■2011年06月

■スポンサーサイト


■全開ガール予告

本日で慎吾のドラマも終了。
結局なんだかんだで全部見てしまう月9。
最終回、
「おいおい、OFFICEですけどー」と
見ているこっちが恥ずかしくなるシーンもありw
まぁ、いろいろあったけど
最終的に幸せになったからよかったよね・・・

なんて、まったり浸ってもいられず。

そう、慎吾のドラマが最終回ということは
もちろん次の月9の予告が流れるわけで。

今日のめざましを見逃した私としては
動く草太パパがこの予告で初見!
どんな感じなのかなぁ?って思ったら・・・

いーじゃん!!!

クロキドさん、
その黒さがオシャレなパパじゃなくて
育児に奮闘するパパって感じでなかなか良し!
やっぱり日焼けは役作りだったのか?
(いや、違うと思うけど。笑)

「一緒に子育てしよ」
そんな亮ちゃんの言葉に
「うん!!!」
と頷いてしまったのは私だけではないはず。

亮ちゃんみたいな人に言われたら
そりゃ喜んで子育てしますよ。
私、子供大好きだし。

こんなステキな草太パパと
可愛すぎる子供を捨ててしまった女がいるなんて・・・
信じられない。
(ま、ドラマですけどね。笑)

予告を見ただけでも
お子様と笑いあう亮ちゃんがステキすぎて
キュンキュンしまくりでした♪

今回の子役ちゃんたちの活躍も楽しみだなー。
そんな子役ちゃんと絡みがある役っていうのが
すごく嬉しいです。
萌えツボたくさんありそう♪

萌えツボといえば
錦戸さん、予告でなんかおっぱいらしきものを持ってたよねぇ。笑
あれ、一体何のシーンなわけ?
こちらでまさかエロキド炸裂とかしないよね。笑


公式HPのトップページも
ガッキーと亮ちゃんの写真入りに変わりました。
このエプロン亮ちゃんもまた激キャワww

スカイもかなり萌えまくったけど
月9もやばいな。

実はまだスカイの余韻に浸りまくりで
勇次パパが抜けてなかったんですけどね。
草太パパ見たら
いい感じでシフトできそうだなーって思いました。



全開ガール、楽しみです。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます。


■今週のイエロー110623

昨日のレコメン、
24時間ドラマの話もちらほらあったのですが・・・
今年は例年とは一味違った感じになるかと・・・と言ってました。
やっぱりテーマが変わってくるのかな?
楽しみだなー。



今週のイエローさん。

絶賛撮影中みたいですね。
そりゃそうか。

テンションおかしいですが。笑
まぁ、ドラマ中に忙しくなると
こういうテンションでレンジャーをきりぬけることも多い亮ちゃんなので。
きっと撮影で忙しいんだろうなぁって思うことにします。

遅れず更新してくれるだけで十分ですからね。


今週はすばちゃんにやられましたね。

すばちゃんのレンジャーを読んで
私も昨日の暑さを亮ちゃんのうちわで乗り切りましたから!

eightとeighterを表す言葉とか・・・
すばちゃんのそういうところが好きです。

今週の仕分けでは漢字力中1レベルのすばちゃんでしたが
漢字が読めない子でも
そういうしっかりした考えがあるなら
それでいーじゃん!なんて思っちゃいました。

ま、もう30歳になるので
漢字も読めなきゃマズイけどね。笑



私、テレ玉でジャニ勉を見ているのですが・・・

放送が3ヶ月遅れなんですよね。
毎週木曜日に放送してくれていたのですが
昨日が静岡ロケ砂羽さんの回。

BS組のラストがこの回だったので
どうなるんだろう・・・って不安だったんですけど。
曜日を変えて1時間枠を確保してくれましたーー!!

テレ玉、やるじゃん!!
1時間になってから見れなくなるんじゃないか・・・って
凹んでたんですけどね。
昨日の回で放送時間変更のテロップも無事に流れましたし。

ありがとう、テレ玉。
時々野球とか議会とかで放送すっ飛ばしたりするけど
それでも放送してくれるだけで十分。
7月からも安心してジャニ勉ライフが送れるわ♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
最近さぼり気味ですが
とっても励みになってます。


■今週のイエロー110616

今日もレコメン聴けませんでしたけど
特にお知らせはありませんでしたよね。

虻ちゃんがゲストだったから聴きたかったんだけどなぁ。



今週のイエローさん。

今日も当日ぎりぎり更新だけど
お忙しいのかしら?

