■2010年11月

■スポンサーサイト


■広島公演終了

今週末の広島公演も無事に終了したとのことで。

あ、私は参戦してませんよー。
でも、相方たちが参戦してました。

マル坦相方はマルちゃんハピバのために
土曜日に1人で乗りこんでいました。
・・・その頃、私と大倉坦相方は
新大久保で韓国料理食べて、K-POP&ジャニカラオケで大はしゃぎ(笑)

マルちゃんハピバは土曜日にちゃんとあったみたいで
相方のレポを読んでたら、ちょっとうるっときちゃいました。
ハピバってそこにいる全ての人を幸せにするよねー。
もちろん、そこにいなくても
めちゃくちゃ幸せになりましたけど♪

そして、本日は大倉坦相方も日帰り参戦で広島へ。

いっぱいレポをもらい、
参戦もしていないのに
私まで参戦した気分になりました♪

でも・・・
錦戸レポ、出回ってたネタがいつもより少なかった気が・・・。
すばちゃんとの絡みとかそれくらい?

それでも十分満足だし
ネタが少なかったことに今気付くくらいですからね。
錦戸坦ですけど
エイトがそこでわちゃわちゃしてくれてれば
それで幸せなんです。

不思議と行けなくて悔しいって気持ちはなくて。
そもそも行かないって決めたのは自分なんですけど。
eighterさんがそこで楽しんで、
それをこうやってみんなに伝えてくれようとする気持ちが
すごくすごく嬉しくて。
コンサート会場がすごくいい雰囲気で盛り上がってくれてれば
それが嬉しいんです☆

と、広島から遠く離れた関東で
お留守番組として、改めてエイトの良さに浸ってみました。


あ、亮ちゃんは広島でもご機嫌さんだったようで。
ってそもそも機嫌を気にするのもどうなんだろうって話ですが。笑
メンバーと絡んでる亮ちゃんは
実は結構珍しかったりするから・・・
そんなレポを読んでしまうと
私までご機嫌さんになってしまうのです。
章大とはギター弾きながら
口パク会話したりしてたらしいし。
すばちゃんとはお触りがあったらしいし。笑
あー、やっぱり地方はいいなぁ。


と、なぜかお留守番組の私が
余韻に浸ってる。笑


広島公演に参戦されたeighterのみなさま、
エイトメンバーのみなさま、
お疲れ様でしたー!!!

次の会場でも全力で楽しんでくださいねー!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!



■今週のイエロー101125

昨日のベストヒット歌謡祭、
生放送ということで、リアルなエイトくんのビジュアルが堪能できました。

と言っても
放送がリアルに見れなかった私は
レコメンもあったので
実は1回しか見れていません。
何があってもレコメン最優先な私なので^^;
(まぁ、嵐ちゃん出演の時はレコメン<嵐ちゃんでしたが)

1回しか見てないので
感想は書けませんが・・・
みんなビジュアル最高!
亮ちゃんの髪型は
予想していたよりは落ちついていたのでね。
まぁ許せる範囲かな。
でも、ちょっと短すぎ。
サイド、刈り上げ過ぎじゃ・・・。
あー・・・
私がヘアアドバイスしたい。
絶対ファンの意見は参考になると思うんだけどなぁ。




さてさて。
今週のイエローさん。

魔法の世界とは・・・
ハリポタですか?

私、ハリポタは第一章しか観たことがありません。
しかも・・・
第一章も映画館のイスが心地よくて・・・
爆睡!!!笑

途中から記憶がなくなり、
見返すこともなかったので
観たうちには入らない・・・ですよね。あは。

亮ちゃんが観たのなら
同じ映画を観てみたい!と思うのですが
ハリポタだけは・・・遠慮します。


で・・・
珍しく後輩くん!
後輩との絡みがほとんど無い亮ちゃんから
「後輩」って!!!!!!!
それだけで嬉しくて顔がにやけてしまうのは
私だけではないはず。
で、この後輩くんって誰だったんですかー?
ちょっと気になる。


