■2010年12月

■スポンサーサイト


■京セラ2日目1部終了

1部、終わりました!
アンコは1回のみ。

キラー、ジョーカーはヨコ。
みんなから目をつけられ、
ヨコがギブアップ。
罰ゲーム、ラブレターは
ヨコ⇒すばちゃん。

プロアクCMはマルちゃんでした。

亮ちゃんの髪型は
昨日と一緒でチリチリ。
でも、どんな亮ちゃんでもかっこいいからね♪

MCは家族の話。
これはかなり盛り上がりました(笑)

アンコ、
しんちゃんからのメッセージは
昨日と別バージョン。
しんちゃんからのむちゃぶりで
みんなお尻ぶりぶり~ってやってて激キャワでした(≧∇≦)


さー、
次はカウコンだー!

■今週のイエロー101230

すっかりレンジャーの事を忘れてました。

曜日の感覚なかったけど
木曜日だったっけ。


今週のイエローさん。
今年最後にかわいいエピソードありがとう(*^ω^*)

今日のMCの内容を思い出すと
この3人の組み合わせは
なるほど~って思いました。


亮ちゃんの
たっちょん、しょうちゃん呼びは可愛いし
店員さんに聞かれて戸惑う亮ちゃんも可愛い。

たっちょん、オトナぁ~!!
亮ちゃんの事を可愛いとか言っちゃうし
どう見てもたっちょんの方がお兄ちゃんよね(笑)
そんな関係にもほっこり。

懐かしいお店でほっこりな大阪コン前夜。
この後にヒナちゃん以外の3人とも合流して熱い話をしたんだよね。

それがしっかり表れてた大阪初日でした。

今年ラストのコンサートも頑張ってねー!!


∞いつも拍手ありがとうございます。∞
とっても励みになってます!!

■京セラ1日目終了

京セラ1日目、
やっぱり楽しかったぁー。


東京ドームでクリスマスバージョンだった
雪をくださいは
鏡餅の中から
亮ウサギとたちょトラが登場!
「ウサギもいるぴょん」
とか言っちゃって
めちゃくちゃ可愛かったぁ(≧∇≦)

ウインクキラー、
ジョーカーはヨコ。
ヨコはホントにうまい!
罰ゲームは絶対服従ピラミッドだったんだけど
それをしぶる6人。
またもやクレーマー登場!(笑)

ダブルアンコでは上半身裸で登場なヒナ亮(/ω\)
亮ちゃんは相変わらず激細でした。
信五は楽しんごでラブ注入(笑)

MCでは昨日みんなでゴハンに行った話を。
横山さん、かなり楽しくて酔っ払っちゃったらしい。
そんな話を聞いてると
ほっこりするんだよねぇ。
仲良しなエイトは最高です。


あ、新曲披露してくれました!
なかなか楽しい曲ですよー!
みんな楽しそうに歌ってて
またまたほっこり♪

楽しかったなぁ。
明日も楽しみ!!


■2010年を振り返り

先程早々と今年の参戦記を上げてしまいましたが・・・

明日から大阪なので
ちょっと早いけど2010年を振り返っちゃいます。


もう2010年も終わりですよー。
ホントに早い。
ついこの間、大阪で年越ししたなぁって思ってたのに。
でも、時間の経過が早い!って思うのは
やっぱり充実していたからで。
今年は嬉しいことも悲しいことも
ほんっとにいろいろありました。


今年の1番のニュースと言えば
やっぱり「ちょんまげぷりん」ですかね。
撮影期間は毎日のように共演者の方のblogをチェックして。
撮影終わったと思ったら、雑誌祭り。
2月の撮影時には7月末なんてまだまだ先・・・
って思ってたのに
いつのまにか暑くなって、いつのまにか公開日を迎えて。

試写会で初めて観たちょんぷりは
本当に面白かったし泣けた。
何回も観に行きたいと思った。
(実際試写会を含めて6回観に行きましたが。)
亮ちゃん、ホントにいい映画に巡り合えてよかったね。

映画の公開と並行して「ジョーカー」の撮影も。
舞台挨拶の日々は
ドラマの撮影もあったりして、きっとめちゃくちゃ忙しかったと思う。

ジョーカーもホントにいいドラマで。
共演者にも恵まれたし、久遠くんという役を演じることができて
亮ちゃんもいい経験ができたんじゃないかなって思ってます。

NewSのドームコンもありつつ
8UPPERSのプロモーションもあったりして。
あの映画もすごくよい出来で。
これがツアーに繋がって、今がある。
そういう流れで自然にツアーに入れたことがすごくよかった。

