■2010年08月

■スポンサーサイト


■オリコン首位&ツアー発表!

まずは・・・

LIFE~目の前の向こうへ~
オリコン1位おめでとう☆

これ、先日相方とカラオケで歌ったんですけど
ホントにいい曲。
歌ってみてわかるし、
聴けば聴くほど良さを実感する。
今、かなりのヘビロテで聴いてます。
初のドラマ主題歌、
きちんと結果が出てホントによかった。


そしてそして・・・
待ちに待ったツアー!!!

エイトのツアーが発表になりました!

日程は以下の通り。

10/30~31 北海道立総合体育センター
11/10~11 マリンメッセ福岡
11/23 石川県産業展示館4号館
11/28 広島グリーンアリーナ
12/4~5 大分ビーコンプラザ・コンベンションホール
12/12 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
12/18~19 東京ドーム
12/21~22 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12/30~1/1 京セラドーム大阪

福岡とかなぜ平日??
ってギモンもありますが・・・
とにかく思いっきり焦らされたツアーですからね。
eighterは朝からテンション上がっちゃってるんじゃないですか?
もちろん私もですけど。

初日は北海道。
しかも、亮ちゃんBDをやるとしたら
この北海道が怪しい・・・

って考えると、今回の北海道はものすごい倍率だろうなぁ。
ただでさえ錦戸坦の勢いはハンパないし。

日程的に難しいところもありますが
頑張って会える範囲で会いに行きたいなぁ。


スポニチには

年末年始凱旋に錦戸亮(25)は「僕自身も楽しみにしてます!まだ関ジャニのライブを見たことのない人も、怖いもの見たさでぜひ見てください!食わず嫌いはなくしてね」。丸山隆平(26)も「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」と呼び掛けている。

とあります。
怖いもの見たさなんて・・・笑
確かにエイトは食わず嫌いされるようなところもあるかもしれないけど。
絶対楽しいから!
行って損はないコンサートだから!


早く会いたーい!
今年も一緒にエイトとカウントダウンしたーい!!

みなさん、チケ取り頑張りましょうね!!



■ジョーカー 許されざる捜査官 #7

あー、すっかり遅くなっちゃいました。
書こう書こうと思いつつ、
なかなか手につかず。

このままスルーしてしまおうかとも思ったんだけど
ここまで書き続けたので、それも悔しいし。

ということで、
いつもより簡単ですが
一応、7話の久遠くんも観察してみました。



read more>>

■24時間テレビ

今年の24時間テレビも無事に終わりましたね。
TOKIO兄さん、お疲れ様でした。

と言いつつ、
今年はほとんど見てません。
いつもドラマくらいはちゃんと見るんだけど
今年はドラマも見なかった。
ラスト2時間くらいかな、まともに見たのは。
最後しか見てないのに、マラソンのゴールでは泣いちゃいましたけど。

去年はNewSだったなぁ・・・と懐かしくなり、
去年のことをふと思い出してしまいました。

去年はP坦相方宅に泊り込みで
24時間テレビを見てたっけ・・・
始まる前の番宣とか、なんかドキドキしながら見てて
にぃにでは1人号泣。
朝起きて体調悪そうな亮ちゃんに心配し、
何があったのか気になって気になって。
誕生日だった丸坦相方のお祝いをして
帰宅し、ラストを見届けるも
亮ちゃんの顔色の悪さと元気のなさがものすごく心配だった。

結果・・・インフルエンザ。

懐かしい思い出です。。。

結局、うちのレコーダーには
いまだに未編集の去年の24時間テレビが・・・
にぃにはDVD買ったし、消しちゃってもいいかなぁって思うんだけど
やっぱりなんとなく消せない。
ワンワン中でハードスケジュールの中、
亮ちゃんが頑張った作品だからね。


次こそはエイト!!!
って思うけど
それは8周年までとっておきたい気もしますし。
本人たちもやってみたいだろうから
いつかはぜひやらせてあげてください。

そういえば、
歴代のパーソナリティが「ありがとう」って言ってたけど
KAT-TUNが5人になっててね。
まぁ、そこはもう理解しているのですが
やっぱり淋しいというか・・・
24時間テレビをやってた時は6人だったので
思い出がいろいろと蘇ってくるのです。。。


それと、
24時間テレビといえば、私の中では松竹座。
私の24時間テレビの思い出と必ずかぶるんですよね。
そんなわけで今年の関ジュくんたちの松竹座。
無事に千秋楽を迎えました。
お疲れ様でした。
淳太くん、最後の最後でちょっとケガしちゃったみたいですけど。
その頑張りはしっかりファンが見てくれてるからね。
自信を持って今後の活動も頑張ってください。


◆◆◆

昨日はちょんぷりを見てきました。
5回目です。
相方たちと一緒に恵比寿ガーデンシネマで見たのですが
お客さんの反応がすごくよくて。
5回目とは言え、初回の時のような新鮮さがありました。

最初に見た試写会の時の反応と似てたかな。
笑えるところでは必ず笑いが起きてたし
そういうリアルな反応ってやっぱり嬉しいです。
前回見た舞台挨拶の回は
さすがにリピーターが多かったみたいで
ほとんど反応もありませんでしたしね。

なんだかすごく楽しく見れました。
もうすぐ公開から1ヶ月。
終わっちゃう劇場もあるだろうから
終わる前にもう1回観に行かないとっ!
(前売り券がまだ残ってる・・・)

