■2011年03月

■スポンサーサイト


■SODA☆5/1号

今日は「Marching J」の発表がありました。
またすごいことやるなぁ・・・と
ある意味感心しつつ。
パニックにならないか、ちょっと心配でもあり。

こういうイベントってみんな無茶しがちですからね。

義援金を集めることは
方法はどうであれ、今はすごく大切で必要なことだと思ってます。
個人的には結果がよければいいと思ってはいますが
誰かに迷惑がかかるような事態にはならないことを
切に願っています。

私もできることなら協力したいんですけどね。
今、迷惑になるようなことになるなら
私が行ける場所で
ちゃんと募金できればいいかな、とも思ってます。



さて。
発売日が遅れていた「SODA」
遅れた発売日の28日にはちゃんとゲットしていたのですが。
感想を書こう、書こうと思ってて
今日になっちゃいました。

雑誌購入はしない!と心に決めていたのに
あっさりとその決意を打ち砕いてくれたSODAの表紙。

亮ちゃんにあんな顔されたら
そりゃ買わないわけにはいかないでしょー。

雑誌は買ってもファイルが増えるだけだし。
もう収納場所もないので、買わないって決めてるのになぁ。
ちょんぷりが最後のつもりが
結局初主演記念でまた買ってしまいそう。


でも、今日発売のTV誌は必死で我慢しました。
そんな自分を褒めたい。笑



read more>>

■今週のイエロー110324

本日のレコメン。
特にテーマを設けず、
届いたメールを読んだり、
ヨコヒナが自由に喋ったり、
曲を流したり・・・

そんなレコメンがなんだかすごく心地よかったです。

先週に引き続き、エールを送るような内容でもあり・・・
でも、変にそこに意識するわけでもなく
いつも通りのヨコヒナのお喋りに
すごく安心できました。

被災地の夜は今日も寒いと思いますが
このラジオが聴けた方は、
それだけであったかくなれたんじゃないかなぁ。


そして、T.W.Lとイエローパンジーストリートも
フルで初OAとなりました。
イエローパンジーストリートは不意打で流されたからびっくりしたけど。
でもかっこよくていい曲♪
お子様向けだったらT.W.Lだけど
私はこっちも好きです。
あ、もちろん悠ちゃんが作ったT.W.Lの世界は文句なく好きですけど♪

明日から通勤でハードリピしそう。



さて、今週のイエローさん。

今週はきちんと更新してくれて安心しました。

亮ちゃんは亮ちゃんなりにいろいろ考えての更新なのかもしれないし。
ドラマで忙しかったっていうのもあるだろうし。
先週更新がなかった、という事実はもう忘れることにします。

今回の震災に関して、
亮ちゃんからの言葉を受け取れてよかった。

亮ちゃんが感じたこと、
短い表現でもいいから知りたかったし。


「忘れないようにしましょう。
 笑顔を。」

たった一言の短い言葉だけれど
この言葉は心に響きました。

笑顔でいることが大事な時もある。
笑いたくても笑えない現状の人たちもたくさんいる中で
笑えるってだけで、私たちは幸せで。
そんな幸せの連鎖で
少しでも被害にあわれた方々にあったかい気持ちが届けば・・・。

ぶっちゃけ気持ちだけじゃどうにもならないことばかりだと思うし。
だから私たちは
それをしっかり行動に移していかなきゃ。
そのためにも
しっかり笑っていっぱいPOWERをつけなきゃ!


亮ちゃんはドラマというエンターティンメントの世界で
少しでも勇気づけられるように頑張ってる。

私たちもしっかりこの出来事と現状を受け止めて・・・
頑張ろう!!

偽善的な言葉に聞こえるかもしれないけど
こうやって「頑張ろう」って書くことで
自分が常に意識していられるんです。

だから私は自分のためにも
「頑張ろう」と書き続けます。

そんな時に亮ちゃんからの
「皆さんも頑張りましょう」という言葉はすごく励みになる。

頑張りましょう!!!


■3ヶ月連続リリース

レコメンがJUMPのコーナーになったので
この時間にひっそりとUP。


本日はエイトの嬉しいニュースが一気に発表になりました!

シングル3ヶ月連続リリース決定☆


☆4月20日発売☆
T.W.L/イエローパンジーストリート
T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

初回限定 TVアニメ盤
初回限定 映画盤
通常盤
・・・の3種類。
初回限定の特典はそれぞれの曲のPVとメイキングDVD。


☆5月11日発売☆
マイホーム
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌


☆6月8日発売☆
365日家族
TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌



T.W.Lの発売日は一体いつなんだ?
と、待ちわびてたeighterにとって
亮ちゃんドラマとたっちょんドラマの主題歌まで発表だなんて・・・
嬉しすぎるお知らせですよね!!

