■2010年09月

■スポンサーサイト


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/28

ただいまラジオからヨコヒナの声が流れてます。
今日のレコメンでは
「Fighting Man」を初ONAIRって言ってたけど
何時に流れるんだろ?

さて。
すっかり遅くなってしまいましたが
一応オーラスの感想を。

しかもまだ書き終わっていないという・・・
いろいろと思いだしたら
また追記していきます。






read more>>

■NewSドームコン終了から一夜明けて。

昨日はNewSコンオーラスに参戦してきました。

昨日帰宅してからレポを書くつもりが
相方とゴハンを食べて帰ったら
いつの間にか寝てしまい・・・

体は正直ですね。
やっぱり疲れには勝てません。

ということで、レポはまたゆっくりと書いていきます。


昨日のオーラス、
トリプルアンコでは
ぴぃちゃんがタキシード仮面、
テゴが女装で祐子ちゃんになって登場。

亮ちゃんは1塁側スタンド前でTシャツを脱ぎ、
スタンドに投げ入れ
そんな上半身裸体のまま、
祐子ちゃんを襲うっ!

そんな2人に会場中きゃぁぁぁぁあv

みんな楽しそうだったなぁ。
もちろん
東京ドームにいたファンも
めいいっぱい楽しんだけどね。

今日はゆっくり浸りたいんだけど
そうもいかず。
いろいろとやらなきゃいけないことがありそうなので
帰宅してからゆっくり浸ります。


NewS、
スタッフのみなさん、
会場に足を運んだファンのみなさん、
おつかれさまでしたー。


■今日はラスト

おはようございます。

昨日の東京ドーム、
私は参戦しなかったのですが
なんだか亮ちゃんSPだったようで。

亮ちゃんソロでは
careを歌い、仁の紹介まで!!
亮ちゃんの口から仁のことが聞けるなんて貴重なのに。。。
「愛想悪いけどいいヤツ」だなんて。
泣ける。
会場で聞いてたら泣いちゃってたかもなぁ、私。

じんじん、こうやって応援してくれる大切な仲間もいるし
アメリカツアー、成功させるんだよー!!


「言いたいだけ」の楽屋コーナーも
亮ちゃんだったと!!
「お前に明日は来ない」って言ったらしいじゃないですかー。
あぁぁ・・・
聞きたかった。見たかった。


締めの挨拶も亮ちゃん。
「夢の中で会いましょう」
今日夢であえなかったのは
その言葉を聞かなかったからか・・・
(いやいや、もともと夢は見ない人ですから、私。)


そんな亮ちゃんSPの日に入らなかったことには
激しく後悔しましたけど。
お仕事も大事ですし。
働かなくちゃ亮ちゃんにも会いにいけないし。

だからたまには我慢も必要。

今日も必死で頑張って、
定時ダッシュでドームに向かいます。
東京ラスト、しっかり見守ってきます!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/26

ちょっと眠気に勝てないかもしれないので
簡単に書きます。

ちょこちょこ追記していきますね。


read more>>

■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/25

行ってきました、東京ドーム。

グッズの列は結構すごいことになってましたけど
中でも売ってたし
中は全然空いてました。


亮ちゃんの誕生日に新曲発売の発表があり、
京セラ同様、
いや、それ以上に盛り上がった気がします。
東京初日でしたし
客席の反応も初めてって感じで新鮮。

とりあえず、簡単ですが追記に。



read more>>

■今週のイエロー100923

昨日のレコメン
お誕生日だったすばちゃんにガチ電話したのに
残念ながら留守番電話。
すばちゃん、今まで100%の確率で電話に出てくれたのに。。。
残念。
リベンジしてくれるかなぁ?って思ったけど
ありませんでした。

代わりにマルちゃんに電話したレコメンズ。
マルちゃん、最近はドラマで忙しいらしく。。。
そんなマルちゃんに横山さんはもやっとしてる・・・と。笑
電話した時も
「何やってた?」
「台本読んでた」
このいかにも「ドラマやってます」的な答えが
横山さんをもやっとさせるらしい。
じぇらしーですか?笑
でも、ドラマ出演を喜んでくれてるみたいだから
やっぱりメンバーだなぁって思いましたけど。


今週のイエローさん。

ドラマのクランクアップは15日だった、と
NewSコンでも明かしていましたが
レンジャーでもアピール。

そう考えると、やっぱり亮ちゃんはスゴイよ。
15日にクランクアップして
すぐにNewSコン大阪。
ドラマの仕事が終わっても
ゆっくりできませんよね。

亮ちゃん、「頑張ったやろ?」って・・・
褒めてもらいたいの?笑
なんか可愛い♪
いーーーっぱい褒めてあげるよー。

でもね、冗談抜きで
この夏は亮ちゃん、すごく頑張ったと思います。
でも、今週末の東京ドームが終わるまで
もうちょっとだけ頑張って!


