■2010年07月

■スポンサーサイト


■ちょんまげぷりん本日公開

本日7月31日。

とうとう「ちょんまげぷりん」本日公開です!


早かったなぁ。
まだ冬の寒い日に朝早くから撮影して。
撮影終わったと思ったら
各種媒体でバタバタと宣伝活動。

そんな忙しい日々が楽しかった。

と、締め括るような言葉になってしまいましたが
締め括っちゃダメですよね。笑

今日が初日なんですから!!

昨日はプレミア上映。
行けなかったことがあんなに悔しかったのに
なんだかバタバタしててすっかり忘れてました。
働かなくちゃ映画だって何回も観に行けないしね。
頑張って働いてましたよ。


やっぱり初日に映画館で観たいなぁって思ったので
今日、スクリーンで活躍する安兵衛さんを観に行ってきます。
ホントは大阪まで行って
生の亮ちゃんに会いたかったけど・・・
我慢我慢。
スクリーンに映る亮ちゃんを
しっかり堪能して、主演の喜びを噛みしめてきます!!


亮ちゃん、初主演、初出演映画公開、
おめでとう!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!



■今週のイエロー100729

昨日のSHOCK、
亮ちゃんが観劇されたと書いてあるのを見かけましたが・・・

それはホントですか??

私、昨日のSHOCK入ってましたけどっ!!

2階席だったし、
誰かが来てても全然わからなかったのですが。
もし同じSHOCKを観ていたとしたら
それだけで嬉しいです。

博貴の頑張りを見て、
亮ちゃんはどう感じたのかな?



さて。
今週のイエローさん。

さすがに公開直前ともなると、
映画の宣伝になりますよね。

と、その前に
自分の事を「亮ちゃん」呼びして
みんなを引き付けてしまう錦戸さん。
さすが、自分の売り込み方をわかってらっしゃる!

そんな戦法をわかっていながら
まんまと悶えてしまったアホアホな私。

いよいよ今週末かぁ。
もちろん劇場で見ますとも!
自分がどれだけ劇場に足を運ぶ事になるのか
全く予測はつきませんが。
でも、試写を見た私でも
何回見ても笑えるし、
何回も安兵衛さんに会いたいと思うんだから
その面白さはホンモノだと思いますよ。

待ってるぜ
って・・・
ホントに亮ちゃんが待っててくれるなら
毎日でも通いますけど♪


そして関パニ。
昨日は帰りも遅かったので見ていませんが
放送当時は毎週リアルタイムで欠かさず見ていたくらいですから。
その面白さももちろんわかってますよ!
未公開も笑えるし
もう既に腹抱えて笑ってますから!

で、6年振りの爆笑って・・・笑
前回6年前に腹抱えて笑った出来事が知りたいんですけどっ!!

でも亮ちゃんがいっぱい笑えてるなら
私も幸せですよ♪


ところで・・・
なぜ「だぜ」推し?笑

テンション高い感じが可愛いから全然いいんですけどね♪♪

あー
可愛い(*^ω^*)


あ、今週も大倉さんのにしやん情報。
ありがとうございます、大倉さん。

そっか。
にしやんは大倉さんに実は憧れてたのか!!

大倉さんのものを何でも欲しくなっちゃうにしやん。
可愛すぎる。
ふふふ♪♪


そして、それをレンジャーについつい書いてしまう大倉さん。

あなたも可愛すぎますよ。笑

■初単独CM決定!

亮ちゃんの初単独CMが決定しましたー!


以下、スポニチより。

関ジャニ∞の錦戸亮(25)が、働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演する。

 「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽(そう)快な炭酸の刺激をエアギターで表現。撮影当初は初エアギターに恥ずかしそうにしていた錦戸も、日ごろからギターを弾いているだけあって、テイクを重ねるごとに本領を発揮、仕上がったCMでは見事なエアギターを披露している。8月3日からオンエア。



エイト全員だったり
たっちょんと2人だったり
っていうのはあったけど
単独は初ですよ!!
しかもエイト初!!

エイト全員、NewS全員でのCMとか
もちろん嬉しかったし
TVに映ったときは興奮したけど。
きっとそれとは比にならないくらい
ドキドキしちゃうんだろうなぁ。

だって画面に1人ですよ!
亮ちゃん1人で15秒なんて贅沢すぎる!
しかもーーー
エアギター!!!
貴重でしょ♪


なんだか亮ちゃんゴトがいっぱいで
私もいっぱいいっぱいです。

幸せすぎる悩みですけどね。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!!


■ジョーカー 許されざる捜査官 #3

今日はちょんまげぷりん舞台挨拶付きチケットの発売日でした。

私は東京の前日プレミア上映を狙ってたんですけどねー
あっさり撃沈。
会社を半休してまでぴあに並んだのに。
1番、2番の人が辛うじて取れただけ。
ネットなんか即完売だったようですね。
やっぱり厳しいですね、亮ちゃんゴトは。

大阪の初日舞台挨拶の方が取れやすかったのかな?

気になったからちょっと調べてみたら
プレミア上映がある恵比寿ガーデンシネマは
232席×3回=696席。

大阪の初日舞台挨拶は
梅田ガーデンシネマ→111席
なんばパークスシネマ→402席
MOVIX堺→472席

ほら、圧倒的に大阪の方が席数が多いんですよ。
そりゃあっという間にチケットなくなりますよね。。。
こんなに人気あるのに
232席しかない映画館で舞台挨拶をやることがおかしい!!
と思うのですが、まぁそれは最初から決まってたことだから
仕方ないんですけどね。

悔しいけど今回は諦めます。
その代わり、映画はこれでもかってくらい観に行ってやるー!!


そんな悔しさを忘れさせてくれたのが
今日のジョーカー。
久遠くんのいろんな顔が見れて、
すっごく幸せな1時間でした。



read more>>

■ちょんまげぷりん劇場グッズ

こうやって毎日毎日何かしらのお知らせがあると
いよいよ公開!って実感して
無駄にドキドキしてしまいます。

ちょんまげぷりん
劇場グッズが発表になりました。

・パンフレット 800円
・エコバッグ 1,000円
・ハートストラップ 800円
・和紙付箋 付箋4種セット(小3・大1) 500円
・手ぬぐい 1,000円

HPに写真付きで載っています。

何が可愛いって・・・
それはもちろん安兵衛さんのイラスト!!
めちゃくちゃ亮ちゃんじゃないですかー。
安兵衛さんのグッズというよりは
錦戸亮のグッズ、と言っていいと思う。笑

顔写真入りのグッズなら、通常は即購入決定なのですが
これは写真じゃなく、イラストでも欲しいかも。


それとまたまた掲載雑誌が増えています。
ぶっちゃけ追いきれてません。
早々脱落しました。

でもなぁ・・・
今週発売の雑誌は私の大好きなファッション誌がほとんど。
ファッション誌の写真はほとんどハズレがない!と思ってるので
やっぱり欲しいかも。
中身チェックしてから買いたいので
できれば本屋さんに並ぶ時には
紐綴じなしで1冊だけ置いていただけたら何より。

このご時世、付録なしでは雑誌も売れないってことは重々承知しております。
なので、付録をつけるな!とは言いません。
中身をチェックできる1冊を店頭に置いていただけたら嬉しいなぁって。


どうやらAM○ZONさん、
フラゲはさせてくれないようです。
関パニもPちゃんシングルも発送メール来てません。
まぁ、明日はイケ鑑久遠くんがあるし
フラゲできなくてちょうどいいのかも。笑



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても嬉しいです!!!


