■2011年01月

■スポンサーサイト


■関ジャニ通信110130

あー、
そういえば今日のMAP、亮ちゃんだった・・・
と、いまさら思い出した私。

MAPの感想とか、
私、1回も書いたことないんじゃ・・・。

でも、ちゃんと見てますよ。笑


今週の通信、
先週に引き続き、ヤンマーのお当番。

雑音多かったので
なんとなーくのニュアンスでしか書けませんが。





read more>>

■ギルバートに錦戸さんご来場

本日のギルバート・グレイプ、
錦戸さんがご観劇されたようです。

コンサートのMCでも
マルちゃんのことをすごく応援してたし
みんなで観に行こう!って言ってたし
絶対行ってくれるって思ってたので・・・
ホントに行ってくれて
なんだかすごく嬉しいです。

亮ちゃんは
ドラマとかで忙しくても
メンバーの舞台とかコンサートとか
ちゃんと足を運んでくれるんだよね。

メンバーの頑張りを見て
自分の刺激にしようとしてるのか、
芝居の勉強の為に
数多くの舞台を観ようと心掛けているのか、
亮ちゃんの想いはわかりませんが・・・

頑張ってる姿をメンバーに見てもらえるのは
きっと嬉しいことだと思うし。

そういう想いもわかっての
亮ちゃんなりの行動なのかもしれないなぁとも思ったり。


とにかく、
マルちゃんの頑張りは絶対亮ちゃんに見てほしかったから
「来てくれてありがとう」
と私からもお礼を言いたい。笑


ギルバートグレイプを観た
亮ちゃんなりの感想、
いつかどこかで聞けたらいいな。


マルちゃん、
明日は2回公演。
大変だと思うけど頑張ってください☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■今週のイエロー110127



T.W.L.の楽曲提供者が悠ちゃんという嬉しい事実に
いまだ浸っているYASUです。

昨日のレコメンは信五お誕生日企画。
番組ラストでは
信五⇒ヨコへマジ手紙が披露され
ヨコ⇒信五へマジプレゼントが渡されました。
プレゼントはポータブル防水DVDプレーヤー。
お風呂でDVDが見たいという信五の為に
ガチで買いに行った横山さん。
最近、ホントに夫婦愛を感じますよね♪



さて。
今週のイエローさん。

メンバーフル出演のイエローさんのレンジャーに
ほっこりしたeighterは少なくないはず。

いつも言葉少ない亮ちゃんだけど
たまに書いてくれたことがメンバーのことだったりすると
錦戸坦はもちろんのこと
みんなが嬉しくなっちゃうんですよね。

昨日はメンバー全員でのお仕事。
マルちゃんの舞台も休演日でしたしね。

どうやらPV撮影だったらしいですけど。

亮ちゃんがメンバーのことを観察しながら
レンジャー作ってるのを想像して
その姿に萌えちゃいました。
可愛すぎる。

「今日も楽しく過ごしてます」
亮ちゃんがメンバーと笑って過ごせてるなら
それで私も笑って過ごせます。

あー
早くPV見たいなぁ。
っていうか早く発売日発表してくれーーー!!


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■T.W.L.楽曲提供者

本日のレコメンにて
T.W.L.の楽曲提供者が発表されました!!

京セラで発表した時に
「すごい人に作ってもらった」
「僕たちの青春って言ってもいい」
など、
とにかくものすごい人に作ってもらったことを匂わせていたエイト。

一体誰なの???とずっと気になっていたのですが・・・
それは・・・

ゆずの北川悠仁

だってーーー☆


ヨコが「ゆずの北川さん」と発表した瞬間、
悲鳴と同時に手が震え、涙ぐんでいたのは私です。

ゆずっこであり、eighterである私は
ずーーーーっとゆずと∞のコラボを期待してました。

楽曲提供なんて贅沢は言いません。
番組で共演した時に絡みがあるだけで十分でした。

それが・・・
まさかの楽曲提供!!!

