■2011年04月

■スポンサーサイト


■Mステ☆110422

朝から嬉しいニュース!

マルちゃん、「ワイルド7」映画初出演おめでとう☆

撮影してるって噂は聞いていたので
解禁がいつなのか、ずっと心待ちにしてました。

アクション映画は大好きなので
絶対観に行くよー!!


さてさて。
昨日のエイト祭り、
まだ全て消化できていないYASUですけれども。

プレミアムは見ることができないアナログ人間なので
お友達からの支援を待つとして。

とりあえずMステですよね。


久々のMステ、楽しみすぎたのですが
いつものことながらリアタイでは見ることができず。

生まれる。とスカイの後にじっくり楽しもうと思ってたら
うっかり寝てしまって。
結局ど深夜に初見。
なのであんまりリピできてません。

でもでもー
めちゃくちゃ可愛かった!!!

何がツボって・・・
まずOPの階段、ハニカミで登場しちゃうし!!

その時点でかなりやられてたのに
あのT.W.Lはやばいでしょー。

みんなでわちゃわちゃしてるのも好きだけど
いろんな組み合わせでポーズとってるのとか
すっごい萌える。

すば亮ペアだけかと思ってて
そこにヨコが入ってきたところでは
ヨコー、じゃま!と密かに思ってしまったことは内緒です。
(ヨコ、ごめんm(__)m)

亮ちゃんとマルちゃんのダンスポーズも
すっごいスムーズに出来てて
「おぉ!!」ってちょっと感動しちゃったし。

何よりブルースハープを吹く亮ちゃん!!!
画になりすぎじゃない?
最初、ホントに吹いてないんじゃない?とか思っちゃってごめんなさい。
だって、見慣れてなかったし。
見た目だけでも
素人でこんなにサマになる人なんていないって思ったから。

あのブルースハープのところだけでも
永遠とリピできる。
それくらいかっこよかったし激萌えでした。

亮ちゃん、楽器関連はホントにいろいろ出来るよね。
音楽が好きなんだろうなぁ。
好きだからこそそこから才能に繋がって。
どんどん音楽を追求していく亮ちゃんが好きです。


あとはやっぱりすばちゃんのスマイル☆
終始めっちゃ笑顔のすばちゃん、
見ていてこっちが幸せになる。
歌うのがめちゃくちゃ楽しそう。
なんかねー、ビジュアル的にも昔のすばちゃんを思い出してしまって。
あー、昔はこんなすばるが好きだったんだよなぁ・・・とか
ちょっと浸ってしまったり。


ラストの『T W L』の人文字。
これも激萌えポイントの1つ。
可愛すぎでしょー。
組体操ですか?

真ん中でダブルを作るヤンマーがやばい。
ヤンマーの絡みも大好物な私にとって
ラストにそれを持ってこられて
おまけにちょー笑顔で楽しそうな2人で。
それ見たらニヤニヤが止まらない。


バンドなエイトももちろん大好きだけど
みんなが笑顔で
楽しそうに自由にパフォーマンスしてる姿は別格。
いろんな表情が見れるのは
やっぱりエイトならではだなぁって思うし。


T.W.Lは悠ちゃん大好きな私にとっては
やっぱり特別な曲であって。

悠ちゃんが作ったT.W.Lの世界感、
エイトはしっかり表現できてると思ってます。
ブルースハープのパートでは
楽曲聴いてる時点で
頭では厚ちゃんが吹いてるのが浮かんできてたけど
亮ちゃんのあの画を見てしまったら
それはもう別物で。
エイトなりのT.W.Lなんですよね。

なんだかいろんな意味で
見ていてすっごく楽しいT.W.L。
早くライブで一緒に踊って騒ぎたいなー。

また今日もたくさんリピしちゃおーっと。


あ、ワンコの感想はまた後ほど。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!




■今週のイエロー110421

昨日は夜に予定があったので
レコメンを聴くことができず。
ゲストがすばちゃんマルちゃんだったので
まぁ、諦めもついていたのだけれど。。。
亮ちゃんがTELゲストの可能性もあったので
様子を伺っていたら・・・
やっぱりTEL出演あったー!!