■メシバナ☆100725

今日でメシバナ。はラスト。

せっかくなので
最後くらいはレポしてみようかしら。

その前にこれってローカル?
(っていまさら・・・笑)
関西と関東はやってるみたいだけど
他地域は見れてたのかな??
ホントいまさらですけど。笑


read more>>

■KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@東京ドーム☆7/24

自坦がいないのに
何で今週も行ってるんだろう・・・


ということで、昨日も東京ドームに行ってきました。
昨日は会社の同僚がKAT-TUNのコンサートに行きたい!というので
一緒に行く約束をしてチケットをとったのですが・・・
同僚が体調不良でダウン。
あんなに楽しみにしてたのに・・・残念。

急遽マル坦相方に連絡し
一緒に入ってもらいました。
そんなわけで追記にて簡易レポ。


read more>>

■今週のイエロー100722

今週はギリギリ更新じゃないのか。
残念( ´・ω・)o・・・笑

ポポロの取材でボタンはずされたって・・・!?!?

脱がされたんですね。笑

エイトはまだ脱がされる対象なんですね。
お兄ちゃん組が三十路になったら、
さすがに脱がされることはなくなるのでしょうか?


ま、亮ちゃんがお楽しみにって言ってくれてるから
言う通り楽しみに待ってます。


そしてまたまたグリンさんのにしやん情報。
大倉担さま、貴重なレンジャーの場をすみませんm(__)m
でも、大倉さんがにしやんのことを大好きみたいだからお許しを。
亮ちゃん、さりげなく杏ちゃんって呼んでることを自慢。笑

可愛すぎる!!

年上だもんね。
しっかり年上らしさを見せないと!

なんとなく感じるんだけど、
今回の現場、
堺さんのおかげでいつもより気分的に楽なんじゃないかな?って。堺さんと亮ちゃん、似てないようで似てる部分があるような気がするから。

亮ちゃんが気負わず、楽しく撮影できてたらいいな・・・


さて。
昨日のぷりんイベント、
浴衣姿の亮ちゃんがステキすぎました。
朝からテレビ見て、顔がにやけました。

そして、またまた福ちゃんにやられました。
福ちゃん、
「りえちゃんと錦戸と花火したい」
なんて、可愛すぎー!!
私が福ちゃんと花火したいです。

帰宅したら浴衣姿の亮ちゃんをエンドレスリピしよー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■ちょんまげぷりん舞台挨拶

そろそろだよなぁ・・・
と最近ずっとチェックしていた舞台挨拶情報。

初日は大阪、と大阪での試写会で監督がおっしゃっていたので
初日は諦めてたのですが
絶対東京でもある!!!と信じて情報が出るのを待ってました。

やっと出ましたよ。

東京は前日のプレミア上映での舞台挨拶ですね。
初日はやっぱり大阪かぁ。
しかも、3館を渡り歩くというハードなスケジュール。
安兵衛さん、大忙しですね。

ということで・・・

【映画「ちょんまげぷりん」舞台挨拶付公開前日プレミア上映】

■日時、場所:7月30日(金) 

恵比寿ガーデンシネマ シネマ1 http://www.kadokawa-gardencinema.jp/yebisu/  
1、13:10の回(上映後に舞台挨拶を行います) 
2、15:40の回(上映前に舞台挨拶を行います)  
3、18:20の回(上映前に舞台挨拶を行います)


【映画「ちょんまげぷりん」初日舞台挨拶】

■日時、場所:7月31日(土) 

梅田ガーデンシネマ シネマ1 http://www.kadokawa-gardencinema.jp/umeda/  
1、14:30の回(上映後に舞台挨拶を行います)   
2、16:55の回(上映前に舞台挨拶を行います)

なんばパークスシネマ スクリーン7 http://www.parkscinema.com/   
18:00の回(上映前に舞台挨拶を行います)

MOVIX堺 スクリーン12 http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000027_CALENDAR.html  
19:30の回(上映前に舞台挨拶を行います)


初日の舞台挨拶しかなかったら
大阪も視野に入れようと思ってたんだけど
東京でもやる、となったら
そっちに全力を注ぎます!!!

でも、全く取れる気がしない。
平日の10時発売って・・・仕事ですけど。
ネットも繋がらなさそうだから
ぴあに並びたいんだけど、休むわけにもいかないし。
もし仮に取れたとしたら
30日も会社休まなきゃいけないでしょ。
29日も別件で休む予定だし。
そんなに休めなーい!!

あぁぁ・・・どうしよう。
でもやっぱり亮ちゃんに会いたい・・・
試写会でも撃沈したし
やっぱりここで亮ちゃんには会っておきたい。

ちょっと本気でいろいろ考えます。。。

亮ちゃんに会わせてくれーーー。


∞前エントリにはたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■ジョーカー 許されざる捜査官 #2

初回の感想も書いていないうちに
もう第2回を終えてしまったジョーカー。

なんだかいろいろとぐちゃぐちゃしてて
なかなか寝つけなさそうだったので
2話の萌えどころをアップしちゃいます。



read more>>

■KAT-TUN MANUAL-A 47

マニュアルのことを書くのっていつぶりだろ?


仁マニュが更新されました。


仁の言葉で
ちゃんと伝えてくれました。

仁からきちんと発してくれてホントによかった。
ずっともやもやしてたし。
このままなんとなーくっていうのだけは絶対にイヤだったし。


もうロクーンでいることは無理なんだなぁって
ホントはわかってた。

けど・・・
やっぱりこうやってはっきりさせられちゃうと
よかった、と思うと同時に
凹むんですよね。

「方向性の違い」
よく聞く言葉だけど
自分がその言葉に左右されるとは思ってなくて。
やっぱり淋しい言葉です。
もちろん長くやっていたら
それぞれ違うものを目指すことだってあるに決まってるんだけど。
でも6人で頑張ってるKAT-TUNを短いながらも見てきたから。
やっぱり淋しいし、悲しい。

仁からの謝罪の言葉。
そして「楽しかった」という振り返りの言葉。
KAT-TUNへの感謝の言葉。
読みながら自分が見てきたKAT-TUNを思い出して
ついつい泣いちゃいました。

せっかく仁が仁らしく
しんみりしないようにしてくれてるのにね。


基本的には今までと変わらない。
歌も芝居もダンスも続ける。

それなら・・・って自分が切り替えられるくらいなら
楽だろうなぁって思う。

仁がソロで歌ってるのも好きだし
お芝居してる姿もすごく好き。
本気でがむしゃらにダンスしてる姿は萌える。

でも、KAT-TUNの赤西仁として出会って
KAT-TUNの中にいる仁を好きになった私にとって
KAT-TUNという場所からいなくなるっていうのは
結構大きなショックなんですよ。


だから、やっぱりこのマニュアルの言葉だけで終わりにしてほしくない。
私たちファンのけじめをつける意味でも
最後にちゃんとロクーンに会わせてほしい。

マイナスな結果じゃないのならば余計に。
しっかり次のステップに進めるように
最後にKAT-TUNのAの姿を見せてほしい。

そう願うのは贅沢なのでしょうか?

