■2010年10月

■スポンサーサイト


■北海道オーラス終了

20:00に終わりました~

ハピバはなかったけど
Wアンコでイッツを歌ってくれました!

亮ちゃんはアンコでキャップ着用。

プロアクティブCMは亮ちゃーん!

MCは腹筋祭り(〃▽〃)
亮ちゃん、ヒナちゃん、章大、すばちゃん
そして、ヨコの腹筋を拝めました!
うふふ♪

ウインクキラーは
亮ちゃんが見破って
すばちゃんが罰ゲーム。

すばちゃんからヨコへの
本気のラブレター披露!
これにはヒナちゃん泣きそうになってました。

私もかなりうるっときました(;Д;)

感動の北海道オーラス!


■北海道1部終了

1部、15:40に終わりました~。

MCはヤスダ祭!!
爆笑でした!

ウインクキラー、
ジョーカーはヒナちゃんで、
ウインク下手なヒナちゃんは
みんな即、やられてました(笑)

亮ちゃん、今日は髪の毛に分け目があって
めちゃくちゃ男前でした♪


2部は亮ちゃんハピバやるかなぁ?

■8UPPERSセットリスト

とりあえず自分の記録用に
セトリだけ上げときます。

ネタバレOKな方は追記にどうぞ。


read more>>

■初日北海道2部終了

20:45、2部が終わりました。

ユニットあり。
マルたちょ。
すば亮。
ヨコヒナ。

そして・・・
章大のTOPOP!
メンバー全員が章大と同じ衣装で登場。
かわいすぎー!!

っつーかハニカミーー!

最高です☆


楽しかったよー!


あ、レンジャーはありませんでした。
でも始末屋コントあり。


亮ちゃんはご機嫌さんで
テンション高くて
めちゃくちゃ可愛かったです♪


では打ち上げ行ってきまーす。

■きたえーる到着!

無事に飛行機も飛び
今きたえーるに着きました。

あ、今1部が終わったみたい。
私たちは2部に入ります。

ネタバレは見ずに
ドキドキしながらお茶してまーす。

楽しみー。

■いよいよエイトツアースタート☆

ついに始まりますよー!

エイトの冬コンがっ!!


あと数時間後には北の地でスタートです。
エイトが大暴れしちゃいます。

私もそんなエイトと楽しむために
北海道まで飛んじゃいます。

とは言っても、初回追加は参戦しないので
初日2部からですが。

もうこんな時間ですが
準備が終わってませーん。
やる気がなさすぎて
途中で寝ちゃいました。うふ。

まぁ国内ですし
お金とうちわとペンラとメモがあれば大丈夫かな、と。
(何か間違ってる・・・笑)
チケットは相方が持ってるし
今回、自分が責任持たなきゃいけないものは特にないので
きっとこんなにダラダラなんだと思う。笑
ダメ女全開です。

もう気温の変化が激しすぎて
何を着ればいいのか、そこから迷ってしまって・・・
北海道って寒いですかー?
寒いですよね、きっと。
えー・・・どうしよう。
と、この時間で迷ってること自体おかしいっていう。。。

とにかく、
北海道自体、数年ぶりで
ただでさえテンション上がってるのに
そこにエイトがいるんだもん。
めちゃくちゃ楽しみです!

北の大地で
エイトとめいいっぱい楽しんできまーす♪

そして、終わってない用意は
とりあえず明日の朝に持ち越しということで・・・
明日に備えて寝ます。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■今週のイエロー101028

昨日は嵐ちゃん祭りで
亮ちゃんのレンジャー内容もすっかり忘れてました。

さっき見返して
あー、そういえばこんなこと書いてあったなぁって思い出しました。笑

それほど嵐ちゃんのインパクト大!!
可愛かったなぁ・・・亮ちゃん。
やっぱりノーカットで3時間SPを放送して欲しいー!!!
絶対視聴率取れると思うんだけど。


そんなわけで今週のイエローさん。

円高ですね。
1ドル80円。
最近はもっぱら国内旅行ばかりで
海外旅行から縁遠い生活なのでね・・・
あまり実感もないのですが。
家族と同居なので野菜も自分で買いませんし。

もういい歳なので
ホントはそういう世界の経済の動きにも
しっかり目を向けて生活しなきゃいけないと思うんだけど・・・

どうも自分の生活に直接影響がないと
頭に入ってこないんですよね。
もともと数字が苦手な頭の弱い子なので・・・汗

ドルが上がっても
そこで亮ちゃんが歌い続けてくれれば
私はずっと亮ちゃんを応援し続けますよ。

ということで
亮ちゃん、今日のMステも頑張ってー!!


