■2011年05月

■スポンサーサイト


■an・an №1759

今日は月曜日。
普通に月9を見ていたけど
ふと、7月からはこの時間に亮ちゃんが見れるんだー・・・
と思ったら、なんだか急にテンション上がってしまって。

週始め、ほとんどの人が
これから始まる1週間に憂鬱になったりすると思うんだけど
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような
楽しい月9になるように期待してます。

と、早々月9の話をしていますが
まだまだスカイも終わってません。

全然感想書いてませんが
私、ほんっとに本郷家が大好きなんです。
どちらかというと
月9の楽しみよりもスカイがあと2回で終わってしまうことの方が悲しくて。
本郷家のセットでの撮影も終わってしまったみたいですし
本郷家4人がクランクアップする日も近いのかなぁ。
淋しくてキャストの方々よりも
私が泣きそうです;;


そして、
こちらも購入してからもうすぐ1週間が経ってしまうanan。
感想書こうと思ってたのに
なんかタイミングを失ってしまい・・・

すごーく簡単ですが
表紙記念ということで、ちょこっと感想を書いておきます。





read more>>

■初月9おめでとう!!!

朝起きて、相方からのメールで知りました。

亮ちゃん、
7月からの月9出演決定です!!


「全開ガール(仮)」
新垣結衣ちゃん主演で
亮ちゃんは
お人よしの人情家で、血縁関係のない元妻の連れ子を1人で育てる料理人役
とのこと。
ガッキーと恋愛関係になるみたい。

月9も初だけど
恋愛ドラマも初なのよね。
しかも、ラブコメなんて・・・
亮ちゃん、やっとそんな普通のドラマのお話がきたのね。
おめでとう☆

お人よしの人情家
子持ち(妻なし)
料理人
あぁぁ・・・
また萌え要素いっぱいじゃないですかーーーー!!!

どうしよう。
今の勇次パパでも萌えまくりだっていうのに
育メンだなんて・・・
またお子様との絡みが私を萌えさせてくれること間違いなしだわ。


何より・・・
この6月で終わると思ってたドラマ期が
7月からも継続。
亮ちゃんは忙しくて大変だと思うけど
それだけ亮ちゃんのことを世間が求めてるってことだよね。

ありがたい。涙

俳優としてどんどん成長していってるなぁ。。。
なんか朝からうるってしまいました。


夏の暑い中の撮影
きっとものすごく大変だと思うし
こうなったら24時間テレビでの亮ちゃんの役割は少なくなっちゃうと思うけど
それでもドラマは嬉しいです。
頑張って!!

えーと・・・
主題歌とか番宣とか
諸々期待もありますが。
今日のところは
月9初出演決定の喜びを
しっかりかみしめようと思います♪


早起きがイヤな金曜日だったけど
すっきり目が覚めた!


■今週のイエロー110526

今日はananの感想を書こうと思ってたのに
やっぱり木曜日は無理だ。

レコメン聴いて
レコメン後にBOSS見て・・・
ってそんなことしてたら感想なんて書けない。
でもananの写真は素晴らしかったので
やっぱり語りたい。
なんとか時間作れるといいんだけど。



今週のイエローさん。

お決まりの当日日記。
そして、恒例のスカイ宣伝日記。

今はドラマ中で忙しいし
当日でも宣伝でも何でもOK。

明日は第7話。
亮ちゃんが大好きな回ということで・・・

あれかな。
過去のエピソードが出てくるからかな?

若かりし頃のパパとママの結婚式。
あれ、予告でチラっと出てきた2人の写真だけでも
激萌えだったんですよねー。

撮影裏のVTRで
亮ちゃんがあさみちゃんのお腹を「まさる」って言いながら
なでてあげてるところとか
なんかほのぼのしてて好き。

しかも若かりし頃のパパを演じる亮ちゃん、
髪型もちょっと前髪を長めにふわっとさせてて
それがたまらなくステキ☆
亮ちゃんのあんな感じ、めちゃくちゃ好きなんですよねー。

それが明日見れると思うと
ハダカ以来の大興奮状態。


あ、
で、亮ちゃんの好きなシーンは最後ね。
かっこよくて好き、ってどんな風に演じてるんだろ?