こんなときだからこそ
嬉しいお知らせは心から嬉しいし
日本経済活性化のためにも
しっかりCDは購入させていただきます。

マイホームも365日家族も
タイトルからはドラマの内容とマッチしているのが感じ取れるので
どんな曲なのかすごくすごく楽しみです♪

T.W.Lとイエローパンジーストリートで
みんなが元気になって
マイホームと365日家族で
ほっこりあったかい気持ちになれるといいな。
そうやって
エイトなりの想いや願いが
伝わってくれたらいいですよね。


ちなみに・・・
延期になっていた8UPPERSのDVDは
4月13日の発売に決定しましたよー。

こういう嬉しいお知らせが
すごくすごく幸せに感じます。

ありがとう☆


T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)



∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■久々に。

blog書いてみます。

書こう書こうと思いつつ、
なんだかきっかけもなくて。

書き始めるきっかけにしようと思った
亮ちゃんのレンジャーも更新されないし。

でもそろそろここにもちゃんと現れないと!と思って。


2011.03.11
いつものように
私がここにレンジャーの感想を書いたその日の午後、
まさかあんな地震が起こるなんて・・・

私も都内の高層ビルで働いているので
あれほどまでの揺れには恐怖を感じずにはいられませんでした。
普段はあまり地震に反応しないんですけどね。

今回、それ以上に恐怖を感じたのが津波。
あれほどの脅威があるとは・・・
沿岸部に住んでいるわけではないので
津波の恐怖って他人事だったんですよね、私。

被災地の様子をテレビで見るたびに
恐怖を感じずにはいられない日々。


今回、被災地には仕事関連でお世話になっている方もいらっしゃるので
いろいろと心配なこともたくさんあって。
東北にはお友達も住んでますし。

避難所の生活をテレビで見て
そのたびに胸が痛くなって。
自分に何ができるかを考えていた1週間でした。


ジャニーズタレントからのメッセージがUPされたり
ヨコヒナがレコメン生放送でエールを送ってくれたり
スマスマ生放送でSMAPがエールを送ってくれたり

メディアから元気や温かさを
被災地だけでなく、私たちもたくさんもらいました。

たくさんの曲に救われた1週間でもありました。


いろんな情報に心を動かされて
何が真実か、何を信じて行動すればいいのか
よくわからなくなったときに
ふかふかやLIFEを聴いて
心を落ちつかせることができたし。

やっぱり音楽の力ってすごい。


番組も通常の放送に戻りつつあり
仕分け∞も
MAPのヤンマーも
しっかり楽しませてもらい、エイトに心癒されました。

そして、念願のモンハンCM!
言霊ってあるのね!と嬉しくなりました。
今回は年上4人だけど
きっと第二弾で下3人ver.も作ってくれるよね。

早速、テレ東のモンハン番組でCMゲットできたので
先程も編集がてら見ていたのですが。
見るたびになんだかほっとして。
楽しくなる気持ちって
人間には必要なんだなぁって再確認。

「不謹慎」との境界線が難しいところだと思いますが。
そういうのも、その人の気持ち次第なのかな・・・とも思ったり。
私はこういうときだからこそ
「笑い」とか「楽しむ」気持ちを大事にしたいって思います。


偉そうなことを言えるような大きな人間ではないので
まずは・・・
私のできること、小さなことからこつこつやっていこうと思います。

節電とか。
節電のためにPC開く時間を減らしてて
blog更新しなかったんですけどね。
今日はちょっと久々にPC長く開いちゃいました。
(節電とか言いながら、ごめんなさい。)


今、自分が普通に生活できていることの幸せを
しっかり感じ、
少しでも被災地の方の力になれるように・・・
復興を信じて、被災者の方の分も私が頑張らなければ!


これから更新頻度が落ちるとは思いますが
ここは細々と続けていこうと思っています。
よろしければ
これからも引き続きお付き合いくださいませ。


被害にあわれた方々のことを忘れることなく
1日も早い復興をお祈り致します。。。



全く更新ない日々も
定期的に訪問していただき、心から感謝します。
本当にありがとうございますm(__)m


■今週のイエロー110310

今週のイエローさん。

「いえーい!」って・・・
テンション高っ!

今週はひらがな攻撃で来るのかと思いきや
途中はしっかり漢字使ってるし。
うーん・・・
やっぱり亮ちゃんを理解するのは至難の業。笑

で、NEWSmileに引き続き、
お花見ネタとドラマの宣伝。

日付が5日になってるところから察すると
NEWSmileとレンジャー、
同じ日に文章作ったんじゃ・・・・・・笑
だって亮ちゃんがこんなに早い日にちでupするなんて
珍しすぎるもん。


いよいよドラマな生活が始まりますね。
台本読んでる亮ちゃんを想像して
楽しみが倍増してます。
ワンコとパパな亮ちゃん。
新境地を開くこれからの亮ちゃんが楽しみすぎる。

「みんな観てな!」
って言われたら観ないわけにはいかないじゃん。
っていうか言われなくても絶対観るし。
何なら正座して観ますけれども♪

だから亮ちゃんも撮影始まったら
撮影秘話などをいろいろと提供してくださいねー☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■NEWSmile110309

すっかり週一更新になってしまったこのblog。
更新頻度が少なくてすみません。
それでも遊びに来ていただけてる方には、本当に感謝です☆
ありがとうございますm(__)m