■ひみつの嵐ちゃん☆10/28

今日は待ちに待った嵐ちゃんの放送日。

いつもは22時からレコメンを聴く私も
今日ばかりは嵐ちゃんを見ました。
ヨコヒナ、ごめん!!

そんなわけで嵐ちゃんの感想をじっくり・・・
と言いたいところなのですが
嵐ちゃん放送後、レコメンを聴いていた私。
またやっちゃいました。
気付いたら今の時間。
爆睡・・・・・・

今からリピるのも無理なので
ほんっとに簡単に感想を。


read more>>

■MAP予告

本日のMAP予告、見ましたか??

久々の亮ちゃん登場ー!!

章大とロケに行ったという情報を入手した時から
ずっと楽しみにしてました。

私、ハニカミコンビはもちろん一番のお気に入りなんですけど
ヤンマーはそれに匹敵するくらい好きなんです。

だって亮ちゃん、
章大の前だと思いっきりリラックスしちゃってるんだもん。
そんな亮ちゃんを見れるなんて嬉しいじゃないですかー。

そういう亮ちゃんと章大の関係もすごくすごく好きだし。

そんなわけで亮ちゃん、予告でも好き放題やってましたね。笑

なんか横になってる姿が映ってましたけど・・・
あれ?
収録中ですよね?
ロケは章ちゃんにお任せ?笑

食ロケも徳島なんて海モノあるんじゃないの?って心配になったけど
予告ではちゃんと火は通ってたみたいだし。
食べられない生魚がこのまま出てこないことを祈ってます。


そうそう、そのMAP後に関東では
8UPPERSとmusic.jpのCMも流れました。
パッチのあの手形のシーン、好きなんですよね。
後ろから見る手を繋がれてるエイトくんの姿も激キャワですし♪

あ、そういえばパッチのDVDも見たんだった。
その感想もまだ書いてなかった・・・。
時間があったらそのうちしれっと書きます。


パッチの宣伝活動もしっかり開催中ですね。

土曜日はブランチにまさかの生登場のすばヒナ。
私、録画できてると思って油断してたら
2部が録画できてなくて・・・。
楽しみにしていただけに
ちょっとテンション下がってたら
すばちゃんの「まぁ、オレは好きやけどな」って言葉に
きゅんきゅんしちゃいましたv

今日はヒナたちょがDASHに参戦。
たちょ長瀬チームが食べ物に当たる回数が多かったのは
気のせいですか?笑


そんなわけで
週末もエイト補給でしっかり復活。

また明日から
ヲタ資金を貯めるベく頑張るぞー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■今週のイエロー101021

本日のレコメン、
ゲストはたっちょん。

だというのに、途中で睡魔が襲ってきたりして
気付いたら終わってました。

途中、嵐ちゃんの予告が気になって
TVに集中力が行っちゃってたっていうのもあるのですが。

そんな嵐ちゃんの予告、見ましたか?
私、さっきからこの予告だけをひたすらリピってます。笑

「ひみつの関ジャニちゃん」byヨコ
ぜひぜひ乗っ取っていただきたい!
あ、でも嵐さんに申し訳ないので
1週だけ。いやいや、30分だけで十分です。

潤くんに「うるせーなっ」ってキレる亮ちゃん♪
ニノvs亮ちゃん対決♪
もうこの予告だけでお腹いっぱい。
たっちょんも翔くんに生意気発言してましたしね。
どうなることやら。。。
やっぱりこれって3時間SPとかで放送した方がいいと思いません??



さて。
今週のイエローさん。

どうしました???
何かイヤなことでもあった?
「絶望」を語るほどの何かがあったんですか?