楽しみです♪
明日もしっかり見守ります。


■仕分け∞110525

昨日はananの発売日でした。
朝イチでゲットしてから会社に行きたかったのに
やっぱり時間がなく・・・
しっかり仕事帰りにゲットしましたよー♪

亮ちゃん、ステキすぎる☆

これ、写真について1枚1枚語りたいくらい
どの写真も好き。

ただ・・・語る時間が私にはあるのだろうか?
ここで語るのは中途半端になってしまうのでやめておきますが。


さて、今週の仕分け、
先週の続きなので
本来、先週の感想を書いてから・・・にすべきですが
昨日はNSKDスペシャルな日なので
このテンションのまま、今週の感想をちょこっと書いちゃいます。
(そんなことより、スカイの感想・・・・・・)



read more>>

■今週のイエロー110519

最近、睡魔と疲労でblogを放置しまくり。
亮ちゃんがドラマの撮影を毎日頑張っているというのに
スカイの感想も2話溜め込んでます。
このまま今日の放送も溜めちゃいそう・・・
あー、ダメダメだな、私。


そんなイエローさんのレンジャー。

毎週毎週ドラマの宣伝お疲れ様。

でも主演という亮ちゃんなりの責任を
しっかり果たしているようで
毎週レンジャーを見るとほっこりします。

第4話、5話。
かっこいいパパとか
萌え萌えなパパとか
たくさん見れて幸せでした。
(残念ながら感想書けてませんけど。苦笑)

第6話。
これからつらいシーンがたくさん出てくるんだろうなぁ。
スカイと眞子ちゃんとパパの切ない表情に
いっぱいうるうるしちゃいそうです。

困難を乗り越えていく本郷家、
今週もしっかり見守ります!


∞更新ない間も拍手をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます∞

■HAPPY BIRTHDAY☆たっちょん

大倉忠義さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆26歳



26歳おめでとう!

まだまだ若いと思っていた末っ子おーくらさんも26歳。
そりゃそうか。
長男が30歳なんだもんなー。

私はおーくらさんの笑顔が好きです。
今のドラマは笑顔が少ないから
ちょっと物足りないのだけれど・・・。

大口開けて
マルちゃんのギャグに爆笑してるおーくらさんを見ると
こっちまで幸せになります。

今はドラマで忙しい毎日なのかな。
最近のおーくらさん、
ガリガリなのがちょっと淋しい・・・
ガリガリ体型が好きな私だから
亮ちゃんにはずっとその体型をキープしてもらいたいのだけれど
おーくらさんには
いっぱい食べて
もうちょっとぽっちゃりしてもらった方が安心する。

だから26歳は・・・
もうちょっと太りましょう!!!!!
太った方が可愛いよ、たっちょん♪

エイトメンの中でいつまでも
「おおくら!」「たつ!」っていじられてるおーくらさんが好きです。
末っ子はどんなに年月が経っても末っ子のままだし
これから先、いくつになっても
その末っ子キャラを存分に生かして仕事をしてほしいと思います。

亮ちゃんのことも大好きなおーくらさん。
最近章大と仲良しみたいだけど
亮ちゃんともぜひぜひ遊んであげてください。
(そのほうが私が安心します。笑)


26歳、大きな意味のある仕事が待ってると思うけど
それをしっかり自分のものにして
大きく成長して欲しいな。


26歳の1年がおーくらさんにとってステキな日々でありますように


おーくらさん☆ハピバ♪


■帰れま10 前半戦

前エントリでは横山さんのハピバをあげ、
できればそれとは別にスカイの感想をあげたかったんだけど・・・
やっぱりできませんでした。
そして昨日も・・・。
でも萌えどころ満載だったので
この回は遅れてでもちゃんと書こう!とは思っているのですが。
いつになることやら・・・。

週末は
土曜日にぴぃコン2公演@代々木
日曜日にゆずライブ@横アリ
と、ライブ三昧。
立ちっぱなしだったので、昨日はさすがに疲れが出ました。
昔はそんなことなかったのにー。
歳をとるって怖い。


でも昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていた帰れま10の放送日。
朝から夜の放送を楽しみに仕事を頑張りましたよ。