中途半端な状態でのさよならは
後を引きずります。
少なくとも私は。

・・・ってやっぱりワガママですよね。。。




あ、でもね。
日本でもガンガン活動して行くのは素直に嬉しい。


私の気持ちが今後どうなるかはわからないけど
とりあえず今は
仁に「ありがとう」
って伝えたい。

今までKAT-TUNでいてくれてありがとう。


■NewSコン決定

うっかり寝てしまい、
さっき目が覚めて、一応ネットチェックしようかなぁって
いろいろ回ってみたらびっくり!

メン愛で慶ちゃんが期待させるようなことを書いてはいましたが
まさか当日のラジオで発表するとは思わないでしょ!

そんなわけで
NewSコン決定です!!

9/19,20 京セラドーム
9/25,26,27 東京ドーム
なぜか東京と大阪のみですけれども。
まぁ、そこはいろいろとあるんでしょうね。

びっくり。
これにはホントにびっくり。
だいたいコンサートが決まる時って
なんとなーく予測がつくものですけど
これだけは失礼ながら予測できませんでした。

シングルも出してなかったし
ましてやアルバムだって出てない。

そんな状態でコンサートが先に決まるなんて
予想しろって方が無理ですよね。

ん?
ってことはシングル、もしくはアルバムが近々出るってこと??

その前に・・・
なんだ?この日程。
なぜ月曜日・・・
月曜日が入ってる時点で京セラはちょっと無理かなぁ。
東京ドームラストが月曜日って・・・
会社を休めってことですか??

わー。
なんか寝起きで頭働かなーい。
ちょっと落ちついてゆっくり考えます。


一話の久遠くんの感想を書いてなかったので
その更新をするつもりだったのに・・・
予定外のエントリ。

あ、喜びの言葉が全然書いてありませんけど
これでも喜んでるんですよー。
ちょっとびっくりすぎて
うまく書けてないだけですので^^;


こんなこともあるから
ジャニーズは侮れないわー。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!

■次回のプレミアム&メシバナ☆7/18

この3連休、
エイト事もいろいろと満載な感じですが
昨日の衝撃報道で、いろんな情報を網羅できるだけの余裕がありませんでした。

1日経って、コンサート参戦も済ませ
やっと落ち着いた感じです。
私がいくら考えても
結果はもう出てしまっているんだろうし。
今はただ目の前にあることを消化していこう・・・と。


そんなわけで、
昨日のカツコン参戦中、お友達数人からメールが届いてまして。
何事?なんて思ってたら
次回のプレミアム、
PREMIUM TALK SESSION & SHOWが
錦戸亮×斉藤和義って!!!

何その組み合わせ!
ジャニ同士じゃなくてもアリなの?
そりゃ錦戸坦としても、せっちゃんファンとしても嬉しいですけど。
贅沢すぎませんか?
と言いつつ、すでに顔がにやけつつあるキモい私。笑

亮ちゃん、大好きなせっちゃんとの共演に
終始ニコニコだろうし。
まさか一緒に演奏してる姿とか見れると思ってなかったので
それが何より嬉しすぎます。

いろんな人たちがプレミアムのゲストとして出演するたびに
亮ちゃんはまだか?
仁はまだか?
なぜ自坦はプレミアムに出ない??
と首を長くして待っていた頃が懐かしい。
仁は相変わらず出てませんが(苦笑)
亮ちゃん、満を持して登場の前回のプレミアムから
早10か月で2回目の登場。
これってすごくない?
錦戸さん、キテるわー!!

っていうか、
3ヶ月連続でエイトメンバーを扱っていただいてよいのでしょうか?笑

BSが見れないアナログな私は
まず録画をお願いできるお友達を探さなければ。
まぁ、結局はいつものMAD坦にお願いすることになるだろうけど。
毎度毎度、なんだか申し訳なくなってきた・・・
友よ、ごめんっ!!


あとは・・・
本日のメシバナ。

おやつとお弁当の話。
亮ちゃんはおやつと言ったら、ポテトチップスとか。
オカンが作ってくれたりしたけど
売ってる方が好きだと言っちゃう亮ちゃん。笑
そこはオカンの手作りが好きって言うべきでしょー!

このへんのやりとりは、メシバナ。のHPにも載ってます。

お弁当の思い出。
オカンがお弁当を持っていくことを忘れていて
直前に思い出し、食パンをお弁当箱に詰めて持っていった錦戸少年。
出して食べるのが恥ずかしく、
ナップサックの中から出さずにこっそり食べた、という
可愛すぎるエピソード。

でも気持ちわかるなぁ。
私の母も働いていたのでね。
お弁当は手抜きするわけではないのだけれど
決して凝っていたわけではなく。
可愛いお弁当とか
開けて嬉しいお弁当とか
持っていったことなかったし。
出すのが恥ずかしい、って思ったこともあります。

今のお弁当って凝ってますよねぇ。
キャラ弁とか食べるの勿体ないくらい。
そんなの作ってもらえる子供とか
ホントに幸せですよ。
お弁当を作る手間って結構かかるってことが
今になってわかりますから。

で、話を戻して・・・
隠して食べたという亮ちゃんに
「出しづれーかったの?」
って笑顔で聞いちゃう福ちゃん。
可愛すぎる!!
やっぱり今週も福ちゃんにやられました。
子供パワー、恐るべしっ。

っていうか福ちゃんにももっと喋らせよ。


GMも見ましたよ。
大倉さんが抜群にかっこよすぎて
ちょっとクールすぎやしないか?とつっこんでみたりもしましたけど。
っていうか、ヒガシの出演シーンがコメディすぎるのか。
踊りすぎでしょー。
でもまぁ、普通に笑って見ちゃいましたけどね。笑

そしてエンディングでLIFEが流れた時には
感動で思わず泣きそうになっちゃいました。
あは。
主題歌っていいなぁ。
しみじみ。

でも、ちょっと短すぎてインパクトないんじゃ・・・?
来週はもうちょっと長めに流していただけると嬉しいです。
TBSさん、よろしく。



CLUB∞も明日本格始動。
∞時って一体何時のことですか?
朝?
夜??
ま、随時チェックしろってことですかね。


明日はエコ特番もあるし
3連休、盛りだくさんすぎです!!