ツアーは遠征しかしてないような・・・
あ、東京ドームは別ですけど
ホントに遠出ばっかりしていたような気がします。笑
日帰り専門の私にしては珍しく・・・
でも相方たちとのお泊り遠征がすごーく楽しかったです。


仁に関しては
やっぱり一番大きかったのはKAT-TUN脱退。
このblogも最近では亮ちゃん一色ですけど
やっぱり仁のことも気になってはいるんです。
ロクーンでいるKAT-TUNが好きだっただけに
やっぱり脱退はすごくショックだったし・・・
でも、仁がやりたいことがあって
今、そのやりたいことに向かっていろんな挑戦ができてるなら
結果、よかったのかなぁって。
脱退を伝えられた直後は
こうやって冷静には考えられませんでしたけどね。
やっぱり何事にも時間は必要。

来年早々ソロ活動が待ってるのでね。
久々に仁の歌う姿を見ることができるのが
素直に嬉しいです。


今年の博貴は
やっぱりお芝居の印象が強いかなぁ。
ガイズだったりSHOCKだったりヤマトナデシコだったり。
前々からここでは書いてるけど
私はアイドルのキラキラした博貴が好き。
でもお芝居してる博貴を見る機会が増えて
いろんな役を頑張ってる博貴を見てると
また違った魅力があってステキだなぁって思えるようになりました。

ガイズとSHOCK、
全く違う役だったけど
その2つを観に行くことができて、ホントによかった。
大好きな歌ってる博貴はクリエコンで1回しか見ることができなかったけど
それはそれで満足。


淳太に関しては
今年はまたさらに少なく・・・
ちゃんと会えたのって夏だけ。
冬のクリパは断念しちゃったしね。
あとはKAT-TUNの公開リハで思いがけず見れたくらい。

でもその数少ないチャンスで
しっかり淳太から思い出をいただきました。
松竹ではずーっと念願だった握手をしてもらえたし
目を見て話しかけてくれた淳太に「きゅん」ってなったのは
言うまでもありません。


そんな感じでコンサート・舞台・舞台挨拶で27公演。

一時期のピークから比べると
ぐっと減ったけど、
それでも中身が充実してるから、淋しさとかは感じてません。
1回1回を全力で楽しめばいいんだもん。


エイト・NewSの活動では
一緒に参戦してくれた相方さま。
ホントにありがとう。
いつもいつも頼りっきりでごめんなさい。
頼りになる相方がいるからこそ
私はコンを思いっきり楽しめる。
いつもいつも本当に感謝しています。

来年も一緒にいっぱいはじけようね。


そして、数少ないヲタ友のみなさま。
会場で会える機会はあまりなかったけれど
こんな私の相手をいっぱいしてくれてありがとうございます。

blogにコメントいただいた方々
拍手を送ってくれる方々
いつも読んでくれている方々
本当に本当にありがとうございました。
こんなダラダラなblogですが
今後もよかったら読んでやってください。
来年はコメントのお返事も早めにできるように心がけます・・・


そんなわけで今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


と、挨拶をしましたが
大阪からもちょこちょこアップするかもしれません。
ま、一応締めってことで(笑)


あー、準備終わってなーい。
けど寝ていいですか?笑

明日の朝やろーっと。



■YASUジャニコン参戦記2010

すっかりサボリ気味になってしまったこのblog。
年末のこの時期、
毎年のことですが、仕事が忙しくなってしまい・・・
毎日ぐったりなんですよね。
blogにまで手が回らない。
体力的にも精神的にも。

そんなお仕事も28日にしっかり納めてきました。
全然終わってないんだけど
もうとりあえず終わらせてきたって感じです。
それはそれで年明けがツライんだけど・・・
とにかくなんとか終わってよかった。


ということで、
ちょっと早いのですが
毎年恒例、私の1年間のジャニごと参戦記をUPします。

今年はあんまり動かなかったなぁ・・・



read more>>

■今週のイエロー101223

今日はお休みでした。

私は引きこもってNewSのDVD見てました。
亮ちゃんのcodeハードリピが止まりませんでした。
そんなわけで最後までいまだに到達してません。

最後まできちんと見れる日は一体いつになるのだろう・・・


エイトくんたちは
Mステのリハだったようで。

明日のスーパーライブがものすごーーーーく楽しみです。
これ見るとクリスマスだー!年末だー!祭りだー!
ってテンション上がるんですよねv



今週のイエローさん。

lap topって何?
調べちゃいましたけど
ノートパソコンってことでよいのかしら?
PCから更新ってできるんだー。
絵文字とか使ってるし
みんな携帯から更新してるんだと思ってた。