映画が終わって、
恵比寿でお茶しながら、相方たちとまったりヲタトーク。
これがすごく楽しくて。
久々だったけど
やっぱりこういう時間は必要ですね。

忙しくても
やっぱりたまには会いましょ。
って、早くエイトのツアーの打ち合わせができるといいのだけれど。
ツアーどこ行く??って早く盛り上がりたいです。


さて。
週末はいっぱい楽しんだし
明日からまた1週間、頑張ろ。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■Mステ☆8/27

昨日のMステは豪華でしたね!
あ、私的に・・・ですけど。

大好きなエイトとゆずが共演!
この2つのグループの名前が並ぶだけでも大興奮です。

ちなみに、相方が今はまっているB/i/G/B/A/N/Gも出ていたので
相方的にもスペシャルな放送だったようで。
きっとゲスト的に昨日のMステは視聴率がよかったのでは?


エイトくん。
昨日はトップバッター。
まさか最初の説明でタモさんに振られて答えるのが
亮ちゃんだと思わなかった。
ちゃんと喋れる?といまだに心配してしまう錦戸坦。笑
ちょんぷりで十分成長したから
そんなの心配しなくていいのに。

あ、ちなみに今回の衣装、
先週のジャケ写衣装とは違ってましたけど
私的には今週の衣装の方が好き。
亮ちゃんに限っては
キャメルのレザージャケットが結構ツボりました。
すばちゃんのあのゆるーいTシャツな感じも好きだし。
あ、メガネ男子な安田さんに萌えた安田坦も多かったのでは?

番協入れでどうなるかなぁと思ってたけど
バンドだからかな?
いつもほど気になりませんでした。
逆に盛り上がりがよかったかも。


亮ちゃんとすばちゃんの最初のところは
やっぱり安定感がない・・・
「まだまだ」のところでは
今週はすばちゃんまでも上がりきっていませんでした。
でもきっと相当高いんだろうなぁ。
男子が出すには高すぎる音域なんだと思います。
仕方ないです。

音程的にはよくなってましたね。
マルちゃんと亮ちゃんのハモリの部分も
キレイハモれてたし。

私、亮ちゃんがメインで歌うところはもちろん好きなんですけど
ハモって歌うところが実はすごく好きなんです。
ちょっと抑えて歌う声が結構セクシィで。
だからマルちゃんとのハモリの部分は
私的にかなりのツボ。


そしてそして・・・
今週もきましたっ!!

もっと

このカメラ目線、
先週に引き続き、期待していた錦戸坦は多かったのでは?
私、すっごくドキドキしながら見てましたもん。
そしたら期待通りの「もっと」が!
あぁぁ・・・ステキすぎる。
この目力。
ある意味、ブレがない。
先週のもよかったけど、今週のも最高☆
結局ここだけ延々とリピ♪

こうなってくるとPVにもこのカメラ目線を入れてほしかった・・・
と贅沢になってしまうのが私の悪いところ。
いやいや、そこは贅沢言いすぎないようにしないとね。


曲前のトークがないから淋しいなぁって思ってたけど
さすが村上さん。
振られた質問、大事なところで噛む!
カニをカネって・・・
それ、ネタですか?笑
すぐさまツッコむヨコ&すばる。
あぁ・・・美しきかな三馬鹿愛☆
ツッコむすばちゃんが生き生きしすぎてて
こっちのテンションも上がっちゃいました。

そしてそんな村上さんに大爆笑のエイトメン。
そういう感じがやっぱり好き。


亮ちゃん、昨日はドラマの撮影はなかったの?
ドラマ中だっていうのに
相変わらず3時に起きてサーフィンとか・・・
でもお昼寝してきちゃう感じとか
可愛くてたまらん。
やっぱり元気だなぁ、亮ちゃん。
でもそういう健康的な遊びは大歓迎です!
体調を崩さない程度で、
お仕事と趣味をきっちり楽しんでもらえれば。

それにしてもあの写真、よく登場するなぁ。
これで3回目?
でも白黒写真だからか、余計に画になる☆
かっこいぃ。


ゆずとの絡みを期待していましたが・・・
期待通りのことをしてくれるのが
エイトとゆずさん。

丸出し発言の悠ちゃんに対して
こちらもすぐさまツッコむ村上氏。
でも悠ちゃん、そういうのキライじゃないから。笑
悠ちゃん、根はマジメだけど
場を盛り上げようとする想いは強いからね。
エイトくんたちのノリ、好きだと思うよー。

だからこそのエイトとゆずの並びでのトークが
すっごく嬉しかったり。

悠ちゃん、ある意味影響されやすい人なんでね。笑
エイトに対して好印象を持ってくれてたら嬉しいな。
で、またいつか共演してくれたりしてね。
(嵐とのMラバ共演はありましたし)

ちなみに・・・
悠ちゃんの今の髪型、パーマでかわいいと思うんだけど
マルちゃんと隣同士で座ってたら
そんなに変わらないかも・・・と思ってしまいました。
でも、マルちゃんには早く切って欲しい!
あ、悠ちゃんは言わなくてもそのうち切るだろうから
今はそのままでもいいよー。笑


錦戸坦的には昨日はプレミアムもあったのですが
私は見れる環境ではないので
このプレミアムの感想はまた後日。
お友達からダビってもらったら
しれーっと感想書いときます。笑


