツボもなく。
ぼーっと聞いてたら
またまたいつのまにか寝てました^^;
最近電話企画ばっかりで、途中で睡魔に襲われることが多く・・・。
そろそろゲスト呼んで、わいわいやりません?
ヨコヒナバトルでもいぃからさー。
私が深い眠りに堕ちないような笑いをお願いしますよ・・・。

ただ、番組ラスト近く。
レコメン男塾のコーナーにて、
ヒナちゃん大好きな男の子が登場。
ヒナちゃんのドコが好き?との問いに「ツッコミ」との答え。
ここでヨコちゃんからのムチャぶりにより、
ヒナちゃんの「なんでやねんっ!」が炸裂!
いろんなバージョンの「なんでやねんっ!」が披露されまして。
ここで久々に大爆笑させていただきました。
最高っ、ヒナちゃん!!
ふつーに「なんでやねんっ」って出てくるのねぇ。
しかも場面に応じて、声張ってる「なんでやねん」だったり
ぼそっと口から出てくる「なんでやねん」だったり・・・
使い分けできる村上さんに感動しましたわ、私。
こんなヒナちゃんのツッコミ聞いてたら
なんだか元気でてきたわー。
かなりツボって、今もそこだけリピしてる私はやっぱりエイトバカです。笑


ここ何回か、webのレンジャー更新が遅れてた亮ちゃん。
今日はちゃんと定刻にUPされてて
とりあえず安心しました。
内容は相変わらず短かったけどね。
まぁ、忙しいんだろうなぁぁ・・・って思うから、全然OKです。
ちなみに・・・
私は自炊しません。
でも亮ちゃんがやれっていうなら・・・
料理くらい作れるようにならないといけないわよね^^;
いや、やればできる・・・(はず)
数年前にお料理教室にも通ってたし。
ただ・・・やらないだけです。笑

ヨコちゃんの「レコメン」話は今日のレコメンOPでも話してました。

今週の私的№1はすばちゃん。
なんですか?
このドSっぷりは。。。
でも、こんなこと書いてて
前の銀行の話みたいに、すっかり忘れちゃったりするんだよ、きっと。笑
まぁそんなところがかわいぃんだけどね。

さて。
明日は早起きの日なので
今日はそろそろ寝まーす。


拍手・コメントありがとうございます。
みなさまのお気持ちが励みになり、とっても嬉しいです!!!



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■なんでやねん! [ひとみ]

私、最後のほうしか聞けなかったんですけど、ひなちゃんのなんでやねんにあんなにバリエーションがあるとは思いませんでした。いつか「なんでやねん!」って言ってもらいたい…と思ってしまった私もエイトバカ(笑)
レコメンに電話でもするかな~。その前に採用されるような何かを送らねばならないというネックがありますね…。
最近NEWS寄りだったけど、
やっぱり関西弁が好っきゃね~ん!(無理やり…)
と、思いました★

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひとみちゃん
私もね、ヒナちゃんの「なんでやねん!」はいつも普通に耳に入ってきてたからあんまり気にしてなかったんだけど。
こうやって改めて聞いてみると、ほんと笑えるし、スゴイ!!
信五、さすがだわー!
あ、ひとみちゃんだけじゃないよー。
私も信五に「なんでやねん!」って突っ込んでもらいたいって思ってるから!笑
お互いエイトバカってことで^^;
レコメンにもいつか採用されるように
2人で今度ネタを考えようねー!

関西弁、私もどっぷりはまってるー。
一週間に一度、ヨコヒナの関西弁を聞かないと落ち着かない私は・・・やっぱりエイトバカだわ。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

