■2011年02月

■スポンサーサイト


■イエローパンジーストリート

すっかり放置してたくせに
いまさらこのタイトルでエントリするなって感じですが。

あまりにも週末にネタがなかったので。
でも何か書きたい気分だったのー。
お許しを。


というわけで
金曜日のしんちゃんで映画情報あり。
エイトが歌う映画の主題歌も
しれーっと流れました。

「イエローパンジーストリート」

しんちゃんの声に交じって流れていたので
曲はあんまり堪能できていませんが。
ノリノリ、とはまた違う感じで。

映画公開に合わせての発売になるのかなぁ?
T.W.Lのc/wとかにしないで
2枚出しちゃえばいいのにーとか思うけど。
まぁいろいろと事情もあるだろうし
世に出てくれるだけで嬉しいと思わなければ。

で、このイエローパンジストリートの方は
悠ちゃんが作った曲・・・なの?
こっちは違うのかな。
違うんだよね、きっと。
2曲も一気に作ってもらうとか
そんな贅沢なことはないだろうな。笑

早くじっくり聴きたいなぁ。

先週は仕分け∞もやらなかったし
ちょっと残念。

錦戸露出時期は幸せだったなぁ。
MAPも通信も亮ちゃんとか
贅沢すぎるのか。。。


さて。
今週も頑張るよ!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。



■今週のイエロー110224


イエローさん。
shizuoka now ですか。
ロケに行ってるのね。
情報は各所から伺っておりますが。
お暇な亮ちゃん、最近はロケが多いねー。
そんなロケの様子を後々見ることができると思うと
今後もいろいろと乗り切れます。

楽しみー!

そして、そんなお暇な亮ちゃんから
ドラマ決定のご報告をいただきました☆

あらためて・・・おめでとう!

ドラマ出演決定って
何回味わっても嬉しいものですね。
だって毎週確実にお姿を拝見できるんですもの。

そして、撮影中は忙しいだろうから
遊びすぎたりもしないだろうし。爆

連ドラ初主演だけど
特に「主演」という肩書きを強調するわけでもなく。
きっと亮ちゃんは
いつも通り、与えられた役に全力投球するだけ。
「主演」というプレッシャーに負けたりする子じゃないしね。
肩に力が入って、いつもの亮ちゃんの演技が見られないってことは絶対にない。
逆にそんなプレッシャーをプレッシャーと思わず
全てを味方にして伸ばしていくタイプだからね。

「主演」に関しては
私自身、いろいろと思うこともあるので
それはまた後々ゆっくり語ろうかと。


撮影はまだ先なのかな?
子役が決まってないくらいだからなー。

撮影、頑張って!
ドラマ、楽しみにしてます♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■祝☆連ドラ初主演

とうとう亮ちゃんに連ドラ初主演のお話が来ましたー!!

犬を飼うということ
~スカイと我が家の180日~

(4月スタート テレビ朝日 金曜PM11:15~)

日刊
デイリー
サンスポ
スポニチ


ワンコと家族の話って・・・
いきなりパパ役ですか!?
ってびっくりした錦戸坦も多かったはず。
恋愛ドラマにも出ていない(ラスフレは恋愛ドラマなのか?)錦戸さんが
いろんなものを飛び越えて、一家の主とか・・・
わーーー・・・
って思ったけど、意外とそこまで衝撃でもなかったり。
なぜか静観できました。

しかもこの前まで学ランが似合いすぎちゃう男の子だったのに
30歳のサラリーマン役・・・
サラリーマンとか絶対似合わない職業だと思ったのはココだけの話。
でもスーツ姿には激萌えしそう♪

デキ婚で2児のパパ。
へー。あ、そう。
崩壊寸前の家庭みたいなので
パパ姿に萌えどころを見つけ出せるかは
ちょっと微妙なところですが・・・。

お得意の悩めるお顔がたくさん拝めるんでしょうか。
悩める顔より笑顔の方が何倍もステキだから
早くワンコに登場していただきたい。
ワンコと亮ちゃんの笑顔に癒されたい。

あ、あと子役も大事!
ちょんぷりでは福ちゃんにめちゃくちゃ癒されたし。
子役とワンコに囲まれた撮影なら
亮ちゃんも楽しく撮影できるはず。
共演も水川あさみちゃんだし
今回はいい雰囲気の中、お芝居に集中できるんじゃないかな。


今朝のWSはまだ見てません。
おうちに帰ったら、たくさん萌えようと思います♪


主題歌も・・・期待していいよね?