「絶望」について考えてる亮ちゃんのことを語るのは
ちょっと私にはハードルが高いです。

いつも前向きでいたいから
後ろ向きな「絶望」なんて、私自身語りたくないしね。

そんなわけで今週はさらっと流します。

でもそんな絶望について考えてしまう亮ちゃんが
ちょっと心配、というか・・・

でも、まぁね。
ちゃんとメンバーと一緒のお仕事でも笑えてるみたいだし。
みんなで一緒のお仕事が続いてるみたいだから
大丈夫でしょ。
エイトメンと一緒にいて、笑えないはずないもんね。

来週はもっと前向きな
楽しいイエローの言葉が読みたいな。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!



■8UPPERS

我が家にもちゃんと届きましたよ、8UPPERS!!

ただ・・・
届いたら即見ようと思ってたのに
DVD、見れてません。
(だって・・・見たいドラマがあったし。。。)

うーん・・・
なんだか週末までお預けのような気がしてきた。

だって、明日はレコメンでしょ。医龍でしょ。vs嵐でしょ。
あ、嵐ちゃんの予告もあるのか。
・・・
HDDの容量が足りなさ過ぎて困ります。
ジョーカーのイケ鑑編集をさっさとしてしまえばよいのですが
それすらなかなか手をつけられず。
あー
やっぱり時間が足りない。


そんな中、
CDは聴きましたよ♪

今回の曲、これが一番好き!とか言うのが難しいくらい
どの曲も好きです。
多分、8UPPERSの映像とリンクしてるから
余計にそう思うんだろうなぁ。

曲を聴くたびに
スクリーンで見たパッチのいろんな場面が蘇ってきて
なんだかうるうるしてきちゃうんですよね。

そういう意味では
Baby Babyが一番頭に残ってるのかなぁ。
すばちゃんが赤ちゃんを抱き上げる瞬間に流れるこの曲。
亮ちゃんもこのすばちゃんの歌いだしが好きって言ってたけど
こここそ、映像効果がある部分だと思ってます。

あと、曲なしでもテンションあがるのは
Oriental Surferですよね。
それぞれのキャラクターが頭に浮かんできて
ACE様のタバコくわえてる姿に萌えまくり♪

モノグラムはどんなシーンで流れてたっけ?
みんなでエイトを相手に奮闘してるところとかでしたっけ?
この曲、好きです。
作曲者の野間さん、実は某アーティストのバックバンドに参加していたので
知ってはいたんですけどね。
いろいろとエイトに曲を提供してくれてるのは気付いてなくて。
でも、考えてみると野間さんの作る曲は全て好きな曲調かも。
(ローリングコースターとか♪)

林田健司好きとしては
泣かないで 僕のミュージックは文句なしに好きですし。

願いはコンサートの本編ラストの曲とかになりそうな感じ♪

ほろりメロディーはがっつり踊ってほしい曲。
亮ちゃんの大サビの歌い方がすっごく好きです。

BOYも好きだなぁ。
でも、コンサートになったらどのあたりで出てくるのか
全く想像できない。
がっつりバンドで盛り上がる感じにアレンジして
後半のバンドコーナーにもってきたりしちゃうのかな?

アニマルマジック、
これはもう聴くたびに好きになった曲。
これこそ聴いてると黒スーツの始末屋7人を思い出して
一人でニヤニヤしちゃう。


って書いてたら
やっぱりパッチが見たくなってきた。
でもさすがにこの時間からは見れないので
必死に我慢します。
うぅぅぅぅぅ・・・。


コンサートまでがっつり聴きこむよーーー♪♪



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■アルバムプロモーション

すっかりサボり癖がついてしまったYASUですけれども。

更新もしていないのに
毎日たくさんの方が遊びにきてくれて・・・
ホントにホントに感謝です。
ありがとうございますm(__)m


本日はエイトのアルバムフラゲday♪
安さを重視してしまった私は
本日手にすることはできませんでしたが。
まぁ、結果的に残業でフリ家すら
リアタイで見ることもできませんでしたし。
今日手にできなくよかったのかなぁ・・・と。