とにかく・・・可愛い。

タカさんとシャツがかぶってるところから
なんだか笑っちゃいましたけど。

みんなから思いっきり期待されて。
いやいや、そんなに期待するなーと
私がなぜか心の中で予防線張ってたりして。笑

すばちゃんが出たときのことを喋ってる亮ちゃんとか
私にとっては激萌えな瞬間で。

そして、あっさり紹介されるヒナちゃんも何気にツボで。笑
そりゃそれだけの回数出てれば
いまさら詳しい紹介はいらないでしょ。

一発目でから揚げいっちゃうところとか
まさに錦戸亮だし。
見事5位に入ってたからよかったよかった。

ヒナちゃんも無難にいくことを亮ちゃんに勧められて
あっさり春巻きに変えてみたら
ベスト10入りしててほっとしたし。
その時の亮ちゃんのツッコミも何気に好き。

全国放送でゴールデンで
からあげ、やきそば、カレー、生姜焼き宣言。
偏食家っぷりを堂々アピールしちゃったよ、亮ちゃん。
そう考えると
亮ちゃん出演が冷凍食品でホントよかったって思う。笑

エビピラフを
「今食べたいねん」ってがっつり食べちゃう亮ちゃん。
激キャワ。
そういうマイペースっていうか
ワガママ弟ノリ、嫌いじゃない。
いや、むしろそっちのキャラの方が好きなんだよね。
だから相手がヒナちゃんでよかったー・・・と。


「うまい」って言いながら
口いっぱいに頬張る亮ちゃんが可愛くて
ついつい見とれちゃった。
あ、そうか。
食いドルおーくらさんが好きな人は
こういうところに萌えたりするんだなーと
ちょっと共感。

編集したら
30分弱になっちゃったけど
まぁリピするのにはちょうどいい感じの長さですね。


予告にもあったように
後半の亮ちゃんのダメっぷりがかなり楽しみ♪
前半飛ばしすぎて、ペース配分考えない錦戸さん。
可愛すぎます☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆30歳



横山さん、30歳おめでとう!!

ヨコが三十路かぁ。
なんか不思議。
エイトから30代が出るなんて・・・
まだまだ若いって思ってたけど
ヨコが30歳になったことでなんだか一気に親近感が♪

関ジャニ∞って若いグループなんだろうなぁ
って思ってる一般の方って多いと思うけど・・・
実はそうじゃないんです。
意外と苦労して、やっと顔が知られるようになったんです。
と、声を大にして言いたい。

まぁ、ここを読んでくれてる方は
そんなこと当たり前で知ってると思いますけど。

そんな苦労を重ねてきた三馬鹿の1人が30歳。
事務所に入って14年、ホントに頑張ってきたと思います。

去年はヨコにとって辛く、悲しいことがあって。
でもそんな悲しい顔をファンにはほとんど見せることなく
頑張って乗り越えたヨコ。
それはヨコのことを支えてくれるエイトメンバーがいたからであり、
自分たちを応援してくれるeighterには笑顔を見せなきゃって
思ってくれてのことだろうし。
そんなヨコだからこそ
みんながヨコのことを放っておけないし
大好きなんだろうなぁって思います。

ヨコが30歳になるにあたり、
もうeighterが祭りのような盛り上がりで。
そんな盛り上がってる様子が
私はすごく嬉しくて幸せで。
そんな状況を作ってくれる横山裕という存在に
ありがとう!と心からお礼を言いたいです。

いつもファンのことを一番に考え、
ファン知りたいであろう話をコンサートのMCで話してくれたり。

ファンが喜ぶからって
いろんなシチュエーションで
すばちゃんと亮ちゃんをなんとか絡ませようとしてくれるし。

そういうファン心理がわかってるのは
ヨコが一番のeigterだからであって。

そんなヨコの純粋な気持ちは
30歳になっても、ずっと持ち続けてほしいなぁって思います。


たまぁに、いや結構な頻度で(笑)
オトナになれないおこちゃまなヨコだったりするけど。
時には驚くほど冷静だったりすることもあって。
わかりやすそうで
理解できない部分もある人だから
やっぱりエイトメンバーの支えは必要。
一番のオトナだけど
メンバーには今後もしっかりサポートをお願いしたいです(笑)
エイトの長男は激しい人見知りなのでね^^;