アイバーテンダーが遅いスタートだったから
このドラマも4月の後半スタートになるのかな?

どっちにしろそれまでにいろいろと準備が必要だし。
(我が家のHDDにはまだジョーカーがまるまる残っている・・・汗)

テンション上げながら
亮ちゃんの登場を待とうと思います♪


亮ちゃん、初主演おめでとう☆
頑張ってね。


■お願いランキング~仕分け∞~ジャニーズ愛ありなし

昨日のMステには仁が登場。
ライブの余韻がいまだ冷めていないので
Yellow Goldを聴いたら
また仁のライブに行きたくなっちゃいました。
風邪ひいてっぽくて声もちゃんと出てなかったから
TVでいろいろと伝わりにくい部分もあったのが残念。
でもそういうのも含めて
生放送のMステに出演できて、本当によかったーって思いました。


そうそう、昨日は金曜日なのでしんちゃんもあり。
お願いランキングもあったから
我が家のレコーダーはテレ朝でフル稼働。
(アイバーテンダーもあったし♪)

しんちゃんののモノマネをする亮ちゃんに萌え、
そのテンションでお願いランキングへ突入。

亮ちゃん満載な感じで
とっても幸せな金曜日の夜でした。



read more>>

■DVD詳細

テイチクさんでDVDの詳細が発表になりましたー。
詳しくこちらへどうぞ⇒テイチク

なんだか特典が物足りない・・・
と思うのは贅沢になった証拠ですね。
ウィンクキラー全公演のダイジェストとは
どんな編集になってるのか・・・

そして、昨日のレコメンでは
「手紙」と言っていましたが
ウィンクキラーの中にちゃんと罰ゲームも含まれているのか?
絶対服従ピラミッドよりも
手紙に力を入れてほしい・・・と思うのは私だけじゃないはず。

まぁ128分もあるくらいだから
ちゃんと入ってるんですよね。
いや、入ってないと困るんですけど。


で、Jackhammerが入ってないって何事っ!?
私、浮世踊リビトとJackhammerは今回のツアーでさらに好きになった曲なので
これが入らないとなるとかなりショック。
亮ちゃんのタバコが理由ですか?
だったら最初からそんな演出しなきゃよかったのにー!
見ちゃったからには期待しちゃうじゃん。


あのツアーの流れはすごく気に入っていたので
1曲カットされてしまうと違和感ありそうだし。


【15:30訂正】
Jackhammer追加されてました~!
わーい♪
よかったよかった。



今、我が家にはブルーレイがないのですぐには必要ないんだけど
将来的なことを考えたら
やっぱりブルーレイを買っとくべきですかね?
キレイな映像で見たいしなー。
でもブルーレイは通常盤と同じ内容なのね。
ふーん。。。

今回は通常盤を買わなくてもいい感じだし
っていうか、2枚買いできるくらいの特典をもっとつけてくれてもよかったよ、私的にはね。笑


まぁ、いろいろ書いたけど
やっぱり詳細発表になると
テンション上がるのは確かです♪


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]



■今週のイエロー110217

DVD発売にウキウキが止まらず♪
この映像を入れてもらいたい!とか
いろいろと希望はありますが・・・
とりあえず発売してくれるだけでもありがたいですよねー。


今週のイエローさん。

相変わらずおヒマな日々は続いているようで。笑
トンコツラーメンを本格的に作ろうとするなんてすごい。
時間かかるでしょー。
チャレンジしようとする姿勢がすごすぎる。

まぁ、何でもできちゃう亮ちゃんなら
鳥だって簡単にさばけそうだし
激ウマトンコツラーメンができそうですけどね。

しかし・・・
トンコツラーメンのレシピをネットで見てるなら
げんこつをゲットできる場所もネットで探したらどうですか?
と思った錦戸坦が何人いたことか・・・笑

で、結局作ったの?
作ったかどうかの報告は次のレンジャーでお願いします♪


章大のレンジャーで
亮ちゃんとMAPロケに行ったと報告が。
亮ちゃん、章大みたいな報告が欲しいんですけどねー。
亮ちゃんから発信されることは相変わらずなさそうで^^;

そのMAPはいつ放送ですか?
ハニカミの次に大好きな組み合わせなので
きっと萌えどころ満載なんだろうなぁ。
楽しみー♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!


■DVD発売決定!

レコメンで発表がありました!

8UPPERSのDVDが
3/30に発売します!!


わー!!!
めでたい!!