ジョーカー、楽しかったです。
まだ特別編の感想は書いてませんが・・・
久遠くんがいたからってだけじゃなく、
すごくいいドラマだったと思いました。
こんなドラマに出演できて、
亮ちゃんは幸せ者だよねぇー。

伊達さんみたいな強い男、
きっとなれるよ。
いや、もうなってるかもしれないけど。

だって、私にとってのヒーローは
錦戸さんですもの♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY2010@京セラドーム大阪☆9/20

勢いで20日レポも書いちゃいました。

ものすごーく簡潔ですけど。


read more>>

■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム大阪☆9/19 MC篇

勢いでMCもアップしちゃいます。

すごい箇条書きで読みにくいかも。
すみません・・・


read more>>

■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY2010@京セラドーム大阪☆9/19

すっかり日にちが経ってしまいましたが
せめてセトリだけでも書き起こしておこうと思い
簡単に書きました。

ホントはMCと大阪オーラスのことも書きたいんだけど・・・

気力が続いたら書きます。


read more>>

■NEWSmile100922

今日はお休みです。
それなのに・・・雨。
しかも寒い。

いよいよ秋なんですねぇ・・・
でも週末のNewSコンは晴れてほしいなぁ。


NewSコン大阪のことも
イケ鑑特別編のことも
全然書けてません。
うぅぅ・・・


でも、とりあえずNEWSmileのことを。

今週のお当番は亮ちゃん。

テーマは
「今、アツいこと!!」

亮ちゃんを熱くしてくれるのはLIVE。

ということで、大阪のNewSコンが終わった
このタイミングだからこその内容ですよね。

大阪、2日間だけだったけど
すごーくすごーく楽しかったよ。
久々に歌って踊ってる亮ちゃんを見て
とっても幸せになれました。
とっても熱くなれました。


テンション高い亮ちゃんは
やっぱり最強です♪

Baby!なんて・・・
恥ずかしくて言葉に出して言えないくせに。
文章だとなんでもアリになっちゃうんだからなー。
ずるいよ、亮ちゃん。

でもそんな亮ちゃんも可愛い♪



最後の
なっ手越
にはどんな意味が??

ま、亮ちゃんもテゴも
LIVEで熱くなりすぎちゃうってことで。


東京でも熱くなっちゃってくださいね!
楽しみにしてます♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■祝☆全国デビュー6周年

2004年9月22日。
浪花いろは節で全国デビューしたのが今から6年前。

エイトには関西デビューの日もあるから
どちらもお祝いできるのは
幸せなことですよね。

6年前って何してたっけ、私。

デビュー時の彼らをスルーしていた自分が
残念で仕方ない。

でもまぁ、今こうして彼らを全力で応援できてるから
それで十分幸せだけど。


年々、どんどんかっこよくなっていく彼ら。
見た目だけじゃなく、
人間としてもね。
そんな男前な彼らに
ドキドキ、きゅんきゅんしっぱなしです。


いろんなサプライズで
私たちを喜ばせ、笑顔にしてくれるエイト。
そんなエイトを好きになれてよかった。
5年前、彼らと出会うことができてよかった。

そして、6周年を迎えたこれからも
しっかり見ていきたいと思う。
一緒に一喜一憂していきたいと思う。


6周年、おめでとう☆

■HAPPY BIRTHDAY☆すばる

渋谷すばるさま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆29歳



すばちゃん、29歳おめでとう。

すばちゃんがいるから
今の関ジャニ∞がある。
そう言ってもいいくらい
エイトには欠かせない人。
(もちろん誰が欠けてもダメなんだけどね)

すばちゃんの歌に対するいっぱいの愛情が
聴いてるこっちにも伝わってくる。

すばちゃんがライブで楽しそうに
叫んで歌ってると
見てるこっちまでテンション上がって楽しくなる。

不思議な魅力を持った人だなぁって
いくつになっても感じます。

ちっちゃいけど、見た目一番おっさんなすばちゃん。
でも、不器用だけど一生懸命生きてるすばちゃんのことを
大好きな人はたくさんいるよ。

すば坦さんの愛の深さには
いつもいつも脱帽ですから。

そんなすばちゃんが
私は大好きです。

そして、亮ちゃんとハニカミトークを繰り広げてくれるすばちゃん。
きっとね、
亮ちゃんはすばちゃんのことが大好きなんだと思うよ。
歌に対する姿勢とか
すごくすごく尊敬してると思うよ。