ちょうどradikoで聴けたので
すば亮のハニカミトークをしっかり聴くことができました♪
亮ちゃん、お風呂に入る前だったから裸とか!!!
電車の中だったので
にやにやを抑えるのが必死でしたよ。笑

やっぱりすば亮のハニカミトークは最高。
激萌えな数分間でした。
電話するように持っていった横山さん、わかってらっしゃる。

まじでいつかすば亮のいちゃいちゃっぷりを
この目で堪能したいものですね。

で、結局ドラマの宣伝をしなかった亮ちゃん。
主役になっても
そういうところは変わらず。笑
そんな亮ちゃんがやっぱり好きなんだけれども♪


で、亮ちゃんは昨日も撮影だったようで。
毎日大変そうだわ。
仕方ない。
主役だもんね。

ということで、今週のイエローさん。

第1話、もちろん見ましたよー。
萌えまくりの1時間でしたよー。

もちろん今日の第2話も見ますよー。
亮ちゃん、頑張ってるんだもん。
頑張りをしっかり見届けなきゃ!!

スカイとじゃれる亮パパに
今週もしっかり癒されたいと思います。


今日はeighterにとっては忙しいけど嬉しい祭りの日♪

プレミアムがあって
しんちゃんがあって
Mステがあって
生まれる。があって
スカイがあって

こんなに贅沢な日でいいのか?

プレミアムは悠ちゃんが出るのでね。
これはエイトとはまた別の感情で楽しみだったりしますけど。
(残念ながらBSが見れないアナログな我が家・・・orz)

たっちょんの生まれる。も今日からいよいよスタートですし
今日は夜のお楽しみに向けて
お仕事頑張ります!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■仕分け∞110420

昨日はやっとT.W.LとYPSのCDも届き、
PVとメイキングを見なきゃー!と意気込んでいたのですが
結局T.W.Lの方しか見ることができず。
だって、仕分けもあったし
HDDの消化もしなきゃいけなかったんだもん。

YPSの方も早く見たいなー。
とりあえず
音源だけはiPodに入れてきたので
今朝の通勤は改めてキレイな音源でハードリピ♪
関東は曇り空の朝だったので
T.W.Lでテンションあげて頑張りまーす。

追記には昨日の仕分け∞の感想を・・・。



read more>>

■犬を飼うということ 第一話

金曜日、ドキドキしながら初主演を見守り
あっというまの1時間でした。

主演だからほぼ1時間ずっとテレビに映っているわけで。
気が抜けないけど、主演ってこういうものなんだー・・・と
改めて主演の幸せを感じましたね。

主演に対して
私的にいろいろと思うこともあったんだけどなー。

そんなのどーでもよくなっちゃいました。笑


ということで、
簡単ですが1話の感想をUP。



read more>>

■NEWSmile110413 & 今週のイエロー110414

今週はNSKD週間ですね♪

NEWSmileはすっかり頭から抜けてましたけど^^;
あれ、6人がどんな順番で来るか
いまいち理解してないので
「今週だ!」みたいなのがなくてついつい忘れちゃうんです。

ではまずはNEWSmile。

テーマは『今、伝えたいこと』

あ、そっか。
もしかして亮ちゃんは震災後初の出番?

亮ちゃんから
今回の震災に関しての言葉は数回読んでいるけれど
それぞれの言葉にしっかり重みがある。
亮ちゃんが今回のことをどれだけ真剣に考えて受け止めているか・・・
もちろんそれが当たり前のことだし
みんながそうしなければいけないことなんだけれど。

気持ちをひとつにして
みんなで頑張って盛り上げていこうという気持ち、
すごく大事ですよね。
その気持ちがなくちゃ
被災地を支援することも
復興に向けて動き出すこともできませんから。

亮ちゃんがこのタイミングでドラマがあること・・・
そういういろんな意味で
よいタイミングだった気がします。

亮ちゃんだから伝えられること、
きっとたくさんあるはず。
みんなに癒しと元気を与えられるような演技を
心から期待しています。



そしてイエローさん。

もう明日ですからね。
(あ、日付け変わってるから今日か。)

完全に宣伝モード。
主役となるとやっぱり違うなー。
明日は宣伝メールも来ちゃうかなー。

「皆さんが広報担当です」

はい。任命されたので頑張りますよ。
もうだいぶ前から
みんなに宣伝はしてますけどね!!!