あー、映画観たくなってきたー。
ハリポタ以外ね。笑


■HAPPY BIRTHDAY☆マルちゃん

丸山隆平さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆27歳♪



マルちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもニコニコな愛らしい笑顔と
場を盛り上げてくれる明るさで
周囲を和ませ、幸せにしてくれるマルちゃん。
そんなマルちゃんに
私はもちろん、eighterもエイトメンバーも
みんな助けられてる気がします。

あんなにいつも笑顔でいられる人って
私は他に知りません。
それ、すごいことだよ、マルちゃん。
マルちゃんの笑顔見てると
元気になるし、ほっこりする。

今、マルちゃんはドラマのお仕事があって
舞台も控えてて
もちろんエイトのツアーもあって
すごく忙しい日々なんだろうなぁって思います。
でも、忙しいことって実はすごく幸せなことで。
やりたかったお芝居の仕事で充実してるマルちゃんは
さらに最高のスマイルを見せてくれるはず。

26歳最後のお仕事は
恒例になったベストヒット歌謡祭。
27歳最初のお仕事は
レコメンズからのガチ電話。
マルちゃんなら絶対電話に出てくれると思ってた♪
そういう生の姿を堪能することができて
ファンである私たちもすごく嬉しいです。

最近、マルちゃんと亮ちゃんの絡みが見れませんが
そろそろ披露してもらえませんか?
何気にマルちゃんと亮ちゃんの立場逆転な関係が好きなんです(笑)
年上に偉そうに接する亮ちゃんを
いつも許してくれて、ホントにありがとう。
26歳と27歳になった2人だけど
その立場逆転な関係はずっと続けていってください。
そんな偉そうにしてるけど
亮ちゃんはマルちゃんのこと、ちゃんとわかってる人ですから♪

亮ちゃんとマルちゃんのハモリは最高です。
11月生まれ同士、さらに歌に磨きをかけて
ステキなハモリを披露しちゃってください。


そして、週末の広島コン。
きっとマルちゃんは最高の仲間と
たくさんのファンにお祝いしてもらえることでしょう。
またそこで、
最高の笑顔を見せてあげてください。
広島に集まったeighterにとって、最高の思い出になりますからv


マルちゃんにとって
ステキな27歳になりますように・・・


ハピバ☆マルちゃん♪

■石川にてヤンマー愛

本日、関ジャニ∞さんは石川でコンサートでした。
石川日帰りなんて
私にしてみたらありえないんだけど・・・
エイトさんは全力でコンサートを楽しんで
さっくり帰ってきちゃうんですね。

・・・ってことは
私も日帰り範囲内ってことなのか!?

いやいや、せっかく石川まで行ったなら
やっぱりゆっくり泊まりたい・・・
年齢的に疲れが・・・^^;


そんな石川コン。
もちろん私はお留守番組でしたけれども。


参戦された方がいっぱいレポを落としてくれるので
ホントに助かってます。
すっかり自分も参戦したような気になってます♪


石川、ネ申!!!!!!!
1部も2部もウインクキラーの罰ゲームが
お手紙だったらしいじゃないですかー。

1部はマルちゃん→ヨコ。
2部は・・・亮ちゃん→章大!!!!!!!

あぁぁ・・・手紙を読む亮ちゃん、見たかった。
しかも、読んであげる相手は章大。
そんな私が見れないところで
いちゃいちゃしないでくれよー。
そんなの悔しすぎるじゃん。

NewSコンを見にきてくれた章大。
章大がいるとわかった時から
ファンの顔よりも章大のことを見てたとか。
そんならぶらぶ手紙、披露しちゃってよいのか!?
みんながヤンマーのこと、大好きになっちゃうよv

そして読み終わった亮ちゃん、
最後は章大の胸の中に飛び込んで行ったとか・・・
そんなレポ読んだ私は
どうしたらいいんだ!!!
(落ちつけ落ちつけ・・・)


そしてそして・・・
実はそのウインクキラーを見破ったのはおーくらさん。
亮ちゃん→すばちゃんへのウインクを見てしまったと。
おーくらさんっ!!!
その見た記憶を今すぐDVD化してくれっ!!!
だってだって・・・
亮ちゃんがすばちゃんにウインクだよー。
見たい。
ものすごーく見たい。

