■2011年09月

■スポンサーサイト


■祝☆全国デビュー7周年

関ジャニ∞
全国デビュー7周年
おめでとう*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



関西デビューがあり
そして、全国デビュー。
普通のグループじゃ経験できないことだよね。
(って関西デビューの時も書いたけど)

当時ファンだったら
なんで全国で華々しくデビューさせてくれなかったんだ?
って思ったかもしれない。

でも、今だからこそ
そんな貴重な記念日を作ってくれてありがとう!
って言える。
地元関西を大事にしてるからこその関西デビュー。

そして、それを経ての全国デビュー。

全国デビューがなかったら
私はエイトのファンではなかったかもしれないし
やっぱり大事な記念日。


7年。
いろいろあったけど
こうやって今年もお祝いエントリがあげられるのが
すごくすごく幸せです。

来年の8周年に向けて
これから怒涛の日々が待ってると思うけど
精一杯盛り上げていくからねー!

エイトもeighterも
みんなで8周年に向けてステキな1年を作っていけたら…
って思ってます♪


7周年おめでとう。
デビューさせてくれてありがとう。
エイトと出会わせてくれてありがとう!!



■HAPPY BIRTHDAY☆すばちゃん

渋谷すばるさま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆30歳



すばちゃんもとうとう30歳。
ちっちゃいおっさんって言われてるし
確かにおっさんの貫禄はあるけど・・・
もう30歳なのかー・・・って感じも強いんですよね。

でもすばちゃんはすっごくいい歳のとり方をしてるなーって
最近、すごく感じます。

最近のすばちゃん、すごく好きです。

いや、昔から好きだったけど。
(あ、亮ちゃんが一番なのは変わりませんが♪)

なんか、いろんなことを全力で楽しもうとしてるのが
すごく伝わってくるんですよね。
笑顔でメンバーと笑ってる姿とか
見てて安心します。

スバラジだったり
24時間テレビだったり
すばちゃんの新たな一面を発見できる機会もあり
この人の考え方、好きだなーって思ったりして。
いや、すば坦さんだったら
きっと気付いてた一面なんだろうけど
こうやって私でも気付くことができたのは
とってもいいことだったなーって。


これからの関ジャニ∞を引っ張っていくのは
渋谷すばるに間違いない、って思ってます。
それは今までもこれからも変わらず。

すばちゃんがeighterと名付けてくれたから
ファンの幸せが今ここにある。
やっぱりすばちゃんの力は偉大です。

だから30歳になったすばちゃんのことも
いっぱいいっぱい応援していくつもり。


あ、亮ちゃんとのハニカミコンビ、
これからも期待してますよ。
聞かせる曲もいいけど
2人でものすごいロックな曲とか作って
歌って欲しいなーって思ってます。
絶対かっこいいだろうし
絶対2人ともめっちゃ笑顔なはずだから♪


30歳のすばちゃんに
最高の日々が訪れますように・・・


ハピバ☆すばちゃん♪



■全開ガール☆最終回

終わっちゃいました、全開ガール。

毎週月曜日がすごくすごく楽しみで。

草太パパとビー太郎親子に
すごく会いたくて。

やっぱり親子の物語はいいですね。
ほっこりします。

それでいて、恋愛要素満載だから
草太パパの切ない顔もとびっきりの笑顔もたくさん見ることができて。

ほんとにいっぱい萌えさせてもらった
幸せな3ヶ月でした。


というわけで、全開ガールラスト。
振り返ってみます。



read more>>

■めざまし亮ちゃん

本日「全開ガール」最終回。
お休みの日でよかったー。
最終回、リアタイで見れるよ。

そんなわけで
本日のめざましテレビ。
「あいたいYOU」のコーナーに登場の錦戸さん。

やっぱり私のお気に入りは
ビー太郎とのやりとり。

両手を広げてビー太郎を抱きとめようとする亮ちゃん。
ビー太郎に「大島!」(森三中の大島さんに似てるって。笑)と呼びかけ
ビー太郎を怒らせる。
再度、「ビー太郎!星来!」と呼びかけ
ビー太郎が心を許して腕の中に飛び込んできたところで「大島!」って。笑

怒ってるビー太郎をぎゅーって抱きしめる亮ちゃん。
この2人がもうめちゃくちゃ愛おしい!!