ラジオの前で「やった!!」ってガッツポーズしちゃった私です。

そろそろ発売の発表がある頃かなぁとは思ってましたけど
やっぱり本人たちからの告知は嬉しいです。

特典映像として
ウィンクキラーと手紙をダイジェストで!

ヨコヒナの話し方だと
どうやら東京ドームっぽいです。

アリーナバージョンの構成も好きなんだけどなぁ。
ユニットもあったし。
アリーナは映像化ないのかなぁぁ?

ま、とりあえず発売決定は嬉しいです。

これでまた3月も頑張れますっ!!!!!!!



■ハイチュウCM

本日からオンエアされているハイチュウのCM、
30秒ver.だけなんとか捕獲できました!!!

森永さんのHPには15秒、30秒、60秒全てのCMがUPされているので
捕獲できていなくても見ることはできますけどね。
森永製菓⇒こちら


何が嬉しいって・・・
もちろん7人のスーツがレンジャーカラーなところ☆
もちろんヲタじゃない方が見ても
スーツの色なんて気にしないとは思うんですけど。
ヲタだけが満足できる密かな楽しみなのでね♪

それにしても・・・
森永製菓さん、やってくれましたね。
どんなCMなんだろう・・・って期待してましたけど
期待以上に萌えます!!!!!!!

エイトメンがかっこいいんだけど
ダンスがcuteだったり
表情が激キャワだったり
萌えどころ満載。

まず7人で並んでの最初のポーズ、みんなかっこよすぎる!

次に7人揃ってのダンスは
ちょーかわいいし。
頬に手を添えてジャンプしてるやつ、みんな可愛いんだけど
何度リピしても、亮ちゃんにしか目がいかないのはなぜ?
まぁ、結局みんな自坦ばっかり見ちゃうってことなんだろうけど。笑

三馬鹿だけのシーンを作ってくれたところも
わかってらっしゃる!と褒めてさしあげたい感じ。

「~チュウ」シーンは
どれも激キャワ。
60秒ver.で全部見ることができるんですね。

デンワチュウ(ヒナ)
ゲームチュウ(亮)
ハイハイチュウ(マル)
ウォンチュウ(章大)
無我夢チュウ(すば)
ハミガキチュウ(たちょ)
ゲッチュウ(ヨコ)
試合チュウ(たちょ)
無我夢チュウ(マル)
おめかしチュウ(亮)
ウォンチュウ(ヒナ)
メールチュウ(ヒナ)
ハミガキチュウ(マル)
筋トレチュウ(章大)
勉強チュウ(ヨコ)
張り込みチュウ(たちょ)
カラオケチュウ(すば)
ゲッチュウ(亮)

これだけあるとやっぱり60秒ver.がゲットしたい・・・。
地上波で流してください。。。


あと、個人的には
亮ちゃん、マルちゃんがくるっとまわってキメポーズ、
のところの亮ちゃんがツボ♪
腰の動きとかね。

tornでハイチュウにまたがって
フワフワしてるのも可愛いし。

ゲームチュウでゲームに熱中してる亮ちゃんを可愛いなぁと思い、
おめかしチュウでそのキメ顔にキュンとして、
ゲッチュウでノックアウト!
見事な三段攻撃で
私もあっさりやられてしまいました。笑
罪な男だわ、錦戸さん・・・。


これから毎日これを見て
1日の疲れを癒そうと思います☆
今日も癒されたー。
ありがとう、エイト!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■関ジャニ∞MAP@青森

本日よりハイチュウCM解禁ですよー。
早速朝から流れたようですね。
私は見れていませんが。

数枚、画像は拝見しました。
早くゲットしてリピリピしたーい。


昨日の夜からの雪は
今朝には止み、
道路の凍結を懸念して早めに家を出たら
始業50分前に会社に着いてしまいました。

思ったよりも影響なかったわー。

ということで
今更ながらMAP青森の感想でも書いてみようかと。


read more>>

■Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ@日本武道館☆2/11・13

すっかりサボリ癖がついてしまったYASUです。
これだけは毎週更新しようと思っていたレンジャーでさえ
翌日が休日になってしまったおかげで
更新忘れました。
NEWSmileも亮ちゃんだったのになぁ。