ヤンマーとハニカミを一緒に堪能できるなんて・・・
やっぱり石川コンはネ申だ。


あ、プロアクティブCMもバージョンが変わって
本日はたっちょん、亮ちゃんのtornな2人だったとか。

うん。
やっぱりネ申だ。


あーーー
エイトに会いたい。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■久々登場、関ジャニ通信

毎週毎週
「もうドラマも終わったんだから、そろそろ亮ちゃんを・・・」
と願い続けていた関ジャニ通信。

昨日も準備万端で通信スタートを待とうと思い
お風呂に入ってしまったら・・・
うっかり長風呂しちゃいまして。
OPを聞き逃しちゃったら
そんなときに限って亮ちゃん登場!!!

昨日のお当番は亮ちゃんと章ちゃんのヤンマーコンビ。
最近、この2人の絡みが大好きなんですよね。
もちろん1番はハニカミなんですけど
ヤンマーはそれに匹敵するくらいお気に入り。

亮ちゃんがね、
章大には全てを許してる感じがして。
そんな2人の関係がたまらなく好き。
章大が「亮」って呼ぶのも好きだし。
いい関係なんだろうなぁって思います。

OPは聞き逃しましたが
レポを拝見させていただきました。
最近お気に入りの韓国語、
韓国人のお友達の影響らしいですね。
ノートとか持ち歩いて勉強してるみたいで
そんな亮ちゃんがかわゆい。

ヨコをサーフィンに連れてってあげて、とヒナちゃんに言われる亮ちゃん。
サーフィン中ではなく、
行くまでの車中で何を話したらいいのか焦る亮ちゃん。
確かに・・・
全く会話の無い2人とか、容易に想像できちゃうのが笑える。

ラジオから流れる亮ちゃんの声が久々すぎて
1人でものすごい興奮してたら
あっという間に30分経過しちゃいました。
もっと聴きたいのになぁ。

そんなわけで来週の通信もヒナ+ヤンマーの3人ですよ。
お聴き逃しのないようにっ!!!
私も忘れないようにしないと。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■久々の安兵衛さん

今日は久々にちょんまげぷりんを観てきました。
実はまだ前売り券を使いきっていなかったという・・・笑

7月末の公開で
もうすぐ4ヶ月経過。
まだ観に行ける範囲でやっていてくれるのが嬉しいです。
まぁ、上映期間も上映時間も上映劇場も限られてますけどね。

最後に観たのが8月末だったので
約3ヶ月ぶりのちょんぷり。

何回観てもおもしろい。
今日で通算6回目でしたけど
全然飽きませんからね。
自坦が主演だから、と言われればそれまでなのですが
あれは普通に観て笑えるし
適度な長さだから観ていても疲れないんだと思います。

それでいてスクリーンには・・・亮ちゃん♪
そりゃ、いくらでも見ていられますよね。

私、同じ映画をこんなに観たことってないのですが
何回も観てると、セリフとか表情とか行動とか
普通に覚えちゃうもんなんですね。笑
次にこのタイミングでこのセリフがくる!って
心の中で安兵衛さんと一緒に喋ってましたから^^;

で、久々に観たら
また随所で泣けるんです・・・(/_;)
福ちゃんの泣き顔には弱い私。
ぽろぽろ大粒の涙を流す福ちゃんに
また今日もやられました。
もちろん、美しい涙を流す錦戸さんにもねv

おそらくこれが大きなスクリーンで観る最後の安兵衛さん。
次はDVDで会いましょう♪




今日のスバラジ、よかったなぁ。
すばちゃんの深いお言葉に
ちょっとうるっとしてしまった土曜の夜です。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■今週のイエロー101118