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■今週のイエロー100826

今日のレコメン、
三馬鹿+章大でかなり盛り上がってましたよ。

番組最初の方で
47ツアーの思い出をちょこっとだけ語ってまして。

私もあのツアーはすごく楽しくて
たくさんの思い出があるツアーだったので
聴きながらいろいろ思い出してました。

はじめましての会場もあって
相方たちともいろんな形で盛り上がったなぁ・・・って。
あのツアーがあったからこそ
今のエイトにどっぷりな私がいる、と言ってもいいくらい。

本人たちはすごく大変だったと思うけど
できることなら
もう一回やってほしい。
すばちゃんも言ってたけど
今度はもうちょっとじっくり時間をかけてね♪



今週のイエローさん。

まず、日記更新が0820なのが嬉しい。
今回ばかりはリアル更新じゃなくてよかった、と思いました。
誕生日だもん。
それくらいの些細なことで喜んでもいいよね。

今週は英語ですか?
いつ会えるかって???
そんなのこっちが聞きたいわ!!!
と、1人携帯の画面を見ながらつっこんでたら・・・

早く会いたいね
って!

そんなこと言われたら
「うん
って携帯に向かって頷いちゃいますよ!!

NewSな亮ちゃんに会える日は決まっていますが
エイトな亮ちゃんに会える日は一体いつですか?
首を長ーくして待ってるんですけどねー。

とりあえず、明日はMステでTV越しに会えるので
それで我慢します。

あ、プレミアムでのせっちゃんとのセッションも宣伝してますが・・・
ものすごーく楽しみにしてるわりには
我が家では見られない・・・涙
ま、いまさら落ち込むことでもないので
そんなに凹んではいません。
私にできることといえば、
録り忘れがないように
友達に念押しメールしとくことかな?笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■ジョーカー最終回は15分拡大&特別編放送

今日のいいとも、録画忘れたー!!

・・・って、別にジャニじゃありませんよ。笑
せっかくたけるんだったのにー。
ジャニゴトじゃないと、一気に気が抜ける私。
ダメだなぁ・・・自分。


さてさて。
ジョーカーブログにて
ジョーカー最終回に関してのお知らせが。

ジョーカーは全10話。
ってことは9/14がラストですね。
その最終回は15分拡大だそうですよ。
まぁ、それくらいの拡大は読めましたけどね。笑

で、それだけではなく・・・
15分拡大の翌週には1時間の特別編!!!

わー!
嬉しいなぁ。

っていうか、ラスフレの時も思ったんだけど
本編の後にわざわざ「特別編」とする意味は
一体なんなんですかねぇ。
別に「数年後」とか描くなら、
普通に全11話でいいんじゃない?って思うんですけど。
今回は「数年後」の話かどうかもわからないので
何ともいえませんけど。

あ、だったらスピンオフみたいな感じで
久遠くん主役で久遠くん目線のジョーカーとかいかがですか?

うふふふふ。
それだったら嬉しすぎて祭りですけど♪♪


とは言え、まだ本編も3話残ってますしね。
今は伊達さんと久遠くんの行く末を見守るのみ。

あ、早く感想書かなきゃっ。


■祝☆関西CDデビュー6周年

あー、日付け変わっちゃったよ。
(ってもう何時間も過ぎてますけどね。苦笑)

そんなわけで
8月25日は関ジャニ∞関西CDデビュー日です。
6周年です!!

おーめーでーとーぉーーー!!!

ちゃんと日付け変わる前にお祝いしたかったんだけどね。
なんだかんだでいろいろと忙しくて。


Ama○zonさんで購入したので
フラゲできなかった私。
本日、帰宅したら無事に届いてました♪
関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」

club∞も25日にOPENっていうからさ。
帰宅してからちょこちょこ見に行ってたのに
結局OPENしたのは26日の0時だったという・・・
25日じゃないじゃんっ!!笑

club∞も気になるが
DVDも気になる私は同時進行。

club∞、なんとか中に入れたのはいいけど
これ以上の変化は無理??
諦めてお風呂入ってたら、その間にセリフがちょこっと増えてた!
ちょこちょここうやって変化させていくんでしょうか?


read more>>

■帰ります

松竹座で関ジュの舞台を見てきました!

2部に安田さんが来てくれました~。
相変わらず私服が派手で。笑

このために東京から来て、日帰りで帰るんだって。
優しいなぁ、章大。

私はというと…
じゅんじゅんと握手もできて幸せいっぱいです♪

さっ、幸せ気分で東京行きの新幹線に乗車しまーす。

ありがとう、松竹座。
さよなら、大阪。

■Mステ☆8/20

誕生日にMステ生出演!!
とかなり盛り上がっていましたが・・・
そもそも仕事後のMステがリアルで見れるわけもなく。

ゆっくり帰宅して楽しもう♪なんて思ってたら
お友達からお誘いの電話が。
「嵐コンのグッズ渡したいから帰りに寄ってー。席用意して待ってるー」って。
どうやらビアガーデン的なもので盛り上がってるらしく。
だったら・・・と仕事を頑張り、
なんとかミニステスタート時に電車へ乗りこみ、いざ友人のもとへ。

電車の中でこっそりミニステを見てテンション上げて
友人のもとへつくなり、ワンセグ視聴。
せっかくビアガーデンに来てるのに
携帯4台でMステ見てるって・・・笑

亮ちゃんに「わー!」とか「キャー!」とか
ずっと叫びっぱなしだった私。
何気に「はじめまして」なお友達もいたのに
ヲタ丸出しだったなぁって思ったら、
はじめましてな方々も意外とヲタな方々だった。笑

そんなんでリアルではじっくりMステを堪能できなかったものの
楽しい雰囲気で見れたからとっても楽しいひとときでした。
嵐のグッズも無事に受け取ったし。


そして、帰宅して今度は夜中にじっくりリピ♪
果てしなく延々とリピ。
今日になってもずーっとリピしてます。

Mステ、どこがよかったって?
もちろん・・・

「もっと」

でしょー!!

