■2011年07月

■スポンサーサイト


■今週のイエロー110721

昨日のレコメンを全く聴けませんでした。
何も新しい情報はなかったですよね?

レコメン聴けないと
妙に不安になるのはなぜでしょう。
取り残された感があるんだけど
何もなかったなら、まぁいいか。


今週のイエローさん。

おぉ!
番宣じゃなかった。笑

いいのか?
3話の宣伝しなくて。

いつも宣伝ばっかり・・・って思うくせに
たまに宣伝じゃないと
逆に心配になっちゃうんですけど。笑


お部屋の大掃除。
亮ちゃん宅、広いから掃除も大変よね。

砂が落ちてるのは
サーフィン行ってるからですよね。

夏ドラマのお仕事が入っちゃうと
大好きなサーフィンもなかなか行けなくなっちゃうから
ちょっとかわいそうだなぁって思ったりもします。


掃除かぁ・・・
私、苦手です。
汚すぎるのはイヤなんだけど
キレイにするのは苦手。

亮ちゃんの汚さは
砂が落ちてるとかそういう種類の汚さで。
私の汚さは
物が片付けられないっていう種類の汚さ。
多分、私の部屋の方が厄介だわ・・・^^;

でも
亮ちゃんに頑張って掃除しましょうって言われちゃったらねー。
やるしかないでしょ。
最近は雑誌も買わないようにしてるし
そんなに溜まっていくものもないので
結構すっきりしてます。

これをいつまでキープできるか・・・
はぁぁ~(苦笑)



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。



■全開ガール☆第2話

3連休もあっという間に終わってしまいました。

いつもならこの時間は
ものすごーーく憂鬱な気分なんだけど。

今日は全開ガールがあったおかげで
なんだかふわふわしているこの時間。

草太パパの力って偉大☆

そんなわけで第2話。
今期あも萌えどころ満載!!!


read more>>

■今週のイエロー110714

今日のレコメン、華麗なる寝落ちで
ほとんど聴けてません。

ツブサニコイも流れたようなので
某所で確認させていただきました。

まぁ、ドラマのエンディングで既に流れているので
曲調はなんとなくわかってたしね。
うん、すばちゃんの曲です。
すばちゃんの歌声が心地いい。



今週のイエローさん。

やっぱりドラマの宣伝ですね。
ドラマの時期はそうなるよね。

でも、ちゃんと準主役ということを自覚していての告知だと思うので
そういう部分は嬉しいです。

第1話、もちろん見ましたよー。
初回なのでしっかり感想も書かせていただきました。
(今回は挫折しませんように。。。)

第1話エンディング、
衝撃的なことを起こっちゃいましたよね!

ラスフレのキスシーンで
あんなに緊張していた亮ちゃん。
今回のは勢い的な感じでしたけど
どうだったんでしょうか?
もういまさらキスシーンの感想とか
インタビューを受けることもないだろうけど
そういうシーンに対して、
今はどんな気持ちで撮影に臨んでいるのか聞いてみたいものです。

エンディングのツブサニコイ。
さっきも書いたけど
ほんといい曲。
亮ちゃんも大好きなのね。

私は亮ちゃん出演のドラマで使われている曲ってだけで
想いが他の曲と全然違うんですよね。
だから実はマイホームはいまだに流れてくると聴き入っちゃうし
勇次パパを思い出して
ちょっとうるっとしてしまったりも・・・。

ツブサニコイも
そんな思い入れの強い曲になりそうです。

第2話もしっかりチェックしますよー!!


そして今週はおーくらレンジャーにも
にしやん登場。

波乗り行ったのね。
そうだよね。
夏だもんね。
亮ちゃんが我慢できるはずないもんね。

波乗りは朝早くて
健康的な遊びだからこそ
怪我さえしなければ大歓迎。

おーくらさんを連れてってあげただなんて・・・
tornコンビ萌えしちゃうじゃないの。

萌えといえば、すばちゃんレンジャーの
すば倉沖縄報告にも萌えた。
おーくらさん。
ロマンチックすぎるよ。



今日のレコメンOPでペラってしまった夫婦。
うまくごまかしてたけど
言っちゃマズイことだったんだよね、きっと。
いろんな言動を組み合わせると
もしかして・・・って思うお仕事っぽいけど。
まぁ、確情出るまで
いろいろ妄想して楽しみましょ♪