昨日はレコメンを聴きながらうっかり爆睡。
おかげでマイケル社長の登場も聴き逃しました。
日本語ペラペラなんでしょー。
聴きたかったなぁ。


ツアー中とは言え、エイトネタが薄いので・・・
というか、錦戸ネタが薄いのか。笑
ダラダラ感満載ですみません。

そんなダラダラを払拭するかのように
ぴぃちゃんのソロ活動発表があり・・・
アルバム発売だけじゃなく
ツアーまでやってしまうなんて。
しかも・・・海外ーーー!!!
すごいな、ぴぃちゃん。

ぴぃ坦のみなさまは海外まで足を運ぶのでしょうか?
ぴぃ坦相方はどこまで行ってしまうのでしょうか?笑
忙しい2011年になりそうですね♪


今週のイエローさん。

・・・

短すぎませんか?

いや、いつものことですけど。
ツアー中なんだよぉー。
誕生日もあったんだよぉー。

毎週毎週、なぜそんなにあっさりなレンジャーなんだっ。

みんなみたいにツアーの感想とか書いてよー。
マルちゃんのレンジャーは
読んでほっこりしたよ。
そういう言葉、亮ちゃんからも聴きたいじゃん。

と、書いてはみたが
そんなに期待もしていないのでね。苦笑

今週は「ryooooooo!!!!!!!」でうっかり許してしまった。
あぁ・・・激甘。

そうそう、「って!!!!!!!」が世に出てから
私も!を意識的に7つつけるようになってしまいました。
エイトに影響されすぎてるなぁ、私。

次のコンサートは石川ですね。
頑張ってください♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■ちょんまげぷりんDVD発売決定!

まだまだ全国で絶賛公開中の「ちょんまげぷりん」

早々とDVD発売が決定しましたよー。
わー!!パチパチ☆

2011年2月9日発売。
・初回限定版 \8190
・通常版 \4935


なんかいろいろと特典が満載のようです。
初回限定版と通常版の初回生産分にはキャンペーンもあるし。
詳しくはちょんぷりHPへどうぞ。

安兵衛さんは見れば見るほど大好きになったキャラクターなので
これがDVDになるのは
すごくすごく嬉しいです!
初回限定の特典DISCも
見たい映像たっぷりですしね♪

あー
早く見たいっ!!


そして錦戸坦は来月から怒涛のDVD発売ラッシュで
金欠覚悟の3ヶ月ですよ。笑

12/22 NewSコン DVD発売
1/19  ジョーカー DVD-BOX発売
2/9 ちょんまげぷりん DVD発売

さー、亮ちゃんの為に
必死で働きましょうねー!!!

安兵衛さーん、待っててね!!!!!!!


ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮ともさかりえ

商品詳細を見る


ちょんまげぷりん [DVD]ちょんまげぷりん [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮ともさかりえ

商品詳細を見る



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!

■冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP101114

本日の∞MAP、
リピするたびに萌えまくってたら
うっかりこんな時間になっちゃいました。笑

すば亮、最高☆



read more>>

■今週のイエロー101113

今日は朝からすば亮のMAPに萌えまくったYASUです♪
朝から大好きな2人を見るとテンション上がりますよねぇ!

早速編集しながらリピしちゃいましたけど。

これはまた別エントリでゆっくり書くとして・・・


昨日、やっと更新されたレンジャーのことを
とりあえず書いておこうかと。


待ちくたびれたわりには
あっさり期待を裏切る錦戸さん。笑

さすがだ。

これだけ焦らされて
福岡ハピバの後だし
絶対書いてくれるだろう・・・って思ってたのにさ。

一切触れてないし。爆

しかも遅れたわりには
あっさりすぎやしないか?

ひらがな多めだし。
最後にお得意のついてるし。

その2つを使えば
何でも許されると思ってる錦戸亮。


・・・あなた、自分のファンをよーーーくわかってらっしゃいますね。


あっさり許しちゃいましたよ。笑
いや、許すっていうか・・・
もうこうなることも、なんとなくわかってはいましたし。

更新してくれただけでも
ありがたいと思わなきゃ。

ということで、特に深い内容でもなかったので
今週はこんな感じでゆるーい感想です。笑


さてと。
MAPもう一回見よーっと♪


∞沢山の拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!!!!!!!