月9の撮影は始まったの?
ガッキーがクランクインの日には
亮ちゃんはまだだったみたいだけど
さすがにもう始まったのかな?


そして、スカイが終わったことにより
毎週の宣伝も終わっちゃうし。
今週は期待できないかしら・・・なんて思ってたら
ほどよい感じで更新されてて
ちょっと嬉しかったり。笑

ま、言うほど長い文章ではありませんが^^;


っていうか見透かされてるよね、亮ちゃんに。

先週で終わっちゃって寂しいかもしれないけど、って。
この文章見た瞬間ドキっとしたもん。

そうだよ。
今週、本郷家に会えないことが
ものすごーーーーく寂しいんですよーー!

まぁ今週は同じ時間に仕分けSPがあるから
淋しさは紛らわせるけれども。

そしてさりげなーく7月からのドラマを宣伝。

4月から月9の宣伝はするのかしら?

スカイは主役だったし
放送がレンジャーの翌日だったから
宣伝は必須だったけどねー。

月9の宣伝はあまりしないような気がする。笑


まぁ、あんまり期待せずに
毎週待ちますか。笑


亮ちゃん、改めてスカイお疲れ様でした!!



∞スカイのエントリには本当にたくさんの拍手をありがとうございます∞
みんな本郷家が大好きだったってことですよね。
そんなみんなの想いが嬉しいです♪

たいしたことは書けませんが
今後もこんなblogを宜しくお願いしますm(__)m

■『犬を飼うということ』

マルちゃんのドラマ出演決定やら
ヨコの映画出演決定やら
毎日何かしらのニュースがある今日この頃。

あとは24時間テレビのドラマよね。
亮ちゃんではない、と最初からほぼ確信はしているので
ずーっとすばちゃん推しなんですけど。
どうだろ。
すばちゃんの本気の演技がめちゃくちゃ見たい!!


前エントリのスカイ最終回感想には
たくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m

いまさらながらの感想に
あんなに拍手をいただけると思わず・・・
すごくすごく嬉しかったです。

今日はスカイ全部を通して感じたこと、
ちょこっとだけ書いてみようと思います。


read more>>

■犬を飼うということ 最終回

金曜日、とうとう犬を飼うということが
終わりを迎えてしまいました。

わかってたことだけど
やっぱり終わってしまうのは淋しくて・・・。

しかも悲しい結末が待ってるってこともわかってたし。

終わって、いっぱい泣いて、いっぱい笑って
週末、何度かリピして
見ながらまた泣いて。
いろいろ感じて。

やっと感想書きます。
最後くらいはきちんと書かないとね^^;


read more>>

■今週のイエロー110609

今日はレコメンを全く聴けてません。
情報収集もしてないんだけど
何か新しいお知らせってあった???


今週のイエローさん。

スカイの最終回に向けて
亮ちゃんなりの番組宣伝。

スカイの結末、
亮ちゃんの頑張り、
亮ちゃんのこのドラマに対する想い、

いろいろ考えながら読んでたら
泣けてきちゃいました。

あー、ホントに終わっちゃうんだー・・・

この3ヶ月間、
金曜日のあの時間がすごくすごく楽しくて
すごくすごく幸せで。
ドラマを観終わって
あんなに幸せ気分になれたのって
すごく久しぶりな感覚で。

少なからず私がそうやって思えたってことは
亮ちゃんの頑張りや想いは
しっかり視聴者に伝わってたってことですよね。

明日の最終回、
スカイや本郷家のこれからが気になるし
いろいろ考えてたら
もう今の時点で泣きそうだけど・・・
しっかり見守ろうと思います。


スタッフブログで
クランクアップの様子が伝えられています。
もうねー、
それ読んでるだけでもホントに泣ける。
作ってるみんなが大好きな作品だったんだなぁって思うし
それがしっかりドラマに表れてる。
本郷家もホントにステキな家族だし
ホントにホントにいいドラマだと思います。


そんな本郷家、
お願いランキングに登場してました。

動物の赤ちゃん映像を見ての可愛さランキング。

動物の赤ちゃんも可愛かったけど
それに負けず劣らず可愛かったのが
もちろん錦戸パパ。

心ちゃんの隣に座ってたんだけど
ずーっと心ちゃんの椅子の背もたれに肘ついてたりして。
途中、心ちゃんの肩に手をかけたり
もう、とにかく心ちゃんに対する
「守ってあげる」感じがすっごくいい。
途中で心ちゃんに顔近付けて話しかけてあげたりして
もう完全にパパですね。