とにかく
30歳だからって気負うことなく
今まで通り自由にのびのび活動してほしいなー。
ま、なってしまえば30代なんてたいしたことはありませんしね(笑)


ヨコにとって最高の30ちゃいが送れますように・・・


横山さん☆ハピバ


■今週のイエロー110505

あっという間に3連休も終了。
でもまぁ、明日1日頑張れば
また土日がお休みですし。
明日はお楽しみがいっぱいあるからなんとか乗り切れそう。


ここ数年のGWは
なんだかのんびり過ごしてる気がします。
昨日友達に会った時に、GWは結構ヒマだって話をしたら
「すごい忙しいイメージがある」って言われました。笑
GWはライブに行ってるってことが多かったからかなぁ。

2006年のGWはKAT-TUNに会いに横アリに通ったし
2007年のGWはエイトに会いに横アリに通ったし
2008年のGWはエイトに会いに城ホに通ったし
2009年のGWはのんびりした代わりに
GW明けにエイトに会いに広島まで行ったし
2010年は?と思ったら
何も予定がなかったからJUMPコンに行ってた。笑

あー、じゃぁ何にも予定がないのは今年くらいなのかー。
なんかそれはそれで淋しい気もしますが
歳を重ねるにつれ、ゆっくりのんびり過ごしたいって気持ちも強くなり・・・苦笑
いい休息になった気がします。

でも、城ホの関ジュコンを諦めたのは
今になってちょっと悔しかったり・・・
別に初日に亮ちゃんがゲストで登場したからってわけじゃなくて、ね。
やっぱり今回は行っとくべきだったのかなーと。
ま、結果論ですけど。
でも関ジュくんたち、しっかり頑張ってたみたいだし。
私は次に会える機会を楽しみに待ちたいと思います。



今週のイエローさん。

やっぱり主役ともなると
毎週毎週、宣伝は欠かしませんね。

放送日の前日がレンジャー更新の日だからってこともあるかもしれませんが。

5/5の日付けってことは
ジャニ勉終わりでの文章かな。

4話で初めて勇次がかっこよく見えるシーンがでてくる
とのことですけど・・・

え?
1話からずっとかっこいいでしょ?

って、そういう意味じゃないんですよね。笑

男として、父親として
「かっこいい」
ってことなんですよね。

やっぱりそれはあの川のシーンから裸体のシーンにかけてでしょうか。

あー、やっぱり寒かったよね。
そりゃそうだ。
いくら最近あったかくなってきたとは言え
この季節に川でのシーンは寒い。
亮ちゃん、よく頑張った!!!!

そして、それがあるからこその
は・だ・か!!!

男らしい亮ちゃんを楽しみにしていますよー♪



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■犬を飼うということ 第3話

3連休3日目。
今日は嬉しい木曜日。

連休が最後なのはイヤだけど
レンジャーもあるし
レコメンもあるし
あ、ヒルナンデスもリアルで見れたし。
ヨコもお誕生日お祝いしてもらえてたねー。

それより今日が終わったら
明日はMステも生まれる。もスカイもあるー!

ということで、
なんとか連休中に3話までの感想、書き終わりました。


こんなに遅い更新なのに
全エントリには拍手をありがとうございますm(__)m
ホントにホントに励みになります!


ではいまさらですが3話の感想を。



read more>>

■犬を飼うということ 第2話

ご無沙汰です。
1週間以上さぼってしまいました。

亮ちゃんが頑張ってる期間だというのに・・・・
私はのんびりしすぎました。

のんびりしてる間に
世間はGW突入。
もちろん私もしっかりGWチュウですけど。


嬉しいことやら
ショックなことやら
もういろいろありすぎるGWです。
ショックなことには
結構なダメージだったりするので
今日の公演が気になりすぎてる私ですけど。

ちょっとでも気持ちを戻すためにも
さぼっていたスカイの感想を。


いまさらながら第2話の感想です。

∞いつも拍手ありがとうございます∞
本当に励みになってます。
コメントにもなかなかお返事ができず、申し訳ありませんm(__)m


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