だから、いつまでも亮ちゃんのことを
弟だと思って可愛がってあげてください。


20代最後、
ステキな歌声をたっぷり私たちに届けてください。


すばちゃんにとって最高の29歳でありますように


ハピバ☆すばちゃん♪


■大阪オーラス終了

無事に大阪オーラス終わりました。

今、新大阪で新幹線待ち。

今日も楽しかったぁー。
席がある意味ネ申席でね。

それなのに
錦戸運は全くなかったという・・・苦笑

それでも楽しすぎたので大満足!

亮ちゃんソロは
夢の数だけ…→LIFE→ヘビーローテーション→code
のメドレー。

亮ちゃんのブラック発言もありつつ・・・


ぴぃちゃんはテンションMAX。
アンコは壊れてました(笑)

それに比べたら
亮ちゃんはまぁ普通だったかなぁと。


幸せな2日間をありがとう!

■NewSコン2日目終了

NewSコンが終わり、
相方と打ち上げ後、
ただいまホテルでまったり。


亮ちゃん、髪切ってマイナーチェンジ。
前から見た感じは変わらないんだけど
後ろから見るとなんか可愛い。


亮ソロ、
いろいろ焦らして
やっぱりcodeでしたけど。
codeにいくまでに
LIFEを歌って
careを歌って
サービス満載でした!


気球に乗った亮ちゃん。
上空でノリノリになって
気球を揺らしまくり。
亮ちゃんらしい。


スタンドにいた赤ちゃんに近寄り
チューをする亮ちゃん。
私も赤ちゃんになりたい…

Pちゃんも赤ちゃんを抱っこしてたんだけど
もしかしたら同じ赤ちゃんかも。
スゴイな、あの赤ちゃん。


亮ちゃんは
適度にご機嫌さんで。
見ていてすごく安心しました。

あ、アンコでセブンアップを持って登場。
缶だったから、一瞬ビールかと思って焦ったよー。
ちなみにPちゃんは生茶持参。


久々のNewSコン、
やっぱり楽しいですねー。

■NewSコン初日終了

あ、行ってませんよ、私。
大阪ですしね。

アルバムも数日前に発売したばっかりだし
なんだかあまり実感なかったんですけど・・・
さすがに初日ですし。
グッズのビジュとか
ステージ構成とか
セトリとか
亮ちゃんのご機嫌とか(←これが一番。)
いろいろと気になる点がありまして。
結局レポ巡りしちゃいました。

あ、でもセトリは我慢しましたよ。
そこを我慢できた自分を褒めたい。笑

大阪初日の亮ちゃん、
かなーーりテンション高くてご機嫌さんだったみたいで。
そんなレポを読んだだけで
私も嬉しくてテンション上がっちゃいました。
亮ちゃんがニコニコしてるなら
それで十分幸せですし。

セトリを我慢したくせに
亮ちゃんに関するところはやっぱり我慢できず。
早くそんな亮ちゃんが見たい!!と
ちょっと我慢の限界にきています。


そんなわけで・・・
ちょっと明日は大阪に行ってきます。

今はジョーカーもちょんぷりもあるから
亮ちゃん不足ってわけではないんですけど・・・
やっぱり生とは違いますし。
ちょんぷり舞台挨拶以来の生NSKDさん。
楽しみだー。


待っててね、亮ちゃん!!


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■今週のイエロー100916

昨日のレコメンにて
アニマル・マジックが初オンエアされました。

ザ・横山剣って感じの曲で。
多分、何の知識がなくても
これが横山剣作曲ってわかっちゃうような曲調です。

確かにこれを歌いこなすのはちょっと大変。
ヨコが難しいっていうのも納得です。
でも、こういう曲で本領発揮しちゃうのがすばちゃん。
すばちゃんだからこその歌い回しとか
さすがだなぁって思っちゃいました。

これをMステSPで披露なんて・・・
またすごいチャレンジですね。
でも楽しみー。


今週のイエローさん。

今回は英語ですか。

自分で「nskd」って書いちゃうところが可愛い♪


でもさー
亮ちゃんが「休みが欲しい」なんて言うのって
珍しくない?
誰かに助けを求めてるのって
珍しいよね。。。

そうとうキテるのかなぁ?
弱音を吐いちゃうからこそ
英語だったのかなぁ。

うーん・・・
心配です。

いつも通りの亮ちゃんだったらいいんだけど・・・


亮ちゃんに1日だけでもお休みをーーー!!