そりゃ泣くでしょ。
悠ちゃんだよー。
悠ちゃんがエイトの為に曲を作ってくれたんだよー。

ほんっとにありがとう☆

京セラでT.W.L.を初めて聴いた時、
なぜか異常に興奮したのですが・・・
私の中のゆずセンサーが働いたのでしょうか?(笑)
でも「ゆずだ!」とは思わなかったのが
私の残念なところですが^^;


エイトに渡されたT.W.L.のデモテープ、
もちろんゆずが歌っていたようで。
それにも感動したらしいです。
そのデモテープ、私もぜひぜひ聴きたいっ!

エイトはMステスーパーライブ時に
悠ちゃんに挨拶しに行ったと。
あのスーパーライブの日に
私にとってそんなスペシャルなことが行われていたなんて。
それを想像しただけで大興奮。


曲を提供してくれたのが悠ちゃんって知った時、
章大の初ライブはゆずだったくらいだから
かなり嬉しかったんじゃないかなぁ。

たっちょんもゆずを聴いて青春時代を過ごしてくれたみたいだし
多分、みんなゆずの曲は好きだと思う。うん。絶対そう。

eighterだけじゃなく、
しんちゃん好きのお子様だけじゃなく、
ゆずっこにも聴いてほしいT.W.L.
早速ゆずっこ友達にも勧めておきました。


2/4のしんちゃんで解禁だそうですので
録画必須ですよー!!


あー
今日は興奮しすぎたので妙に疲れました。笑


■ギルバート・グレイプ☆1/26

本日は仕事終わりにダッシュでグローブ座へ向かい
「ギルバート・グレイプ」を観劇してきました。

一緒に観たマル坦相方は
既に数回観劇済みでしたが
私はもちろん初。
実は何気にすごく楽しみにしていました。

原作を読んだことも
映画を観たこともないのですが
あらすじだけは知っていたし、
それをどんな風に舞台でマルちゃんが表現するのか・・・
結構期待が膨らんでいて。


結果、期待を裏切らなかったマルちゃんの演技が
そこにはありました。


read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆信五

村上信五さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆29歳



ヒナちゃん、29歳おめでとう!

これで三馬鹿全員が20代最後の歳となりました。

なんかエイトが29歳なんて・・・
信じられない。
けど、これが現実。笑


エイトのオカンである村上信五。
昔の方がそういう印象は強かったかな。
最近では
メンバー1人1人がしっかりしてきたし
ソロ活動が増えたせいか、いろんなことに責任を持てるようになったから
ヒナちゃん1人がまとめてる、
って感じはなくなってきたように思います。

でもやっぱりエイトメンが安心してバカができるのは
ヒナちゃんがいるからだと思うし。
ヒナちゃんが軌道修正してくれるからこそ
盛り上げることに徹することができるメンバーもいると思うし。
そこはそれぞれちゃんと役目が決まってるんだなぁって
8UPPERSツアーに参戦して
改めて感じました。


みんなをまとめるオカン的印象が強いヒナちゃんだけど
村上信五として出しきっちゃってるところが
実は大好物だったりします。

「信五ーー」って叫べるのが何よりすごく楽しい!
ヒナちゃんが一つの起爆剤になって
そこから派生する何かって
すごく楽しいものになってる気がするし。
今回のプロアクパロディもその1つでしょ。

エイトのお仕事のこと、
すごく考えてくれて。
いつも全力で盛り上げてくれて。

そんな信五が大好きです。

そして、密かに信五のキーボードを弾く手が好きな私♪
ライブの時にこっそり萌えてます。


ヒナちゃんの誕生日であるこの日に
ザックJAPANは見事韓国に勝利でアジアカップ決勝進出。
ヒナちゃんにとっては
最高の誕生日になったよね。

そんなサッカー好きなヒナちゃんに
今年はサッカーのお仕事が舞い込んでくるといいなぁって思ってます。

今は1人舞台の準備で忙しいのかな?
レギュラー番組をいっぱい抱えている中での舞台、
大変だと思うけど頑張ってー。
(忙しくてレコメンに来れない時は、ぜひピンチヒッターに錦戸さんをっ!笑)



信五にとってステキな29歳の1年でありますように


ハピバ☆信五♪


■関ジャニ通信110123

この週末、
赤西さんは大阪城ホールでライブでした。

そして、土曜日。
またもや錦戸さんは赤西さんのライブに現れました。
まさかの登場・・・
まぁ、亮ちゃんに限っては
大阪も行動範囲内だからなぁ。
大阪に出没してもおかしくはないのだけれど。