感情を表現するのを苦戦するビー太郎を
笑いながらも本気で叱る亮ちゃん。
これもまたステキ☆

すっかり「パパ」だよね。
いや、パパっていうより亮ちゃんは「父親」なんだよなぁ。


人見知りキャラもすっかり定着して
でも相変わらず「ガッキー」って呼べない人見知りな亮ちゃんだけど
そんな亮ちゃんがとっても愛おしい。


CMメイキングのエイトも映してくれてありがとう。
やっぱりエイトの中で笑ってる亮ちゃんは
見ててほっとする。安心する。

だってめっちゃ笑顔なんだもん♪♪


と、めざまし亮ちゃんを語っていたら
いいともが始まっちゃった。

いいとも亮ちゃん、髪切ってるよね?

かわいいわぁ♪


■今週のイエロー110915

最近、こちらはホントにさぼりっぱなしですみません・・・。

今さらながら
blog書くのって結構体力いるんですよねー。

私の場合、書くならしっかり書こう!
って気合い入れちゃうからなんだろうけど。

ドラマの感想とか
書き始めると、中途半端では終われない。
だからこそ、しっかり時間が取れる時じゃないと・・・。
と思い、今週もついついさぼってしまいました。

でもちゃんと草太パパのせつない演技は見てますよ。
毎週うるうるしてます;;


そんな草太パパを演じる亮ちゃん。
最終回撮影真っ只中なんですね。

月9はどのドラマも
いつもぎりぎりまで撮ってるもんなー。
その臨場感みたいなのが
またよかったりもするんですけどね。

若葉ちゃんとダンゴムシ、
幸せになってほしいなー。
好き同士なのに幸せになれないなんて
淋しすぎるじゃん。

今週の草太くんは
そよ子ちゃんにも失礼。
フランスに行くなら・・・
そよ子ちゃんのことを好きじゃないなら・・・
1人で行くべき!!
って思うんだけどねー。
そこがまたね、
ぎりぎりまで見てるこっちをモヤモヤさせる手なんだろうし。笑


とにかく、ホントの幸せに向かって
2人とも進めべき道を進んでほしいです☆


亮ちゃんのこれからの人生かー。
その人生を今までと同じように
ずーっと見ていけたらいいなぁって思ってます。

だから亮ちゃん、
これからもどんどん忙しくなるだろうけど
お仕事頑張って!!!
亮ちゃんのこと大好きなたくさんの人が
ずっと応援してるからね!!!

誰にもわからない人生だろうけど
だからこそ、目の前にあることには
いっぱいいっぱいチャレンジしていってください。

ステキな亮ちゃんが沢山見れるのを楽しみにしてます!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■HAPPY BIRTHDAY☆章大

安田章大さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆27歳



安田さん、
今年もレコメンズにちょっと早いお祝いTELをもらって。
その電話の内容が
去年の誕生日と同じような感じで
お兄ちゃんたちにいじられまくり。笑

でもね、そうやっていじりたくなるのが章大のキャラで。
そんな章大の存在って
すごくすごく大切だと思います。


この前の誕生日TELで言ってた
「みんなでゴハン行きましょう」
の言葉。
章大がグループのことをすごく大切に思ってて
ドームツアー前に
みんなの気持ちを1つにしたい、
いいものをeighterに届けたい、
そんな気持ちが、その一言にいっぱい詰まってる気がして。
実はすごくすごく嬉しかったです。

そういうの、普通に言えちゃうのが章大のよいところでもあり、
いつも彼の周りに人が溢れてるのって
こういうところからなんだろうなーって。


トラストも観に行けなかったし
章大のアーティストな部分に今年は全く触れてません。

章大のファッションとか芸術面に関して
残念ながら共感する、ってことはないんだけど(笑)
いろんな刺激を受けられるから
トラスト行けばよかったかなーって
今、ちょっと後悔していたり・・・。

だからこそ、これから始まるライブがものすごーく楽しみ。

kichuとかTOPOPとか
章大が作るPOPな世界が大好きだから。


そして、最近は大倉さんとの仲良しっぷりが注目されたりするけど
錦戸坦な私的には
やっぱりヤンマーのいちゃつきっぷりが萌えるわけで。

章大がいるからこそ
亮ちゃんがグループで楽しく好き勝手にできるんだと思うし。
ギターを2人で楽しそうに弾いてる姿には
嫉妬しちゃってもおかしくないくらい
最高の笑顔だったりするのでね。