直前にたっちょんのドラムアップで
カメラ切り替わった瞬間、
ちょーーー凛々しい亮ちゃんのアップ!!
あの力強い「もっと」にどれだけ萌え苦しんだか。
こういう顔、大好きー。
まっすぐな目がちょーーー男前。

こういうキメるところでしっかりキメられるのが亮ちゃんだよねv


その後のスモークまみれで
大事なアップが台無し・・・な場面でも
その白い煙の隙間から
目を閉じながら「笑いたい」って歌ってる亮ちゃんがねー
もうめちゃくちゃステキすぎてやばかったです。


こんな萌えどころだけで何十回もリピれるなんて
錦戸さんたら偉大だわー☆


バンドなエイトとしては
ちょっと音が不安定だったかなぁ?っていうのはありますけど。

楽器のチューニングが合ってなかった部分もあったし
すば亮の最初のハモリも
ちょっとずれてた気がしないでもない。
多分、亮ちゃんの声が上がりきってなかったんだなぁ。

うーん。
ハモリって難しいですよね。
生放送だとなおさら。
CDと同じ音や声が毎回だせることって奇跡みたいなもんだと思うし。
だからこそ、ミュージシャンという職業を本業にしている方たちって
スゴイなぁって思うんです。
楽器のチューニングだって、ちょっとしたことで変わってしまうしね。

でもみんなが自信を持って歌って楽器を奏でてる姿で
そんなのも全てカバーできたって思ってます。
担当には甘いですから、私。笑
可愛い可愛いエイトくんたちですもの。
よかったよー!
最高にかっこよかったー!
って褒めてあげたいです。


来週のMステもエイトくんたちが登場。
今度は番協が入るんですね
ライブ的な感じのノリになるのかな?

来週は私の大好きなゆずも出演だし。
っていうか新曲の発売日がエイトと一緒なのよね。笑
私にとってはスペシャルな回になりそうだ。
章大が初めて行ったライブはゆずって言ってたよね、確か。
そこで何か絡みがあったら私的にものすごーく嬉しいんですけど。

あー、楽しみ楽しみ。

それまではひたすら今週のMステをリピります。


∞誕生日コメントや拍手、本当にありがとうございました∞
とっても嬉しいです。
これからの1年、変わらず突っ走っていきますので
今後とも宜しくお願いいたします。


■今週のイエロー100819

ここ最近、
長めのレンジャーが続いていたので
ちょっと短いレンジャーにがっかりしたのは内緒です。

だってね、
ドラマの撮影忙しそうだし
その合間にエイトとかNewSの打ち合わせとかあったり
またまた合間にちょんぷりの舞台挨拶とかあったりして
すごくすごく忙しそうだから。

それを考えたら
更新あっただけでも嬉しいかなって。

全部ひらがなかな?と思いきや
「元気です」ってとこだけ漢字使ってるし。笑

ま、なんにせよ元気そうだから安心です。

Mステ、もちろん見ますとも!!!!!
ちょー楽しそうに歌ってる亮ちゃんが想像できて
今から楽しみです。
楽しみすぎて仕事にならない。笑



20100820
私事ながら、本日誕生日を迎えました。

まぁ、もうお祝いしてもらう歳でもないのでね。
大々的にアピールはしませんが。

誕生日という記念日に
亮ちゃんが生放送のTV出演をしてくれるってだけで
とっても幸せです。

脳内変換で
Mステ亮ちゃんに
「おめでとう」って言ってもらおーっと♪(←アホ全開。笑)


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!


■ジョーカー 許されざる捜査官 #6

今日はSHOCK特番がありました。

SHOCKデビューは去年でしたが
今年も運よく観に行くことができたので
SHOCKという舞台はやはり興味があります。

光一くんのストイックさには脱帽。
プロだなぁって感じました。
あれだけの想いがあるからこそ
あのSHOCKという世界観が作れるんだなぁって思いました。

今回初参加だった博貴もものすごく頑張っていたし
SHOCKに出演することで大きく成長できるというのは
やはり嘘ではないですね。
そういう舞台があって、後輩たちはすごく幸せだなぁって思いました。

これからもずっとずっと続いてほしい舞台です。


さて。
1日遅れてしまいましたが
ジョーカー第6話。
無駄に長いです・・・笑


read more>>

■LIFE PV解禁

イケ鑑見て、LIFEのPVを延々とリピして
途中でうっかり寝てしまって
起きてまたPVをリピしてたら
あっという間にこんな時間。

イケ鑑は今回、一言で終わらせられるような話ではなく。
亮ちゃんの演技に涙しつつ
萌えどころもたくさんあり
錦戸坦的には大満足な内容でした。

片手間で書きたくない回なので
これは後でじっくり書こうかなぁと。


萌えどころ満載といえば
LIFEのPV。

バンドなエイトを見たことがないわけではありません。
コンサートで、この目で、リアルに体感してます。
だけど・・・
今回のPV、なぜか感動。
バンドなエイトがものすごーーーーーくかっこいい!!