でも、まさか2週連続で行くとは思わないでしょ。

どんだけ仁のことが好きなんだ?笑


今回はHey Girlの前に登場し
かるーい下ネタ混じりのMCをして
Hey Girlを歌ったようで。

まぁ、みなさんはもう
いろんな方のblogなどで情報を入手されていると思うので
いまさらここには書きませんけど。

ほんとNSKDさんって神出鬼没。
っていうか今、ヒマなのね。笑


そんな錦戸さん。
本日は通信のお当番。
ヒナちゃんの発言から
そろそろだろうなぁとは思ってたけど
やっぱり今日からでした。

雑音多くて
きちんと聴き取れませんでしたが
かるーく要点書いときます。



read more>>

■今週のイエロー110120

前エントリにはたくさんの拍手、
本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

ここ最近はblogをさぼりがちで。
いただいたコメントやメッセージのお返事もできてません。
それなのに毎日ポチポチと拍手をいただけて
本当に嬉しいし、すごくすごく励みになります。

今後もマイペースに更新していきますので
気楽にお付き合いくださいませ。



亮ちゃんとの突然の再会の余韻に浸っていたら
あっという間に木曜日。

そういえばヒナ亮のMAPもあったのに。
私も行った思い出の大分MAPなのに。
リピもできてないし、感想だって書けてない。
あー、残念すぎる自分。

そして、今週はジョーカーDVD-BOXの発売もありました。
我が家には火曜日に到着。
取り急ぎ特典映像だけ見ました。
その感想も書きたいのに書けてない。

やりたいこととできることがイコールにならないのが悲しい。


だからなのか
亮ちゃんのレンジャーが短いのも許せてしまう私。
書く気分じゃない時に
書くことって大変だもんなぁ。

毎日連載してるマルちゃんとかヨコは
改めてスゴイなぁって思います。


そんなわけで今週のイエローさん。

出たっ!
久々のひらがな攻撃。

句読点はもちろんのこと
お得意のハートもなし。
でもひらがなの「りょう」が可愛くて
やっぱりほっこりしてしまった。

レコメンでも話してたけど
久々にエイトみんなでのお仕事だったってね。
そういう全員集合の話を聞くと
意味もなくテンション上がります。
だって絶対楽しそうだもん。

エイトにはいつでもみんなで
わいわい笑顔でいてほしいなぁって。


で、
亮ちゃんの目標って一体何ですか?
先週も「頑張る」って書いてたけど。
何かあるんですか?
何か期待して待ってていいんですか?

あー
でも目標ってプライベートなことかもしれないし。
あんまり期待しないで待ってた方がいいのかも。笑

ヨコが今後の活動を匂わすようなこと書いてくれてたし。
きっと近々動きがあるんだよね。

おとなしく楽しみにいい子で待ってまーす♪


それまではイケ鑑DVDリピで我慢!!


■Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ@さいたまスーパーアリーナ☆1/15・16

赤西仁凱旋ライブ@さいたま、
無事に3days終了しました。

おつかれさまでしたー。

そして私も3日間、たまアリに通いました。
おつかれ、自分。

すごくすごく楽しかったです。

仁の目指してるもの、やっとわかってきた気がしました。
そして、そのフィールドで頑張っていこうとしている仁が
すごく楽しそうで。
そんな姿を見ながら
ゆっくりと自分のペースで見守っていけたらいいなぁって思いました。

今回のライブ、
ラストのエンドロールでお客さんの名前がずらーっと流れるんです。
そういう想いって嬉しいじゃないですか。
参加してるって感じがすごくするし。
残念ながら自分の名前、目を凝らして探したんですけど見つけられず。
これで見つけたら最高の思い出になるなぁって思ってたんですけどね。


こんな素人目な私でも
ライブが毎日変化を遂げていて
いい方向に仕上がっていっているのを感じました。
歌声もダンスも
どんどんよくなっていってるって思ったのは
私の気のせいではないと思うんですけどね。
いい意味で仁自身もライブを掴んでいってるって感じかなぁ。
波にのったらハンパなく力を発揮しちゃう人ですからね、赤西さんは。