今日は3月9日でした。
『3月9日』と言えばレミオロメン。
今日は横アリでライブだったんですよね。
私は会社も休めなかったので行きませんでしたが。
行った友達によると
『3月9日』はバージョン違いで2回も歌ってくれたようで。
いいなー。
もう頭の中でぐるぐる遥斗くんが回ってます♪
久々にDVDでも見ようかな。


さて。
今週のNEWSmile。
お当番は亮ちゃん♪

テーマは「春、一番にしたいこと!」

亮ちゃんがしたいことは
「花見やろ」
とのこと。

あー、お花見いいなー。
お花見は大好きなイベントのうちの1つ。
最近ではちょっと時間もなくてお花見できてないけど
昔はみんなで集まって
昼間っから桜の木の下で
食べて飲んで桜見て・・・最高の時間を過ごしてました。
あ、ちなみに
夜は冷えるので、昼間のお花見派です。笑

そうそう。
お花見で食べるものって美味しく感じるー!
まぁ、私の場合は基本的に持ち寄りだったので
作ってくれた人たちの腕がよかったんだと思いますけど。
私のお友達、みんな料理上手なのよね。

でも、キレイな桜の花を見て食べるからこそ
きっとおいしく感じるんだと思います。


そっかー。
お花見シーズン、亮ちゃんはドラマ真っ最中ですよね。
ロケ先で桜を沢山見れるといいね。

スカイツリーとワンコと桜・・・と亮ちゃん♪
あぁ・・・ステキな画☆

「桜咲いてるで!」
ってメール、私もいただきたいくらいです。
J-webでメール配信してくれてもOKなんですけどねー。



あー、ドラマもいろいろと楽しみになってきたなー。
他キャストも発表になり、
まさかのじゅんのの出演。

亮ちゃんとじゅんのと言えば
しょいでの共演を思い出します。
ただ、あまり良い思い出ではないので
思い出すと悲しくなりますが・・・。

顔合わせも終わってるみたいだし
もう少ししたらクランクインなのかな。
楽しみ♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■今週のイエロー110303

昨日のレコメン、
大阪太郎SPは楽しすぎました。

2011バージョンを歌いきった信五。
さすがです!!!



さて、今週のレンジャー。

またまた当日更新の錦戸さん。

まぁ、だからといって相変わらずリアルな近況が聞けるわけでもなく。
「ボチボチ」過ごしているということがわかっただけ。笑

元気ならそれでいいんですけどね。

ドラマもまだクランクインしてないっていうのは
いふおあのヒナちゃんからの情報でわかってますけど。

せめてドラマが始まったら
ちょっとくらいは本人からの情報を流してね^^


結局今週も最後のハートで騙された感はありますが・・・

いまさら物足りなーい!と嘆いていては
錦戸坦は続けれられませんからね。笑


亮ちゃんってこういうお仕事が苦手なのかもしれないし。
もしそうだとしたら
苦手なことを毎週やらなければいけないのもかわいそうだなぁ・・・と。
勝手に同情し、納得しています。


ところで・・・
すばちゃんとヨコの日記にあった念願のお仕事とは・・・
何なのでしょうか。
もしかして・・・と思い当たることはありますが
本人たちから喜びの発表があることを
おとなしく待ってます♪

これからいっぱいお仕事の話が来るといいなぁ。


■今後の楽しみ続々と

テイチクさんのサイトで
DVDのジャケ写が公開されました。
こちら→テイチク

やっぱり本人たちの写真が使われてると
それだけでテンション上がる↑↑

私、このジャケ写好きだなぁ。
初回限定も通常盤も。
今回は初回限定だけにしようかと思ってたけど
通常盤も買っちゃおうかなぁ。
エンドロールも見たいし。
と、ちょっと心揺れてます。笑


いふおあ絶賛公演中のヒナちゃんですが
毎度毎度、いろんなお話を聞かせてくれるようで。

本人の口から
しんちゃん映画に声優出演することが明かされました。
希望としては
全員出演がよかったんですけどね。
今回はヒナちゃんとたっちょんのみ。
ヒナちゃんは悪役とか?笑

主題歌だけを聴きにいこうかと本気で思っていたのですが
2人の声優っぷりも見たいし
ホントに映画を観に行っちゃうかも。


そして、昨日は亮ちゃんとロケに行った、とも話されたようで。
ロケは目撃情報も出回っていたので
なんとなーく知ってはいたのですが
それにヒナちゃんが一緒ってことは知らなかった。
いたんだ、ヒナちゃん。笑

亮ちゃんの番宣を兼ねたお仕事?
にしては早すぎるよねぇ・・・

どちらにしろ楽しみすぎる。
予想してる番組だったら嬉しいんだけど。

あー、でも
4月になったら番宣もいくつかやるんだろうなぁ。
バラエティとか出ても
ちゃんとこなせるかなぁ・・・
いっぱい亮ちゃんが見れるかも、という喜びもありつつ
ちゃんとできるか?というドキドキもあり。
まぁ、そんないろんな感情も含めて楽しかったりするんですけど。


・・・で。
そろそろT.W.L.の発売日を発表してくれてもいいんじゃ・・・
テイチクさーん。
いつなんですかーーー?


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。




プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