って・・・無理な話か。

NewSコンが終わったら・・・ね。


頑張れ、亮ちゃん!!!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。



■ジョーカー 許されざる捜査官 #10

NewSのアルバム、
無事にAm○zonさんから届きました。

やっとこの時間にiPodにインポートしています。
そして、楽しみにしていたDVDはまだ見ていません。

だって・・・
イケ鑑最終回だったし。
そっちをリピしちゃいました。
亮ちゃんの出番が少なかったとはいえ、
やっぱり今日のジョーカーはすごく楽しみにしていたし。

NewSのDVDは・・・
また明日かな。
と言いつつ、我慢できずにこの後見ちゃいそう。

とりあえず、最終回の感想を。
いつも以上に長いです・・・


read more>>

■8UPPERS

昨日のイベントで発表されたアルバム発売と
パッチの1日限定上映。


アルバムは10/20発売。
「8UPPERS」

◆初回限定Special盤 6800円
CD+DVD+DVD <3枚組>
DISC1 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
DISC2 8UPPERSメイキング
封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ
1.フィルムパンフレット
2. フィルムポスター
3. ステッカー

◆初回限定盤 4800円
CD+DVD <2枚組>
DISC1 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT
封入特典:CLUB8オリジナルグッズ
1.デザインステッカー
2.イメージフライヤー

◆通常盤 3500円
CD+CD <2枚組>
DISC1 13曲収録
DISC2  8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められた
プロローグ・オブ・パッチソロ曲7曲フルコーラス+安田章大
作曲 安田章大/大倉忠義作詞による新曲収録計(計8曲)
初回プレス封入特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO


パッチの1日限定上映は
全国のTOHOシネマズにて。


アルバムといえども
DVD付きだから高額になっております。
3種類全部買うと相当な額になりますが
そこは仕方ないよね。

どれかを諦めることなんてできないもん。


そんなわけで
amazonさんでも予約が始まってますよー。

8UPPERS(初回限定Special盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(通常盤)



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■ぷれみあいべんと

今日はCLUB∞のイベントでしたね。

あ、もちろん私ははずれました。
けど、友人が当たっちゃいまして。

イベント終わりに会う約束をしていたので
だったら、イベント終わるまでランチしよう!!
ということで、相方たちと待ち合わせ。
しばらく会ってなかったなぁって思ってたのに
エイトゴトが動き出すと
こちらの動きも活発になります。笑

優雅にランチを楽しみ、
ツアーに向けての計画を練ってたら
あっという間にイベント終了の時刻。

イベント終わりの友人と合流し、
イベント内容をいろいろと聞き出しました。

もうみなさんご存じだと思いますし
これはやっぱり明日解禁みたいなので
ここでは詳しく書きません。

ん?
でもイベントの内容については書いても大丈夫なの?
どこまでがOKでどこからがNGなのか
よくわかりません。笑

とりあえず、東京のイベントにエイトメンバー全員集合。

っていうか、だったら全国7ヶ所とか
紛らわしいことしないでー!!って思いますよね。
確かに本人が来るとは書いてないけど
期待しちゃうじゃないですかー。

そんなわけで、友人から聞いた話をちょこっとだけ。


read more>>

■HAPPY BIRTHDAY☆章大

安田章大さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆26歳



章大、26歳おめでとう♪
今年もちょっと早かったけど
レコメンズにお祝いガチ電話もらっちゃいましたね。笑
でもあの電話、お兄ちゃんたちからの愛をすごく感じました。

そんな電話もそうだし
ドラマが終わってからもずっと交流が続いているROMESチームに
お誕生日会まで開いてもらえて。
ホントにみんなに愛されてるなぁって
いつも感じます。

章大の人柄だろうね。
いつもニコニコしてて。
イヤな顔見せずに、全てのことに一生懸命。
そんな章大だからこそ
周囲に人がどんどん集まってくる。

それはもちろんいくつになっても変わらず。
あっという間に26歳になっちゃったけど
そのぷりちーさを忘れずに、
ある意味ずっとそのままの章大でいてほしいなぁって思います。

グループの中にあんなキャラが一人くらいいてもいいでしょ♪

そして安田さん。
どんなにオトナになっても
戦友錦戸さんのことを忘れずに、いつも気にかけてやってください。
おそらく
亮ちゃんが一番心を開ける相手は章大だと思うから。
人見知りな亮ちゃんのヘルプを
宜しくお願いします。
強がってるけど、かなりの淋しがり屋だと思いますので。笑


章大にとって
最高の26歳でありますように・・・


ハピバ☆章大♪


■今週のイエロー100909

本日のレコメン、
0時の全国ゾーンで
26歳直前のヤスダさんにガチ電話。
太陽くんのBLOGによると
ロメスチームでお誕生日会をやっていたようですけれども。
このガチ電話の時は、まだその会は続いていたのでしょうか?