まぁ、VTR見ながらの発言は
相変わらずの「錦戸亮」でしたが。笑

赤ちゃんだから当たり前なんだけど
「ちっちゃくなっただけやん」とか
「おっきいの邪魔」とか。笑

パパがそんなだから、心ちゃんも
「(赤ちゃんが)気持ち悪い」
とか言っちゃうんだよーw

ママも何がそんなにおかしいのか
コアラの赤ちゃんのところでずーっと笑ってたし。

VTRが流れてる裏できっと何かツボに入るような会話をしてたんですよね。
それがぜひ聞きたかったんですけどね。

でもそんな仲良しな本郷家が
やっぱり好きー!って思っちゃいました。


夜中のPR番組で
スタジオセット収録の最終日の様子がちょこっと流れてました。

大が緊張してるのを
「余裕」って声をかけてあげるパパ。
あー、もうしっかり親子だなーって思いました。
そんな緊張のシーンを見ながら
思わず泣いちゃうママ。
パパはしっかりと自分たち家族の演技を見守ってました。
感慨深いものがあるんだろうなぁ・・・って思ったら
なぜか私まで泣けてしまいました。

あー、なんか泣いてばっかりじゃん、私。


明日はきっと号泣だな・・・・



∞いつも拍手ありがとうございます。励みになり、とっても嬉しいです∞


■仕分け∞110608

blogをさぼっている間に
スカイも無事にクランクアップし、
365日家族も発売になりました。

スカイのこと、いっぱい書きたいって想いと反して
なんだか筆が進まないというか・・・
書きたいんだけど、気分が乗らない。
そんな時は無理に書かない方がいいと思ってたら
もう次は最終回だし。
あー、想いが強すぎるとダメなのかもなー。
勇次が、そして本郷家が好きすぎて
文章にまとめられないんですよね。

でも、最終回はちゃんと感想を書きたいと思ってます。


365日家族は
フラゲできなかったので今日getしました。

もちろん今回のCDは
9号車2番A席が一番の楽しみだったんですけど。
Eightopop!!!!!!!が予想以上で!
なんだかこっちをハードリピしちゃいそうです♪



そんなわけで今週の仕分け。
番組後半で某番組に繋がるおもしろ仕分けもありましたよ♪


read more>>

■今週のイエロー110602

今日は本屋さんで
「Dramatic TV LIFE」を立ち読みしてきました。
亮ちゃんのアップに
本屋さんで思わず声をあげてしまいそうになったのは私です。
1人でドキドキしちゃいました。

今回、初の主演だというのに
ほとんど雑誌は買ってません。
片付けられない女なので、
買わずにチラ見で我慢!と思っていたのですが
あのアップは欲しくなる。
その本屋さんには1冊しかなかったので
明日、もうちょっと大きい本屋さんに行って
ちょっと悩んでみます。

決意に負けて、うっかり買っちゃいそう・・・



今週のイエローさん。

あら。
今回も当日更新。

ま、ドラマ中だし忙しいんだろうね。
宣伝があるので
毎週遅刻だけはしてませんけど。
えらいえらい。


今週の8話はハッピーなの??
先週の終わり方とか
HPの予告を読んでる感じだと
「めっちゃハッピー」とは言い難い感じなんだけど。

スカイが軸となって
家族の絆が深まるっていう
もともとのテーマに辿り着いた感じの回になるのかな?

でも亮ちゃんが
めっちゃハッピーっていうなら
いっぱい笑顔が見れる回なんですよね。

先週新しい予告映像が流れなかったから
今週一体どんな感じになってるのか
全然検討ついてません。
だからこそ本郷家のどんな笑顔を見ることができるのか
今からドキドキです☆

悲しい、辛い現実がこの後待ってるなら
せめて思いっきり幸せで
笑顔がいっぱいの本郷家をたくさん見たいです。


で、
「続きは9話をどうぞ」
って亮ちゃんに言われちゃったけど・・・
まだ8話も見てないのに
9話を勧められてもねぇ・・・

っていうか9話って最終回でしょ。
そんなに急いで9話まで行きたくないよぉ;;



明日の8話、
めっちゃハッピーな回を見て
本郷家からハッピーの連鎖を受けたいと思います♪


∞いつも拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです!!!∞


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