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@東京ドーム☆7/17

KAT-TUNのWORLD TOUR、2日目、行ってきました。

昨日は朝から衝撃の報道があり、
行くまでは正直どんな風にコン参戦すればいいのか迷いました。

でも、やっぱりコンは楽しい!
初日参戦してないし、アリーナツアーも参戦してないけど
昨日のコンサートは楽しすぎました。

今回、レポをする気分ではなく、
メモをとることをしませんでした。
ただ、記録として残しておきたいので
簡単なセトリのみアップ。

read more>>

■KAT-TUN

朝起きて、まさかそんなことになってるなんて・・・


社長の発言は
もう決定事項なんですか?





KAT-TUNのAは赤西のAなんだよ・・・

もうロクーンは見れないの?




サンスポ
スポニチ
日刊
報知



今日、東京ドーム行くのに。

今日知りたくはなかったな・・・



本人たちからの言葉が聞きたいです。


■今週のイエロー100715

こっちも更新しておこう。

今週のイエローさん。
やっぱり当日更新。
リアルな姿を生中継してくれる感じに感謝!

で、さりげなーくものすごい情報を流してくれてますよね。

レコーディングって何???
しかも1曲じゃないでしょ???
めっちゃいい歌ばっかりって・・・
そんなにたくさん??
もしかしてアルバムですか?????

死ぬほど期待していいんですか!?!?

もちろんそこまで亮ちゃんが言うんだから
最高の出来になってるとは思うんですけど・・・

その前にアルバム発売を期待していいですか??

ほら!
アルバム発売の後、待ってるのは・・・
きっとツアーでしょ♪
いろいろと期待しちゃいますよーー!!

今、LIFEを聴きながら文章書いてるので
無駄にテンション上がってます。笑
(夜中なのに・・・)


そうそう。
グリンさん。
今週もにしやんエピソードありがとうございますm(__)m

読みながら笑っちゃいましたよ、電車で。
ほっこり。
昔のちょっととがってる亮ちゃんを想像しながら
カラオケで歌おうとしない亮ちゃんも
またそれはそれで可愛い、と。
もう溺愛です。笑

ほんと、音痴な少年じゃなくてよかった。笑

今週はドラマ直前の大事なレンジャーなのに
またまた亮ちゃん大好きなことをアピールする大倉さん。
お礼を言わせてください。
ありがとう!!
GM、絶対見ますからっ!!!


あ、webといえば
ぷりん特設サイトでメッセージも公開されてたんですね。
もう今日の更新でvol.2になっててびっくり。
知らなかったのは私だけ?笑

これからはwebもちゃんとチェックしないと!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!


■LIFE初オンエア♪

レコメン、途中で寝落ちしましたけど(笑)
無事に新曲オンエアには復活しました!
そこだけは絶対はずせないもん。

ということで、番組ラストでLIFE初オンエア!

この曲、ものすごーくいいっ!!
好きです、こういう曲調。

爽やかですよね。
まさにドラマの主題歌!って感じ。
晴れてる朝に聴いたら
1日すごーく頑張れる気がする
前向きな曲です。

大サビはやっぱり大倉さん。
そこはね、やっぱり譲れないですよね。うん。

たっちょんソロの後のドラムの音が印象的で、
ドラムを力強く叩いてる姿が想像できます。

早くー!
早く歌ってる姿を見せてー!!
8月25日ってことはいつ頃バンドスタイルを初披露してくれるんでしょうね。
楽しみすぎる。


早速編集も済んだので
さっきからずーっとリピしてます。
明日の通勤もこれで決まりだな。
今日はいい気分で眠りにつけそうです。

■NEWSmile100714

今週は亮ちゃんのお当番。
チェックするの忘れなくてよかったー。
最近webのチェック、忘れがちなんですよね^^;


今回のテーマは
「最近、気にしていること&気になっちゃうこと」

またまた亮ちゃんらしい文章で。

どっちが先か?なんて
改めて考えたりします?
そういうところが亮ちゃんのスゴイところというか、
ちょっと変わっているところというか・・・

たとえばどんなときに
鶏が先なのか。
卵が先なのか。
って考えるんでしょ?

卵を食べる時??

男が先か。女が先か。

ふと考えてみると
確かにどっちなんだろ??って思いますけどね。
亮ちゃんの思考回路が面白いです。

亮ちゃんの知らないこと、
まだまだたくさんあるかもしれないけど
私なんかもっともっとあります。
歳はとってるけど
亮ちゃんの方がいろんな知識持ってると思うし。

またひとつ錦戸亮を尊敬しました。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!


■エイト新曲は初主題歌!

エイトの新曲が発売されますよー。

LIFE~目の前の向こうへ~
8月25日発売です。

たっちょん出演ドラマ「GM~踊れドクター」の主題歌です!
エイト初の主題歌です!!

エイトメンバーが主役ではないし
まさかこのドラマの主題歌に抜擢されるとは思いませんでした。

ドラマの主題歌っていうのも、まぁ嬉しいのですが・・・
何より新曲発売が嬉しい!!

しかも、
バンド形式だっていうじゃないですかー。
世の皆さんにエイトのバンドスタイルを披露できることが嬉しすぎます!!
PVもバンドスタイルだっていうし。
あー・・・
楽しみすぎます。


以下、スポーツ報知記事より。


7人組グループ「関ジャニ∞」の新曲「LIFE~目の前の向こうへ~」(8月25日発売)が、東山紀之(43)主演のTBS系新ドラマ「GM~踊れドクター」(日曜・後9時、18日スタート)の主題歌に決まった。

 ドラマの主題歌は04年のデビュー以来初めて。ジャニーズ事務所の先輩である東山が総合診療科の医師を演じる医療ドラマで、メンバーの大倉忠義(25)も看護師役で出演する。

 シングルでは初めてのバンド形式で、プロモーションビデオでも演奏シーンを披露している。02年の大阪・松竹座公演で、渋谷すばる(28)ら4人による「すばるBAND」を結成して以来、ツアーなどでは楽器演奏も披露してきたが、今回の曲は新たな挑戦となる。

 初のドラマ主題歌という大役に、メンバーは「大先輩の東山さんや大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思います」と話している。


これにパッチの続きも入ってるってことですよね。
今回亮ちゃんはないけど
他メンのパッチを見て
ちょっとは謎が解けるのかなぁ?

そして、明日のレコメンでの発表は
きっとこの新曲発表ですね。
初オンエアーもありますよね、きっと。
・・・じゃなかったら、ドラマで初披露になっちゃうし。笑

TBSは全く張っていないので
今日の朝ズバッは見逃しましたが・・・
まぁ、仕方ない。
何より今日はイケ鑑久遠くんの熱に侵され
うっかり寝坊してしまいましたから。笑


嬉しいニュースで今週もいろいろ頑張れそうです!