電話で話すヤスダさんはなんだか可愛くて。
レコメンズに可愛がってもらえるような僕でいたい、なんてさ。
お兄ちゃんたち、そんなの聞いたら可愛くて仕方なくなっちゃうんじゃないの?w
横山さんのムチャぶりにもしっかり応えるヤスダさんが
ホントにいい子だと思いました^^

誕生日のガチ電話、久しぶりだったなぁ。
やっぱりこういうことができちゃうメンバーの仲の良さが
エイトの愛らしいところであり、自慢できるところなんですよね。
おかげでほっこりさせていただきました。

そんなレコメン。
特に何の発表もなく。
イベントのことも
「楽しんでもらえるはず」としか言ってませんでしたけどね。
あ、何か発表はあるっぽいですけど。
そんなイベントの当選発表は明日。
まぁ、ものすごい倍率だと思うので
全く期待はしてません。あはは。


今週のイエローさん。

なぜいきなり「イマ」がカタカナ??
これ、ただ単に変換間違い?
狙ったにしてもここだけがカタカナっていうのが
全くもって意味不明。笑

で、このリハーサルとは何の?
エイト?
NewS?
時期から言ったらやっぱりNewSですよね。

めっちゃ踊ってるんですか?
なんでもこなしちゃう亮ちゃんが大変っていうくらいだから
相当がっつり踊ってるんだろうなぁ。

っていうかしばらくライブもしてないし
踊ること自体が久々なんだもんね。
そりゃ大変だ。

ジョーカーブログでクランクアップの報告も特にないし
特別編まであるくらいだから
まだ撮影は終わってないんだろうなぁ。
だとしたら、今、亮ちゃんはものすごく大変な時期なんじゃ・・・
うわー。
頑張って、亮ちゃん!!

そして、よい週末を。っていうなら
週末楽しく過ごせるように
イベントを当選させてくれっ!!!!


今回はまたグリンさんのところで
にしやん情報が。

たっちょんも亮ちゃんも忙しいのに一緒にゴハンだなんて。
その仲良しっぷりが愛らしい。
(ってこれ、もちろん最近の話ですよね、大倉さん・・・)

にしやん行きつけの同じ店に2回も。笑
「美味くなく、まずくもない」って
褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・笑
でも亮ちゃんにとっては
にしやん特別メニューを作ってもらえるくらいお気に入りなお店なんですよね。

それってどこですか?笑

亮ちゃんが行きつけってよりも
「美味くなく、まずくもない」
なんて言われちゃうお店ってところが非常に気になります!

あ、でもかわいいなぁ。
特別メニューに
専用のふりかけ。
それをあの天使の笑顔でたいらげる・・・
お子様じゃん!!

あぁぁ・・・想像しただけで萌えるよv


∞いつもたくさんの拍手、ホントにありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆24歳



1986年9月10日。
この世に生まれてきてくれてありがとう。

去年までは「もう23歳」って思ってたけど
今年はなぜか「まだ24歳だったんだー」って思っちゃいました。

なんだろ・・・
ここ最近見る博貴がすごくオトナに見えるからかな。
ガイズだったり
SHOCKだったり
舞台で観る博貴はすごく大きくて。
きっといろんなお仕事をして
いろんな経験をして
精神的にもすごくオトナになったんだろうなぁ。

23歳は舞台のお仕事に恵まれて
舞台上でアイドルとは違ったキラキラを放っていた博貴。
そんな生き生きしてる博貴を見ることができ、
ホントに嬉しかったです。

まぁ、本音を言えば
やっぱりアイドルとしての博貴がいっぱい見たいんですけどね。

色気も増して
さらに王子度を上げる彼は
24歳、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?
上半期突っ走ってきたから
下半期は休憩・・・なんて言わずに
24歳の新たな内博貴を
いっぱいいっぱい見せてください。

