■2012年03月

■スポンサーサイト


■祝☆エイトレンジャー映画化

今日は朝からびっくりなお知らせがありました。

まさかエイトレンジャーが映画化されるとは!

カウコンのアンコールでエイトレンジャーが登場し
まぁ、8周年の何かしらに絡めてくるとは思ってたけど。

まさか映画化とは誰も想像していなかったのでは。

だってね~
あれが映画化とかありえないでしょ。笑
ドラマ化だってありえないと思ってたもん。

特典映像でつけてくれたら
もうそれだけで盛り上がるネタだと思ってたくらいなのに
まさかまさかのレンジャースクリーンデビュー☆

同時に関ジャニ∞映画初主演!

めでたいっ!!!


まぁ映画化ってことで
喜ぶべきところばかりでもなく・・・

レンジャースーツとかヘルメットとか
いろいろと豪華になってしまったことが残念と思ってしまうeighterも多く。

あのお金かかってません的、
安上がりな衣装が好きだったっていうのもあるからなぁ。

映画の中だけの衣装っていうなら
全然アリなんだけど。
これが今後コンサートでもバージョンアップした感じだと
それはそれで淋しい。
ほんとeighterは欲がない。笑


でもビックリだよねぇ。
まさかの舘ひろし!
そんな大御所が出演してくれるとは!!
しかも監督は堤さん。
それだけ力入ってるってことなのかな。


エイトレンジャーと言えば・・・
私が初めて生で見たのはFTONコンの代々木。
そして同時にBAD団のナカマンにも惚れたという懐かしいエイトレンジャー。
思えば、あのコンサートが私にとって初のエイトコンだったんだよなぁ。

それから何回エイトレンジャーを見てきただろ。
47コンではもう飽きた・・・ってくらい見たし。笑

そんなエイトレンジャーが映画化。
そう考えると感慨深いです。。。


役柄もそれぞれキャラが合ってていいんじゃない?
信五のチェリーボーイには笑ったけど。


この発表がまだまだ序章だとしたら
今後8周年に向けてどんな発表が待ってるのか・・・

うぅぅ・・・
ドキドキする。


みんなが楽しく8周年をお祝いできる企画だといいなぁ。



・・・亮ちゃん。
そのメッシュ、似合わな・・・ぃ。



■パパはアイドル

ものすごくご無沙汰しちゃってます。

気付けば信五のハピバエントリから早1ヶ月。

もう3月になっちゃった。
京セラでのカウントダウンから
もう2ヶ月が経過しただなんて嘘みたい。

その2ヶ月前のライブがもうDVDになってしまうんだから
これも驚きだよね。

blogは更新してなくても
きちんと予約はしてますよー。


そしてそして・・・
錦戸さん4月からのドラマも発表になりまして。

「パパはアイドル」

これ、笑うところなのかしら?笑

ミポリンの大ファンだった私にとって
「ママはアイドル」のリメイク、
そしてそれを大好きな錦戸さんが演じるなんて
こんなに喜ばしいことはありません。
笑うどころか嬉しくて泣けちゃいます。


錦戸が錦戸役とかさー
もうヲタにはたまらない企画でしょ、これ。

そしてメンバーも関ジャニ∞として出演するんでしょ。
萌えどころ満載♡


年上妻役は優香。
子供は海荷ちゃん。

このキャストにはちょっと違和感な私ですけれども。

年上妻なら
もっと年上のキレイなお姉さん系の人をキャスティングしてほしかったなぁ。
だって優香に海荷ちゃんくらいの子供がいるとか
かなり無理がある設定でしょ。
それでいて、花音ちゃんも娘なんでしょ。
ありえない設定・・・。

花音ちゃんとの共演はすごく嬉しいです。
子役が納得いくキャスティングでよかった。


まだ始まってもいないのに
最終回はコンサートで涙の告白とか・・・
そんなコンサートにエキストラで参加したーい!とか
いろいろと妄想しまくりです♡

もう楽しみすぎる。


TBSの番組ともいろいろとコラボがあるんでしょ。
番宣もたくさんありそうだしなー。
HDDの整理、頑張らねば。


そして密かに
このタイミングで「ママはアイドル」が再放送されないかしら・・・
と願っている私w
ほんとあのミポリン可愛いんだって。
娘役のゴクミも可愛いし。
もう一回見たーい!



オーパーツも毎日順調に消化していってます。
明日で終わりだけど
あと1話でまとまる話だと思えないんだけどなぁ。
とりあえず丸山さんがとっても男前で
見てるこっちが照れちゃいます♡

そんなマルちゃんの舞台「BOB」
頑張ったのにチケット取れず。
一般で取れる気が全然しないので諦めかなぁ。
マルちゃんのお芝居、見たかったなぁ。

でもマル担さんがいっぱいマルちゃんを見に行けるのであれば
まぁ、私が見れないことも納得だし。
私の運は錦戸さんの為に使われないんだーと思うようにしてるのでね。


この運、8周年で発揮されるといいんだけど・・・笑


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