■いまさらだけど・・・エイトコン@福岡にてハピバ

自分の北海道レポがやっと終わり、
なんだか気が抜けてました。
エントリをあげようとしていた福岡コンレポの様子も
すっかりいまさら感満載になっちゃったし。

だったら
亮ちゃんのレンジャー更新を待って、
そのタイミングでしれーっと書いちゃおうと思ってたら
今度は更新がいくら待ってもないっ!!!!!!!

なんかこのまま今週はお休みになってしまう、という
怪しい感じも出てきたので
いまさらですが、やっぱり書いておきます。


そんなわけで
福岡でのコンサート、お疲れ様でした。
1日1回公演だったせいか
元気いっぱいだったみたいですね。
まぁ、地方に行くと羽が伸ばせるって気持ち、
わからなくもないですし。
楽しんでコンサートができていれば何より。

普段、あんまり地方のコンサートって気にならないんですけどね。
なぜか福岡はものすごーく気になってて。
必死にレポあさりしてました。


1日目は亮ちゃんの最後の挨拶に
参戦してもいないのに泣かされ・・・
「僕はふたつのグループに所属しているけど 大変なこともあるけど ひとつだけ胸張って言えることがあります。僕は、関ジャニ∞が大好きです!」
ってこんなこと言われたら泣くでしょー。
(亮ちゃん発言はレポからお借りしましたm(__)m)


2日目はサプライズハピバの様子に
参戦してもいないのに
なんだかほっこりして。

亮ちゃん、1日目もハピバがあるんじゃないかって
ドキドキしてたみたいだし。
そんな亮ちゃんが可愛すぎるじゃないですかー。

サプライズの仕方も
さすがエイトだなぁって思わせる演出で。
電話のくだりに入れてくるなんて
さすがっす。横山さんっ!!
そういうアイディアマンなエイトがやっぱり好きです。

ハピバも愛情いっぱいで。
亮ちゃん、仲間に恵まれてホントによかったねぇ。

本音を言うと
その場で亮ちゃんの笑顔と
エイトメンの笑顔をリアルに見たかったんですけどね。
(そのために北海道にも行きましたし)
でも、まぁね。
見なくても楽しい様子が想像できちゃったし。
それで私も幸せになれたし。
これからの関ジャニ∞の絆も楽しみになったし。
ファンの前でらぶらぶなエイトを見せつけられたってことで
私も満足です。


改めて・・・
亮ちゃん、26歳おめでとう☆


で、錦戸さん。
いったいいつレンジャー更新ですか?
もちろんハピバの様子を書いてくれるんですよねぇぇぇぇ・・・・


あ、明日のMAPはいよいよ北海道ハニカミ~♪♪



∞北海道レポにはたくさんの拍手とコメントをありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/31 2部 MC篇

本日は福岡コンでした。

そして、このタイミングで
いまさらながら北海道レポを上げる迷惑な人は私。笑

・・・すみません。
でもこれだけはなんとか終わらせたかったので。


福岡ではまぁいろいろとあったみたいで。
行きたかったよぉ。。。

ま、福岡の件は
また別エントリ似てゆっくり書きます。

では、とりあえずこれが最後のレポです。


read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/31 2部

明日から福岡コン。
というのに結局北海道レポが終わらなかった・・・

残りはMCのみ。
(これが時間かかるんだけど。笑)