亮ちゃんとすばちゃんのメインボーカル&ギターな2人。
すば亮好きとしては
映像的にこの並びがとっても嬉しい。

後ろに章大とマルちゃん。
ギター&ベースのこの2人の位置もすごくしっくりくる。

そして最後列でバンドを支える
たっちょん、ヨコ、ヒナちゃん。

見慣れてるはずなのに
この形がすごく嬉しくて、すごくかっこよく見えるのは
やっぱりシングルとしての映像だからでしょうか?

贔屓目で申し訳ないのですが
やっぱりこのPVでは亮ちゃんがピカイチです☆

最初から最後までノリノリでギター弾いて歌って。
途中、アップになるところも
静止することなく、髪振り乱して歌ってるし。
ちょっとははっきりしたカメラ目線が欲しい・・・と思いつつも
そんなノリノリな亮ちゃんがたまらなくかっこよくて
ついつい見入ってしまったりもして。

この人、ホントにギター好きなんだなぁ・・・って
このPV見てるとすごく実感します。

マルちゃんとのハモリのところとか
章大と笑いあってギター弾いてるところとか
そういうメインじゃないところも
何回でも見たいくらい好きかも。

しばらくはこれをひたすらリピだと思うけど
このPVを見てしまったら
今週のMステを期待せずにいられない。

どんな感じになるんだろー。
あー楽しみすぎる♪♪♪


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■少クラプレミアム詳細

亮ちゃんとせっちゃんの対談がある
プレミアムの詳細がアップされました。

かなり濃い内容になっているようで。

どんなトークしたんだろ?
せっちゃんがあのゆるーい感じで
うまーく亮ちゃんからいろんなことを引き出してくれたんじゃないかなって
今からとっても楽しみです。

笑の絶えない収録で
先輩2人に挟まれ、終始はにかんでいる亮ちゃんって!!
想像しただけでおなかいっぱい。

もうさー、
せっちゃんと話してるだけで絶対嬉しいはずだから。
思いっきり素の亮ちゃんになっちゃったりしてるんだろうなぁって。
彼の前で見せる笑顔は心からの笑顔だって思うし。

リリーさんと中村監督からのお言葉もあり。
中村監督と亮ちゃん。
いい信頼関係が築けてるんじゃないかなって
昨日の舞台挨拶を見て思いました。
監督、亮ちゃんのことを俳優として買ってくれてるもんね。
そんな監督から
プレミアムではどんな言葉をいただけるのか。
こちらも楽しみ。

今の自分の心境を言葉を選びながら話す亮ちゃん。
どんなことを語ったのかは
見てのお楽しみですが
そういう真剣な表情とか、
前回のプレミアムを思い出さずにはいられません。
語る内容は全く違うのかもしれませんが
亮ちゃんが言葉にした気持ちに
太一くんとせっちゃんはどんな答えを出してくれてるんでしょうね。


プレミアムのサマースペシャルでも
亮ちゃんからコメントもあるようなので
忘れずにお友達にお願いしないとっ!!


せっちゃんのライブ、まだまだ先ですが
今回も無事にチケットが取れました。
プレミアム見たら、せっちゃん熱がまた上がりそうだな♪


∞前回のエントリにはたくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます。

■ちょんまげぷりん大ヒット御礼舞台挨拶@川崎

猛暑の日曜日。
今日は私の連休最終日でした。

もともと友人とランチをする予定は入っていたので
午前中から行動開始。
久々の友人たちとゆっくりランチを楽しみ、
夕方からは川崎のチネチッタへ。

関東横断大ヒット御礼舞台挨拶ラストの劇場へ行ってきました。

久々に見る生の亮ちゃん。
やっぱりかっこよかったです♪


read more>>

■来週のMステ♪

昨日もまた、いつのまにか爆睡していたYASUです。
あー・・・
だらけすぎ。
甥っ子と遊び疲れて寝てしまうなんて、
私もレベルがお子様と一緒。
ママってすごいなぁ・・・と全国のママを尊敬してしまいました。


昨日のMステは
SMAP、TOKIO、嵐の3グループ出演という豪華ラインナップ。
録画はしてますけどまだ見てません。
夜中に見るつもりが爆睡しちゃったし。

ただ、事前に来週のMステ出演がエイト、という情報を仕入れていたので
一応エンディングで確認したくて
そこだけ見ちゃいました。
ちゃんと書いてありましたよ、『関ジャニ∞』って。

そんなわけで来週のMステにエイトが出ます♪

久々ですよねー。
ワンドホーでは出演なかったし。

Mステはやっぱり他の番組とは違う特別な感じがありますから。
出てくれるのはすごくすごく嬉しいです!!