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■初回オンエアー無事終了

イケ鑑の久遠くんに萌え疲れて
うっかり爆睡してしまったらこんな時間。

ドラマのリピもしたかったけど
そんな時間もなく
とりあえずめざまし、とくダネ、いいともの編集だけ済ませてきました。

番宣はどの番組も錦戸スマイル炸裂で
もう「可愛い」としかいいようがない。
鑑識の制服なのに、あんなに可愛い人って滅多にいませんよー。

めざまし後のスタッフブログでの堺さん、
生放送は緊張しすぎて
「思わず錦戸くんの手を握りしめたいほどでした」と。笑
そんな堺さんも可愛い!!と思いつつ
同時に私もどさくさに紛れて
「錦戸くんの手を握りしめたい!!」とつい発してしまうところでした。笑

亮ちゃん、頼りにされてるじゃーん。

とくダネでは「ピンチの時の切り札」ということで
亮ちゃんのお答えは
「人任せ」
亮ちゃんらしい。笑
それでこそ亮ちゃん!!
そういう発言しながらも
頑張っちゃったりするところが、また萌えるんですけどね。

いいともは中居兄さんにいじられまくり。
答えに困ってる亮ちゃんが激キャワでした。
あー・・・またいじわるな質問してるーって思ったりもしたけど
それが中居くんなりのいつもの盛り上げ方ですしね。
何より、亮ちゃんの笑顔がいっぱい見れたからよしとします。

っていうか、ディズニーに5回って嘘でしょ。
もっと行ってるんじゃない?


そして、ドラマ。

予想通り、
いや、予想以上に面白かったです!!

堺さんの演技は期待を裏切らないし
堺さんだからこそ、伊達さんを演じられるような気がします。

そして犯人、被害者の役者さんも濃い!!

杏ちゃんも頑張ってるし。

亮ちゃんは文句なく・・・可愛い♪
慣れない標準語でのチャラ男イケ鑑久遠くん。
素晴らしい!!
今回、亮ちゃんの役がどのくらいの重さがあるんだろう?って思ってたんですけど
思った以上に重要。
堺さんが濃すぎないからこそ
他の出演者の方の存在も映えてくるのかなぁって思いました。

とりあえず、ドラマの感想はまた後日ゆっくり書きたいなぁ・・・と。


とにかく、今回の久遠くん。
思いっきり萌えられそうで
毎週毎週楽しみすぎます!!!

やっぱり今クール一番のドラマだわ♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■メシバナ☆7/11

メシバナのことを書くなら
vs嵐と食わず嫌いのことを書けばいいのに・・・
と自分にツッコんでみる。笑

やっと見ましたよ、vs嵐。
亮ちゃん、可愛かったぁ~!(結局これ。笑)

Pちゃんと違って庶民な亮ちゃんでも
私にとってはスターです♪

そこで最高の笑顔を見せてくれただけで大満足。


さて。
今日のメシバナ。

おやつについて4人で語ってましたけれども。

今週は福ちゃんにも話を振ってあげてましたね。

「何のおやつが好き?」という問いに
悩む福ちゃん。
隣で「ぷりん、ぷりん」と小声で呟く亮ちゃん。笑
洗脳の甲斐あってか
福ちゃんはしっかり「ぷりん」と。
エライよ、福ちゃん。
でも言わされてるだけの福ちゃんじゃないよ。
「ぷりん、とチョコ」って
チョコ好きアピールもしてました。

ともさかちゃんのおやつの思い出は
長野名物のおやき。
ナス味噌のおやきがスタジオに運ばれ、
それを頬張る4人。
美味しそうだったなぁ。
長野には数回行ってますが
おやきなんて1回くらいしか食べたことないかも。

亮ちゃんがかぶりつく姿も可愛かったけど
今週はやっぱり福ちゃんにもってかれたわー。
福ちゃん、かわゆい。

来週も亮ちゃんと福ちゃんの
ほっこりな絡みが見れるといいなぁ。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです♪


■アジア最強のマジシャンのトリックを見破れ!&シネ通

いまだにvs嵐を見れていないYASUです。
ファン失格ですね。
見たい気持ちはいっぱいあるのに
なかなか時間がありません。
今日こそは時間作って見ないとー。

ドラマと映画が近くなってくると
露出もどんどん増えますね。

昨日は昼間にドラマの番宣、
夜は映画の宣伝で
亮ちゃんを拝見することができました。

ま、出かけてたので結局夜まとめてみたのですが^^;


「アジア最強のマジシャンのトリックを見破れ!」
アジア最強のマジシャン、リュー・チェンさんの
カードマジックのトリックを見破れるか?という企画。

堺さん、亮ちゃん、杏ちゃんの目の前でマジックを披露するリュー・チェン。
っていうか、アジア最強のマジシャンとか言ってるのに
素人に簡単に見破られちゃったらマズくない?笑

そんな簡単に見破られるようなマジックではなかったので
結局3人にはトリックをあばくことはできませんでしたけど。

でもね、萌えツボはありました。
亮ちゃんがいちいちオーバーリアクション。笑
えーーー!!って言いながら
座っているイスを思いっきり引いて驚いてて。
口も目も大きく開いて驚いてる姿が可愛かったー。

ほんじゃにでマジック企画をやっていた時、
亮ちゃんはあんまり驚いてなかったイメージが強くて。
まぁ、他メンが驚いてくれるから
亮ちゃんは目立たなかっただけかもしれませんが。
だから、亮ちゃんが声を出して驚くってイメージが
あまりないんですよね。

堺さんがリュー・チェンに
亮ちゃんの口を触ってと指示され、
目を閉じて触らせてあげる亮ちゃん。
恥ずかしがってる様子とか
目を閉じて、照れ笑いしながら
触られるのを待ってる姿とか
こっちが照れました。笑
でもそんなのも激キャワ♪

あれはお宝映像です♪♪笑


シネ通では亮ちゃんからのひとことがVTRであっただけ。
ま、予測はできてましたけど
短っ!!!


あ、今日はメシバナですよー。
先週は亮ちゃんが喋ってたから
今日は別の誰かかな。
先週、ニコニコしながら話を聴いてるだけだった福ちゃん。
今週は仲間に入れてあげてー!!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■今週のイエロー100708

vs嵐と食わず嫌い、見ましたか?

・・・と聞いておいてなんですが
私、まだvs嵐は見てません。
だって7時に帰宅なんて無理だもん。
ま、後でゆっくり楽しみます。

食わず嫌いは見ましたよー。
リアルで見て、さらに先程編集しがてらリピしてきました。

亮ちゃん、かわゆい♪
お相手がA/K/Bの3人だったので
トークはやっぱりそっちが充実してたのかなぁ・・・とも思いましたけど。
まぁ、仕方ない。
出てくれただけでも嬉しいですからね。

とりあえず、食わず嫌いはまた後日別エントリにて。


それから、今日のレコメン。
また来週、何かお知らせできることがあるって言ってました。
今日もその仕事だったとか?
またまた「初めてのこと」とか言ってましたけど
一体何なんでしょうね。
小出しにしてくるなぁ。笑
下半期要注意!のエイトくんたちですから
まだまだ何かを隠し持ってることは確かですし。
楽しみに待ちましょう♪


そんなわけで、今週のイエローさん。

当日更新ですね。
亮ちゃんはギリギリ更新の方がやっぱりしっくりきます。笑
事前に用意された文章だと
なんだか物足りない。笑

ジョーカーもいよいよ来週スタートですし。
やっぱりここは宣伝しておきますよね。
では私からも。

「ジョーカー 許されざる捜査官」
7月13日(火)スタートです。
ぜひ観てください!!