そんなアルバムのプロモーション。
エイトのみなさん、頑張ってますね。

横山さんのチューボーだったり
すばヒナの帰れま10だったり
マルちゃんのいいともだったり。
あ、マルちゃんはフリ家の宣伝だった。笑
(実はまだ帰れま10も見れてない)

ヨコのチューボーは
「はたしてあれは料理番組だったのか?」
と思うほど、料理をしてる印象がなかったのですが。笑
まぁ、喋り担当ですしね。
レコメンでも
普段料理しないから、料理しながら喋るのは大変、って言ってたし。
あの衣装は微妙だったけど(笑)
しっかり宣伝もできたし
演技のアピールもできたし
いっぱいエイトの曲もかけてもらえたし
よかったんじゃないかと♪

そして、見終わった時に
亮ちゃんの生姜焼きを見たくなったのは私だけじゃないはず☆


今日のいいともにはマルちゃん登場。
亮ちゃんが出た時もまぁドキドキはしましたけど
そうは言っても、もう数回出てますからね。
そこまで緊張はしないのですが・・・

今日のマルちゃん出演は私まで緊張しちゃいました。
私でさえ緊張するんだから
マル坦さんは大変だっただろうなぁ。
しかも、今のマルちゃんは良ビジュですし♪

フリ家は内容がヘビーな感じみたいですけど
マルちゃんがマルちゃんなキャラらしいので
そこで救われたりするのかなぁ・・・なんて想像してます。
明日には見れるといいんだけど
明日は8UPPERSがやってきてしまうので
ACE様優先になってしまいそう。


そういえばMステにNewSも出たんだった。
忘れてたわけじゃないんだけど
書くタイミングを逃してしまって。
ちゃんと堪能しましたよv
はぁ~
錦戸坦ってホントに忙しい。


とりあえず明日!!!
ACE様を早く堪能したーーーい!!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■オンタマ☆10/15

今日がラストのオンタマ。

うぅぅ・・・淋しい。




read more>>

■今週イエロー101014

昨日のレコメンにて
嵐ちゃんに出演するのが
横山さんだけではなく、エイト全員だということが判明。

出演コーナーはマネキン5!

レいコメンでヨコヒナが
みんな爆笑してた!と自信満々だったので
かなり楽しみです。


あ、あと来週のレコメンゲストは
たっちょんです。
亮ちゃん来ないのかー。
残念。
でも、たっちょんも久々だしね。
いっぱい喋ってくれるといいな。



今週のイエローさん。

いつも以上に理解不能。笑

亮ちゃーん!
いったい何が言いたいのー??

いきなり登場の「ミスター」
え?
って自分につっこんじゃった。笑

ミスターもムッシュもわかるよ。
わかるけどさー、
日本語でなんと言ったらいいんだろ?って
普通の会話をするなら「さん」でいいんじゃないの?

ダメ???

私にもわかりません。。。


1つどうにかしてクリアしたと思ったら
また意味のわからない文章が・・・

ミスターフライデーっていったいなに?

鳥肉食べても、羽は出来ませんよ。

見えない翼とか
海賊王とか・・・

うーん。
やっぱり理解できず。


錦戸亮・・・深い。笑



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■オンタマ☆10/14

今日はレコメンの合間にオンタマ見ましたよ。

タイミングのいい時間でよかった。笑



read more>>

■オンタマ☆10/13

うぅ・・
放送直後にアップできなかった。

ごめんなさい・・・




read more>>

■オンタマ☆10/12

今日のオンタマも
みんな仲良しでほっこり♪



read more>>

■「8UPPERS」1日限定上映

とりあえず、オンタマの方を先にアップしちゃいましたけど・・・

順番が逆になりましたが
8UPPERS観てきました!

これってまだネタバレしない方がいいんですよね。

うーん・・・
でも書きたい。

細かいところはアルバム発売してから
ちゃんと確認するとして・・・

ACE様に関しての萌えどころだけでも
書かせてください!