しかも今回のLIFEは、バンドスタイル☆
バンドなエイトを見れるんですよー!!!
全国のお茶の間に楽器もできるエイトを披露できるんですよー!!
あー、楽しみ楽しみ。

衣装は・・・
自由な感じなのかな?
限りなく私服に近い感じとか?
バンドっていうとコンサートのエンディングってイメージが強いから
私服な感じを想像してしまうのですが。
それとも、エイトのことだからしっかり衣装があったりする?笑

どちらにしろ、来週の金曜日は
Mステを絶対見逃せませんね!!
録画失敗しないようにしないとっ!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー100812

ダラダラ夏休み中のYASUです。
昨日もレコメンだというのにいつのまにか寝てしまい、
結局全校ゾーンしか聴かなかったという・・・
それだけ寝たのに、夜更かしもできずまた延々と寝続け、
久々に10時間くらい寝ました。
それでもまだまだ眠いんですけど・・・
あぁ・・・
絶対社会復帰できない。


そうそう、私が爆睡中のレコメンで
再来週のゲストが関ジャニ∞だという発表があったようで。
来てくれるのは、一時期準レギュラーと言っていた方ですかね?
亮ちゃんは・・・無理でしょ、きっと。
ジョーカーの撮影忙しそうだし。
たっちょんはどうかなぁ?
ドラマ組は厳しいかな?
まぁ、この2人はドラマスタート前に来てくれてたしね^^
ホントは全員の声が聴きたいけど我慢我慢。


今週のイエローさん。

ひらがな攻撃でくるのかと思いきや、
それは最初の4行だけだった。笑

ジョーカーの撮影中なんですね。
イケ艦演じ中なんですね。

あー、
青い空の下でロケしてるんだー。
ってロケ中のイケ艦久遠くんを想像。。。

死体役の人の顔も青いです・・・って。
クリーンな世界から一気にダークな世界へ突き落された感じ。笑
まさか空の青と
死体役の顔色を繋げてくるとは思わなかった。笑
さすが亮ちゃん。

きみのかおはなにいろ?

いやいや、あかでもくろでもありませんけど^^;

黒っていうのは自分のこと?笑

赤っていうのは
この前の∞MAPで日焼けしちゃった裕ちんみたいなことですか?笑

私は太陽の光を浴びない生活を心がけているので
黒でも赤でもありません。
紫外線はお肌の大敵!!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■NEWSmile100811

昨日から夏休みの私。

ちょんぷり亮ちゃんのフォトをゲットすべく、
昨日はジャニショに行ってきました。

うん。
やっぱりちょんぷりプロモ中の亮ちゃんはステキ。
ビジュアル最高!
笑顔がかわゆい。

でもなんだかこれだけでは満足できず、
買うのを我慢してたさくらガール時の亮ちゃんも買っちゃいました。
結局こうなのよね・・・笑
この時のビジュアルはあまり好きではないので
気分が乗らないものは我慢!って思ってたのに。
今は自分の中で錦戸熱が最高潮だから仕方ない、
と自分に言い聞かせ・・・
ま、そんなもんです。私の決心なんて。


ジャニショの後は仕事帰りのお友達と飲んできました。
ヲタ友ではないのでね。
ヲタ話は一切出ませんでしたけど。
やっぱりお友達と過ごす時間は楽しくてあっという間。
もっと時間が欲しいー。


飲みからの帰りの電車。
webを見たら、NEWSmileが亮ちゃん。
この前やったばっかりじゃなかったっけ?
と思ってしまうのは
毎週1回必ず更新されるレンジャーがあるからですよね。


今回のテーマは
「ただいま準備中!LIVEなNEWS」

亮ちゃん、テンション高っ!
「ぜ」の連発がかわいい。

全てを注ぎ込むって、どんなことを隠し持ってるんですか?
いったいどんな錦戸亮を魅せてくれるんですか?
ここまで自信満々の発言をするってことは
今回は完璧なんですよね?
ダンスがうろ覚えとか、そんなことはないんですよね?笑
とか言っときながら
私はうろ覚えでジュニアくんたちを見ながら踊ってた
「ガンガンガンバッテ」が実は一番好きなんですけど♪

アルバム発売が9月15日。
京セラコンが9月19日。
発売後4日で曲を聴きこまなきゃいけないってことですよね。
その前に私が京セラに行けるのか?って話ですけど。
当落すらまだですしね。
相変わらずこの事務所のスケジュールってギリギリだなぁ。

レミオさんなんて
もうだいぶ前から11月のチケを持ってますよ、私。笑

会場で会おうぜって言ってくれるなら
ぜひぜひ会わせてください、錦戸さん。


∞いつもはくしゅありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!

■ジョーカー 許されざる捜査官 #5

なんだか今回のお話も切なかったなぁ・・・

みんな誰かを思いやりながら生きてるのに
それを簡単に利用してしまう人間もいる。

そんな人を法律で裁けないなら
神隠しも本当に必要なんじゃないか・・・とさえ思ってしまいました。

では、今回も久遠くんの萌えどころを中心に。



read more>>

■プレミアム披露曲

今日から夏休みです。
それなのに、いつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
習慣って怖いですね。
これ書いたら二度寝に突入しそうですけど。笑

夏休み前だったので
昨日はいろいろとやることも多かったせいか
日中ちょっとだけバタバタしてて。
その疲れがドっときたのか
昨日はイケ艦も見ずに寝てました。
今日ゆっくり楽しみまーす♪


今度の少クラプレミアム。
亮ちゃんとせっちゃんのセッションということで、、、

披露してくれる曲名が発表になりました。

「パズル」「歌うたいのバラッド」

まぁパズルは予想通りというか・・・
もちろんそうきますよね。
せっちゃんの曲からは歌うたいかぁ。
何歌ってくれても嬉しかったけど
やっぱりその曲になりますよね。
うん。普通に嬉しいです。
歌うたい、大好きですから!