で、
打つのが早いから珍しくたくさん書いてるの?(笑)


ツアーも残りは大阪かー。
早いな、ホントに。

・・・
亮ちゃんってさー
振り返って感想書いたりとかってしないよね。

東京ドームってやっぱりお祭りだったし
どう感じたのか、亮ちゃんの感想を聞きたかったなぁ。

きっとツアーが全て終わった時には
ツアーの感想を書いてくれる・・・
そう信じてます。


では、亮ちゃん。
明日のスーパーライブで会いましょう。
楽しみにしてますよー!!



∞いつも拍手をありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム☆12/19 MC篇

昨日・一昨日は名古屋コンでしたね。

名古屋初日ではレコメンズのお手紙が披露されたようで。
そんな夫婦の愛あるお手紙にメンバーも涙・・・
マルちゃんの言うように
マジでプレミアムチケットですよね!
あー、見たかった・・・夫婦愛☆


アリーナコンも無事に名古屋で終わり、
残すは京セラ。
まぁ、その前にエイトはMステスーパーライブがあるんですけど。

昨日は名古屋コンだったから
リハは今日なのかしら?

エイトがわちゃわちゃみんなで動いてるのを想像するだけで萌える。
明日のスーパーライブが楽しみだわー。


ということで
遅くなりましたが東京ドーム2日目。
簡単ですがMCをアップ。







read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム☆12/19

終わってすぐにアップすることができず、
申し訳ありません。
睡魔に負けました・・・


ホントに盛り上がったし
最高の東京ドーム公演でした☆







read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム☆12/18 MC篇

続いてMCもアップしちゃいます。

簡単ですが雰囲気だけでも伝われば・・・




read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム☆12/18

昨日の興奮が冷めない日曜の朝。
東京ドームはやっぱり最高でした!!!

エイトのみんなも最高にかっこよかった!!!

亮ちゃんの声もドームに響き渡って、最高に気持ちよかった!!!!

すっごく幸せな3時間15分でした。



read more>>

■本日から東京ドーム

北海道、大分と参戦してきましたが
今日、明日はいよいよ東京ドーム参戦です。

関東在住の私にとって
やっぱり東京でのコンサートはホームだし
東京ドームは特別だから、ちょっと興奮気味。
とは言え、遠出のコンサートばかりだったので
ゆっくりしすぎてて
実はあんまり実感がなかったりします。

大分から2週間、
レポ上げられるかなぁって思ってたけど
コン後のハードスケジュールや
仕事でのバタバタで
毎日ものすごい睡魔との闘い。
レポ、ムリでした・・・
すみませんm(__)m
(日付け詐称で書けそうならこっそりアップするかも)


東京ドームでしかできないお知らせがある、って
ヨコが言ってるし。
ドームはきっと何か変わってるだろうし。
この時期だからこその
GIFTからの曲披露もあってほしいなぁ・・・とか
もういろいろと期待大です!


ぎりぎり出発の予定なので
もうちょっとおうちでゆっくりしてから
ドームへ向かいます。

はじけてくるよー!!!!

ちょーーーーーーー楽しみ♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー101216

昨日のレコメン
モンハン祭りとは言っていたけれど
まさかあそこまで祭りだとは思いませんでした。

すごいな、エイト。
自分たちの番組とは言え、
モンハンやりながらラジオやっちゃうんだもん。
自由すぎるだろー。

モンハンは無知なので
ちょっとついていけなかったんですけど・・・
すばちゃんもたっちょんも生き生きしてたし。
そんな彼らの楽しそうな声が聴けただけで満足です。

とは言いつつ
ラスト20分は寝落ちしてしまったのですが・・・^^;

お願いだから
ドーム公演前日は徹夜でモンハンしないでね。笑
体調万全でドーム公演をやりきってください。


イエローさん。

更新遅れたからちょっと心配しちゃいました。

風邪のことを話題にしてるけど
亮ちゃん、風邪ひいてるの?

