■2011年12月

■スポンサーサイト


■ありがとうございました。

おそらくこれが今年最後の更新になるかと思うので
簡単にご挨拶を。


2011年。
いろいろありました。
ツラいことや悲しいこともたくさん・・・

でも、たくさんの元気ももらいました。

音楽、スポーツ、笑い、お芝居、
その他、本当にいろんな分野の方々が頑張った1年だった気がします。

ジャニーズもその1つ。

今年もいっぱいの笑顔やPOWERを彼らから受け取りました!

ありがとう。



この1年でBIGになった関ジャニ∞。
でも、彼ら1人1人は何一つ変わってなくて。
もちろん成長という意味での変化はあるけれども
根っこにあるハングリー精神は忘れてないし
だからこそどんどん大きくなっていくんだろうなぁ。

そんな関ジャニ∞と楽しい1年を過ごせて
本当に幸せでした。


亮ちゃん。
亮ちゃんにとってもファンにとっても
大きな変化のあった忘れられない年になるんだろうなぁ。

でも、亮ちゃんが選んだ道、
頑張っていこうと決めた道を
私は来年も全力で応援していくからね。


ということで
1年間、ありがとうございましたm(__)m

最近は全く更新しない日々が続き、
本当に申し訳ありません・・・

でも来年も
そんなゆるーいスタンスでこの場所を続けていきたいと思ってます。

もし読んでいただける方がいるのであれば
また来年もよろしくお願いします。



さっ
明日は大阪入りです。

京セラドーム
今年は31日のみの参戦です。

ラスト2試合、
全力で暴れてきますよーーー!!!



みなさま
よいお年を・・・☆



■明日は名古屋

東京ドーム3daysから一週間。
早い。早すぎる。
そして予告通り、一週間blog放置しました。
すみません。

まぁ忙しかったって言っても
ミタさん最終回とかはちゃんと見てるんですけどね。笑

そうこうしてるうちに
明日はもう名古屋公演。
名古屋でエイトとクリパだ~!!


今日はスーパーライブに出てましたね。
エイトをテレビで見た翌日に生で会えるとかいう贅沢。
ステキすぎる。


ここからスーパーライブの感想とか書きだすと
何時になっても寝れなくなるのでやめときます。


そんなわけで明日は名古屋まで行ってきます。
1週間ぶり、エイトとの再会♪
待っててねー、亮ちゃん!!



コメントのお返事ができず、申し訳ありません。
お返事はできていませんが
みなさまからのお言葉はしっかり読んでます。
いつもありがとうございますm(__)m


■EIGHT×EIGHTER東京公演終了

関ジャニ∞東京ドーム3Days
無事に終わりました。

私の3Daysも無事に終了。

なんかね、
1年ぶりだからなのか、
エイトの成長がすごくすごく感じられたコンサートで。

うまく言えないけど
とにかく・・・すっごく楽しかった。


やっぱり東京ドームは特別ですね☆


最終日の今日はトリプルアンコの3時間30分。

ちゃんと私たちの気持ちをわかってくれて
納得いくまで歌ってくれる彼らが大好きです。


ありがとう。


結局レポは初日分しか書けてません。
ごめんなさい。

今日からちょこちょこ書いていきたい、と言いたいところだけど
ちょっといろいろと追われてまして。

またしばらく現れないかもしれません。

仕事も年末大詰めだし
締め切りのある一代任務にとりかからなきゃいけないので。


とりあえず
東京ドームの余韻にどっぷり浸ろうと思います。
なんか明日はふわふわしてそうw


エイトのみなさん
東京公演おつかれさま。

次の名古屋もさらにpower upして頑張れー!!


■EIGHT×EIGHTER 12/16@東京

行ってきました、東京ドーム。
1年ぶりのエイトコン、
やっぱり楽しかった。
楽しすぎた。

なんかいろんな面で大きくなったなぁって
ちょっと感動しちゃってます。

ますますPOWER UPしてた関ジャニ∞。
いっぱい元気をもらったよ。


最近blogを書いていないせいで
レポもできなくなってきちゃったんですけど。
なんか忘れたくないところだけは
やっぱり書きとめておきたいのでちょこっと書きます。

セトリももう出回ってるだろうから
改めては書きませんけど。
自分の記録用になる程度で完結に。


read more>>

■いよいよ。

わ~っ
今回は随分放置したなぁ。

マルちゃんのハピバ以来のエントリ。

普通に元気です。
ちゃんとFIGHTも聴きこんでるし
ちょこちょこ出てたテレビも見逃さずに見てるし。

そうそう、せっちゃんのライブも行きましたよ。
やっぱりせっちゃんは最高でした!


そして・・・
明日はいよいよエイトコン@東京ドーム!!

今回のツアー、
北海道も福岡も行ってないので
私にとって初のコン参戦です。

なんだかあんまり実感ないんだけど
今回はアルバムがめっちゃいいから
かーなーりー期待してます!!!

絶対期待を裏切らないコンサートになってるはずだから。

実感ない、って言っておきながら
こうやって書いてたらなんだかドキドキしてきた。

久しぶりのエイト。
久しぶりの亮ちゃん。
しっかりeighterとして盛り上げてきますっ!!!


行かれるみなさん、
一緒に盛り上がりましょうねー!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