(まだ観てないけど・・・)
絶対面白い!!!(はずですからっ!)


亮ちゃんが観た悲しい映画って何だろう?
私が観た悲しい映画は
やっぱり「告白」でしょうか。
悲しいというか、衝撃、でしたけど。

確かに映画館で喋ってる人がいるとイラつきます。
いや、それって当たり前のことじゃない?
マナー違反でしょ。
公共の場でマナーが守れない人は最悪です。

ちょんまげぷりんは・・・
マナー違反をする暇もないほど
安兵衛さんがステキなので大丈夫!!

「楽しもうね!!」

って言われちゃったので、
全力で笑って、きゅんきゅんしまくるつもりです。

予告動画を見るたびに
安兵衛さんを思い出して浸ってます。
早くまた安兵衛さんに会いたいなぁ。


それから・・・
先週に引き続き、たっちょんの亮ちゃん語り。

たつよしさん。
どんだけ亮ちゃんのことが好きなんですか?

1週間に1回の貴重な連載を
亮ちゃん語りで使ってしまっていいんですか?
なんだか大倉坦さんに申し訳ない気が・・・
錦戸坦としては
とっても嬉しいんですけど。

「にしきー」とか「にしやん」とか
そんな風に呼ばれてた時期が懐かしい。
流星もラスフレも、もう結構前の出来事になっちゃうし。

そんな亮ちゃんをこっそり
「にしやん」と呼んでしまっているたつよしさん。
あなたも可愛すぎますよ。

確かに亮ちゃんはレンジャーを読んでなさそうだけど・・・
その「にしやん」祭りに私たち乗っかっちゃって大丈夫?
「亮ちゃん」がもちろん一番しっくりくるんだけど
「にしやん」って呼ばれて照れちゃう亮ちゃんも大好物。
あの照れてムキになる亮ちゃんとか
ぜひぜひ見たいです♪


なんか今になって、ものすごーくvs嵐の亮ちゃんが見たくなりましたけど。
さすがに今から見たら明日の朝がツライ。

我慢我慢。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
コメントもいただき、本当に嬉しいです
お返事は週末に必ず!!

■saita8月号

あー・・・
W杯のために起きようと思ったのに
4時30分に目覚めて、見ながらまた寝てしまいました・・・
起きたらドイツ負けちゃってるし。
でもスペインの強さは本物ですね☆
決勝が楽しみ♪


昨日発売のsaita。
日本家屋で浴衣姿の亮ちゃんがステキすぎて
ずーっと眺めてます。

ちょうど今年は久々に浴衣を着たいなぁ・・・なんて
ぼんやり思ったりしていたところだったので
女の子の浴衣姿に
「そりゃ可愛いやんって言うんやろうな」
とか言ってる亮ちゃんに反応しちゃいました。(単純)
亮ちゃんが照れながらも
あの笑顔で「可愛いやん」とか言ってる姿、
想像したら、もう可愛くて可愛くて。
「可愛いやん」って言ってるあなたの方が可愛いですからっ!!

この日の撮影で食べたすいかが一食目ということで
「今日の1食目がスイカや・・・」と悲しそうに言う姿を
スタッフさんに爆笑されていたようですが・・・
そんな姿も可愛すぎる。

さらにその後に大好きな菓子パンを食べたい、とリクエストしたとか?
いやーん。
さらに可愛すぎるじゃん!!


「錦戸亮さんを知る5つのキーワード」

・チャームポイントは「タレ目」
家族全員タレ目。
私、タレ目でこんなにかっこいいと感じた人、
初めてですよ。
基本的にタレ目はあまり好きではないので。
多分、亮ちゃんは顔のバランスが取れてるんだろうなぁ。


・自分を一言で表すなら「テキトーな男(笑)」
亮ちゃんの言うように
彼はいい方にテキトーですよね。


・クチグセは「うそぉ!?」
人の話を聴いていない時にもよく使ってしまうんやけど・・・笑
と言っていますが・・・
私も今度使わせていただきます。笑


・よく見る夢は「ロウソクを持ったおじさんに囲まれる夢」
こんな夢をよく見るなんて・・・
亮ちゃん大丈夫?
私は全く夢を見ませんけど。


・瞬間移動するなら「フランスに行きたい」
フランス語は全くわからんけど
なんか色気あって好きやし。女の人もキレイやしね(笑)

あー、確かに色気はある。
女の人もキレイ。
言葉に色気があると思うんですよねー。
フラ語、学生の時に授業であったけど
難しすぎて全く覚えられなかった・・・
今、勉強できるならしてみたいけど
今からじゃ絶対頭に入らない・・・笑


写真は私的に全てOK。
男の人の浴衣姿はなんかセクシィですよね。

縁側でスイカ食べてめっちゃ笑顔なのも可愛いし
畳に寝転がって目を閉じてる姿も激キャワだし
ちょっと斜め上を見てる、その視線の先も気になるし
何より畳の上で寝転がってるもう1枚の写真。
この眼力にやられました♪
亮ちゃんのこんなまっすぐな目が好きなんですよね。

あ、最終ページの白シャツ+ジーンズ姿は文句なくいい!!
私のいい男定義。
白シャツが似合う男!!笑
ま、たいていの人が似合うとは思うんですけどね。笑
(白シャツってシンプルだし)
日本家屋と白シャツのシンプルな感じが
すごーくマッチしてて
そのナチュラルっぷりがたまりません。


さー
今日はvs嵐に食わず嫌いですよ!!
みなさん、録画の準備を忘れずにっ!!!


♪いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです!!!


■FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!にVTR出演

昨日のFNS、
亮ちゃん、まさかのVTR出演がありましたけれども。

もしかしたら出ちゃったりしない!?なんて思って
録画しておいてよかったー。
自分の錦戸レーダーが作動してくれたことに感謝☆
・・・というよりは
火曜日21時を毎週録画にセットしたままだったので
自動的に録画されてたってだけなんですけど。笑

クイズ出題者として
亮ちゃんが登場。

ジョーカーのスチール撮影中だったので
スーツ姿だったのですが・・・
もうめちゃくちゃ男前♪
でも・・・黒すぎませんか?笑
なんかここ最近見た亮ちゃんの中で
一番黒かった気が・・・・笑

クイズの内容は
「錦戸亮の許せないことベスト3」

第3位は
「Tシャツの首がクタっとなっていない」

首がつまっている服が苦手な亮ちゃん。
「いつもお下がりだったんでダルダルやったんです」
なんて言ってる亮ちゃんがかわいい♪


第2位
「関西人はアドリブがうまいとプレッシャーをかける人」

関西人でも面白くない人は面白くないですし。
すごい不安の中でやってます。。。

いやいや、亮ちゃん。
十分面白いから。
ふとした狙ってない発言が亮ちゃんは面白いから大丈夫。
っていうか、面白くないって凹んでる亮ちゃんが可愛いから
ずっと面白くなくてよいです。笑


第1位
「関西人じゃないのに関西弁を話す人」

ゴハンとか食べてて、向こうで
なんでやねん、なんでやねん」(「なん」にアクセントがついてる)って聞こえてきて
「なんでやねん」(「んで」にアクセント)やで、って思いますね。

この「なんでやねん」を連発する亮ちゃんが可愛い。
特に関西人じゃない人が話す
「なんでやねん」を真似する亮ちゃんが激キャワ♪

あー、亮ちゃんってそういうの気にしてたんだー。
へぇぇぇ・・・
ちょっと気をつけなきゃ。
まぁ、私は関西弁は使えって言われても使えませんけどね。


そしてVTR最後、手を振る亮ちゃんがかわいすぎました♪


今日は七夕です。
本日発売のsaitaには七夕っぽく
浴衣姿の亮ちゃんが登場。
これ、萌えます。
かなりやばいです。
まだ見ていない方、ぜひご堪能あれ!

LEEも見てこなきゃー!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■関ジャニ∞の怒られよう!

昨日はエイトくんたちが怒られる日。
出かけていた私は
その怒られっぷりをリアルで見ることができず。
夜中に楽しませていただきました。

怒られてましたねー。

スタジオの本人たちは笑ってましたけど
あれ、かなりキツかったんじゃないかと。
笑いながら見つつも
うわー・・・ってヒヤヒヤしちゃいましたもん。

見ている側ではいろいろと意見があるかと思いますが
私はよい経験だったんじゃないかと思ってます。

どれもお客様を相手に仕事をするサービス業。
だからこそ、一層厳しくしなければいけないんですよね。
ただ理由もなしに怒られているわけではない。
それを身を持って体験できたことはいいことなんじゃないかなぁって。

今の時代、怒られるってことが少なくなってきて。
実際、私も社会人になって怒られたことはほとんどありません。
うちの職場は特に甘い会社なので^^;
だからこそ、余計に怖い・・・と思ってしまったのですが
厳しい研修があってこそ、しっかりとしたサービスができると思いますし。
それをいい意味で世間にお伝えできたんじゃないでしょうか。


銀だこのKicyuチーム。
何でもできるヤスダさん、力を発揮してましたよね。
あーゆーのを器用にこなしてしまうところが
章大のすごいところ。
でも、ヨコの一生懸命さも
きちんと伝わってたのが嬉しかったです。

あー、でもあんなに怒られてたら
あのロケがキツいって言ってたヨコの気持ちも
わからなくはないかなぁ・・・と。


アリさんのGloriousチーム。
亮たちょが言っていた通り、
力のないすばちゃんが苦戦し、怒られまくり。
そんな姿にこっちもドキドキ、ヒヤヒヤしてました。

亮ちゃんはね、やっぱり安定してなんでもできる子なんです☆
章大には負けますけど。

学科試験に取り組むあの真面目な横顔にきゅん♪
冷蔵庫を運ぶ姿にきゅん♪
タンスを引っ張り上げる汗びっしょりな姿にきゅん♪
教官の教えを真剣な眼差しで聴く亮ちゃんにきゅん♪

あげればキリがないほど、頑張ってる姿に
きゅんきゅんされまくりでした。

あんな肉体労働をした後で
レコメンのゲストに来て、1時まで喋り通した亮倉。
その体力に脱帽です。
すごいな、2人とも。


セシルで店員の研修を受けたマルちゃんとヒナちゃんのYOU CAN SEEチーム。
女装ってことをすっかり忘れてたけど・・・
やっぱり女装なのね。笑

なんかこの研修を見て、
私の中のセシル株が上がった気がします。
先入観で物事を言うのは申し訳ないけど
あんなにしっかり教育されてるブランドだと思わなかったので。


何気に一番笑ったのは
なぜエイトではなく、嵐の曲を使ったのか?
そこを使ってもらえないエイトくんたち。笑
おいしすぎる。


1時間ってあっという間。
レギュラー化は避けたい・・・という横山さんの本音。
まぁ、それは納得ですよね。
あのロケを見たら・・・笑


楽しかったー。
肉体派アイドルならではの番組。
もっとがっつり放送してもらいたかったのが本音ではありますが・・・
あんまり長く放送されると
見ているのがツラくなる方もいらっしゃると思いますので
まぁ、1時間くらいがちょうどいいのかなぁ・・・と。

それにしても亮ちゃんのビジュアル、
最高だったなぁ。

引越し屋さんもスタジオも最高にステキでした♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■HAPPY BIRTHDAY☆じんじん

赤西仁さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆26歳



じんじん、26歳おめでとう!

自分のやりたいことをどんどん成し遂げていく仁。
それって簡単なようで難しい。

特に仁が進もうとしている道って
すぐに先が見つかる道ではないし
受け入れてもらえるのにも時間がかかる。

でも自分のスタイルを崩さず、
自分が一番輝ける場所を
自分自身で見つけている仁は
やっぱりすごい人間だと思う。

正直、好きになった当初は
ここまで自分を持った人間だとは思わなかったけど。

誕生日が来て、1つオトナになったからって
何かが彼のなかで変わるわけではないと思う。
けど、今できることを精一杯やってほしい。


仁にとって最高の26歳でありますように・・・

じんじん☆ハピバ♪





read more>>

■ジョーカー制作発表@めざど

金曜日に制作発表があると
土曜日のWSで映像流してくれるでしょ。
・・・となると
めざどしかないんですよね。
張る番組が少なくて、HDDの容量的には嬉しいのですが
やっぱり映像はいっぱい欲しい・・・。

しかもこのめざど映像、
関西圏では放送がなかったようで。
関西以外の地域のみなさまはどうだったんでしょうか?
これって、月曜日のWSでも流してくれるんでしょうか?
ま、一応張っておくか。

ということで、ジョーカーの制作発表。
亮ちゃんはアロハな鑑識官で登場。
色黒な鑑識官さんが男前すぎる☆

でも、制作発表の様子ってほとんど流れてませんよね。
別室にて堺さん、亮ちゃん、杏ちゃんの3人でのインタビューがありましたけど。
これはドラマの番宣用?
それともめざまし独占取材?
めざまし独占なら、引き続き平日のめざましも張らなくちゃね。

杏ちゃんの歴女は有名ですが
堺さんも歴史好き?
ヒエログリフ・・・とか私も全くわからない話をする2人。
そんな2人についていけない亮ちゃん。
「いや、知らないでしょ!」
ってつっこむ亮ちゃんが可愛すぎ。