ということで、追記はネタバレありです。





read more>>

■オンタマ☆10/11

本日からスタートのオンタマ。

編集したら2分ありませんでしたけど。笑

でもあの数分で
十分笑わせていただきました♪

そして、みんなのビジュアルの良さに
たくさん萌えさせていただきました♪



read more>>

■3連休

3連休2日目もあっというまに終わってしまいました。

でもね、先週からスバラジがスタートしたおかげで
週末の夜がすごく楽しみで。

土曜の深夜にスバラジのゆるすばに癒されて
日曜の深夜にわちゃわちゃした通信のエイトに元気をもらい
木曜は3時間みっちりレコメンだし
eighterになってから
すっかりラジオっ子になっちゃいました。
(今でも聞くジャニ復活を願う私。)

昨日のすばちゃんも相変わらずゆるゆるで。
でもむちゃぶりメールにノリノリで応えちゃうすばちゃんが可愛くて。
始まる前は、
好きな音楽の話で30分終わるのかなぁ?なんて思ってたけど
始まってみたら音楽の話なんてほとんどなくて。笑
でも、そんなゆるーいすばちゃんのラジオは
気負って聴かなくていいから楽チン♪

今日の通信では
8UPPERSの裏話的なことをヒナヨコたちょで話してました。
とはいえ、まだアルバムも発売になってないし。
言えないですよね、いろいろと。笑

そんな8UPPERSは明日1日限定公開。

先行ではあっさりはずれてしまいましたが
どうやら選んだ劇場が激戦会場だったらしく。
いろいろ見てるとみなさん当たってますよね。

で、先程サイト販売の方で頑張ってみましたら・・・
無事に取れました!
私も大きなスクリーンでACE様を拝むことができます♪

今からいろんなACE様を想像して萌えまくり。
あー、楽しみ♪


そんなんで浮かれてると
うっかり忘れそうなんで・・・

明日からのオンタマも録画予約完了。
1週間、どんなわちゃわちゃエイトが見れるのかな?
ちなみにその翌週はせっちゃんですよ☆


アルバム発売が近づき、
楽しいこともどんどん増えていきますね。
ツアーに向けてテンション上げてこー!!


そういえば・・・
錦戸さん、赤西さん、山下さん。
お揃いで光一くんのコンサートに現れたようで。
最近ホント仲良しだよね。
そして、亮ちゃんにしても仁にしても・・・神出鬼没。笑



∞いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■今週のイエロー101007

昨日はレコメンの木曜日だというのに
予定を入れてしまい、ほとんど聴けなかったのですが・・・

再来週はエイトがゲストとか?
そっか。
ちょうどアルバム発売日翌日ですもんね。
メンバーはまだ決まっていないようですが
久々に全員集合とかいいんじゃない?
全員は無理でも
亮ちゃんプリーズ!!!
ドラマが入ってない時しか来れないんだし。
ツアー前のこのタイミングで来るしかないっしょー。

そういえば・・・
ツアーの当落はまだですか??



今週のイエローさん。

すごく眠いイエローさん。
遊びすぎじゃないですか?笑

まぁ、ドラマもコンサートも終わって
羽を伸ばしたい気持ちもわかるし。
若い今しか無理はできないし。
遊びすぎで仕事に支障が出たりしなければ
好きなことしてもらって全然構わないんですけどね。

でも早く寝た方がいいのは
亮ちゃん本人では?笑



なんか今回のイエローさんの言葉は
深い・・・なぁ。

いつもがストレートなだけに
この綴られた文章に
どんな意味がこめられてるのか
結構真剣に考えちゃいました。


結論として。

前を向いて進もう!!

ってことでいいのかな?

迷って立ち止まったり
下を向いていたりしたら
見えるはずのものも見えなくなるんだよね、きっと。

その一歩を踏み出せない人を
亮ちゃんは助けてくれるんだよね。

亮ちゃんの頑張ってる姿、前に進む姿を見て
自分も頑張る力をもらって前に進めるってことなのかなって。

ま、私なりの解釈ですけど。

亮ちゃんのこの1週間に1度の言葉があるだけで
私は頑張れる。

担当それぞれあると思うけど
きっとみんなそれぞれにそう思ってるはず。

だからこそ、
このwebの連載はとっても大きな意味があるんです。
私にとって。


とは言いつつ、
やっぱりリアルな姿を拝みたいわけで。
早くエイトのみんなに会える確証をいただけないでしょうか・・・

それだけで今日の仕事も頑張れるんですけどねー。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■やっぱり登場