がんばろ。


あ、遅ればせながら・・・
横山さん、ドラマ出演決定おめでとう☆



read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/31 1部 MC篇

やっとMC完成。

残り1公演、週末で仕上げるのは無理だったかぁ・・・。

とりあえずUP。

この回は章大の新たなキャラ登場で
会場が爆笑の渦に巻き込まれました。笑



read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/31 1部

いまさらなレポに拍手ありがとうございますm(__)m

この調子で頑張って書きます。
とりあえず、MC抜きのレポをアップ。
後でMCも追記します。




read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/30 2部 MC篇

さすがに一週間経過すると記憶があやふやに・・・
思い出しながら書いているので
若干セリフ等に脚色ありです。
ニュアンスで読んでいただければ・・・



read more>>

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/30 2部

とりあえずやっと書き終わりました。
まだ1公演分ですけど。

ここでかなりの労力を使ってしまったので
この後はかなり手抜きのレポになるかと・・・



read more>>

■今週のイエロー101104

北海道から帰宅後、
亮ちゃんのハピバエントリを上げたっきりで
北海道レポもコメレスもできず、大変申し訳ありません。

別に仕事が忙しいわけではないのですが
北海道疲れがどっと出ているようで。
PCを前にすると睡魔が襲ってくる日々。

レポはちょこちょこ時間を見つけて書いているので
この週末で頑張って仕上げます。
私は参戦しませんが
せめて来週の福岡コンまでには完成させないと・・・ねぇ。

それから、
ミラクルエントリとハピバエントリには
たくさんの拍手、本当にありがとうございましたm(__)m
ミラクルに関しては
私個人的なことなので、エントリをあげるかどうかも迷っていたくらいで。
これだけの拍手やコメントをいただけたので
すごく嬉しかったです。

ハピバエントリに集まった拍手分の「おめでとう」の気持ち、
亮ちゃんにもきっと届いていると思います。
こうやって、全国からたくさんの「おめでとう」が集まっていると思うと
やっぱり嬉しいし、自分もHAPPYな気持ちになりますね。
亮ちゃん、本当におめでとう☆


そんな亮ちゃんに
今日のレコメンでハピバTELがあるかなぁ?と思ったんだけど・・・
まっすーがゲストだったからかな。
TELはありませんでした。残念。
まぁ、ゲストがいてもまっすーだったらTELしちゃっても構わないと思うのですが・・・
そこはいろいろと事情があったのかもしれないし。
うーん。
でもなぁ・・・やっぱり残念。
誕生日の翌日だったのに。
コンサートでハピバをやらなかった分、
せめて亮ちゃんからの言葉を聴きたかったなぁって。

そうそう、レコメンでは
文化放送が野球で遅れていた22時からの30分の間に
この前、北海道のMCでも話してた
まっすーとエイトメン全員がご飯屋さんで一緒になった、って話をしてましたよ。
ホントに偶然だったみたいですね。
プライベートで来てたまっすー、
エイトメン、しかも全員とばったり会っちゃうなんて・・・
羨ましすぎるわ。

あ、ちなみに来週のレコメンは収録って言ってたような。
そうですよね。福岡ですしね。笑



やっと本題。

今週のイエローさん。
なんだかまたテンション高めで。

韓国、はまってるんですか?
コンでもKARAを率先して歌ってましたもんね。

だったらさー、
ぜひぜひ新大久保に出没してみては?笑
美味しい韓国料理も食べられるし。

私、韓国には数年前の韓流ブームの時にどっぷりはまりまして。
ジャニにはまる前かな。
その時には韓国にも行きたかったし
新大久保なんか週1で焼き肉食べに行ってたし。
毎日寝不足になるまで韓国ドラマ観てたし。
それなのに、韓国語は全く覚えられなかったという・・・
ホント残念な子です、私。

簡単っていうんですけどね。
私には記号にしか見えないし
毎日聴いても早口すぎて聴き取れなかったし。
で、結果・・・韓国語は諦めちゃいました。

そうそう。
亮ちゃんの言うようにまずは日本語から。
日本語ですら最近危ういですからね。笑
言葉が出てこない。
(それは単に記憶力の問題?笑)

最近は友達の影響で
私もK-POPをかじってみたりもしてます。
多少の知識はあるけど
ジャニがあるのでどっぷりははまらないように気をつけてます。笑
両立は大変ですからね。

そして、いまだに韓国に行ったことがない!
来年あたりにはぜひ行きたいなぁ。
(買い物、焼き肉三昧♪♪♪)


で、亮ちゃん。
今週に限ってリアルタイム更新じゃないのね。
誕生日ネタが読めると思ったのに。
来週は26歳の決意、なんかを語ってくれると嬉しいのですが・・・
まぁ、亮ちゃんに限っては
ことごとく期待を裏切ってくれるので。苦笑
期待せずに待つこととします。