こちらの心配してくれるのは嬉しいけど
亮ちゃんこそ体調崩さないようにね。


それにしても・・・
「かざ」って・・・かわゆす。

そういうところが可愛くて
遅れても短くても許せちゃうんですよね。
お得意のハートはなかったけど
この数行でほっこりしてしまいました。
うふふ。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


read more>>

■ベストアーティスト2010

最近、ホントに時間が足りません。
結局大分レポを書く時間もないし。

HDDの中身が大変なことになっていて
できるだけ早く録ったものを消化しなければならないので
昨日のベストアーティストも夜中に早送りでチェックしました。


亮ちゃん、存在感・・・なし。笑

登場の時もめちゃくちゃ探しちゃいましたよ。
誰かに隠れて全く映ってないし。

曲中も1人抜かれてアップになる回数も少なかったし
なんだか消化不良。
今のビジュアルは最高だから
もっともっと萌えるつもりでいたのになぁ。

でも、チラチラ映る亮ちゃん、
やっぱりかっこよす♪
やっぱり亮ちゃんは前髪を自然に流してる感じとか
めちゃくちゃ似あうなー。

今日は衣装もよかったし。
亮ちゃんにしては珍しい感じの衣装だったけど
あの感じ、キライじゃない。


それにしても・・・ぴぃ様。
なんですか、あなたのそのネ申的ビジュアル☆
髪型もよかったし
今日は一段とお顔がちっちゃく見えました。
さすがアイドルだな、ぴぃちゃん。
オーラがありすぎた。

亮ちゃん・・・
もうちょっとオーラ出そうよ。笑
まぁ、存在感を出さない亮ちゃんを
必死で見つける自分も、実は好きだったりする。笑

なんだか消化不良だけど
リピする時間もないので、ちょうどよかったのかも。
(とかヲタ失格の発言をしてしまう私。)


なんかまともなblogがなかなか書けなくてごめんなさい。

今日はすば倉がゲストだし
レコメンまでに帰れるといいなぁ。


■仙台コンも無事終わりましたね。

今日は∞仙台コン。

先週大分に行った私は
さすがに参戦はしていませんけど。

仙台でのエイトも最高だったようで。
行ける距離でのコンレポを読むと
自分が行けなかったのがすごく悔しくなるんですけど。
でもまぁ、今日はもともと仕事が入ってたから諦めましたし。
仙台が行けないから
頑張って大分に行ったっていうのもあるし。

とにかく、エイトがそこでeighterといっぱい楽しんでくれてれば
それでいいです。
亮ちゃんもご機嫌さんだったみたいだし
ビジュアルもなかなかよさげだったみたいだし。
それだけで安心。


大分コンから一週間。
レポも全く書けずに一週間が過ぎてしまいました。

っていうか帰ってきてからの生活がハードすぎたんですよね。

水・木とレミオのライブに行き、
今日は仕事。
そして、昨日はせっちゃんのライブに行ってきました。

私、ROCKな斉藤和義が大好きで。
それを実感するのがやっぱりライブ。
CDもいいけど
ライブに行くとせっちゃんのことをもっともっと好きになります。
今回のライブも純粋に楽しかったです。
友達と「めちゃくちゃ楽しかったねー」って
終わった後、そればっかり。
ライブハウスなりの楽しさっていうのもあるんですけどね。
盛り上がり方がハンパないし。

男でも惚れるよなぁ、これ。
と、盛り上がってる男子を見て思いました。はい。

亮ちゃんもせっちゃんのこういうところ、
好きなんだろうなぁ。
今ツアーに亮ちゃんが出没したって話は聞かないけど
忙しくて行けなかったのかな?
今回、パワーアップしてたし
亮ちゃんにもぜひ観に行ってほしかったなぁ・・・。

って、まずは自分たちのライブですけどね!


年末が迫ってきて
仕事もバタバタになりつつあり、
忘年会など、夜の予定も入りつつあるのでね。
なかなか大分コンレポに手をつけられません。
このまま放置の可能性も・・・大。
その時はすみませんm(__)m

っていまさら大分レポなんか期待してないか。笑


そんなわけで
仙台でエイトからパワーをもらってきたeighterのみなさま、
今週も頑張って乗り切りましょうね!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
コメントのお返事もなかなかできず申し訳ありません。
必ずお返事いたしますので
もう少々お待ちを!