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■NEWSmile110713

昨日は仕分けを見た後に
blogを更新しようと思ってたら
いつのまにか寝落ち。

最近、仕分けエントリが全然上げられてなーい><



久々のNEWSmile。
先週、ドラマも始まるし
そろそろ亮ちゃんの出番かなぁ?と思ってたら違って。
今週こそ!と思ったらビンゴ。


テーマは
「どんな香りに癒される?好きな香りor匂いフェチがあったら教えて」

亮ちゃんが好きなのは
柔軟材の匂い。

これじゃなきゃってこだわりは特にない
って書いてるけど・・・
まぁ、一般的なものとして○ウニーあたり?
コストコ行く亮ちゃんだから
そんな気がする。


そして、きちんと月9の宣伝も忘れません。

最近の亮ちゃん、
自分のドラマをちゃんと宣伝するよね。エライエライ。
(まぁ、その方がぶっちゃけ行を稼げるんですけど。笑)

毎日暑い中の撮影が続いて
夏ドラマは本当に大変。

亮ちゃん、頑張ってー!!



∞前エントリにはたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■全開ガール☆第1話

いよいよ始まった全開ガール。

ゆっくり感想書こうとしたんだけど
昨日はスマスマにGAGA様だったし
なんか気付いたら寝ちゃってたし。

なので1日明けて、今日改めてリピしながら
感じたことを書いてみました。

でもね、基本キラースマイルのおかげで
「可愛い」しか出てこない。
子役ちゃんも含めて
ほんっとに可愛いしほのぼのする。

とりあえず、初回
振り返ってみました。


read more>>

■いよいよ本日全開ガールスタート

いよいよ今日からスタートですよー!

このクールのドラマって
前クールから間があかずに始まってしまうので
心の準備がいまいちできてないんですけど。

まぁ、亮ちゃんに限っては
犬飼うの最終回が早かったので
それなりに切り替えはできたかなーって感じですよね。


犬飼うの時は連ドラ初主役だったせいもあって
私自身もすごい身構えてたところがあったのですが
今回は初月9、初ラブコメなのに
そこまでドキドキはないかな。

いやいや、新聞のラテ欄見ちゃったら
さすがにドキドキしましたけどね。
えー・・・
初回からキスあり!?って感じで。
まぁ、見てのお楽しみってところですね。


出勤の時間が迫ってたので
めざまし生出演もちょこっとしか見れてません。

でも、亮ちゃんの生キラースマイルはしっかり見ましたよー!!!

もぅっ
かわいすぎっ!!!!!!!

あんなの朝から見せられたら
仕事も頑張るしかないじゃないですかー。

あ、あのキラースマイルで仕事どころじゃないっていう意見も・・・笑

嬉しいんですよ。
朝からあの天使の錦戸スマイルを見れるなんて
幸せすぎるんですけどね。

あれをさらにドラマの中でも連発されちゃったら
亮ちゃんのファンが増えるー。
コンチケ倍率がさらに上がるーー。。。
という複雑な心境で
朝から葛藤してます。

・・・つくづく幸せな人間だな、私。笑


結局新宿のポスターは見に行けてません。
今日までだけど
さすがに無理だな・・・

全開トラックは
昨日、友達が遭遇して写メをもらいました。
それだけで十分か。


さっ
今日は夜9時に照準合わせてがんばろー!!


■7UP新CM

昨日はもう1つ錦戸ネタが。

みんなびっくりですよね。
予告もなしに
1年ぶりにCM流れるんだもん。

私、昨日の朝、ゴハン食べながら普通にTV見てて。
朝ズバッだったかなぁ?
不意打に流れてきたCMに
ついつい2度見しちゃいましたもん。

去年初単独CM出演を果たした7UPですが
昨日から新ver.のCMがオンエア。

今回もエアギターではじける亮ちゃんが
めちゃくちゃ男前♪
楽しそうにギター弾く姿、やっぱり好きです。

今回はバク宙的なものも披露してくれてますし。

うん。
やっぱりかっこいい。

HPでもCMが見れますよー。→こちら
ついついリピして見ちゃってます。

去年はちょうどジョーカーの合間にCM捕獲できたような気がするんですけど
今年はどうやら全開ガールで捕獲できそうですね^^

今年もたくさん7UP飲もーっと!!
(炭酸苦手なんだけど;;;)


■今週のイエロー110707

七夕レンジャーのエントリを書き忘れていたら
一気にいろんなネタが飛び込んできて・・・。

まだ2日前だというのに
レンジャーがものすごく古いネタのような気になってきました。笑


今週はやっぱり番宣ですよね。
初回オンエア前の大事なレンジャー。
ちゃんと番宣しなきゃ!