本日Zeppであった仁の壮行会、
2部に亮ちゃんが登場したようで。

来るんじゃないかなぁ・・・とは思ってたんだけど
予想通りの行動しちゃいましたね、錦戸さん。笑

もともと1部にお友達が入ることになっていたので
「亮ちゃんが来たら教えて」って言ってたんだけど
そこはニアミスでした。

いろんなところから情報をかき集めてみると
亮ちゃんは花束を持って登場したとか。

亮ちゃんと仁の会話も
レポでいただきましたが
言いあってる2人が想像できて可愛い。

亮ちゃん大好きな仁のことだから
亮ちゃん来てくれてご機嫌さんだったんだろうなぁ。
最近この2人は相思相愛でラブラブですね。

この分じゃ
海外ツアーにも行きかねないよ、錦戸さん。笑
がっつりエイトがツアー中ですけどね。あはは。


今回の壮行会、
行けるものなら行きたかったけど
ちょっと別の用事が入るかも・・・と思って
エントリもしなかったんですよね。
明日は仕事だし。
まぁ、結果何も予定は入らなかったんですけど。苦笑

エントリしても今回はものすごい倍率だったから
きっと私は当たらなかったと思うし。
でも、今の仁の姿もやっぱり気になる。
歌ってる仁が好きだから
ちょっと見たかったなぁっていうのもあります。

だからこそ
「Eternal」発売の発表と
国内ツアー発言は嬉しいです!
日本での活動に勢いを付けるためにも
11月の全米ツアーは
絶対成功させてほしいです。

仁、頑張れ!
亮ちゃんも応援してるからねー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
はげみになり、とっても嬉しいです。


■MステSP☆101001

昨日のスバラジ記念すべき第1回放送、
聴きましたか?

1人で大丈夫?という心配メールばっかりもらってるすばちゃん。笑
やっぱりみんな心配ですよね。
でもゆるーーーい感じで
無事に30分終わりましたよ♪

8UPPERSからBaby Babyも初オンエアされましたし。
明日の通信でも
何か流してくれるかな?

とりあえず、ゆるーい感じが
土曜の深夜に妙にマッチしてて
私的にはかなりポイント高し!
聴ける限り、毎週チェックしようと思います。


さてさて。
遅くなりましたが金曜日のMステSP。

アニマル・マジックのダンス初披露も
かなり楽しみでしたけど・・・
嵐との共演もすごーく楽しみにしてました。

何か絡みがあるかなぁ?って思ってたら
期待通り嵐に絡んじゃうエイトくん。笑
ほんと可愛いわー。

気になってたビジュアル。
まずはやっぱりすばちゃんの短髪でしょう!!
ステキ☆

コンサートであの短髪すばちゃんに会えるなんて
テンション上がるー!
(ってまだチケットも取れてませんけど)

ロング派亮ちゃんには申し訳ないけど
すばちゃんは断然短髪の方がいいっ!
と思う私です。

金髪たっちょんは
できるなら金髪から茶髪くらいに戻していただきたいのが本音だったり。笑

亮ちゃんに限っては
もうどんな亮ちゃんでも激キャワなのでv
ほら、あれじゃキノコなんて言わないでしょ。
なんか頭なでなでしてあげたくなっちゃう。

亮ちゃん、OPから松潤とこそこそ喋って笑ってるし。
ほんと仲良しね、その2人。


今回のツボは何と言っても
カミカミ亮ちゃんv
生放送で完全に噛んでしまった亮ちゃんが
可愛すぎる。
「少しですけど」って
これをどーして噛んじゃうかなぁ?笑
でもその噛み方が尋常じゃなく可愛くてね。
それをスルーしたつもりが
ヨコからつっこまれちゃってる亮ちゃんも激キャワ♪
ここだけ激しくリピしちゃってます。