明日もしっかり会社で宣伝してきます。

亮ちゃんは生放送での宣伝、頑張ってねー。


さ、明日の生出演に向けて
HDD整理してこよー。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■「犬を飼うということ」制作発表

昨日はドラマの制作発表と親子試写会がありましたね。

今日は朝からその制作発表の亮ちゃんを捕獲すべく
テレ朝のWSを張りました。
私のHDDのどこにそんな空き容量があったんだ?って感じですが。笑
今、録りっぱなしにしてあったジョーカーを
容量確保のために必死に編集してるんです。
亮ちゃんのシーンだけに編集すると
結構空きができるんですよー。
って、いまさらやることではないのですが^^;


ジャケットに白シャツで
スカイをずーっと抱っこしてる亮ちゃん。
申し訳ないが
やっぱりパパには見えない。
いや、亮ちゃんが頑張ってパパになろうとしてるのは認めます。
でも、まだその家族団欒みたいなところを見てないからかな。
お子様たちと親子の会話、みたいなところも見てないし。

でもね、心ちゃんがインタビュー中に
ちょっと言葉に詰まった時、
隣にいた亮ちゃんが優しい顔で見守ってあげてたのが
すごーくほっこりして。
あー、これがパパの顔なのかな。と思ってみたり。

っていうか、亮ちゃんが人の心配をしてあげられるなんてねー。
さすが、『主・役』☆

スカイが誰になついているか?っていう質問の答えで
4人並んだら自分のところに向かってきた、と答えていたアレは
この前の俳優タイムスでのことですね。
うん。
あのスカイはまっすぐ亮ちゃんに向かって行った!
そして、そんなスカイに満面の笑みの亮ちゃん♪
何度見てもあれは可愛い。
スカイも亮ちゃんも。


土下座をするシーンがあるけど
「昔、お兄ちゃんにして以来」って言ってたのは
深夜の「テレ朝V」だったかな?
あー、土下座のシーンは
ちょっと辛くてちゃんと見れるか心配だなー。

あと、何度か番宣とかCMで映る
心ちゃんと並んで正座してあさみちゃんに怒られてるシーン。
あれ、怒られてる亮ちゃんが可愛くて
予告CMだけで激萌えしてるんだけど
本編見たら私はどうなっちゃうんだろう・・・と
今からいらぬ心配をしてます。笑


金曜日にはモーニングバードに生出演してくれるみたいだし
ってことはきっとテレ朝ジャック・・・よね。
楽しみー。
だけど今以上にレコーダーの容量を空けなければマズイ。
編集編集・・・

とさくさくいきたいところですが
今日はパッチのDVDが届いてしまったので
今からそっちに手を出したいと思います♪

あ、ちなみに制作発表の様子は番組HPにもアップされてます。


それと、マイホームの詳細もアップされたようで。
ユニット♪♪
で、ハニカミのユニットは次回CDに!
ってことでいいんですよね、テイチクさん。
待ってますよー!

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■俳優タイムス110409

俳優タイムス、見ましたよ。

撮影中のスタジオに
記者役のFUJIWARAが突入して
ちょっとしたインタビューをするというもの。

ま、時間にしてみたら10分ちょっとくらいだったと思いますけど
もうとにかく亮ちゃんが激キャワでねー。
大満足です☆


今回は家族4人とスカイの登場だったんだけど
ずーーーーっとスカイを抱っこして
スカイのしっぽをいじってる亮パパが・・・
可愛すぎる。

あれは相思相愛。
亮ちゃんもスカイが大好きかもしれないけど
スカイも亮ちゃんが大好きなはず。


内容としては
亮ちゃんはプライベートでワンちゃんにデレデレな話とか
あさみちゃんは撮影よりも子供たちとの遊びに夢中な話とか。

あさみちゃんとの共演は3回目。
人見知りな亮ちゃんは
1回目(ラスフレ)の時はほとんど喋らず。
そんな亮ちゃんに話しかけたあさみちゃんの一言は
「なんで喋らへんの?」とちょっと怒り口調。笑
今回はお子様とかワンちゃんもいるおかげで
楽しく撮影が進んでるみたいで安心。