しかもこの日は制作発表が会った日。
一応、ちゃんとWSはチェックしましたよ!

こんがりクロキドさん。
なんか髪の毛が無造作すぎませんでした?
まぁ役的にはそんな感じなのかもしれないけど
せっかくの制作発表、
ちょっとくらいセットして、
イケメンなイクメンをみんなにお披露目してもよかったのでは?

・・・まぁ、普通な感じで十分イケメンなんですけど♪

会見ではドM発言をして笑いをとっていたようですが
さすがにその「M」の部分だけTVではカットされていて。
ヨコに「月9の会見でなに言うてるん?」と呆れられていた部分、
ちゃんと聞きたかったなぁと。笑


勇次パパとはまた違った父親・・・
最弱な男ってところで、もう全然違うしね。
でも、そんなコピーで宣伝してるけど
絶対最弱なんかじゃないと思う。
まぁ、それは追々・・・ね。

初回から起こるあることってなんだろ?

勇次パパのイメージを払拭してくれるような
草太パパのキラースマイル、
期待してますよ!!!!


そんなドラマのエンディング曲
「ツブサニコイ」
詳細がテイチクさんのHPにアップされています。


今回はどんな方に作っていただいているのかなーと
ちょっと見てみたら・・・
c/wの「I to U」を作ってくださったのは藤田大吾さん。

去年までalutoという名前で
バイオリニストの佐藤帆乃佳ちゃんとユニットを組んでた方なんですよね。

帆乃佳ちゃんって今、ゆずのツアーでバンドメンバーに入ってるんで
私にとってはすごく身近な感じで。
知ってる名前にどんどん繋がっていったのが
なんだかすごく嬉しかったです。


amazonでの予約はこちら↓↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)


もう1つのお知らせは別エントリで書こうかな。


∞気まぐれ更新なのにいつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!!!!!


■全開ガールED曲

全開ガールのポスターを観に行きたいと思いつつ
いまだに行けてない私。

でも電車の中吊りは毎日きちんとチェックしています♪
私が乗る山手線の車両にぶらさがってるんですよね。
ついつい手を伸ばして引っ張りたくなっちゃうんだけど・・・
そこは必死で我慢。

いつも中吊りガン見で衝動を抑えてます(笑)


そんなポスターに書いてあった
エンディング 関ジャニ∞ の文字。
またエイトの曲が使ってもらえるのー?なんてドキドキしてましたが
やっと楽曲名が判明。

「ツブサニコイ」

うーん・・・
一体どんな意味なんだ?

カタカナにされると
一気に意味不明な文字の羅列にしか見えなくなっちゃうんだけど。

でも月9で使われるくらいだから
いい曲に違いない。

コメディドラマだから
ちょっとPOPで元気な感じなのかな?

今日のレコメンできっと発表があるだろうから
タイトルの意味くらいは判明するといいんだけど。
曲の初披露は・・・
やっぱり全開ガール初日になっちゃうのかな?
そこをなんとかレコメンの力で
今日流してくれたりしないかなー。
と、ちょこっと期待もしてるんですけどね♪

今日は七夕。
そんな私の小さな願いが
ぜひぜひ叶いますように・・・☆



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■今週のイエロー110630

早いもので6月が終わり、明日から7月。
2011年も年経っちゃったよー。
半年って思うと、なんか急に焦るんですけどね。

まぁ、私の大好きな夏到来ですし
これからの半年も思いっきり楽しんでいきます!



今週のイエローさん。

あー、
このテンション高いバージョンか。笑

まぁ、一言で終わるよりはいいかな。

今って多分、ドラマの内容を明かすわけにはいかないし
微妙な時期だからこそ
こういう書き方しかできないのかなぁって。

きっとドラマ直前になったら
きちんとした宣伝をしてくれるはず。


役的には流星の絆、泰兄もクドカンワールドで
コメディな部分も結構あったかなーって思うけど。

今回はドラマ自体がラブコメって言ってるくらいだから
コメディ要素が強い役なんでしょうね。

もちろん真剣な顔する亮ちゃんも大好きだけど
コメディな部分をいっぱい見せてくれるのも
萌えどころ満載な感じで
すごーーく楽しみ。

今までで一番のコメディってところに
亮ちゃんのいろんな表情を期待してます♪


もちろん待つ待つーーー!!
待っててくれよな、とか言われなくても
勝手に待つからね^^



今週のレッドさん。

漢字が分からなくても・・・って。

結構読めなかったこと気にしてるんじゃ?笑

かわいいなぁ、すばちゃん。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!



プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