ただ、パズルも歌うたいも
どっちかっていうとバラード的な感じじゃないですか。
もちろん2人でギター弾きながら
しっとり歌いあげてくれるのもすごく楽しみですけど・・・
せっちゃんのロックな部分が大好きな私としては
ロックな曲を
2人でノリノリで歌ってもらってもよかったかなぁ・・・と。

もしくは・・・「アンコール」とかね。笑

とにかく楽しみすぎます。
早く放送日にならないかなぁ。


そうそう。
ちょんぷりの関東横断舞台挨拶、
なんとか行けることになりました。
それでもギリギリで取れた感じだったんですけどね。
やっぱり亮ちゃんの人気ってハンパない。

8月15日は私の夏休み最終日。
最高の夏休みになりそうです!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■NewSアルバム詳細

すっかり仕事中にblogが更新できる環境ではなくなってしまい、
いまさらなネタになってしまうのですが・・・

NewSのアルバム詳細が発表になりました。

NEWS 4th album 『 LIVE 』
2010.9.15発売。

収録曲は
■初回盤 CD全13曲+DVD

☆CD収録曲<全13曲>※曲順未定
恋のABO
さくらガール
BE FUNKY!
Supernatural
秋の空
生まれし君へ
Wake Up
Dancin in the Secret
2人/130000000の奇跡
D.T.F
エンドレス・サマー
ワンダーランド
LIVE

☆DVD収録内容 <約30分収録予定>
・Unplugged LIVE
( さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express )

・Unplugged LIVE Making


■通常盤 CD全15曲
☆CD収録曲<全15曲>※曲順未定
01~13:初回盤と同一楽曲
Forever (Unplugged Ver.)
Share


ForeverもShareも好きだから
通常盤はやっぱり買いでしょ。

DVDがついてるとなったら
初回盤購入も当たり前。

ソロ曲とかあるのかな?
とにかく久々のCD発売だから
めちゃくちゃ楽しみです♪



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!


■∞の日

本日は8月8日。
そう、関ジャニ∞の日ですよー。

まぁ、気にしてるのはeighterだけで
本人たちは全く頭にないかもしれませんけどね。笑

でもそれでいいんです。
こういうことはファンが勝手に盛り上がることに意味がある!!


と、言いながらも
特に何かをしたわけでもなく。

あっというまに日曜日が終わってしまいました^^;

関ジャニ∞MAPで始まり、
GMで終わる感じで十分かな、と。笑


あ、CLUB∞も8/8仕様でしたね。
何か変化があるかと思ったけど特になかった。

さっき8時に見に行った時はバスがあったのに
今はもうなくなってましたけど。
でも今度は「マック」って・・・
このちょこちょこ起きる小さな変化は一体何の意味があるんでしょうか?
この全ての謎が解けるのは
やっぱり発売日??


8月8日、∞の日。
全国のeighterが
楽しく幸せに過ごせていますように・・・


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます。


■夏休み関東横断舞台挨拶付上映!!

きましたー!!!

「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼舞台挨拶ーーー!!!

これを熱望していた私にとって
チケットが取れるか取れないかは別として
かなり嬉しいニュースです!!


8月15日(日)に、映画「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映を、
千葉・シネプレックス幕張、東京・シネ・リーブル池袋、新宿武蔵野館、
神奈川・TOHOシネマズららぽーと横浜、横浜ブルク13、川崎チネチッタの6劇場にて行います。


【映画「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映】

【シネプレックス幕張】
■日時:8月15日(日) 10:10の回(上映前に舞台挨拶を行います)
■場所:シネプレックス幕張 スクリーン10
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【シネ・リーブル池袋】
■日時:8月15日(日) 12:15の回(上映前に舞台挨拶を行います)
■場所:シネ・リーブル池袋 シアター1
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【新宿武蔵野館】
■日時:8月15日(日) 12:30の回(上映後に舞台挨拶を行います)
■場所:新宿武蔵野館 スクリーン1 
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、ともさかりえ、鈴木福、中村義洋監督

【TOHOシネマズららぽーと横浜】
■日時:8月15日(日) 14:20の回(上映後に舞台挨拶を行います)
■場所:TOHOシネマズららぽーと横浜 スクリーン3
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【横浜ブルク13】
■日時:8月15日(日) 18:00の回(上映前に舞台挨拶を行います)
■場所:横浜ブルク13 シアター7
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督

【川崎チネチッタ】
■日時:8月15日(日) 17:35の回(上映後に舞台挨拶を行います。)
■場所:川崎チネチッタ チネ8 
■登壇者(予定、敬称略):錦戸亮、中村義洋監督





関東だけとは言え、
1日でこれだけ回るってすごくない??

新宿武蔵野館だけが
ともさかちゃんと福ちゃんも来るんだー。
(ってことはここに記者集結かしら?笑)


もう亮ちゃんに会えるなら
幕張でも横浜でも川崎でもどこでもいーよ!
今回こそ行きたい!!!

どこが倍率低いですか?
今回もぴあに並ばないとだめですか?
(また半休になっちゃうのはちょっとキツいのですが・・・)

8/10発売とのことなので
この週末ゆっくり考えます。
うぅぅ・・・
嬉しい反面、これだけの舞台挨拶に1個も行けないことになると
立ち直れないかも・・・
と今から早くも凹んでますが。苦笑

とりあえず、頑張るっ!!!