スニーカーが普通に転がってる
亮ちゃん実家のお部屋。
さすがにスニーカーは転がってませんけど・・・
私の部屋もかなりの汚さなので、ある意味親近感。笑


アニマル・マジック♪
黒スーツでパッチ仕様なエイトが
めちゃくちゃかっこいい!!!
こうやって見ると
みんなスーツ似合うんですよねぇ。
亮ちゃんのスーツ姿、めちゃくちゃ好きなので激萌えしてました。

で、亮ちゃん。
実はこの振りもあやふやでしょ。笑
チラ見してるのバレバレですよ。
顔の向きが1人違ったところもあったし。
チラ見した後、
ちょこっと笑ったりしてるとすぐバレるからっ!
でもこれも可愛いから許す。

亮ちゃん、手にはサポーターしてたし。
NewSコンが火曜日まであっての金曜日の生放送だし。
それはもちろん許します!

NewSコンの時には衣装かと勘違いしてしまうほどわかりにくかったけど
けっこうがっつりなサポーターだったから
ちょっと心配です。
今月末のエイトコンまでには元気になっててほしいなぁ。

それにしても・・・
こういう曲調はやっぱりすばちゃんが強いなぁ。
すばちゃん、かっこよすぎ。
でも亮ちゃんのあの声質も負けてない。
ちょっとセクシィな歌声も妙にマッチしちゃうんですよね♪

バックに映されてたパッチ映像がこれまたかっこいい。
あー
早く見たいな、パッチ☆
早く会いたいな、ACE様☆


Mステの編集には困りましたが
ワイプはばっさりカットしようかと。
あ、でもせっちゃんVTRを見る亮ちゃんの
ラブラブ光線はかなり萌え映像なので
ここはしっかり残します。


そんなこんなで
今日もリピ絶賛継続中~!!


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■今週のイエロー100930

今日のレコメンでは
Fighting Manがオンエアされましたね。
これ聴くとまっすーを思い出すのは私だけじゃないはず。笑

ラストの曲は今週もやっぱりアニマル・マジック。
まだ他の曲は解禁にはならないんですね。
Mステ披露が終わってからかな。

っていうか日付け変わったから
もう今日じゃないですかー!
楽しみすぎるv

ただ、予定入れちゃったので
リアルタイムでは見れません・・・涙
まぁ、どっちにしろMステはいつもリアルで見れてるわけではないので
全然凹んではいませんけど^^;
夜中に萌えさせていただきます♪

亮ちゃんのNEWヘアーは
NewSコンで既に見慣れるほど見てしまっているので
すばちゃんの短髪と
たっちょんの金髪を
しっかりチェックしておかなければね。
うふふ。
楽しみだ。

楽しみといえば・・・
ヒナちゃん、プロアクティブおめでとう☆
レコメンがきっかけであれから2年・・・
冗談で言ってたCMのお仕事が
まさかホントにきちゃうとは!!
ラジオで言ってたのを聞いていただけあって
なんだかものすごーく嬉しいんですけど!

しかも早速明日からオンエア♪
プロアクティブってどこで見れるの?
いつもふとテレビを見ると
流れてたりするからなー。
この目でしっかり確認しなければっ!!



さて。
今週のイエローさん。

またWassup?ですか。
亮ちゃんの中で流行り?
私にはどうも馴染みのない言葉だったので
つい調べちゃいましたよ。
別に若者が使うってわけじゃないみたいですね。

じゃぁ、私も使っていいんだ。笑

いや、使いませんけど。
使うような相手もいないし。

今日はエイトメンバーと一緒にいたのかな?
みんなほんとにおもしろい、って
きっとメンバーのことですよね。

あしたもがんばるって書いてるし。
それはMステのことですよね。

あー、やっぱり楽しみすぎる。


あ、今の亮ちゃんはキノコって言われてますけど・・・
私的には全くキノコじゃありません。
2年前のDIAMONDコンの時の方が
よっぽどキノコでしたが。笑

明日も可愛い亮ちゃんだといいな。


で・・・
亮ザムーンウォーカーって何?

すばちゃん、教えて!

そして、すばちゃん。
亮ちゃんとラーメン行ってあげて。

っていうか2人で行っちゃって!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
いただいたコメントのお返事も
なかなかできず、すみません。
早めにお返事するようにします。


プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