この勢いで
大阪、武道館、神戸も頑張ってほしいです。


そしてそして・・・
今日はスペシャルゲストの登場もありました!
ぶっちゃけ、私はそこに全てもってかれた感がありますが・・・。
ということで、
続きは追記に隠します。



read more>>

■Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ@さいたまスーパーアリーナ☆1/14

今日からじんじんの凱旋コンスタート。

会社は休めなかったので
参戦することを迷っていたのですが・・・
お友達から声をかけていただいたので
完全遅刻でしたが、参戦することを決めました。

久々のじんじん、やっぱりステキでした。

以下、レポというほどのものは書けませんが
ネタバレを含みますので
追記に隠します。



read more>>

■今週のイエロー110113

昨日はレコメンの後
ザックJAPANの試合をがっつり見ました。
今日の朝、ちゃんと寝坊せずに起きれるか心配だったけど
逆にいつもよりすっきり目覚めたという・・・

ヒナちゃんもレコメンの後にサッカー見たのかな?


そのレコメンのOPで
ヒナちゃんは
「今日ラジオの仕事で亮と会った」
と言ってました。
ってことは近々亮ちゃんが通信に登場する?
忘れずにチェックしておかなければっ!!



今週のイエローさん。

あれ?
これだけ?

え・・・
何を今週から頑張るの??????

あぁぁ・・・謎だらけ。
ただの気まぐれか?
それとも何か頑張ることがあるのか?
冬到来だし、
スノボ行きまくっちゃうとか
趣味を頑張るのか?


頑張ってくれるのいいけど
たまにはメディア露出もお願いしますね。

あ、メディア露出といえば
今週のMAPは亮ちゃんだった。

日曜日が楽しみだー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■PON&いいとも

3連休もあっという間に終わってしまいました。
何やってたんだろう・・・ってくらい
何もしなかった連休。

今日はちょっとお出かけしましたけど
土日は引きこもってたのでね。
だったら大阪レポを仕上げろって話なのですが。
どうも書く気がおきない。

すみません。
また挫折しそうです・・・
(ま、いまさらですけど)


今日はPONにマルちゃん、
いいともにヨコが出演。

PONのマルちゃんは
とってもビジュアルがよろしくて。
全国のマル坦さんは激萌えしたのでは?

えーと
何喋ってたっけ?
マルちゃんはムードメーカーだ、とか
仲良しの先輩は大ちゃんだ、とか
尊敬してる先輩は城島リーダーだ、とか
3歳の頃の写真が出てきて
めちゃくちゃ可愛い!とビビる大木さんに絶賛されてた、とか
(確かにめちゃくちゃ可愛かった)
お父さんは太鼓職人で
自分のために和太鼓を作ってもらった、とか
初舞台のこと、とか
そんな感じでした。

マルちゃん、しっかり笑顔で出演。
1人で出演だったけど、緊張とかもしてない感じで。
なんだか見ていてほっこりしました。


そしていいともの横山さん。
こちらは緊張してるのかな?って思っちゃった。

リアルタイムでは見れなかったのですが
ヨコが標準語!って友達が言ってたので
そこはしっかりチェックしてみたら・・・
完全な標準語ではなかったので
私からしたらそんなに気にならなかったのですが・・・
関西の方が聞いたら
やっぱり気になるのかもしれないですね。

意見を譲らない錦戸さん。
名前だけでも登場させてくれてありがとう。
さすがヨコだわ。

CM明け、
襟のリボンをとってしまったのはなぜですか?
ものすごーく気になったんですけど。(笑)


そんなわけで
CONTROL、いよいよ明日からスタート。
最近刑事ドラマが大好きな私としては
ものすごく楽しみです♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
毎日更新できませんが、いただいた拍手はとっても励みになってます。


■今週のイエロー100106

昨日は今年初のレコメンも無事に終わりました。

今年も可能な限り
頑張ってレコメンを聴こうと思います♪





イエローさん。
2011年もしっかり遅刻更新ですね。笑

でもまぁ、21時には更新されてたから許す。
だって、今年もリアルタイム更新ってことでしょー。
リアルタイムな亮ちゃんを感じることができるのは嬉しいですから。


で、
どこまでyeah推し?笑
Happy new yeah って。

亮ちゃんらしいですけど。


今年も英語やらハングルやら
いろいろ入り混じったレンジャーになるのかな?