■今週のイエロー100805

昨日は仕事終わりに
ゆずのライブに行ってきました。

2人だけの弾き語りライブ、最高だったなぁ。
国際フォーラムという素晴らしい環境の中で
バンドのない2人のギターと歌声だけのライブ。
やっぱりゆずはスゴイ!と再認識させられ、
彼らの音楽がさらに好きになりました。


そんなんで、昨日はレコメンを最初から聴けませんでしたけど。
裕ちんが必死にサロペットを批判してましたね(笑)
なぜそこまで・・・
レギンスの時も大反対してたしなぁ。
そんなに激しくキライって言わなくても・・・
個人の好みとは言え、
女子を敵に回しちゃっていいんですかー?笑


あ、昨日は蒼写真も初オンエア♪
早速今朝の通勤でリピしまくってきましたけれども。
エイトらしい曲ですよね。
大サビのすば亮に激しく萌えました(≧▽≦)
ラストの亮ちゃんの切ない声も好きー。
これ、かなり亮ちゃん推しな曲のような。
コンサートでしっとり歌う亮ちゃんが早く見たーい!!



今週のイエローさん。

相変わらずお忙しいようで。

でも、ドラマの合間にサーフィンも行き続けてるなんて
やっぱりタフだわー。
だから久遠くんはずっと真っ黒なのね。笑

亮ちゃんはドラマもサーフィンもあって
映画の公開で忙しかったりもしたのに
なんでそんなに元気なんですか?

仕事があった方が安心する、って言ってた頃の亮ちゃんを思い出しました。
そのスタンスはずっと変わらないんだろうけど
やっぱりスゴイよ、亮ちゃん。


新しい趣味かぁ。
私も今何か打ち込めるものが1つ欲しいと思ってて。
確かに時間がない中で気分転換に始めたことが
実はすごく楽しかったり・・・
ってことはあるような気がする。
そういう意味では
私は時間に余裕がありすぎてダメなのかな?
ヲタ事をこなすには時間が全然足りないんですけどね。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■ジョーカー 許されざる捜査官 #4

今日は急遽の飲み会で
ジョーカーをリアルタイムで見ることができず。

飲み会の声がかかった時も
本気でジョーカーと悩みましたから。笑
上司の送別会という名目だったので
社会人としてお断りするのも失礼かなぁと思い
亮ちゃんを我慢しましたけど。

帰宅してから見たので時間もあまりなく・・・
急いで書いたので、
ものすごーく簡単な感想になってしまいましたが。笑



read more>>

■セブンアップクリアドライCMオンエア

本日から亮ちゃんの
セブンアップクリアドライのCMがオンエアです!

早速めざましテレビ内で捕獲しましたー♪

そして、それを朝からリピしていたら
また電車に乗り遅れてしまったアホな私(笑)

セブンアップを持って
ちょー笑顔でエアギターしてる亮ちゃんが激キャワ(≧▽≦)

シャツにネクタイ姿な亮ちゃんもかなりツボ☆
こんな子が会社にいたら仕事にならないだろうなぁ。笑

亮ちゃん、エアギターノリノリじゃーん!
ホント可愛いなぁ。

「かっこいいー」
って言いながら見てる女子がとても羨ましく・・・
私も生でエアギターしてる亮ちゃんが見たい!



昨日は会社帰りに時間があったので
ちょんぷりを見てきました。
おかげでポストカードも無事にゲットできました!

こうやって好きな時に
でっかいスクリーンで亮ちゃんが見れるなんて幸せすぎ!


あ、おしゃれイズムの感想を書いていませんが
しっかり昨日もリピして堪能しております♪
萌え疲れて、感想書く前に睡魔に襲われる毎日。笑

■Saturdayジャニーズ・錦戸亮☆100731

ちょんまげぷりん公開初日、
映画館で安兵衛さんの姿をしっかり観てきましたよ。

私の隣の席が若いeighterではなく、
夫婦で来られてるおばさまでね。
すっごい笑ってくれてるんですよ。
ヲタ目線ではないリアルな反応を知ることができて
なんだかすごく嬉しかったです。

こうやって万人に楽しんでもらえる映画に出演できて
ホントによかったなぁって感じました。

ただ、まだまだ上映館が少なくてね。
行きたくても行けない方もいらっしゃると思いますし。
ちょっと遅れてでもいいので
全国のいろんな場所で公開してくれるといぃなぁって思ってます。

で、私はというと
試写会で見た際には
実はうるっとした部分がなくて。
それよりもずっと笑っていたような気がするんですよね。
でも、今日、映画館で観てみたら
あれ??
私、うるうるしてる??
ってシーンが数ヶ所ありまして。
これって初日ならではの感動なのかな?と。
2回目だからこそ、観ていて感じられるものってあると思うし。
そうやって思いながら見れたことが
また私にとっては幸せなことでした。

安兵衛さん、
やっぱりほっこりします。
また近いうちに観に行きますよー。

私の観た映画館では
パンフ以外のグッズが完売。
まぁパンフが買えたからいっか・・・と思ってたんですけど
場所移動した際に、別の映画館に立ち寄ってみたら
グッズが全てあったという・・・苦笑
なんだったんだろう?


パンフも読み応えがあるものに仕上がってて。
パンフの感想とか
大阪舞台挨拶前だというのに
ブランチに生放送出演してくれたこととか
いろいろと書きたいことはあるのですが・・・

今日はやっぱりサタジャニ。
映画に向かう途中で忘れないように購入。


read more>>

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