■今週のイエロー101209

昨日はまたまたレミオロメンのライブに行ってました。
月曜日に大分から帰ってきて
1日休んで、水・木とレミオのライブ。
ハードスケジュールっぷりに自分でも感心。

レミオは昨日がツアーファイナル。
今回のツアー、47都道府県を回るツアーで
春からずーっと続いてたんですよね。
なんかエイトの47コンを思い出しちゃいました。
ファイナルはやっぱりいいなー。
あの何ともいえない感動の雰囲気、
一度味わうと病みつきになっちゃいますよね。
レミオロメン、おつかれさまー。


そして、気持ちを切り替えエイトモードへ。
帰宅してレコメンタイム。
ヒナちゃんがお得意のスタンドバイミーを熱唱して大爆笑!

と、思ったら
いきなりお電話が。
なぜタカトシから??って思ったら
レコメンの後にヨコヒナは帰れま10の収録があるらしく。
先週言ってた発表ってこのことだったのね。
テレビカメラも入ってたっていうのが
初の試みってことですよね?
その場にいたマルちゃんの判断で
突然電話をかけてきてしまったらしいんですけど。

いやぁ~
働きますね、お2人さん。
帰れま10の後に
ヨコはドラマ、ヒナちゃんはDEROの収録があるとか。
帰れま10、朝までかかってたみたいだし。
まぁ、需要があるのはいいことです。
稼げるうちにいっぱい稼いでおきましょう♪


で・・・錦戸さんはというと・・・

海ですか?
サーフィン・・・だよね。
そりゃこの時期の海なんて寒いでしょー。
耳もちぎれるよ。

でもサーファーって冬も活動してるんでしょ?
海の中の方が外よりあったかいって言うし。
亮ちゃんはそろそろ山にシフトするのかな?
私も今シーズンはスノボ復活したいなぁ。
雪山が恋しいわ。


そんな感じで
亮ちゃんはお休みを満喫しているようですが・・・
お仕事は?????

DEROって「関ジャニ∞」がレギュラーじゃなかったっけ???
tornはやっぱり出ないんですかねぇ。

帰れま10も出ないだろうしなぁ。

バラエティな亮ちゃん、好きなんだけど
やっぱり難しいのよね・・・
残念。


レコメンでヨコヒナの声を聴いたら
ものすごーくコンサートに行きたくなってしまいました。

1週間前に会ってきたばっかりなのに・・・
贅沢になってきたなぁ、自分。。。


■大分公演の余韻に浸る

昨日無事に大分から帰宅。
今日は溜まった仕事をとにかくこなし
なんだか時間に追われて1日が終わってしまいました。


大分では初回を除く3公演を満喫し、
別府の温泉を楽しみ、
大分の美味しい食を楽しみ、
充実した3日間を過ごすことができました。


私にとっては北海道以来の8UPPERS。
このまま大分レポに突入しようかなぁって思ってたんだけど
いつもの感じだと
レポで力尽きて、まとめる時間がなくなっちゃうので・・・
今回は力尽きる前に
きちんと今の気持ちを書いておこうかと。


read more>>

■大分2日目2部終了

速報上げるの忘れてました。
すみませんm(__)m


今さらながら…

20:23終了。

ウインクキラー
ジョーカーは章大。
が、すばちゃんにウインクする瞬間を
亮ちゃんが見破る!
まだ誰も死んでないうちに見破るなんて
亮ちゃんさすがっ!

罰ゲームのお手紙は
読まれる人をトランプで決め
章大→ヨコに。
その後、いろんな流れで
なぜかエイトメンバー1列で階段に座り
みんなで体を揺らして
「今日の日は~さよぉ~なぁ~らぁ~」
と歌い、会場中で大合唱。


プロアクCMは章子。

ラスト挨拶はすばちゃん。

Wアンコ、
イツマイをシャケバージョンでイツマイ歌うエイト(笑)
悪ノリしすぎなのが楽しすぎたー。

トリプルアンコ、
ギガマジ!!
しかし、久々すぎて誰も歌詞を覚えてないっ(爆)
みんな適当に歌ってるのが
めちゃくちゃおかしかった!!

ハニカミユニの歌前、
亮ちゃんから
「僕たちは気まずくありません」
って。
その発言をしたことで
ちょっと気まずくなってたけど(笑)

テクノメドレー、
亮ちゃんと章大が衣装チェンジ!
この2人、たまぁにこういうことしてくれるんだよね!
こんなヤンマーに萌え♪


とにかく大盛上がりの大分ラストでした!
3時間20分なんて長すぎでしょー!!
でもそんなエイトが最高です!!

■大分2日目1部終了

15:55終了。

ウインクキラー
ジョーカーはヨコ。
絶対服従ピラミッドで
ヨコにゴリラの顔をしろと言われたメンバー。
真顔のヒナヤスに
会場中大爆笑!