それは全然構いませんけど
せめて画面スクロールできるくらいの長さで書いていただきたいなぁ・・・。
新年早々、贅沢言ってすみません。

あー
今年もいきなりハートにやられたぜ。
こうやってまたもや錦戸さんに翻弄される2011年・・・。

今年も頑張ります。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■マジか!のHOW TO バラエティ 関∞ピース

京セラコンのレポも終わらないまま
とうとうお正月三が日も終わってしまいました。

明日から仕事です。
あぁ・・・憂鬱。

って気持ちを忘れさせてくれるくらい爆笑した
本日のエイトの特番。

最初、これはどうかなぁ?って思ったんだけど
やっぱりロケに出ると生き生きしますよね、エイトって。
大爆笑させていただきました。

明日寝坊するわけにはいかないので
ものすごーく簡単に感想を。


read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪☆12/30・MC篇

続いてMCもUP!




read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪☆12/30

ダラダラなお正月休み。
今日で終わりなんて信じられなーい。

お休み、短すぎない?
って思ったけど
3日間大阪に費やしてたんだから
まぁ、短く感じるのは仕方ないか。
充実してたしね。


カウコンリピが止まらず
全然レポに手がつけられません。
あはは。
新年早々、ダメダメだなぁ、私。


とりあえず、ゆっくりUPしていきます。



read more>>

■8UPPERS終了

本日、無事に関ジャニ∞コンサートツアー、8UPPERSが終了しました!

スタッフのみなさん
Veteranの6人
eighter
そして、関ジャニ∞の7人、
本当にお疲れ様でした。

カウコンを終え
元旦に関東に戻ってきた私は
諸事情でオーラスは参戦していません。

せっかく大阪まで行ったのに・・・と思われるかもしれませんが
最初から諦めもついていたし
カウコンがとっても楽しかったので
別に悔いはありません。

そして、今日オーラスのレポを読み、
本当にいいラストでよかった!とほっこりしてます。


ラストは亮ちゃんからの指示で
ヨコ→メンバー全員へ手紙、というスペシャルな内容だったということで。
亮ちゃん、さすが~!!とそれだけで新年早々惚れ直しちゃいましたけど♪
すばちゃんへの手紙もあんなに照れてたのに
全員へちゃんと読んであげられたのかしら・・・なんて
勝手に心配してみちゃったりもして。笑


今日帰宅してからカウコンを再生して。
東京での映像時には
あー、この時はこんなんだったなぁ・・・とか
裏のエイトを思い出して1人でニヤニヤしてしまいました。
もちろん大阪での映像時には
自分の目で見たリアルエイトを思い出してニヤニヤしてたんですけどね。笑

今日がオーラスということで
一応締めのエントリをあげてみましたが
大阪のレポが完成したら
もう一度今回のツアーを再度振り返ってみようと思ってます。
だから、とりあえずは大阪レポ!!
大分の二の舞にならないように
頑張ってアップしなければっ!


そんなわけで
改めまして新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
2011年も亮ちゃんの言動に振り回されて
ワーキャー言いまくってるかと思いますが
どうぞお付き合いをお願いいたします。

2011年最初の亮ちゃんもステキすぎたので
私の勢いが衰える気配もありません。
全力で突っ走っていきますので
宜しくお願い致しますm(__)m


エイトくんたちは
生まれ育った関西の地で
今日はゆっくりお休みください♪
本当にお疲れ様でしたーー☆




■カウコンも無事に終わりました

みなさま、明けましておめでとうございます。

京セラドームでの関ジャニ∞カウントダウンコンサート、
今年もめちゃくちゃ盛り上がりました!

普通にドームコンのセトリ通りに進み、
ちょうど本編が終わったところで
カウコン放送に向けて準備。

去年より1時間早く始めてくれたのは
本編をちゃんとやってくれる為だったのね。

カウコン中はとにかく楽しかった。
ま、そのへんはまた後ほどレポります。


今年も最高のカウントダウンをありがとう!!

めちゃくちゃ幸せな年越しでしたー!!!!!!!



プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