27歳になっても変わらず
わがまま亮ちゃんのことを宜しくお願いします。




27歳、章大にとって
最高の日々が送れますように

章大のことが大好きなみんなが
章大と一緒にたくさんの幸せを感じることができますように。


ハピバ☆章大

■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆25歳



1986年9月10日。
この世に生まれてきてくれてありがとう。


エイトメンバーが着々と30歳を迎えていく中で
博貴がまだ25歳という事実に
改めてびっくりした今年の9/10。

やっぱり若いよね、博貴。


あー、そっか。
私、24歳の博貴に1回も会ってなかったんだ・・・

会う機会がなかったとかじゃなくて
タイミングだったり
私のテンションだったり
いろんな理由で博貴に会いに行けなかった。

でも与えられた仕事をしっかりこなし
着々と力をつけていく博貴のことは
いつも気にかけてます。


いろいろこだわってる自分がいることも事実。
彼から発せられてことに対して、
今の彼を否定するとか肯定するとか・・・
それは気持ちの問題だから
それをどうにかしようたってムリなこと。

過去があるからこそ
今の25歳の博貴がいる。

だからこそ、
彼の過去の姿をやっぱり忘れることはできないし
私の中でとってもいい思い出として残しておきたい。

ただ、本人も言ってる以上
過去にこだわり続けていたら進化もできない。
今の私ができることは
その時その時の気持ちに正直に
25歳の博貴を応援していきたいと思ってます。



25歳の博貴に会えるのは
「美男ですね」かな。
って、チケが取れたらの話ですが・・・

24歳の博貴に会えなかった分、
25歳の博貴には絶対会いに行ってやるー!

25歳もステキなお仕事に恵まれ、
男としてたくさん成長してもらいたいなーって思ってます。


博貴にとって最高の25歳でありますように・・・


ハピバ☆博貴♪


■祝☆14年

1997年9月6日。

ジャニーズ事務所に入所してくれなかったら
私はあなたに会えなかったわけで。

そしたら、今のこんなヲタ人生も
もしかしたら送っていなかったかもしれない。

それがいいか悪いかは別としてね。

でも少なからず
私はあなたにいっぱい幸せをもらってるので
事務所に入ってくれたことに感謝してます☆

ジャニーズに興味を持ってくれて・・・
今まで辛いことがあっても
この仕事を続けてきてくれて・・・

ホントにホントにありがとう。


これからもいっぱいいっぱい応援していくからね。


錦戸さん安田さん大倉さん

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆入所記念日☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


さらなる活躍を期待してます♪



本日のエイトくんたち。
帰れま10、Qさま、全開ガール、おねがいランキング。
どれも堪能させていただきました♪

Qさま亮ちゃんは
いいところもダメなところも
やっぱり錦戸亮全開で
私個人としてはかなり萌えました!
何に萌えたって・・・
やっぱろ1番はあの制服姿でしょ!

亮ちゃん、まだまだ高校生役イケるよ!!!!!


■今週のイエロー110901

今日のレコメンは寝落ちせずに全部聴ける!?
と思ったら・・・
やっぱり最後の20分で寝落ちした^^;
気付いたらエンディングでしたよ。

おーくらananを見ていなかったというレコメンズ。
途中でスタッフさんが買ってきてくれたananを見て
大興奮なお2人。笑
おーくらさんじゃなくて、
ananの特集にね。

キスマイの47都道府県ツアーネタにもちょこっと触れて。
自分たちの47ツアーを上回ることになってしまい、
「記録にも記憶にも残らない」
とかちょっとせつなくなるようなこと言ってたけど・・・
でも、長いツアー期間をどう過ごしていくか、
経験者の彼らだからこそのアドバイス的なことも
きちんと言ってくれてて。

なんか、すっかり先輩だなぁぁ・・・なんて
ちょっと浸ってみたり。

長いツアーをやり遂げることができたのは
お客さんがいたからこそ、的なことを言ってくれて。
あの楽しかった47コンを思い出して
ちょっとうるっちゃいました。

楽しかったなぁ・・・47コン。
ぜひぜひ2周目、やってくださいっ!!



そして、今週のイエローさん。

遅刻更新。

今週は4行。

亮ちゃんの言葉、そのままかもしれないけど
頑張ってるんだねぇー。

なんとなく・・・
スカイの時より忙しくないですか?

まぁ、スカイは主役だったからね。
毎週きちんと番宣しなきゃいけないっていう使命もあったんだろうけど。

あ、仕分けゴールデンも始まるから
その番宣やら何やらで
ドラマの撮影ができない日もあったりしたからなのかなぁ。

とにかく!

亮ちゃんが頑張ってるのは
すっごくすっごくわかってるから。
しっかり草太パパを演じてきてください^^

私たちにステキな草太パパを届けてください♪
楽しみにしてますよー。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