まぁ出るだろうなぁと思ってたらやっぱり出た
愛犬の話。

イタリアングレーハウンドって言ってたからホーリーの方ですね。
多分、えっちゃんの部分はカットされてました。
多分、2匹がここ(腕枕的な感じ。右腕を広げたその中)に寝てるのが可愛いって
言ってましたから、話には出したんじゃないかと。

亮ちゃんの寝顔が見られるなんて
犬でさえも羨ましいと思う。
ほんとに。
スカイが誰になついてるか?という質問に
お子様2人が亮ちゃんだというので
それを検証することに。

スカイを離れた場所で手放したら
誰のもとに行くか?ということで
見事に亮ちゃんのところに行くスカイ。
そんなスカイに満面の笑みの亮ちゃん。

さすがポケットにパンをいつも仕込ませてただけありますね。
努力が実った感じ?笑

でもね、ちゃんと亮ちゃんを選んで向かっていったスカイで。
ほんとに飼ってるんじゃないか?ってくらいでした。
飼い主の元に寄り添うワンコみたいな。


で、亮ちゃんはワンコ担当だから
お子様たちはあさみちゃんになついちゃってて。

パパともキャッチボールで遊びたいっていう心ちゃん。
亮パパ、遊んであげてね。

子供たちとコミュニケーションをとるために
原西さんにギャグを求める亮ちゃん。
そこで披露してくれたギャグは
お得意なプリキュア。
やってくれたのはキュアパインだったんだけど
ジャニ勉でのパインは章大だったよね。
ここはパッションをやらなきゃ、原西さん!

あ、でも動物ってことで今回はキュアパインだったのかな?

亮ちゃん、せっかくやってもらったけど
絶対お子様たちに向かってやらないでしょ。笑

ギャグ教えてもらったって
絶対やらないのに・・・とフリを見ながら思いました。

とにかくほんっとに可愛くて。

ワンちゃんとのシーンに毎週萌えまくりそうで
今から来週の初回放送が楽しみです。

でもまぁ、その分
土下座シーンとか、亮ちゃんのツラい表情も見なければいけないんですけどね。


今日の早朝番組はさすがにレコにお任せで
まだ観てません。
ま、ほんとに数分だろうけど。笑

たとえ数分でも
亮ちゃんが見れるのはかなり嬉しい。
さてと・・・
俳優タイムス、リピってこよーっと。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■今週のイエロー110407

昨日、あの地震から1ヶ月・・・
またかなり大きい地震がありました。

宮城県で震度6強。
私の住んでいる地域もかなり揺れました。

東北の方は大丈夫でしょうか。
津波警報、津波注意報は夜に解除されたので
その点ではほっとしましたが。
まだ広い地域で停電中のようですし
何より精神的な面で心配です。


この後、何も起きませんように。。。


そんな中、文化放送ではヨコヒナがレコメンを生放送中でした。
リアルに揺れているのをびっくりしつつ
しっかり冷静と
「あわてないでください」
と話すヨコヒナとK太郎さんの声で、私も落ちつきを取り戻しました。

生放送で
ヨコヒナも当たり前だけど同じ状況で。
そんな中でも、自分ではなくリスナーの心配ができるのは
私からしたらすごいこと。
尊敬します。

生放送の番組を担当する彼らにとっては
それは当たり前のことだし
しなくてはいけないことなんだと思いますけどね・・・
でも番組終了ギリギリまで
リスナーに「落ちついてくださいね」と呼びかけるヨコヒナの気持ちは
すごく伝わってきました。

改めて・・・
今年の24時間テレビ、彼らに任せられる!と思いました。



今週のイエロー。

亮ちゃん、ドラマが忙しいのね。
また更新遅れてた。

まぁ
『主演』ですしね☆

絶賛撮影中な毎日、
お子様とワンちゃんと順調に進んでるのかな?