MCは
マルちゃんのゲイ疑惑ネタ。

プロアクCMはマルちゃん。
ラスト挨拶もマルちゃん。

電話のくだり、
いつもはヨコなのに
流れですば亮のやりとりに!!
萌えた(≧v≦)


さー
2部にむけて、少し休憩。

■大分1日目2部終了

21:15終了。

大分って狭いのねー。
アリーナが普通の会場の半分なんだもん。
びっくり!



ウインクキラー
罰ゲームのお手紙は
たちょ→しょうた。

プロアクCMはイケ鑑♪
見れないと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかったー!

MCは即興コントでヨコいじり。
ジャニ勉名物クレーマー登場!

終わりの見えないコントに
客席もメンバーも大爆笑。

アンコはマルちゃんが裸体で盛り上げてくれましたよ。
こちらも大爆笑!


あ、
亮ちゃんはとってもごきげんさんでした♪
それだけで大満足!


そうそう、スタンドにトロッコが通りました。
スタンドトロッコはすばヨコ亮ちゃん以外。
アリーナには通らなかったので
サインボールタイムがなかったよー。


さっ
ごはんごはん♪

■今日から大分

Mステスーパーライブ、出演者が発表になり
エイトもNewSも出演決定!
ちなみにせっちゃんもゆずも出るので
私の好きな人たち満載で、今からウキウキです♪


そして、エイトくんたち、
今日から大分でコンサート。
私もはるばる九州まで飛んじゃいます。
コンサート参戦というか
半分旅行気分なんですけどね。
だって、大分なんて初上陸なんだもん。
美味しいもの食べたいなー。
(って北海道でもそんなことを言ってたような・・・)

私にとっては北海道以来の参戦。
北海道で見た8UPPERS、
進化してるかなぁ?
慣れてきた分、
いろんな面で余裕をもったパフォーマンスができるんじゃないかなって
ちょっと期待大です☆

ではではいっぱい楽しんできまーす♪


■今週のイエロー101202

うわー。
すっかり放置しちゃってます。
広島コンに参戦したわけではないのに
まるで余韻に浸ってるかのような放置っぷり。笑
全く更新していないのに
ここ数日も足を運んでいただき、ホントにありがとうございますm(__)m

今週は月・火と連続でレミオロメンのライブに行ってまして。
レミオモードだった、というのもあるんですよね。
今、レミオは全都道府県を回るながーいツアー中で
前回行ったのが半年くらい前のこと。
同じツアーとは言え、
ちょっと忘れていた部分もあったので、かなり新鮮でした♪
3月9日をみんなで歌う部分もあるんですけど
そこでふと亮ちゃん演じる麻生くんを思い出してみたり。
1リットルの涙、見たくなっちゃったー。


あ、でも昨日はちゃんとレコメンも聴きましたよ。
来週、なにやら発表があるとか?
2人して「もぐもぐ」とか言ってたんだけど
全くその暗号が解読できず・・・
来週までおとなしく待てってことなんですけどねー、
あれだけ言われたら気になります。

それと再来週のゲストはすばちゃんとたっちょん。
ヨコヒナ含めて4人でモンハン話するそうです。笑
どんだけ好きなんだ?って感じ。
あそこまで話されると、ゲームをやらない私までも
ものすごーくやりたい衝動に駆られます。
そんなに面白いの?モンハンって・・・

エイトにモンハンを広めたきっかけは亮ちゃん。
それなのに、今回のモンハンブームには参加していない亮ちゃん。笑
飽きっぽいのか、極めたからもういいのか・・・・
まぁ、亮ちゃんが参加したら
きっとすぐに最強になっちゃいますけどね♪


今週のイエローさん。

今週も元気で何より。笑

もう毎週毎週「元気」しか言ってないような・・・
そして、最後のハートでごまかそうとしてる。
その手にはもう乗らない!と思うんですけどねー
ついつい激甘になっちゃう。

まぁ、確かにねー
毎週のことだとネタもなくなりますよね。苦笑
でも少なくても私たち一般人よりは
いろんな経験してると思うんだけどなぁ。
お仕事の話でもプライベートのちょっとしたことでもいいし
短くてもいいから
何かしら近況がわかることを書いてほしい・・・と思うのは
贅沢なのでしょうかねぇ・・・。

毎日連載してるヨコとかマルちゃんってすごいわー。
と改めて感心しました。


さー
今日も1日がんばろ。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