望みを捨てたわけじゃない、ってやっぱり言いたいけど
今はとにかくいただいたお仕事を頑張る博貴を応援するのみ。

24歳もキラキラ輝く博貴王子でありますように。
活躍をずっと見守ってます☆


ハピバ☆博貴♪


■ジョーカー 許されざる捜査官 #9

やっとPC復活。
これで思う存分、PCが使えるわー。

PC使用を控えていたこの数日の間に
うっかり、亮ちゃんの入所日を迎えてしまいました。

そんなわけでいまさらですが
9月6日は亮ちゃんの事務所入所日でした。
章大、たっちょんもね。
入所13年、おめでとう。

1997年9月6日。
あなたたちが入所してくれたからこそ
今の私の生活がある。
こうやって今まで頑張ってきてくれて
ホントにありがとう。
いっぱいの幸せをもらってます。
またこれからもずっとずっと
私たちに幸せを撒き散らしてください。
頑張れっ!!


さて。
今日はジョーカーの日。
核心迫って、ますます面白くなってきましたっ!!!

read more>>

■少年倶楽部プレミアム~錦戸亮×斉藤和義~

友達にお願いしていたプレミアム。
先週受け取って
先週のうちに見れてはいたのですが
なかなか感想が書けず。

今、PCが調子悪いんですよね。
なので、週末もあまりPCをいじれませんでした。

でも、しれーっと書くにも限度があると思い、
そろそろ書いとかなきゃなぁって
調子の悪いPCと格闘して
さらーっと書いちゃいました。

今さら感満載ですみません・・・


read more>>

■CLUB THE EIGHT プレミアイベント

やっと真相が明らかにっ!!!

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
9月12日(日) 東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


うわぁ~
イベントかぁ。
あのカウントダウンはこういうことだったのね。


とりあえず応募しないといけないってことだよね。

全国同時開催とはいえ
ものすごい倍率だと思うから
気合い入れないと!!


今度こそっ!
祈るしかないな・・・


■今週のイエロー100902

今日はレコメンの日でしたが
友達との予定を入れてしまったので
ほとんど聴けませんでした。

ゲストは光一くん。
ヨコが「お年玉ください」って言ってたところは
しっかり聴きましたけどね。笑
もう十分稼いでるからいーじゃん!
と思うのですが・・・^^;

今日会った友達は
元同僚であり、ヲタ友達。
BSを見ることのできないアナログな私のために
いつも少クラをダビングしてくれる優しい友です。
そして今日も・・・
亮ちゃん×せっちゃんのプレミアムを持ってきてくれましたー。
うふふ。
やっと見れる。
今すぐにでも見たいのですが
明日は久々に早起きをしなければいけない日なので
今日は我慢。
週末にたくさん萌えさせていただきます♪
(そしてしれーっと感想書きます)


今週のイエローさん。

9月2日の更新。
またまたぎりぎり当日更新ですね。
ドラマの撮影も大詰めで忙しいのかな?
あ、今日は取材みたいですけどね。
この取材とは
エイトでの取材ですよね、きっと。
エイト全員でワチャワチャしてる姿、
想像しただけで、こっちまで楽しくなっちゃう♪

みなさんはなにしてる?
⇒うーん。これを読む直前は飲んでましたけど。
亮ちゃんがレンジャーの文章を作ったこの時間は
きちんと仕事してましたよ。
ほら、これから亮ちゃんに会いに行かなきゃいけないから
しっかり仕事して、資金貯めないとっ!

ホントにまだまだ暑いけど
亮ちゃんはドラマのお仕事頑張ってー。
今回、外でのロケが多そうだから
この暑さだと大変だろうし。

今回もひらがなだらけのイエローさん。
そうやってみんなの気を引こうとしたって
そんなのには騙されない・・・
つもりだけど、
やっぱり可愛い。

「にしきどりょう」
ひらがなで書くと、可愛さ増すよね!!!
と思うのは私だけでしょうか?



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■ジョーカー 許されざる捜査官 #8

今日はエイトのツアーが発表されて
一日中そわそわしていた感じでしたけど。

こういう嬉しいそわそわだったら大歓迎。
早速相方たちと
どこを狙うか話し合いを始めました。
申し込む前のこういう相談の時間がホントに楽しくて。
申し込みしちゃうと
あとはドキドキしながら当落待つだけになっちゃうし。
こういう楽しさはないので
今のこの時間がすごく幸せです。
ま、チケット当たってからの方が
もっともっと幸せですけどね♪

と、そんなそわそわがありながらも
今日はイケ鑑の日。
しっかり萌えさせていただきました。


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