子供や犬と一緒っていうと
ほんわかな撮影って思いがちだけど
今回のドラマはそんなことで片付くようなドラマではないだろうし。

でも撮影合間に癒しの存在たちにしっかり癒されて
ステキなドラマを作ってくださいねー。

早速週末には番宣もあるみたいだし。
楽しみ楽しみ。


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■24時間テレビメインパーソナリティー

今日朝イチのニュースと言えばやっぱり・・・

24時間テレビ34
メインパーソナリティー
関ジャニ∞!!


ですよね。

きっと今年はそうなんだろうなぁ・・・と予想はしていたものの
やっぱりこうやって発表されると嬉しいです。

この番組はいろんな意味で賛否両論あると思いますが
私は小さい頃からの夏の定番番組になっているのでね。
それをエイトが任せてもらえるのが嬉しいです。
もちろん、KAT-TUNもNewSも任されたときは
すごく嬉しかったですけど。


今年がどんなテーマになるのかは
発表されていませんが
震災は触れずにはいられないことだと思ってます。
だからこそ
今年は例年以上に重要な役であって。
エイトにしかできない
笑いと元気をたくさんの人に届けられるような
24時間テレビであってほしいなぁ。

全員が黄色のTシャツを着たスポットCMも流れているようで。
某所で見ましたが・・・
ヤスダさんっ!
手話なんてすごい。
きっと、ずっと言えなかった習い事はこれだったんでしょうね。
と、ヤスダさんの手話を見て
eighterみんなが思ったはず。

かなり前から準備してたし、
あれだけスマートに手話ができるのは
ヤスダさんの努力だよね。
ほんと感心します。

ドラマの主演は・・・
まぁ亮ちゃんじゃないのは確かだし。笑
これで亮ちゃんが来たらミラクルだな☆
ま、NewSのときも
オル犬出演中だったから
絶対亮ちゃんはない!って思ってたのに、まんまと亮ちゃんだったけどw
今回はね、さすがに2回目はないでしょ。

だったらこの人!っていうのは
私的にはすばちゃんかなぁ。
すばちゃんだからこその演技が見たい。

でもエイト7人出演が理想かなぁ・・・
といろいろ夢は膨らんでおります♪


日本が今大変な時に
この24時間テレビの存在自体がどうなんだ?って思う人もいるだろうし。
実際、東京も節電モード真っ最中な今年の夏に
24時間テレビのためにヲタも電力を使ってしまうわけで。
いろんな意味で問題もあるのかなぁって思うけど
とりあえず、今はエイトが頑張ることを心から応援したいです。
エイトが24時間頑張るんだから
私も頑張らなきゃって思える24時間テレビであってほしいなぁ。


そんなわけで
今日からちょこちょこHDDの整理を始めます。
亮ちゃんドラマもあるのに
いまだに整理できてない私・・・
こんなんでこれからのラッシュを乗り切れるんだろうか。


あ、今日から仕分け∞も始まりました。
女性の20代と40代を仕分けるエイトくんたち。
今日も楽しませていただきました♪

これ、全国放送じゃないので
レポできたらしたいと思いますけど・・・
明日には某所に上がりそうだな。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■スタッフブログより

「犬を飼うということ」
4/3のスタッフブログ、見ましたか?

撮影エピソードが可愛すぎる!!