そんな私は
この3連休のうちの2日間、
日本武道館で仁に会ってきました。

さいたまから約1ヶ月ぶりの仁コン。

会場の広さも違うし
埼玉、大阪とやってきて
仁の中でもライブをどうやって面白くしていくか
いい感じで掴めてきてるんじゃないかなぁって思ってたのですが。

期待以上でした。
すっごく楽しかった。

やっぱり武道館は特別ですね。
たくさんのアーティストが憧れる場所なだけある。

私が武道館に入ったのは
ジャニでは
ジュニア、HIROCKYに続いて3回目。
ジャニ以外では結構入ってるんですけどね。
お気に入りの会場なんです。

あの広さは
会場が一体になるのにちょうどいい。
毎回、武道館が盛り上がるなーって思うのは
会場の作りだったり、大きさだったりのせいだと思います。

今回の仁コンも最高に盛り上がりました。

席はスタンド1階とアリーナだったのですが
スタンド2階だったとしても
楽しめた自信はあります。

そして、仁自身も
いい意味での余裕みたいなのがすごく感じられて。
ライブを心から楽しんでるなーって。

埼玉で十分わかったつもりでいたけど
武道館で楽しそうな姿を見てたら
さらに感じました。
仁がいる場所ってここなんだなぁって。

仁の全部を見てきているわけではないので
偉そうなことは言えませんが・・・
仁がちゃんと自分の場所を見つけて
自分を輝かせることができるなら
最高の笑顔で歌って踊って
楽しい時間を過ごせてるなら
それでいーじゃんって。

ほんと仁には甘くなる・・・笑

自然と体が動いて
一緒にのって、歌って
最高の時間が過ごせました。

うまく言い表せないけど
凱旋ライブ、行ってよかったです。
本当に。


DVD発売が今からめちゃくちゃ楽しみー。
しばらく仁の音楽の余韻にどっぷり浸ろうと思います。


■関ジャニ通信110206

すっかりサボり癖のついてしまったYASUです。


ちょんぷりDVD発売になりましたね。
亮ちゃんからもしっかりメールが来ましたね。

私はフラゲしたので
昨日の夜中にちょこっと見たのですが
特典映像、見応えあるわー。

そして久々の安兵衛さんに
胸きゅんしちゃいました♪

これはまたじっくり見たら
感想を書きたいと思います。




そして、いまさらながら通信のレポをアップします。

何もかもが遅くてすみませんm(__)m

レポと言ってもただのメモ書きみたいなものなので
読んでてもつまらないかも。


まぁ、私が自分の為に残しておきたかったのでね^^



read more>>

■今週のイエロー110203

昨日のレコメン、
ゲストは安田さん。

思いっきり女子ノリな安田さんに対して
ヨコがつっこむ、みたいな流れが
かなりツボりました。

安田さんはアロマ検定を受けようと勉強しているらしく・・・
そんなところもめちゃくちゃ女子ですよねぇ。

「男」を出してる安田さんより
女子なぷりちー安田の方が
私は好きなのでね。

昨日は聴いてて楽しかったです。

来週も安田さんが来てくれるみたいですけど。
ヒマなメンバー、他にもいるよね?
安田さん、NSKDさんを連れてきちゃってください。



今週のイエローさん。

うんうん。
こういう普通の日記でいいの。
こんなのでいいから
毎週スクロールできるくらいの更新をお願いしますね。笑

亮ちゃん、風邪ひいたの?
でもすぐ治ったって・・・
やっぱり若さと鍛え方が違うんだろうなぁ。苦笑

実は私も先週から病んでます。
年に1度、ひくかひかないかってくらいの風邪をひいてしまい、
毎日ゴホゴホして、周囲にご迷惑をおかけしていました。
そして、私は治ることなく
まだまだ継続中。
まぁ、だいぶ良くなってはきてるんだけど
完治するまでには、まだまだ時間がかかりそう。

で、映画の話題ですね。
何を観に行ったんでしょうね。

お友達が隣で寝てたって話。
昨日、偶然にも会社でそんな話をしてました。
私、仕事帰りに映画を観に行くと
眠くなっちゃうんですよ。
だから仕事帰りはアクションか号泣できる映画しか観ない!と決めています。
裁判物とか選んじゃったら睡魔と戦うのが大変。

なので、亮ちゃんとは一緒に観に行けないかもなぁ。
ま、隣にいるのが亮ちゃんだったら
ドキドキして絶対寝れないだろうけど。笑


最近は適度にお仕事しつつ
プライベートも楽しんでるみたいですね。

去年の冬は寒い中、毎日映画の撮影で大変だったんだから
今年はそれくらいのペースでいいよね。
その代わり、春には活動スタートしてくださいねー!
待ってますよ♪


∞いつもたくさんの拍手をありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