いやいや亮ちゃんもついていく気になれば全然入れる話題だと思いますけど。
そういうの、一回はまったらとことん突き進みそうですしね。笑


そして、色黒なところに気付かれ
テロップにまで
「黒すぎる錦戸」とつっこまれる。笑

そうよね。
誰だって気になるよね、あの黒さ。

撮影前に沖縄に行って
焼いた後にドラマと気付く亮ちゃん。
もうちょっと自覚を持ってくださいっ!!笑
でもチャラい役だからいっかーって。

「役作りですよね、だから」

あー、そうですか。笑
そうきましたか。
・・・ってそんな笑顔で言っても騙されなーい!!!
と声を大にして言いたかったけど
その笑顔にまんまとやられてしまった私です。
そんな笑顔で役作りなんて言われたら
そうだよね、うんうん。
なんて頷かずにはいられないですもん。

ホント罪な男だ。

そんな肌の色にまでこだわって演じる(笑)久遠くん。
早く見たーい!!!


ドラマが入ってしまうと
どうしてもジャニ勉収録に影響してしまうのでね。
そこだけはまた錦戸坦にとって試練の時ですけれども。
(大倉さんは今回大丈夫なのね。)
ま、こればっかりは仕方ないし
もうだいぶ免疫できましたから大丈夫です。
ドラマの撮影、頑張ってー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■プロローグ・オブ・パッチ#1~4

最近、1週間の疲れが金曜日にまとめてやってくるようで。
昨日も楽しみにしていた「ハガネの女」の最終回を見ながら
いつのまにか寝てました。
最近ホントにそんなんばっか。苦笑
金曜日は夜をたっぷり楽しめる日なのに・・・

あ、でも夜中に目覚めて
ハガネの最終回はしっかり見届けましたよ^^


えーと・・・
やっとパッチを見ました。
ワンダホーのPVも見ました。

パッチの方は何が何だかよくわかりません。笑

唯一わかるのは
亮ちゃんはもちろんのこと
みんなが男前だということ。

浮世踊リビトから
亮ちゃん、マルちゃん、すばちゃん・・・と
何かが繋がっているのかもしれないけれど
全くわかりません。

Club∞に出てきていたキーになるギターやピストルや♠やお面や・・・
その他諸々も全く理解できません。

ソロ曲の歌詞も関係してくるのかもしれませんが
耳コピする気力が私にはありません。。
もともと歌詞重視で曲を聴くタイプではないのでね。苦笑
どなたかが書き起こしてくれた歌詞を探してみようかな・・・
って感じです。
(やる気がなくてすみません。。。)

まぁ、まだまだこれから続きを見てみないとわからないだろうし。
今の段階で何かを推理するよりも
残りのメンバーの続きがいつになるのかを予想しながら
#1~4を楽しもうと思います。

それにしても#2の亮ちゃんがかっこよすぎる。
細かいところをあげたらキリがないのでやめますが
陰のある何かを秘めた表情が
見てるこっちをきゅんきゅんさせます。
その表情は何を表わしているの??

亮ちゃんのそんな表情を見てしまうと
パッチの先に何が待っているのか
今からドキドキワクワク。

浮世踊リビトを見ると
1つのストーリーになっているとしか思えないんだけど。
いろいろ期待しましょ。


ワンダホーのPVもひたすらリピしてます。

昨日、ショップ写真を買ってきたので
フォトと見比べながら
あ、このシーンね!って楽しんでます。
PVの動いてるエイトも最高に可愛いのですが
フォトがまたステキ☆

亮ちゃんの最強スマイルにやられまくり。
集合フォトでは
マルちゃんとたっちょんの間に挟まれているので
亮ちゃんがさらにちっちゃく見える。
でもそれが可愛さを増すんですよねー。

たっちょんに寄りかかってるのとか
マルちゃんに寄り添ってるのとか
なんだか無駄に萌えました。

マル坦相方の分も購入したのですが
うっかりマルちゃんスマイルに萌えてしまったりもして。
フォトのマルちゃん、要注意です!!!


さて。
WSで流れたジョーカーの制作発表はちゃんと録画されてるかな。
今からチェックしてきまーす。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■今週のイエロー100701

先週はレコメンもフルで聴けたし
その後、仮眠してサッカーまで見ることができるほど
頑張れた木曜日だったのに・・・
今週はあっさり撃沈。
野球延長で遅れたレコメン。
ほぼ記憶のないまま1時を迎えてしまいました。
ごめんよ、ヨコヒナ・・・
やっぱり亮ちゃんの力は大きいなぁぁ。


今週のイエローさん。
更新遅れましたね。

というより、私自身レンジャー更新が今日だということを忘れてました。
実は今日の18時過ぎまで
水曜日だと思って仕事してたりするアホアホな私。笑
まぁ、仕事に関係あるのは曜日よりも日付なので
曜日を間違ってても支障はないのですが。
それにしてもアホすぎる。
連ドラがないこの季節は
全く曜日感覚がありません。笑

なのでチェックをした時間が遅かったりもしたのですが
それでも亮ちゃんのレンジャーはアップされておらず。
結局21時??
ま、更新してくれたから全然許すけど。
っていうか、最後ので全て許しちゃうけど。


今日は取材日だったんですね。
なぜいまさらワニブックスの本社の話が??
今日の取材でそんな話が出たんですかね。

初のセミヌード、ぜひ挑戦していただきたく♪
本当かどうかは・・・とか言ってるけど
まぁ、WUではやってないでしょ。笑

でもやるならドル誌ではなく
ファッション誌希望。
あ、an○nはモデルさんと絡ませそうなので遠慮したい。笑
肉体美披露☆っていうならan○nでOKですけどね。


そんなファッション誌贔屓な私に朗報。
CLASSYに載ってくれた時から
もしかしたら今回はオトナなファッション誌でもPRしちゃう?
って期待してたんですけど。

25ansにまで載っちゃいます♪
「錦戸亮in誘惑タキシード」だってー!!!
CLASSYに載った時もまじ!?って思ったけど
まさか25ansにまで載るとは!
VoCE、MISSにも掲載予定ですしね。

今回、雑誌節約派の私にしては珍しく
映画雑誌を頑張って購入しています。
高いのにーー。苦笑
Cinema☆Cinemaは表紙の亮ちゃんにやられて即購入しちゃったし。
でもやっぱり何より嬉しいのは
ファッション誌に載る亮ちゃんなんですよね。
何度も言ってるけど
写真の質がよい!!
キレイに撮ってもらえるし
服のセンスも、被写体の表情もすごく好き。
今回のCLASSYも私的にかなりアリだったし
25ansも期待大☆

あー
楽しみすぎる。


あ、ワンダホーは無事に発売日に届きました。
が・・・
DVDはちゃんと見れてません。
明日には見れるといいなぁ。
(うっかり寝ちゃった自分がいけないんだけど。笑)


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