子供を子供だと思って接しないと言っていた錦戸さん。

このエピソードを読むと・・・
確かに。
と納得してしまう感じ。笑

心ちゃんにつっこむ亮ちゃんも可愛いけど
「関西弁」が言えない心ちゃん・・・
可愛すぎる!!!
可愛いのは顔だけじゃなかったのねw

しかも「お父さん~~」って亮ちゃんに向かって走って行くなんて・・・
しっかり好かれてるじゃない、錦戸さん☆

こういうほっこりエピソードがあるからこそ
お子様との共演は嬉しいです♪


あ、癒しの元は「子供と犬」って書いてありましたけど・・・
1つ忘れてますよ。

癒しの元は
「子供と犬と錦戸亮」
です♪♪

わんちゃんとのふれあいがあるから
このドラマはロケが多いんでしょうか。

私もちょっと離れたところですが
毎日スカイツリーを眺めながら仕事してます。

亮ちゃんもスカイツリー見ながら
撮影頑張ってるんだろうなぁ。
・・・と想いを馳せながら、明日もお仕事頑張ります。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■アイバーテンダー最終回

昨日のアイバーテンダー最終回
錦戸パパご来店、しっかり見ましたよー。

扉を開けて顔を出したところでCMなんて・・・
焦らすねー。笑
でも焦らされて分、CM中も無駄にドキドキしてしまいました。

CM明け、カウンターに座る亮ちゃんと
バーテンダーの相葉ちゃん。

私、嵐でのお気に入りは相葉ちゃんなんです。
だから、私にとって
相葉×錦戸はスペシャルな組み合わせ。
絶対接点ないと思ってたから
こんな形で実現すると思わなかったわー。

ちょっと早口な亮ちゃんと
ゆっくりと話す相葉ちゃん。

バーでの客とバーテンダーの在り方に
ぴったりだったのでは?

仕事に家庭に悩む錦戸パパの
なんとも言えない笑顔に
胸の奥がきゅーんってなって。
アップのシーンでなんだかうるうるしてきて
泣きそうになっちゃいました。

数分だけのシーンだったけど
「これだけ?」なんて思いません。
連ドラ始まったらずーっと見ることができるんだから
そんな贅沢言ってらんない。
ゲスト出演してくれただけでも
「ありがとう!」ってお礼を言いたいくらい。


アイバーテンダーは
最終回、ちょっと泣いちゃいました。
何気に毎週めちゃくちゃ楽しみにしていたドラマだったのでね。
終わっちゃうっていうのもあり。
マイガールの時もそうだったけど
相葉ちゃんの素朴な演技が大好きなんです。
相葉ちゃん、3ヶ月お疲れ様。


そして、次クールの「犬を飼うということ」
昨日は30秒バージョンのPRも流れました。

亮ちゃんが犬を抱き上げる映像に萌えまくり。
こんな萌え映像が毎週見られると思うと
今から大興奮です。
金曜日、冷静でいられるか不安。笑



今日も代々木ではチャリティーイベントが開催中。
朝から行っていた友達からメールがあり、
今日も激混みらしいですよー。
でもまぁ、昨日よりは流れが早いみたいですけど。
なんとか今日も無事に終わるといいですね。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。



■今週のイエロー110331

代々木は朝からすごいことになってるらしいですね。
まぁ、予測できていたことですけど・・・
やっぱりジャニーズの影響力っていろんな意味ですごい。

昨日はアメトーークで
亮ちゃんのドラマの1シーンが放送されたようで。
録画していたのですが、まだ見てません。
土下座する亮ちゃん、今日帰ったらチェックしよーっと。



今週のイエローさん。

亮ちゃん自身、いろいろ消化できない部分があって。
だからこそ、地震後のレンジャーは更新できなかったんだなーって思いました。

もちろん忘れちゃいけない事実だし
ずっと向き合っていかなきゃいけないことではあるのだけれど。

そんなすぐに切り替えができるほど
人間って器用な動物ではないし。
自分の仕事が大変なときだからこそ
余計に時間が空いた時に考えてしまうのかなぁって。

亮ちゃんはこれからの日本のことをしっかり考え、
そこと向き合っていこうとしているんだよね。

こうやって多数の人が読む公共の場で
これだけのことをちゃんと発せられる亮ちゃん。
すごいな。
オトナだな。
私なんて亮ちゃんよりもすごくすごく年上だけど
自分がすごく子供で、小さい存在だなーって思い知らされました。


立派な言葉を並べなくてもいい。
1人1人の小さな気持ちと心がけが
大きな力になるんだよね。

亮ちゃん、改めて気付かせてくれてありがとう。

うん。
私たちが頑張らなきゃ。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