せめてライブの感想くらいは聴きたいよ、亮ちゃん。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆26歳



1984.11.3
あなたがこの世に生れてきれくれたことに感謝します。

亮ちゃんの誕生日、
私がこうやってblogでお祝いしてあげるのは
今年で6回目。
月日が経つのはホントに早い。

そして、その1回1回の誕生日ごとに
確実に成長を見せている亮ちゃん。
こうやって誕生日という節目がくるたびに
「すごい1年だったなぁ」って感心してしまいます。

25歳の亮ちゃん。
エイトとして初めてのカウコンがあり
年を越して、気付いた時には
まさかの主演映画発表。
2月の寒い時期に頑張って撮影していた日々が懐かしい。
忙しい撮影が終わったと思ったら
映画PRの取材三昧。
こっそり撮影がされていた8UPPERSな日々だったり
「LIFE」「8UUPERS」のレコーディングもありつつ
「ジョーカー」の撮影スタート。
毎日暑い中での撮影の合間に
主演映画「ちょんまげぷりん」公開。
NewSのドームコンもあって、
エイトのツアーもスタート。

相変わらず忙しい25歳でした。

でもやっぱり「ちょんまげぷりん」という作品で
主演を果たし、スクリーンデビューを成し遂げた
ということが私にとっても
きっと亮ちゃんにとっても
25歳で一番の思い出なんじゃないかなぁって思います。

いろんな意味で
亮ちゃんを大きく成長させてくれた仕事だったんじゃないかな。


めちゃくちゃハードなスケジュールをこなしていても
その忙しさを外に見せない亮ちゃん。
そんなイメージがあるけど
この1年は自分のことを「頑張ってる」って言っちゃうことが
時々ありました。
それくらい、大変な時期もあったってことですよね。
そんな亮ちゃんの本心みたいなものを
ちょっとでも知ることができて、
私は心配と同時に嬉しかったりもして。

どんなに忙しくても
プライベートを楽しんで、充実させてる亮ちゃんだから
「忙しすぎて心配」と思うこともあまりないし。
それでバランスがとれてるなら
26歳の1年も
どんどん仕事して
どんどん遊んで
最高にステキな錦戸亮をいっぱい見せてほしい。

亮ちゃんがTVの向こうで
ステージの上で
スクリーンで
雑誌の中で
最高の笑顔で頑張っていてくれれば
私はなんでも頑張れる。
亮ちゃんの笑顔は
私の一番の活力ですから!!!

そして、
26歳の亮ちゃんのことも
しっかり見守っていきたい。
精一杯応援していきたい。

いつまでも天使と悪魔を混在させた
ステキな魅力を持ち続ける錦戸亮で。
亮ちゃんがそこで頑張り続ける限り
私はずーっと好きでいるし
これからもっともっと好きになると思う。
「好き」のMAXってないんだなぁ・・・と感じる今日この頃。。。


思えば北海道は私が会う25歳最後の亮ちゃんだったんだなぁ。
そのタイミングでサインボールがゲットできたのは
やっぱりすごくすごく嬉しいし、幸せなことだと思います。

そして、今日はメンバーと一緒のお仕事。
当日に収録があるからこそ
コンでのハピバはなかったんですよね。
今日はメンバーからどんなお祝いをしてもらえるのかな?
生まれ育った大阪で誕生日を過ごすなんて
亮ちゃんにとっても嬉しいことなんじゃないかな。
今日はいっぱいいっぱい楽しんじゃってください。
私はメンバーにお祝いしてもらって
満面の笑みを浮かべてる亮ちゃんを想像しながら
11/3を過ごします。


26歳という1年が亮ちゃんにとって最高の1年でありますように・・・

ハピバ☆亮ちゃん

2010.11.3


■北海道でのミラクル

打ち上げも終えて
ホテルで余韻に浸り中。

この北海道コン、
今世紀最大とも思えるミラクルがありました。


個人的なことなので
追記に書きます。
read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

